ホーム  /  ストーリー   /  Qingming 2015--Tianqing Tiantai Mountain Xinchang Ningbo
2015-04-08
キーワード: 自由 写真撮影 自動運転 人文科学 食べ物

清明の休日と彼の妻は散歩に行くことにしました、無料の高速、Z江の天台山は今回の目的地であり、天台宗の発祥の地を見て、山の空気を吸います。

時間通りに出発し、300 kmはジャムと呼ばれ、G15Wは天台山までずっとブロックされ、座って7部を傷つけるのに7時間かかりました。幸いなことに、天台山にスムーズに到着しました。数キロの高速道路の後、天清山国清寺風景区に到着し、風景区に直接ドライブしました。なぜ切符が必要ないのかわかりません。

フロントデスクは午後4時に閉店するようにGuoqing Templeに指示し、一目で20分残った。

国清寺はS時代に建てられたもので、智治師によって作られた太宗師の発祥の地であり、歴史的に多くの僧ksが集まっており、遠方や海外に影響を与えています。 Jianzhenが東に行ったとき、彼は国立清寺を崇拝し、日本と韓国はSouth江の天台山にある国立清寺を祖先の家として尊敬しました。国清寺周辺の古木は優雅で、環境は優雅で、門の小さな川、川を渡る唐王朝の石橋、bridge王朝の古寺の影壁の側面が国慶寺の入り口です。

5元の切符は人々に非常に近く、価格はN年間上昇していないと言われています。寺院に足を踏み入れると、古代寺院の門が正面にあります。ここには多くの部屋があります。5つのaxesがあると言われ、それらは軸に沿って訪れます。ここの建物は基本的に清王朝にあります。僧ksは寺院の周りを歩きました。神殿のオーラが作成されました。

Yuhua Hallを歩き、Great Heroes Hallを崇拝し、基本的に中日中韓の交流の目撃者であるDyna時代の古代の梅の木、さまざまな記念碑、記念館を見てください。遅くなり、多くの部屋が閉じられ、中庭をランダムに歩き回って、王子之のガチョウのモニュメントに感心します。僧notたちが食べるカフェテリアは遠くありません。お皿を洗うとき、私たちの訪問については全く気にしませんでした。

遅い時間のために、国清寺を訪れるとき、まだ多くの後悔があります。

暗くなり、新しく建てられた7つの仏塔の向かいに国清寺を去ると、S王朝のすべてが破壊されたと言われています。七つの仏塔の隣の階段に沿って、丘の中腹に有名なTowerタワーがあり、これは松岳寺タワーに次ぐと言われています。塔は非常に老朽化しているように見えたが、国清寺で見落とされていたが、塔の高さは60メートル近くあり、レンガと木造の構造物だけが残っていると言われている。

後の世代は塔の基礎を強化し、階段を舗装し、塔の下に立って見上げました。塔の隣の小さな道路は、徐小明が過去にとった道でしたが、山間部の防火のため、道に入ることができず、少し残念です。

uiタワーを出ると、周囲の農地の景色は素晴らしく、妻と散歩をして、ホテルまでずっと歩いていきます。

残りの夜は前日の運転の疲れを回復し、最初の停車場はtai台翔宮に向かった。 XianguはGuoqing Templeから10キロメートル以上離れており、ゴールデンウィークが短いため、貯水池ダムの隣の駐車場にしか駐車できません。バスは景勝地の入り口まで2元かかります。

この貯水池は、国家グリッドの装置である天台同海揚水発電所と呼ばれ、大きくはありませんが、美しいです。 65元の切符は安くはありませんが、景色の良いエリアにあり、花崗岩の地形と言われていますまず第一に、遊歩道の大部分であり、貯水池の隣を歩いています。遊歩道の両側は高山ではなく、峡谷のような匂いがしますが、貯水池がなければ危険だと推定されています。道沿いにある多くの景勝地の名前が石に刻まれているので、正直なところ、それらを見ることはできません。幸いなことに、景色はきれいで、人々はとても快適です。

石橋を渡って、川を渡って、たくさんの小さな橋と滝があります。周辺の景色を見てください。ゴールデンウィークと比べると、ここには本当に多くの人はいません。主な勢力は間違いなく台州周辺の人です。上海のレジャー目的地は非常に少ないです。しばらくして人工石の洞窟を通り抜け、山を登る通天路を始めました。

登山はまだ​​少し疲れており、ボードウォークは崖の端にあり、急な階段を上下しており、下の峡谷を見るのはとてもスリリングです。歩き回って、私はペルセウスを地元の人々の指導の下で見つけました。

山の上に立って、周囲の景色は無限です。ペルセウスを渡ると、未舗装の道路は丘を越えて直接Qiongyaの上り坂に達することができます。また、良い道路が必要かどうかもわかりません。人々、Xiakou貯水池の駐車場に直接。 Qiongtai Xianguは訪れる価値があります。

Qiongtai Xianguを出て、10キロ以上離れたShiliang滝に行きました。山道には車があまりなく、周囲の景色も美しいです。長い間街に住んでいる私たちにとっては絶対に美しいです。景色を最後まで見て、石梁町から到着した標識に従ってください。石梁Feの滝からそう遠くありません。まだ修理中の小さな銅鍋駐車場のゲートに駐車しましたが、チケットは60元で、まだ安くはありません。建設現場に足を踏み入れて景勝地に入り、標識に従って奥まで行きます。私はHuadingに行くので、ここでツアーにどれくらいかかるかわかりません。

途中で小通湖の滝を見て、多くの人工的な風景があり、石の道に沿って、あまり衝撃的ではないようです、実際に約40分がShiliang Feizhenに来ました。風光明媚なエリアの運賃を上げるために、これらのチキンリブスポットは運賃を上げるために丸くされていると推定されています。小さな銅鍋のドアを通って他のドアから直接入らないことを強くお勧めします。

Shiliang Feiの滝は目の前にあり、巨大な岩が山にまたがっており、滝はこの巨大なバーの下を流れ落ち、それが過去の秋の文人聖人をそのために無数の壮大な詩を残しました「世界の最初の驚異。」滝の下にある古代のファングアン寺院は500の羅漢道場です。

滝の上にある広芳寺は、距離ゼロから石梁と出会うのに最適な場所で、ここでは石梁の文人の碑文をはっきりと見ることができます。天台山には無数の景色と多くの滝がありますが、訪れるのに最適な場所です。

神殿は修復中であり、訪問することはできません。 Shiliangを出た後、スタッフの案内の下、山をひっくり返して10分で小さな銅鍋のゲートに到着しました。道は汚れていて景色がありませんでしたが、私たちはとても幸せでした。

遠くないHuading National Forest Parkまで運転し続け、Shiliang Townに戻り、上り坂の区間を開始し、すぐにHuadingに到着しました。これは天台山のメインピークであり、道路に人があまりいませんが、チケットは50元でさらに高価です。 Huadingのメインピークは1098メートルの高さで、雲海は広大です。それは植物資源の宝庫であり、生態環境が良好です。

茶園の農民は茶を摘んでいますが、購入する茶葉を見ていません。周辺にはいくつかのリゾートホテルもあります。途中、シャクナゲのシャクナゲがいたるところにありますが、シャクナゲはもう一ヶ月で咲き、とても美しいと言われています。山には人が少なく、石道をずっと登っていますが、2つのアトラクションを訪れたので、Huadingの登山はまだ​​少し伸びすぎています。山頂付近のいくつかのパビリオンは見晴らしの良い場所であり、風はとても心地よく、ゴールデンウィークの間は騒音がありません、遠くから山を見るのは本当にクールです。

徐小明が歩いた道を進み、しばらくして山の頂上に着きました。ここでは少しがっかりしました。気象、通信などを除けば、いくつかの家や設備の塔が建てられました。景色はありませんでした。その後、山の頂上にある別の道路も駐車場に戻り、時間がほぼ同じであることがわかりました。天台山の登山ツアーも成功と見なされます。

登山の一日を終えた後、私たちは古い道を選んでホテルに戻りました。古い道は比較的狭く、多くの村を通り抜けていたと聞きました。私たちは繰り返し道をとらず、異なる道を見て古い道を開けました。ここには車がほとんどなく、道路は実際には広くありませんが、路面は非常に良く、まだ早いので、高明寺を見に行きます。高明寺は天台県の北東10キロメートルに位置するYouxi川のそばにあります。

これは、中国の仏教の天台宗の創始者(当時はYouxi Dojoと呼ばれていました)マスターZhiyiによって作成されました。仏教の天台宗の発展史において、それは顕著な位置を持っています。夕方近く、トンネルを抜けて少し前に寺の門に到着しましたが、実際には多くの車が駐車されていたので、自由にチケットを訪れて仏教の力を感じないでください。

ここにはモニュメントはなく、寺院はまだ拡張および修復されていますが、ここには3つの主要な軸があり、実際にこの地域は国清寺に匹敵します。寺を出て、山道を歩いてホテルに戻ると、暗くなっていました。

ゴールデンウィークの最終日、私は朝早く起きて、初日には国慶寺に馬と花がいくつかあったと思い、再び国慶寺を訪れることにしました。早朝の寺院の門の僧monたちが中庭を席巻しており、多くの信者が中庭で仏教のことをしていたので、本堂は供物で満たされ、香は非常に強かった。

軸に沿って、私が前回気づかなかった山門の前の白い玉ja子を見てください、これは紫禁城で撮影されたと言われています。サプリメントの不足に満足し、国清寺に別れを告げて天台山を出発します。

天台山は智功の故郷であり、私たちは重さを何度も繰り返し、かつての智公の住居を見に行くことを断念し、遠く離れていない新昌に向かって大仏を見ました。交通渋滞の初日の不況と、午前中のG15Wの通行止めにより、私たちは国道104号に直接行き、ずっと走りました。国道は高速道路には不便ですが、幸いなことに渋滞がなく、景色がきれいで、新昌に非常にスムーズに来ました。大仏寺は国道の脇にあり、新昌は紹興に属し、この景勝地は無期限に拡大しています。無関係なコンテンツはすべて大仏寺の景勝地に収められています。

これは石城景勝地と呼ばれ、道路に沿って進み、大仏のアーチを通り抜けます。新しく建てられたlining仏の洞窟は遠くなく、古代の採石場に建てられています。

リクライニング仏otto洞窟の入り口に立って、遠くに弥tre仏の頭を見渡すことができます、仏の頭は新しく修復されました。現代の工芸品。厚板道路に沿って、私はここの別の古代遺跡、Qianfoyanに到着しました。これは、規模が大きくなく、東金朝に建てられました。

千石以上の仏像が古代および小さな洞窟の壁に刻まれています。これらは南王朝の仏像の重要な遺物です。道に沿ってブッダのハートプラザを見続けると、最終的に大仏寺院の中核エリアに入り、寺院の門にある解放池は巨大で、マスターワイズの記念塔もあります。

寺院に入ると、崖の表面にある崖の石の彫刻には古代の意味が記されており、仏に捧げられた小iaの建物が正面にあります。新昌仏は石城山仙仙岩の洞窟の洞窟の中にあり、洞窟の外には雄大な大X堂があり、東Jの高さは13.74メートルです。大きすぎますが、歴史は非常に美的で深遠です。

「江南の最初の仏」と呼ばれています。元の仏の魅力は、風光明媚な地域の現代美術作品の魅力に匹敵するものではありません。仏は金色の体の上にあり、香港の行商人によるものと言われています。寺院には多くの僧ksがいますが、解説者によると、彼らが練習しているのか、賃金を稼いでいるのかは不明で、国清寺の純粋さはないと感じています。

新昌を出ると、高速道路には渋滞がなく、龍津高速道路はG15Wを避けて寧波に直行しますが、無料の高速道路は杭州湾のシーフードを食べます。寧波周辺の宝国寺へのian永津高速移動から宝国寺へ。古代建築の博物館である江南で二番目に古い木造建築物があります。チケットは20元でリーズナブルで、景色の良いエリアに足を踏み入れ、周囲の景色がエレガントになります。これは寧波北部郊外の霊山です。

まもなく保国寺の門には、休暇のために通訳が1人しかいなかったので、リーダーがレセプションタスクを手配したので、私たちは自分たちだけで遊ぶことができました。古代の建築は並外れており、メインホールはここの中心であり、ここには仏像はなく、古代の建築が展示されています。 1013年に建てられたこのホールは、1,000年の歴史を持っています。外観を見ると、清朝の本堂の軒先の修復は奇妙でした。

ミレニアムホールに足を踏み入れると、Douyi、Moi Jing、およびGuaプリズムはここで非常にユニークです。 Song王朝の柱の基盤は清王朝のそれとは明らかに異なり、グアプリズムは初めて妻と私に会ったのですが、山西にあるならこのホールはユニークなはずです。かけがえのない。

メインホールの背後にあるいくつかの展示ホールの内部は、基本的に中国の木造建築とフランス様式の建物を紹介する展示であり、非常に体系的で、周囲の環境は静かで快適です。宝国寺全体を訪れて本堂に戻った後、通訳とVIPがたまたま本堂に集まり、寧波方言の豊富なナレーションを聞いていました。

宝国寺を訪れた後、慈渓国ホテルに向かい、昨年、普u山から上海に戻ったときに味わったレストランで、杭州湾の魚介類は美味しくて安いです。

レストランは変わっておらず、より多くのインド人が空飛ぶケーキを作っています。美味しいシーフードがこの旅の完璧な目的をもたらします。杭州湾橋の豪雨は、慎重に家に帰るまでずっと満足していました。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。