ホーム  /  ストーリー   /  まあ美しい南部の都市 - 寧波
まあ美しい南部の都市 - 寧波
2015-09-06
キーワード: 自由 ペティブルジョワジー お金を節約

前に書かれた:

この旅行を始める前に、私は一週間家にいて、メイデイの「Ruyan」が私のヘッドセットに乗っていました。

歌詞を読む:

変わらない、変わらない種類がある

あなたが抱いてきた美しさは決して壊れません

過酷な年がもう荒くないようにしましょう

生と死を遠く離そう

7月の蒸し暑い夜、私はベッドに横たわっていて、息を切らしているように感じました。誰もがこのような時間を過ごし、この段階で人生の輪に憂鬱を感じ、飛び出し、別の真新しい都市で呼吸することを切望していると思います。

私は友人に連絡して、このクレイジーなアイデアを彼女に話しました。

だから、私は荷物を一人で、バイドゥからの旅​​行ガイドなしで、ルート計画なしで荷物をまとめて、電車のチケットを買って、行くと言った、とてもクレイジー!

実用ガイド:

旅行の準備:

前に私はそれが適切に準備する方法はなかったので、離れて滞在することになる、どのように調査レイダース言いませんでした。

しかし、私が持ってくるものを教えてください

①:IDカード、銀行カード、学生カードこれらの3つの文書は重要であり、持って来る、(学生証を費やすことはありませんでしたが)

②:身体に多額の現金を持ち込まないようにし、数百ドルを預けるだけで十分です、小銭を用意する方が便利です。

③:衣服や靴を着替えるときは、余分な靴を用意する必要がありますが、旅行のためにかかとの高い靴を履いたり、平底を選んだりしないでください。

④:カメラ、パワーバンク、携帯電話、データケーブル、ヘッドセット。

⑤:化粧品(男の子は絶対に必要ありません)私は洗剤やローションなどはすべて旅行用の服を着ています。また、スーパーマーケットに行って小さなボトルを買って持って行くこともできます。日焼け止めと顔のマスクは非常に重要です。特に夏には、午後に歩き回って戻ってきたとき、顔が赤くなっています。 (女の子は間違いなく知っています)

⑥:最後のステップは、このようなHuoxiangzhengqi水、風邪薬、乗り物酔いの薬としていくつかの薬物を、取ることです。

回路設計:

[1日目:ムーンレイクパーク-ドラムタワー]

(200メートルについての最初の病院と散歩にリー・ワイ・リー病院駅9つのバスから午後1時までの乗車月湖公園に到達します)

(午後3時に越湖公園を出て直進します。ドラムタワーに行くには、2つの赤い道路灯を歩いて約10分かかります。)

[2日目:天一広場-寧波大学-旧外und]

(李Hu里病院駅から天豊タワーまで560バスに乗り、天一広場で下車)

(午後4時に江夏公園からバスに乗り、541番のバスで寧波大学まで行きます。少し遠いので、約40〜50分かかります)

(寧波大学駅から午後7時に乗車し、541番のバスで外undまで行きます)

消費(大体)

列車のチケット:400元

宿泊:384元(3泊)

食事料金:200

その他の費用:100元

宿泊について:

推奨するトラベルパートナーや小は、オンライン事前に優れた本に比較的安価なのがたくさんあると私の友人がちょうどホテルで夏の仕事をしているので、これは、あなたが価格をつもり最も適したホテルに応じて選択することができます。

ホテルの外観から、比較的古い3つ星ホテルとして見なさ第46号興寧ロード、寧波江北地区、でホテルの滞在、私は事実をアップロード行く、あなたは装飾はすでに非常に古い見ることができ、いくつかの施設があります高齢化が、部屋はきれいだった機器は、すべての後、かなり完全である、宿泊にあまりを聞いてあまりがあるだろう、学生のパーティーです。

(外部から本当に少し古いですが、そうではありませんか?ハハ)

私たちは朝食品種が特に大きくはない、朝食ロールを提供します、だけでなく、味、パン、果物、小麦粉と米が持つことができます。

これは私が友人に泊まった部屋、ベッドルーム、128夜である、と友人は、価格を伝えるために、フロントデスクのスタッフに行ってきました

食べ物:

次のように食品の勧告を食べるために旅行が要約されています。

①:ロブスター

ホテルにホテルを食べてホテルに住んで太陽と月でロブスターの活動を行っているときロブスター祭、湖南省のエビの味が当たり前になり、私はもっと有名に行うためにここにロブスターを聞いたので、友人と一緒に食べます。私たちのポイントは、ゆでたエビとチルドロブスターは、2の(夕食はただの友達ですが、彼女はまた、いくつかの割引があります)5つのバーに4つまで追加することです

もちろん、この種類のロブスターは、私が湖南でよく食べるエビとは異なり、私は個人的にアイスロブスターを好みます。

②:ピクルスウシガエル

店はまた、友達に聞いて、彼女と一緒に正午にそれを食べます。

ニンポーの人々はウシガエルを食べることを好み、多くのレストランが通りや車線でウシガエルを作っているのを見るのが好きですが、これは最高のレストランです。 。

価格は、ウシガエル48のプレートよりも適切であり、2枚のプレートを注文してから、100以上のスナックを注文しました。同じ価格を共有する2人は、約1人または70人または80人です。

グロウウォーキングストリートフードのおすすめ

③:POP BOX韓国の手作りのアイスキャンディーの冷たい飲み物、手作りのアイスキャンディー、非常にQの味は非常に純粋〜高価です少し高価ですが、本当に美味しいです

そのような現実的でQの形を見て、女の子の心を完全に満足させたので、買い買い買い!食べる〜〜私はスイカ風味のアイスキャンディーを2つ食べて、30回以上過ごしました。

④:古い寧波Youzanzi、甘さと塩味の2つのフレーバー、今すぐ購入し、私が今まで食べた中で最高のツイスト、それらのどれも。 20 /人、手頃な価格。バッグを買って、それを終えずに、ホテルに持ち帰って食べました。

⑤:カリブ海のキャプテンチキンステーキ、イカ、飲み物、購入すると安くなります。選択できるフレーバーは多数あります

天一広場のおすすめ食品:

⑥:おばあちゃんの家、超ホットなレストラン。事前に予約をしなければならない。少し高価だが味がいい。

ヒント:

①:そこ寧波、東駅、南駅の2つの駅がありますが、南駅にあり、東駅はメンテナンス中です。

②:寧波の人々は、紙幣の作品を探していたときに、基本的なものを購入していない、コインを使用することを好みます。寧波に来たいならコインをもっと用意して

③:Ningboersは辛い食べ物を食べることができず、料理は塩味が強すぎます。

④:寧波の天気は基本的に南部の都市の天気と同じですが、岳陽と比較すると、気温はまだ少し低く、少し息苦しいと思います。週に旅行は天気予報をチェックすることをお勧めします前に良いですが、私はより良い台風の影響を受けることはないが来ました。

⑤:寧波地下鉄でなく、単にいくつかの場所で、1行目に開かれたが、まだバスを利用することはできません。

⑥:寧波の方言「羊山子」はねじれを意味します。寧波のねじれは本当に美味しいです。寧波に行ったら食べなければなりません。

旅程:

岳陽を出発し、武昌行きの列車の切符を買って、K597、32.5元/人、約3時間で到着しました。その後、呉昌から寧波まで高速列車に乗り、G592、345元/人、5時間後に寧波に到着しました。

寧波駅より、私は背の高い想像よりも、岳陽鉄道コントラストが一層恥です。まれに遠くまで旅をする人はいません。

私の友人たちは仕事中です。

私の道路愛好家の場合、駅を出るときにさまざまな小さなブランドやタクシーの弁護士を見ると、私は間違いなく車に乗り、結果は不当なお金になります。 (大学で岳陽に行ったときのことです。)今回、私の友人は駅の近くにたくさんのバスがあると教えてくれたので、10番のバスに行き、李Hu里駅で降りました。

彼女は食事を食べるために一緒に出てきたまでは一言で言えば、非常に、友人とホテルを見つけるために、夏の作業をスムーズに。

湖南の混Theは小さく、詰め物は小さいが、今回は縁起の良い混chaosは大きいだけでなく、超満杯です。新鮮なトウモロコシ肉の混orderedを注文しました。10杯のボウルを10元で食べることができます。

夜、彼女は彼女の寮に戻って、私は、15%の割引のための部屋、128夜のホテル内に住んでいます。

初日:

純粋なので、いくつかの単語を言及するのを聞くために友人であるレイクパーク、について、彼女は周りに歩いて、時々仕事を降りました。実際、寧波に来る前は、どこに行くのか考えもせず、計画も立てていませんでした。

公園の複合体は深くはありませんが、それが都市の変化によるものかどうかはわかりませんが、同じものであっても目の前の景色はいつもとてもキュートです。

湖でラフティングをしている人や釣りをしている人がいました。写真を撮っている美しい少女に会いました。前夜雨が降っていたので、公園内の道路の多くは水であふれていました。

一般に公開されていない家は、外からしか見ることができません。これも残念です。実際に行って見たい〜

これらのIDカードは、入場と訪問に使用できます。私が驚いたのは朝鮮でした。デザインと装飾は非常にエレガントです。テーマはお茶の文化です。もう少し。

越湖公園を出た後、約10分で歩いて楼楼まで行くことができます。楼楼は商店街で、おやつがあり、食べ終わってからホテルに戻ります。

ドラムタワーには、寧波の古い映画の展示があります。これは白黒写真でいっぱいで、寧波の過去のすべてを記録しています。

中は鼓楼歩行者天国で、行ったのは水曜日で、人はあまりいませんでした。

私は父島チーで過ごし、そのホテルの裏に翌日の夜、友人として熱い鍋を食べに実行されたことを一言で言えば、最初の日。

一人で旅行する前に一番怖いのは一人で食べることだと思いますが、レストランで一人で食べるのは非常に不快だといつも感じています。でも、自分で食べると、大丈夫だとは思いません。一人で旅行したい場合は、一人で食べる必要はありません。ただ、人生に楽しいものがあまりないというだけです。なんて楽しい。

翌日:

友人から、天一広場は寧波で最初に出現した広場だと聞いた。

夜はもっときれいになります

教会の近くに天一広場、教会はグリッドが高すぎる、私は神の力を見るたびに、特別な感じになります

寧波大学は私の想像を覆しました、それは市内中心部だけでなく、学校の近くにまともなバス停さえありませんでした。バスを降りると、間違った場所に行ったと思いました。 !!

学校の門も非常にありふれたもので、私たちの学校に比べて、私たちの学校は一瞬で高いと感じています!

ここで誰かが告白し、デートするだろうと思います! !!なんて素晴らしいリソースなのか、まるで私たちの学校の恋人ポーのよう

私は学校に行く時間を持っていない、いない多くの人々が、私は、彼らは一般的に学校の生徒であることがわかったクラスに自転車に乗ります

教育施設は開いていないため、教室に入ることができない場合は、外を見るしかありません。

寧波で最高の大学を訪問することは充実です。

みんなの若者はカラフルだと思います。多分それをどこで使うかはそれほど重要ではないでしょう。重要なのは、あなたが最高の年に栄え、一生懸命働いていることです。

寧波大学は大きすぎるので、中に入ったとき、外に出たいと思ったときに道を見つけることができませんでした。寧波大学を訪れる子供用の靴は心理的に準備する必要があります。外観は実際には10分の1ではありません。 !!

江北区から江東区、旧外undまで、すでに7〜8日でした。

ちょっとした映画を見るのは上海のオールドバンドと複雑な関係にあるので、後で見る機会があると誓ったので、友人から「寧波のオールドバンドは上海のオールドバンドより20年早い」と言われたそうです。

途中の八江の風景

なぜ古いバンドの心の映画の断片が常にあるのかわかりません。これは多くの人が非現実的だと言っている非現実的な映画です。

あなたが一人でいても、そのような通りや風景を一緒に歩いていても、あなたはとても幸せに感じるでしょう。涙を感じる。

川のそばに座って、バーの歌声を聞いて、私は何かが私の心の中に次第にはっきりしていると感じました。

誰もがビールを飲んでおしゃべりしていて、人生は素晴らしいものになるはずですよね。

最終的に私は夜に望むように最終的に噴水を見た。

これで、寧波での2日間、3泊の旅行は終わりです。

私は多くの人々があなたがあなたの現在の生活に満足していないなら、最良の解決策は旅行することであると言うのを見ました。

私が実際に行動に移したとき、私は世界がとても広大であり、あなたが発見するのを待っている多くの美しい景色があることに気づきました。不快な面では、外に出てこの世界をもっと見て、人生は実際にかわいいです。

私は寧波での私の最後の夜に済南への別の列車の切符を買いました。

若すぎないので、道を急いでください。

(最後にかわいい自撮りが付いています〜笑)

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。