ホーム  /  ストーリー   /  福建省Z江省、7つの都市、8日間の無料旅行(117枚の写真は、ネットワーク上の理由により公開できませんでした。ごめんなさい!
2015-11-11
キーワード: 自由 自動運転 電車

2015年10月。長い休暇は終わり、群衆は散り散りになりましたが、Jin Qiuは残ります。素晴らしいシーズン、全体の家族のうち、男のツアー、浙江省、福建省2つの州と7都市。 8日7晩、爆撃機はそれを指示しましたが、良い思い出はまだ存在しています。簡単に言えば、共有も。

一。 杭州ベイブリッジの最も美しいサービスエリア

上海を出発し、高速道路を走行します。杭州ベイブリッジの南銀行サービスエリアまで約2時間。そこで短い休憩を取り、そこでインポートおよびエクスポートサービスを受けます。

杭州湾クロスシーブリッジサウスバンクサービスエリアは、ワールドブリッジ杭州湾クロスシーブリッジの南端に位置し、ガソリンスタンドや自動車修理ステーションなどの多機能サービスエリアがあります。中央の円錐形の柱を備えた半円弧状の建物は、パンロン橋の両側から非常に遠くに見えますが、これは非常に特徴的です。

従来の意味では、高速道路のサービスエリアは、サービスエリアが混雑しており、サービスが少なく高価な商品であるという印象を人々に与えます。ほとんどの乗客はサービスエリアに行き、トイレに行きます。したがって、サービスエリアの機能は基本的な機能に限定されています。

杭州湾のクロスシーブリッジの南岸にあるサービスエリアは、現代人のニーズを満たします。インテリア、景観設計、ショッピングモールの管理、計画とマーケティング、広告などのリソースを統合します。ラウンジ。サービスエリアの役割は、従来の休憩所から長引く観光スポットに変わりました。

コモディティストリートの1階にあるストリートの両側にある特産品の大規模なコレクション。 台湾商品博物館、台湾文化回廊、台湾アルペンティー、台湾海水、ゴールデンゲートソルガムリキュール、台湾ビール、台湾ルーミなど、美しい台湾島の文化について詳しく知ることができます。台湾の名物料理を味わいながら、橋の景色をお楽しみください。江蘇とZ江の特徴を備えた臭い豆腐、季節の果物、紹興酒、香ばしい茶卵、バーベキュー、嘉興dump子などの地元の特産品、いつでも乗客のニーズを満たすことができる24時間営業のスーパーマーケット。

2階のシャオユアンマンカフェテリアでは、おいしい中華料理、ワンタン、dump子、dump子などのさまざまなおいしい麺を組み合わせて、パスタのお客様のニーズを大いに満たしています。

3階では、栄養、安全、環境に優しく、手頃な価格のパッケージを提供しており、急いで通行人を歓迎しています。

二。 寧波:天一亭、 月湖、 市の神殿、 天一広場、 外und

東シナ海橋を渡って引き続き出発します。寧波市まで約1時間。荷物を宿泊施設に置き、車両の後をすばやく移動します。

天一亭

天一亭は中国最古の私立図書館で、明代の嘉京の40年(1561)から45年(1566)に建てられました。約30万冊のさまざまな古代の書籍が所蔵されています。中国地方史コレクション、銀泰tai関博物館、麻雀起源展示館などが追加されました。

天一閣は当時の右大臣ラング・チンによって建てられた私立図書館でした。 Fan Qinは本を読んで収集するのが好きで、70,000冊以上の本と彼の人生の本を収集しています。 Fan Qinの書籍コレクションには、地元の年代記、政治関連の書籍、帝国試験、詩のコレクションがあります。彼が辞任してフィールドに戻った後、彼はこれらの本を保管するための図書館を建設しました。最古の図書館の建物は「東明コテージ」と名付けられました。辞任して帰国した後、本のコレクションが増えたため、新しい本のコレクションは「天一亭」と名付けられました。

ムーンレイク

天一パビリオンが出てきて、ユエフを見ました。天一亭は月湖の西岸にあります。

越湖は月の満月のように見え、三日月のように見えるため、越湖と呼ばれます。ムーンレイクは何世代にもわたって運営されており、強い文化的含意を蓄積し、景観を形成しています。湖に沿って歩くと、心は広くて幸せです。

3.城uang、天一広場、Min江大橋

ユエフから休憩した後、オールドバンドに向かいました。市の神殿と天一広場を通過します。

今日の城Templeの運命はでこぼこです!解体!街の主人はいなくなって、お店は通りでいっぱいで、ビジネスの雰囲気はいっぱいです!

天一広場も同じです。

天一広場の外の城ghを通過した後。 Min江大橋が表示されます。とてもスタイリッシュ!

旧外und

Min江大橋を渡り、高架道路を渡り、通りを渡ります。曲がりくねり、曲がりくねった道を曲がり、川とビーチが見えない?誤って、その前にアーチ型の通路があり、「Ningbo Old Bund」と書いています。あ!ここにオールドバンドがあります!それは古い通りであることが判明しました!

旧外undは、寧波の三江口の北岸の江北地区にあり、Min 、奉化川、 ya の3つの 合流します。港は1844年に開港し、唐とSongの時代から最も繁栄した港の1つであり、外undの20年前の「5つの商港」で最も早い時期に開かれた港でした。それは、中国に残っている数百年前の外undの一つです。寧波三江口の3つの川は英字「Y」のような形をしているため、港の初めの古い外undエリアは「Yタウン」と呼ばれ、「外und」を意味するように音訳されました。

三。奉化:江族の故郷

奉化市前口町の江の家族の故郷への自動運転。

江家の旧居は、 Chiang介石の前後の数世代の旧居で奉化市西口にあります。チェンマイ部門の旧居を含め、グループを構築 Fenggaoルーム、 小さな家、 ゆう太極拳塩ショップ。その中で、eng河家は清王朝の建物である西口中街にあり、残りは1929年に拡張されました。小さなバンガローは、1930年に建てられた西洋スタイルの3つの2階建ての建物で、正面に臨渓、背面に武山に面しています。 tai台塩店は、Chiang甲石が生まれたX口中街、X口中街にあります。

江家のかつての住居は広大な面積を占めており、景色は魅力的です。江の生涯のビデオを見てみてください!

4。温ling延yu山陵峰、大龍long

洞窟の後のトンネルを通る自動運転車。 Y唐山トンネルを通過すると、温lingのY唐山に到着します。

霊峰

ホテルに入った後、短い休憩の後、霊壇に行きます。

and唐山の「二人の精霊と一匹の龍」は、霊峰、霊岩、大龍湯です。 「ヤンダン3マスト」と呼ばれます。

霊峰は延ang山の東大門景勝地で、総面積は約46平方キロメートルです。崖の山、奇妙な山頂と奇妙な岩、奇妙な石造りの部屋、ビタンチンランで有名です。風光明媚なエリアの内側の層は、奇妙な山に囲まれた山々で積まれており、それらは美しさに満ちています。 合掌峰は、ang唐山の代表的な風景の1つです。-resourceid = "8522" data-id = "77303" data-type = "3">観音洞窟は合掌峰に隠されています。洞窟には9つの階があり、Y唐山の最初の洞窟の日です。タバコが長引く。

ヤンダン山の Xianglingtou Pedestrian StreetのShuguang Villaで一晩。その夜、Xianglingtou Pedestrian Streetを歩き回った。

ビッグドラゴン

翌日、Y唐山は大きな竜になりました。

大龍井の滝はY唐山の景勝地です。貴州省の黄国guの滝、黄河の湖口の滝、黒竜江の唐水楼の滝がある中国の四大滝としても知られています。 Dalongyuだけが190メートル以上の高さで勝ちました。これは中国の滝の中で最も高く、「世界で最初の滝」という評判があります。

Dalongyuの最も驚くべきことは、季節の変化、雨、およびその他の変化により、さまざまな魅力的なシーンが表示されることです。雷雨が始まる夏のシーズンでは、大きなドラゴンは怒った銀龍のようであり、空から舞い降り、雷鳴の音とともに空を揺さぶり、壮大です。晴れた冬の日に、滝は空から飛び散り、太陽が輝くと、滝はカラフルな5色の虹の光景を見せ、景色は特に魅力的です。春と春の3月、大きなトンボは別のシーンで、雨は少なく、滝はビーズカーテンのように垂れ下がり、数フィート以内に煙の雲に変わります。大龍yuの滝は絶えず変化し、とらえどころのないです。

10月に行ったとき、雨はほとんどありませんでした。私は少し感じました。「滝はビーズのカーテンのように垂れ下がり、数フィート以内に煙の雲に変わりました。」

5。温州

車で温州まで車で行き、友人や親relativeに会います。

その夜、温州BOSSは温州のダウンタウンにあるShangang Streetで夕食の代金を支払いました。

一in金Jホテル、58号金fen路このホテルは外観が良く、平均的な設備があり、サービスは少し不満足です。中央のエアコンはオンとオフになっているようで、一晩中汗をかいていました。とにかく、一晩が費やされます。

六。 ia門 中山路歩行者通り、 コロンス

翌日早起きしてX門に向かいます。便利なように、大きな荷物はトロリーのトランクに置かれ、トロリーはホテルの駐車場に預けられ、バスで南駅まで行きます。

寧波からX門北へのD3211は 温州南駅 から送られ ほぼ3時間で X門北 駅に到着しました

ホテルに入り、少し歩いた後、都市部の中山路歩行者天国に行きます

中山路歩行者通り

地理的には、中山路歩行者通りは上海南京路歩行者通りに少し似ています。上海の南京路歩行者通りの川の向かいには浦東があり、コロンス島はアモイの中山路の歩行者通りの向かいにあります。まあ、それは歩行者通りです。 。 。 。 。 。

コロンス

メイ・メイディは一晩寝て、翌日コロンスに向かった。

コロンス島は、福建省X門市西明区の管轄下にある通りです。以前は「Yuanshazhou」、別名「Yuanzhouzai」として知られていましたが、南Song王朝では「武龍」と呼ばれ、明王朝では「コロンス」と改名されました。島の南西側のビーチには洞窟があり、高さが2メートルを超えるサンゴ礁があるため、潮が押し寄せるたびに波がサンゴ礁に当たり、音はシンバルドラムに似ています。

コロンス通りは短く交差しており、島の岩は直立しています。長年にわたって波に打たれたため、多くの谷や崖、砂浜、岩礁、崖、岩の峰が形成されました。

島は今でも音楽の肥沃な土地であり、ピアノは国内で最高の密度を持っています。 「海の庭」、「 世界建築博覧会」、「ピアノ島」、「音楽の故郷」として知られています。

丸い島の電気自動車を除き、島では自動車は許可されていないため、雰囲気は静かです。

2005年、中国国家地理誌はコロンス島を「中国で最も美しい都市」と評価しました。

もちろん、私の平均年齢はわずか82歳です。

d70fa3b4471befd1f50a62a55aa55.jpeg ">

7 福州: 玉山旧市街の壁、 三方七街

山のふもとで

D3208がia門北駅から福州南駅に送ってくれました。ホテルに入り、疲労を和らげ、すぐに玉山に向かいます。

玉山は福州の南東にある武y広場の北側に位置しています。戦国時代、Yu民はここに住んでいたため、玉山と呼ばれています。ありロング寺院、住んで山の中で、既存の 気功CI、 チュアス寺院、ミナレットと百かけた瞬間に現代へクリフからタイトル曲を与えられています。ギャラリーには、Song、元、明、清の王朝の碑文が表示されます。

武y広場から玉山文化観光区まで歩いていくと、山に登ると木々がそびえ立ちます。福州のパノラマビューを見下ろします。

山のfootにあるのは、明紅武の最初の4年間(1371年)に建てられた、長さ20メートル以上、高さ5メートル近くに建てられた古代明朝の壁の一部です。

メーデー広場には、偉大な指導者の毛沢東の像があります。

2.三方七星街

馬が止まったとき、彼はSanfang Qixiang Streetに行きました。

Sanfang Qixiang Streetは国家レベルの5Aレベルの景勝地であり、解体と建設後の福州の旧市街の一部に過ぎません。

Sanfang Qixiang Streetは、福州の歴史的源泉であり、文化的ルーツです。ジン王朝と唐王朝の形成以来、それは貴族と学者の定住であり、清王朝から中華民国に栄光をもたらしました。

Sanfang Qixiang Streetエリアには約270の古代の家があり、159は保護された建物としてリストされています。シェンジェンの旧邸、リンジュミンの旧邸、ヤンフーの旧邸を含む9つの典型的な建物に代表される三方七翔ビルグループは、国務院により国の重要な文化遺産保護ユニットとして発表されました。

Sanfangは Yijinfang、 Wenrufang Guanglufangを 指します。

:を参照する七つの路地Yangqiaoレーン、 Langguanレーン、 タワーレーン、 イエロー車道、 ミン・レーン、 宮殿レーン、 キャット・ベイリー・レーン。

八。温州

一晩。翌日の正午、D3208は温州南駅に戻りました。ジンペンホテルで車と荷物を受け取り、シャオホンキンダーガーテン、シャオゼンペイントファクトリーおよびその宿泊施設まで車で移動します。しかし、住宅、食事、飲酒、そして一緒に寝るよりも少ないフラット10を参照してください。お金を稼ぐために働くのがどれほど難しいかを見ることができます!

9。東洋:横店映画とテレビシティ

ペイント工場の寮にしばらく座った後、Hengdian Film and Television Cityに行きました。

車は山腹の高速道路で、洞窟のトンネルを1つずつ通り抜けて走行しています。夕暮れ時には、時々山の明かりが現れ、山の頂上の雲は浮かんでいて、雲と霧の山の中にあると疑われていました。

Hengdian Film and Television Cityは、jiang江省金華市東洋の恒店町にあり、東陽市の中心部から18 km、杭州と温州から180 kmの場所にあり、江蘇、Z江、上海、福建、江西の4時間の交通と観光の経済圏内にあります。

Hengdian Film and Television Cityは、映画とテレビの観光、休暇、レジャー、観光を統合した大規模な総合観光エリアであり、全国AAAAAレベルの観光エリアとして評価されています。 1996年には、歴史的な大ヒット作のアヘン戦争を撮影するために、有名な監督であるジージンと協力して建てられました。 1996年以来、13の広州通り、香港通り、明清宮庭園、Q宮、清明上河津、華夏文化公園、明清民家博覧会都市、ドリームバレー、平岩洞窟、大至寺が何千年も建設されてきました。歴史的な時間と空間、北と南の地域の特徴を備えた映画とテレビの撮影基地、2つの超大型の近代的な写真スタジオ。その中心的な景観エリアは20平方キロメートル以上のエリアをカバーし、世界最大の映画とテレビの撮影基地になり、米国の「ハリウッド」誌で「中国のハリウッド」と呼ばれています。

Tianshi地理の制限により、今回はonly宮のみを訪問しました。

10杭州湾のクロスシー鉄道橋を経由して家に帰ります。

杭州湾海上鉄道橋は、杭州湾の上流に位置する、杭州湾の海を横断する鉄道海上橋です。嘉興と上海を北に、寧波鉄道のハブを南に接続し、全長は約150キロメートルです。杭州湾鉄道の開通後、既存の杭州湾クロス海橋との「姉妹橋」になりました。

午後3時頃に到着し、Z江省と福建省での8日間の無料ツアーを終了しました。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。