ホーム  /  ストーリー   /  G20ホリデーワンウィズベビーツアー-海yuan寧波九龍湖リゾート
2016-09-09
キーワード: 自由 自動運転

2016年のG20サミットは9月に杭州で開催されました。そのために、杭州は揺れ動き、道路は整頓され、空は青くなり、景色はより美しくなり、人々の質は向上しました。これらすべての変化がここにあると思います。しばらくの間、さまざまなメディアで見られました。杭州の多くのビジネスユニットは政府の要請に応え、サミット中に休日を手配しました。同様に、当社は政府の要請に積極的に対応し、G20にささやかな貢献をしました。休日は7から7に実装されます。しばらくの間、Z江省と全国の多くの省の都市は、杭州の人々とeven江省全体にさえ「歓迎します」と叫びました。多くの景勝地には素晴らしい優遇措置があり、さらに多くは無料です。

このまれな休暇でピークの休暇だったので、自然にこの機会に家族と一緒に出かけましたが、元々の計画では、子供と両親を連れて舟山の竹家ajと普u山で遊びました。一方では、海を見たことがない長老たちが海を見ていると同時に、高齢者はPutを崇拝するという普uの願いを実現しました。このため、私はすでにインターネット上の戦略を収集し、整理しました。後で、私の母と父は、私の義理の娘と私を家で利用したいと言い、彼らは故郷に戻ったと言いました。ええ、息子のチェンチェンが15年の2月に生まれてから19か月が経ちました。過去19か月の間に、父と母は基本的に杭州にチェンチェンを連れてきました。お母さんとお父さんはそれを理解できませんでしたが、彼らはいつも杭州の家は息子であり、私の家であり、彼らの家ではないと感じていました。彼らが杭州に住んでいる理由は、彼らが私たちがチェン・チェンを連れてくるのを手伝いたいからです。それについてはもう話さず、今回は観光について書きます。両親のスケジュールが変わったので、それに合わせてスケジュールも変更しましたチェンチェンはわずか19か月なので、九龍湖の休日と寧波市のレジャー旅行を選びました。以下は出発前の基本的な旅程ですチェン・チェンを考えると、彼らの多くは機動の取り決めをします。

9月1日

朝、杭州-鎮海

正午、九龍湖郷中華レストラン

午後、開元寧波九龍湖リゾート、チェックイン、遊び、午後の睡眠

夕方、Hengxiの人々は夕食と遊びます

9月2日

朝、ホテルプレイ、チェックアウト

正午、ホテルまたは屋外での昼食

午後には、九龍源風景区を訪れます

午後4時から6時、九龍湖-寧波、チェックインはベストウエスタン寧波江華ホテルで

夕方、食べて、オールドバンドを散歩し、散歩して寝ます

9月3日

午前中、外undまたは天一閣博物館

正午、モバイル手配

午後、寧波杭州

両方のホテルは出発前にCtripで予約されましたが、チェンとチェンが一緒だったため、ホテルの環境が良くなることを願っていますKaiyuan Ningbo Jiulonghu Resortは、中国の5つ星ファミリー向けホテルです。私は他の都市の開元ホテルに数年間滞在しているので、気分がいいのでこのホテルを予約してください。ベストウエスタン寧波ジャンフアホテルを寧波で一晩予約する最も重要な理由は、旧外Oldに非常に近いことです。もちろん、ホテルの評価は非常に良いですが、古いホテルです。初日の2軒のレストランは農家のレストランでもあり、公開レビューで好評を博しました。最初にこの配置を行い、あなたの子供を連れて行けば、すべてが大丈夫です。

私はかなりケチだ、今私は3つの部分で旅行ノートを書く、ハハハ

9月1日

前夜、Baomaは荷物の準備を始めました。主な内容は服がたくさんあることです。十分な量の服が必要です。粉乳、ボトル、シリアル、スナック、食事用ボウル、湿った尿など。大人はもっと簡単です。しかし、最後に、最後の1つで、非常に重要なオブジェクトを見逃したので、後で表示します。

朝の9時に、家族は朝食をとり、大きな袋を持って出発し、Xiaobai(私たちの車White Volkswagen POLO)に出発しました。チェン・チェンは外出する前にスーツケースを歩き回り、エレベーターにスーツケースを押し込み、車輪で遊んでいたことを知って、特に幸せでした。彼はスーツケースを車だと思っていました。エレベーターから降りて荷物を引き出せなかったとき、彼は道を不均一で悪いと言われるまで、彼を最後まで押して、彼に下向きの方向を与え、私たちを引き伸ばすために肉の小さな手を取らなければなりませんでした。これを私たちに押し付けました。私が陳陳を持っているので、いわゆる子供、または乳児に対する私の認識は変わりました。子供は何も理解していないと聞いていました。このように見えませんでした。陳陳以来、私は子供たちは理解し理解できると感じています。成長するにつれて、子供たちとコミュニケーションを取り始めます。子供たちが運動や言語と相互作用した後、彼らは子供たちの理解をより明確に知覚し、私たちを理解できるようになります。それから、2歳の子供は見知らぬ人の意味の50%を理解できると言われています。私は親であり、私の子供の周りの人々の言語の意味を考えています。ChenChenのように、私は80%を理解できますが、子供はまだ子供です。

彼は私たちの言葉を理解することはできますが、本当の意味を理解することはできません。私たち大人の多くは疑いを持ってしか理解できません。暗黙の理解とテレパシー。

出発前に、170kmの距離がChen Chenの忍耐力のテストになると考えました。これは、チェンチェンが初めてこのような長距離ドライブを利用するからです。彼は通常、チャイルドシートである玉座に座っていますが、車の外の景色を非常に静かに見ることができます。 10〜20分という短い距離です。この目的のために、私たちは彼に持って行くお気に入りの車のおもちゃを用意し、同時に彼が眠りに落ちることも期待しましたが、チェン・チェンの睡眠ポイントは常に非常に規則的であり、乗り心地は彼の睡眠ポイントではないので、状況に適応する必要がありますあなたはあなたの子供と一緒に出かけますか?

外出したとき、杭州は中国の旧正月よりもさらに空いていると感じました。それ以前は、多くのレストランが営業を停止していた可能性があります。1日目から、多くの会社も休日になり、故郷に戻って旅行します。昨日の出発の大部分は、道路を歩いているみんなの心が長い間我慢できなかったと推定されています。すぐに空港の高速道路で、最近開通したばかりの空港の高速道路は道路状況が良く、車はほとんどありませんが、杭州-寧波の高速道路の制限速度は120です。小さな男はまだ最初の30分間は非常に不安でした。その後、彼が初めて座っていたためにイライラし始めた可能性があります。席に座って、口で「遊び、遊び」をしないでください。後部座席は非常にコケティッシュで、彼女は物語の絵本を見つけることができませんでしたが、バオマはパターンとチャイルドシートのパンフレットを持って陳陳にファンを連れて行き、物語を語ってくれました。これは陳陳を降伏しました。チェン・チェンは最近、私たちの話を聞いて本を読むのが好きなので、特に私は舌のツイスターが好きなので、次回出かけるときは、赤ちゃんを落ち着かせるだけでなく、子供の物語のためにいくつかの絵本を忘れずにまた、子供の視聴覚スキルを訓練し、知識を増やし、さらに多くのことを行うことができます。子供と一緒に外に出て、柔軟になろう、ハハ

余yaサービスエリアでの短い休憩の後、私たちは前進を続けました。高速道路は非常にスムーズでした。まず、車線の数が制限されていて(杭州-寧波高速道路が制限されていました)、トラックは禁止されていました。さらに、非ホットスポットに行きました。後でWeChatで、黄山やその他の人気の観光地が杭州の観光客で占められているというニュースを目にしました。九龍湖の出口を出て、九龍湖大通りに沿って進み、すぐに九龍湖のパビリオンを見ました。道路に沿って走り、山を登りました。森に囲まれた墓地を通過した後、環境はとても良いと感じました。振り向くと湖が見え、誰かが釣りをしていました。橋を渡り、曲がった後、「海源寧波九龍湖リゾート」という言葉の大きな石が見えました。ホテルの地面にある最後の駐車スペースを見つけて車から出て荷物を拾い、ドアの若いハンサムなサービススタッフが荷物を手伝うために熱心に現れました。ホテルの入り口に面したロビーに入ると、ロビーバーがあり、ロビーバーのガラスは屋外スイミングプールで、翌朝、ロビーバーの隣に朝食ルームがありました。サービスデスクは右側にあります。チェックインすると、カイユアンのメンバーに申し込んだため、無料でアップグレードできます。フロントデスクからは、マウンテンビュールームに無料でアップグレードできると言われました。しかし、今日は大きなグループ予約があります。大きなチームは彼らであり、翌日、朝食はユンダの服を着たレストランの人々で本当にいっぱいです)。マウンテンビュールームはいっぱいです、あなたは100元を追加してレイクビュールームにアップグレードできます、メンバーシップのアップグレードは180元ではありません湖の景色を見るためにドアを開けたかったので、アップグレードしました(チェックイン後に完全に不必要だと感じています)。まず第一に、海源リゾートが見ることができない湖は、Langjiaping貯水池と呼ばれる貯水池であり、九龍湖風景区の湖ではありません。第二に、湖が見えない場合も同じです。フロントデスクはまた、ホテルの基本的な状況を簡単に紹介し、サービスが良いと感じました。

部屋のカードを取得し、ホテルには部屋に同行するハウスキーパーと呼ばれるウェイターがいます。ホテルの状況を紹介し、WeChatを追加して、必要に応じて解決できるように通知します。私はすぐに、電話でベビーベッドを予約したことを確認し、確認するために助けを求めたが、すぐにベビーベッドを手配して後で送ることができると言った。海原に対する不快感や失望は、ベビーベッドが配達された瞬間からだとは思っていませんでした。ベビーベッドの車輪が1つ少なく、フェンスが壊れていました。実際はビニール袋で結ばれていました。それは一致していなかったし、言うまでもなく、寝具はひどかった、そしてサービススタッフはそれがどのようであるか尋ねられ、ウェイターは説明なしで部屋を出た。ベビーベッドで寝る必要はなく、気晴らしの気分に影響を与えたくないので、私は脇に置き、それを使用したくない。部屋の周りを見ると、基本設備は古く、少し古く、マットレスは崩壊しており、シーツには穴があり、キルトには汚れがあります。カーペットの床はきれいではなく、洗面台の端にまだ暗いスポットがあり、バルコニーのコーヒーテーブルは汚れていますが、バルコニーに見える梁にはタバコの吸い殻と小動物の糞があります(部屋の施設ではなく、バルコニーの上に立っているのはあなたの前です)バルコニーはほこりっぽい...なんてこった、これはいわゆるプラチナ5つ星です。これは私に良い印象を与えたカイユエンホテルです。私は完全に敗北しましたが、すでに1泊しました。もう欲しくありません。いくつかの不必要なトラブル、それだけです。今回、ホテルに滞在してアンケートのゲストとして招待したことは非常に予想外でしたが、この場合、前のリストを含め、これらの質問に対してホテルに正直なフィードバックを行いました。変更を加えると、海源寧波九龍湖リゾートのこれらの問題は、国内の有名なホテル会社の評判を本当に損ないます。

非常にがっかり、非常にがっかり、非常にがっかり、これらが良くないのはこれらだけではありません。1日の滞在中であっても、ほとんどのサービススタッフはさらに熱心で、挨拶をしますが、基本的なハードウェアが利用できない場合は、サービススタッフの口だけで、ホテル全体を向上させることができますか?要するに、私の見地からすると、海源九龍湖リゾートの現在の状況と、その名目上のプラチナ5つ星標準偏差108千マイルは、あまりにも真実ではありません。 (重要なリマインダー)歩くことができる赤ちゃんと一緒にいる友人へのリマインダー九龍湖リゾートのレイクビュールームには2つのステップがあり、小さな子供にとって大きな障害であり安全です。 。

ベビーベッドは捨てられ、見つかったいくつかの問題は当分の間無視され、すでに昼食時間でしたウェイターは、ホテルの向かいの商業通りにレストランがあると紹介し、通りました。 SAMをテーマにした商店街を見ましたが、非常にさびれているように見えました。入って輪になりました。ほとんどの店は閉まっており、夏休みのためではありませんでした。レストラン、謙虚なスーパーマーケット、楽園があり、あまり繁栄していませんでしたが、最終的には、パブリックレビューで見つかったYixiangyuan Hotelに向かいました。最初にホテルにチェックインすることを検討するのは比較的早かったです。 Yixiangyuan Hotelは、ホテルから約4km離れた九龍大道の隣に位置しています。ホテルは3階建ての住宅です。1階のロビーで食事をしました。箱の中の客はまだパンチと飲酒をしています。料理は直接注文し、農家の料理+小さな魚介類、揚げ鐘(肉詰め)、オクラ、ローストポークブラッド、ネギ貝、冷たいマランヘッド、大きなココナッツジュースのボトル(とココナッツ肉)、提供の速度は非常に速く、味は本当に驚くべきものであり、粗い農家のレストランを見ると、ディスプレイも非常に特殊です。 2つの大きなディスクと1つの小さなディスクの合計は108元で、レストランの料理には重油と味が必要です。

"src =" http://lyt.nbxc.com/serverImages/e016b92205ffb372da08659e1027bc9b.jpeg "width =" 671 "style =" display:block; ">

夕食後にホテルに戻った後、チェンチェンは通常この時点で仮眠を取りました。前述のように、チェンチェンの機器の仕上げには非常に重要なアイテムがありませんでした。持ってこなかったので、それを手放したいです。19か月が経ちましたが、私は彼にそれを与えませんでした。おしゃぶりをせずに、私たちも彼を眠らせようとしましたが、彼は眠りに落ちませんでした。今度は、彼は眠りたくなくて、おしゃぶりもできませんでしたが、眠りませんでした。新しい環境のせいかもしれませんが、子供たちも興奮しています。これを考えて、ホテルに行って貯水池の緑豊かな庭園を散歩することにしました。出てくるのはわかりにくいです。部屋に泊まるのはどうですか。部屋のバルコニーから見ると、庭の面積は小さくなく、緑化はとても良いです。芝生の上に滑り台があります。年長だと感じる子供はもっと楽しくなります。バオ・マはスライドを数回滑り、チェン・チェンはあまり興味を持たずに数回滑ったので、庭の小道を曲がり、歩いている間にチェン・チェンをからかい、チェン・チェンはしばらく歩いた。彼女は彼女の前でバオ・マに駆け寄り、「マザー・ハグ」を抱きしめ、私たちから身を隠し、彼に花、木、草を告げ続け、うなずいて首を振った。時には応答さえしなかったので、見るのは楽しかったです。両親と時間を過ごせるので、チェン・チェンはとても幸せに違いないと思います。現時点では、その気持ちは幸福の喜びであり、非常に幸せであることがわかりました。特に、このような予期せぬ休暇をもたらし、子どもたちに同行できることをG20に感謝します。子供は非常に年老いて、両親の前でコケッと恥ずかしいことができる年はほんの数年であると言われていますが、子供が成長するとすぐに彼は離れて離れます。すべての親は本当に子供の大事を大切にするべきです最近。

ラウンドトリップの後、庭全体は大丈夫で、一部の設備や緑化も十分に維持されておらず、川の水路は乾燥しています涼しい気候のため、ホテルの屋外プールは閉鎖されていると言われています。親子ホテルのように合理的で、ホテルは子供の安全の問題について十分に考慮されていないように感じます。たとえば、屋外プールの近くにプールに滑り込むスライドがあります。使用されなくなったため、数本のロープで吊り下げられています。このブランドにはまだ多くの隠れた危険があります。個人は常にこのように感じます。何もしなければ、ただそれをします。やりたいなら、それを守ります。ホテル業界はさらにそうです。競争は非常に激しいです。もしあなたが良い顧客体験を持っていなければ、どうやって競争できますか?長期的には、ブランド力を少しずつキャストする必要があります。

庭は一周しました。夕食の頃に、私は恒渓の人々に直接運転しました。恒渓の人々は恒渓の村にいて、彼らは高速道路に沿って約2km運転しました。この名前は親切だと思いました。母の家は西安にあります。 AiwuとWuは、Hengxi Townに住んでいるように感じます。過去に運転してみると、九龍園と香山寺が途中にあり、アトラクションも建設中であることがわかりました。いくつかのアトラクションを頼りに、Hengxi Villageは道端に沿ってたくさんの農家を運転し、強い目的を持ってHengxiの人々に車を運転します。その隣に駐車場があります。 1階には食事客もいます。建物の一番下にある店には鶏がたくさんいますが、実際、外で座って庭で食事をしているときに風に伴う鶏の糞は非常に強いです。ここの鶏を見て、本物の国産鶏だと思ったので、鶏pot、塩rice子、炒めたアマランサス、冷たいきゅうりを注文しました。庭にはブランコ椅子があり、料理を待つ間、陳陳とバオマはしばらく遊びに出かけましたが、陳陳はまだ庭に横たわる鶏と犬に惹かれていました。 Hengxiの料理は非常にゆっくりと提供されますが、実際、ゲストは多すぎず、私たちが来たとき、私たちはいくつかのテーブルを食べていました。到着したとき、それは非常に明るく、庭に座っている上司も電子ナイトライトをくれたので、食べ物が出てきて、すでに暗くなっていました。実際、蚊を飛ばすことは非常にトリッキーでした。 。チキンポットはまだ提供されていません。待ってください、団子はかなり脂っこくて新鮮です。塩水は少し軽く味がします。陳陳は咳のためにそれを食べませんでした。アマランスとキュウリの普通の料理、平均的な味。大きく開いたボウルが来ると、一目で透明なスープ、透明なスープのボウルが見えます。チキンナゲット、シイタケ、いくつかのタケノコは沈められました。率直に言って、60元分のハーフチキンポットは価値がなく、シイタケとサイドディッシュのためのタケノコが少なすぎます。幸い、チキンとチキンスープの味は良いです。椎iは完全に泡立っていないので、砂があります私のタケノコは私のお気に入りですが、哀れなものはほんのわずかです。実際、グリーンなどを追加できれば、このチキンポットをより美しく美味しくすることができます。味とお金の価値に関係なく、この食事は130元かかり、正午に宜祥園と比較するしかありません。宜祥園はいくつかの戦略に勝ちます。このパブリックコメントには水、個人的な意見、笑があります。しかし、私の家族であるチェン・チェンはとても興味深く、エミネムの香ばしい香り、男の子はいつも食欲があり、とても強いです。今回出てくる数日前に、ウイルス感染は熱くなった。私たちは非常に心配していた。病院は薬を処方し、非常に迅速に回復するのに数日かかった。

夜に戻って、元の道路はホテルに戻りました、道路に沿って夜走者がいました、山の空気は良かったです。休憩した後、Chen Chenを連れて泳ぎます(水遊び)。出発前に水泳ラップを用意し、大量のガスが入った屋内プールに来ました。多くのスイマーがいますが、そのほとんどは子供を連れており、一部のゲストは近くのジムで運動しています。私は水泳帽を持参するのを忘れていたので、スタッフは水を入れませんでした、最後に、私はチェン・チェンに横の泡プールでしばらく遊んでもらいました。水泳帽、チェン・チェンをプールで遊ばせますが、プールの最も浅い1.2メートル、バオ・マと私は乾いたアヒルであり、子供が小さすぎると経験するので、停止してください。

水で遊んだ後、私はすぐに部屋に戻ってそれを洗いました。実際、すでにチェン・チェンの寝場所でした。私たちはすべてベッドで遊んで、彼に良い牛乳を与えました。彼がこの日に遊ぶとき、彼はよく眠れることを願っています幸いなことに、彼は寝る前にいつもおしゃぶりをなだめなければならなかったので、今度はそれを持って行くのを忘れていたので、幸運でした。

おしゃぶりがなければ、チェン・チェンは眠りにつくことを拒否しました。初めて寝る前に、彼女はいつも「ミルクとミルク」と叫び叫びました(チェン・チェンはおしゃぶりを「ミルク」、おばあちゃん、ミルクを飲むと言いました) (「ネイネイ」と呼ばれます)、1時間以上投げたり、おもちゃを与えたり、物語を語ったりするなど、注意をそらすための通常の方法はすべて使い果たされ、子供が涙を流し、泣いている顔が紅潮し、手足がかき鳴らされます。ベッドの羽ばたきは本当に悲痛で、私は耐えられませんでした、子供が泣くのを恐れて、バオマと私はおしゃぶりを買うために街に運転する考えさえ持っていました。その後、イマジネーションがテレビをオンにし、子供向けのショーを見つけて、彼にギミックを提供しましたが、チェン・チェンはようやくゆっくりと落ち着き、疲れた目がやっと戦いを始めました。しばらくして、私はちょうどバオマに寄りかかって、ついに小さな蒸しパンを口に入れて眠りに落ち、バオマはチェン・シュンの口から小さな蒸しパンを取り出してベッドに置きました。現時点ではほぼ11時、通常は9時30分で、眠っていたに違いありません。子供にとっては本当に難しいことです。若いときに、おしゃぶりを睡眠に使用することが良いか悪いかはわかりません。その夜、おしゃぶりの使用に関する多くの知識をチェックしましたが、基本的にはそれほど害はありません。子供が成長するにつれて、おしゃぶりへの依存は徐々に減少します。まあ、それはまた、私たちは寧波購入スーザーへの次の日帰り旅行のための新しい重要な旅程を作成することができます。

この夜のおしゃぶり事件はそこで終わりませんでしたが、後で目が覚めましたが、おしゃぶりを見つけることができず、眠り続けることを拒否しました。食べることは本当に人間が受け入れられる癒しの方法のように思えますが、大人であろうと子供であろうと、「悲しみを食欲に変える」のは本当ですか?この夜、隣の部屋の住人に非常に罪悪感を覚え、私は文句を言うのではないかと心配しました。子供を連れてくる気持ちを誰もが理解できるようですが、私はまだ非常に罪悪感を感じます。 「中国の良い隣人」。

チェン・チェンがいたので、自然に目が覚めるまで眠りませんでした。大丈夫です。朝早く起きますが、夕方早く寝ることもできますが、ベッドに横になって携帯電話で遊ぶという悪い癖があります。すでに。バオマの場合、ほとんどの場合、彼女は夜遅くまで残業し、夜はチェン・チェンと寝ましたが、睡眠はさらに少なく、質は高くありませんでした。母親は父親よりも多くを支払うために生まれました。 「ボートのスムージング」は怠け者になり、子供たちが幼い頃にもっと多くの子供たちを連れて行くように本当に促しました。翌日の5時、私は眠れませんでした。ホテルで早く目を覚ますのはもう1つの習慣でした。最初の夜のおしゃぶりの事件のために、チェンチェンはもう少し寝ていたかもしれません。貧しいBaomaは本当に彼女を苦しめましたが、この段階でChen Chenはさらに彼女に執着しているようでした。起きた後、3人が洗い流し、バオマがチェン・チェンの洗い流したとき、荷物をまとめました。

チェンチェンの朝食時間を遅らせたくなかったので、ホテルの食事のピークであることがわかっていたので、1階の朝食ルームに直行しました。ユンダ会議の大規模なグループのために、自然に食べた人は多かったです。しかし、しばらく待ってから、座る場所を見つけました。陳陳のお気に入りは、馒、ハハ、実際には、彼は多くの食べ物をcalledと呼び、陳陳はすでに「馒、米、麺、料理」と他の食品名と呼ばれます。正直に言うと、おばあちゃんはおばあちゃんを自分で作ったのですが、実はおばあちゃんは本当におばあちゃんを作ったのですが、食べ物が安全であり、チェン・チェンにとても人気があることは非常に重要です。ホテルの朝食の種類は非常に豊富ですが、グレードの不足は非常に一般的で人気があり、大量の食事と相まって、一部の食品はまだ不足しています。私たちは、ただ十分に食べたいだけの人々を荒らします。チェン・チェンは、ほとんどの食べ物を食べたいと思っています。朝食後、バオ・マーは最初に部屋に戻って仕事をする必要があります。バオ・マーが邪魔をせずにできるだけ早く仕事を完了できるようにするため、ベン・チェンはチェン・バーをロビーバーで演奏させました。座って座って、再び上下に変えて、楽しんでください。それから、小さな丸いテーブルの回転メニューに大きな趣味があり、笑いが判明しました、子供の幸福はどれほど簡単なのか!長い間プレイしていなかった後、チェン・チェンは、口を閉じ、目を前に向け、眉を少ししわにし、顔が赤みを帯びて、落ち着いて落ち着いて立っているのを見ました。機能、および陳陳BBも朝食の前後に、比較的定期的です。彼がそれを引っ張った後、Chen Chen BBは非常に滑らかで、すぐにBBのにおいがします(笑)。もう演奏を続けることはできません。私はチェン・チェンを拾って部屋に戻り、濡れることなく尿を交換しなければなりませんでした。

その後、しばらく部屋で遊んだ後、昼食のために寧波に急いで行く予定だったので、Bao Maはチェックアウト後にホテルを出ました。

リゾートは不愉快をもたらしましたが、子供たちとの旅行はまだ喜びと幸せに満ちていました!

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。