ホーム  /  ストーリー   /  2つを半分に結合します。 -2014.08.16-17杭州湾岸での慈渓と衡原への週末ツアー
2014-08-21
キーワード: 写真撮影 自動運転 人文科学 食べ物 週末ツアー

「Cixi」という言葉は、他の人には「Mother Cizi Filial Piety」にちなんで名付けられ、東シナ海の海岸と杭州湾の海岸に位置しています。また、ナンバープレート番号は「Z江B」で始まり、寧波の地名に属します。私にとって、上海Xiaoxiと慈渓ラングの結婚は2番目の故郷であり、心に深い感情と帰属意識があります。

WeChat Ctrip週末ツアー「Cixi Hengyuan Hotel Free Experience Live、Eat、Live and Play」を見たとき、登録することをtoしませんでした。私の過去の旅行の写真とテキストをXiaobianにアップロードした後、私は幸運にも「週末旅行者」に選ばれました。この幸運は大変な仕事であり、失望することはできないことを理解しています。

この「 ツーインワン 」旅行の機会与えてくれたCtrip Weekendに感謝します。その結果、この「半分」の慈渓の人はまだ偽物であり、Da Cao(Mr. Di Nick)に同行てもらうことができます。母親を5つ星ホテルの施設とサービスを体験させることができます。同時に、ダイビングを止めて、Ctrip Raidersコミュニティで最初の旅行ブログを始めるように促されました。

行く前に地図を確認してください。慈渓恒元ホテルと杭州湾のクロスシーブリッジの間の無料の杭州湾湿地ツアーを通過する必要があるため、戻ることを避けるために、8月16日から17日までの1泊2日の週末ツアーを大まかに手配しました。旅程:

8.16早朝に上海から出発し、S4上海-済南高速道路-G15 hai海高速道路を経由して、杭州湾クロスシーブリッジに乗り、杭州湾新区で降り、昼食のために慈渓の義理に戻り、その後衡原大学に行きますホテルにチェックインし、ビュッフェ式ディナーを楽しみ、ホテルを詳しく体験してください。

8.17日曜日にホテルでビュッフェ式朝食をとり、ホテルのレジャースポーツ施設を利用し、正午までにチェックアウトします。午後に義理の両親に別れを告げた後、杭州湾湿地まで歩いて、橋の通東口から上海に戻ります。

金曜日の天気予報は慈渓で、週末は中程度の雨が降ります。雨や雨に備えています。激しい雨が降っても、アトラクションに行きたくはありません。親visitingを訪れた後は、ホテルに滞在して食事をすることができます。ですから、 週末ツアーの「2つを1つに半分に組み合わせる」ツアーはすぐに終わります。

道路では、常に予期しないことがあります。

まだ橋の上ではなく、平湖のみへのドライブの3分の1に過ぎません。雨はバスルームのシャワーから噴出するようなもので、窓ガラスに頭をぶつけ、前の車が通り過ぎました水と蒸気が協奏曲を生み出しました。

幸いなことに、雨が止み、天気が憂鬱だった直後に、G15神海高速道路上海-江通行料ゲートが開かれました。高速料金は以前と同じで、上海に行くとき45元+90元= 135元、上海に戻るために90元+30元= 120元、合計255元です。

彼らは皆「嵐の後に虹を見る」と言い、 杭州湾橋は真の「虹橋」です。この橋は、中国の杭州湾から北のthe江嘉興から南の寧波の慈渓まで、全長36キロメートルに渡り、ノースショアからサウスショアまで車で20分しかかかりません。ドライバーの疲労を防ぐために、橋のガードレールは虹色の7色で設計されており、慈渓区から嘉興海yan区までは赤、オレンジ、黄色、緑、シアン、青、紫で、各色が5キロメートルにわたっています。

大釜と私が出会ったばかりの時間を覚えています。橋が開かれたとき、彼は特に暖かく彼の家で遊びに招待してくれました。上海から慈渓へ行くのは以前の4時間または5時間よりも少なくとも2時間速いと言ってくれました。時間。これまでブリッジはこれらの年を目撃しており、上海と私たちの足跡の寧波から、我々はカップルが再び私たちの「愛の橋」、必要であるが、その魅力を失ったことはありません毎回のように仲間の旅行者からのパートナー、なるとなり、期待しています。

慈渓へのドライブを選択した場合、杭州湾橋も旅です。北から南への7色の虹のフェンス、色が反転します。途中、 「ハイチアンイージョウ」と呼ばれる展望台に降りることもできます。これは、翼を広げた海鳥のように見えます。橋の東側、旅の左側にあり、帰るときに接写することができます。

正午近く、私はついに慈渓周翔の家に戻りました。法律は、すでに私の好きな味寧波シーフードその中で、ボリュームたっぷりの料理で大規模なテーブルを作成しました舌の先端と味を使用することが、場所の特徴を感じる最も直接的な方法です。慈渓のカニと豊かなエビは、蒸したものであれ塩辛いものであれ、黄色い肉でいっぱいです。

義理の母が彼女の母に会い、家で会ったとき、いつも何か言いたいことがありました。両親は短く、調和がとれています。時針が4時を指しているのを見て、雨が降り続け、私は家族に別れを告げなければなりませんでしたが、この旅行の最優先事項に行くには、2番目の目的地であるCixi Hengyuan Hotelでした。

道中、まだ予想外。

他の町の老山であるCi山市の中心部で特に混雑している交通渋滞を除いて、他の町の道路が広く、ピットが少ないことは紛れもない事実です。上海で開発された公共交通機関と比較すると、慈渓の公共交通システムは比較的弱いため、多くの慈渓の人々が車で移動し、1世帯あたりほぼ1台の自家用車を運転していることがわかります。

慈渓恒元ホテルまで長距離バスを利用する場合は、旅客駅に到着後、2つのバス(8と210)に乗り換える必要があります。上海-上海の2時間以上の輸送に加えて、杭州湾新区まではさらに1かかります。時間のドライブ。

今回は大雨を伴って周翔からホテルまで運転しましたが、突然道路を修復するために主要道路に出くわしましたが、機械航海士はrib骨を要求し、プランBを与えることができませんでした。ナビゲーション:Lichong Highway--Xincheng Avenue--Binhai Avenue--Xingci First Road。 5分後、彼女は彼女がもっと親密に電話をかけて、私が道を見つけたかどうか尋ねるとは思っていませんでした。私はその時点でチェックインしなかったにもかかわらず、この動きは私に即座の好意を与えました。

迂回し、最終的にホテルに安全に到着し、無料駐車場がありました。風とほこり、カチカチ。途中で写真を撮るのに忙しかった。

慈渓恒元ホテルは、杭州湾新区のBin海一路55号に位置しています。フロントデスクでチェックインし、元のIDカードを提示して500元のデポジットを支払うと、すぐにルームカードと飲食物の現金バウチャーが手に入ります。週末の雨の関係かもしれませんし、ロビーにはたくさんのゲストがいて、街は人でいっぱいです。下の写真の静けさを見ることができるのは夜だけです。葉の形の半分の黄金色の光があり、野生の夏は十分ではなく、初秋の意味がすぐに感じられました。

客室は5階から9階にあり、この滞在のための部屋は8階にあり、廊下の静かな部分は邪魔されません。家に入り、カードを挿入し、ライトをオンにし、ドアを閉め、二重セキュリティセキュリティ盗難防止ロックが他のホテルと異なることを確認しますこれは、従来のチェーンタイプまたはスナップタイプのラッチではなく、赤と黒のON / OFFスイッチです。最近、ホテルの盗難防止策がインターネット上に広まりましたが、この観点からは、安心してお休みいただけます。

木色の部屋は広々として暖かく、45平方メートルのスペースがあり、床ランプ、ガラスのコーヒーテーブル、長椅子、シングルベッド2台が遠くから近くに順番に配置されています。また、ホテルでは、お客様が自由に選択して思いやりのあるサービスを提供できるように、快適さと硬度が異なる3つの枕を提供しています。

それだけでなく、ホテルはゲストのニーズを事前に予測し、玄関の廊下の隅に電気蚊取り線香を配置し、無停電電源コンセントにすばやく差し込みました。特に蚊を惹きつけた私にとっては、それを賞賛しました。これにより、部屋を出て部屋のカードを抜いても、防蚊効果を心配する必要はありません。

荷物と機内持ち込みの衣服を預けたとき、ホテルが無料の靴磨きサービスを提供しているのを見ました。快適で柔らかなスリッパ、のどの渇きのないミネラルウォーター(ボトルのバックル付き)は無料で、常に私の滞在の必需品でした。ドアベルを聞いて、客室のスタッフは歓迎の実と誠実な笑顔を伝えました。

母はバスルームからささやき、部屋の大きな透明なガラス全体が見えるようにし、恥ずかしがり屋の心配を抑えるために電動カーテンの上下スイッチを示しました(* ^ _ ^ *)浴槽の上には、眠るのを助けるラベンダーの香りのキャンドルがあります、50元の光。

バスルームは広く明るいですが、残念ながら、灰皿とマッチ箱を見たとき、フロントでチェックインしたとき、ホテルのスタッフは喫煙タブーがあるかどうかを尋ねなかったので、喫煙ルームを手配しました。大釜と話した後、彼は「習慣に従う」ように言った。少し休憩しましょう。階下のホテルの無料ディナービュッフェに行きましょう。

午後7時の1階にあるHarvest Goddess Western Restaurantはまだ人気があり、席さえありませんでした。リーダーが私たちを席に連れて行った席は、「Little Black Seat」x2で、日中は床から天井までの窓から美しいプライバシーが保たれていますが、夜は壁に照らされており、明かりも天井もありません。レストランの店長と連絡を取り合った後、雰囲気を整えるためにろうそくが送られました。私は母を慰め、母と娘はろうそくの明かりの夕食をとることができると言いました。ホテルは、ダイナーが去った後、レストランの中央にあるソファ席に行くよう手配することも約束しました。

ほぼ半時間後、私たちは熱い野菜のエリアの近くの席に「シフト」されました。多くのホテルビュッフェの標準的なシーフード「ズワイガニの脚+刺身」はあまり興味を引かれていないため、Hengyuan Hotelに慈渓のユニークな風味のシーフードが組み込まれているのを見ると、上海のネギのオイルイエローとは異なります。泥カタツムリと小さな黄色い鳴き声の後、関心は大いに高まりました。燃えるような麻と豚の速歩の組み合わせもあります。

焼きパスタと新鮮なココナッツも少し取りました。肉と野菜の組み合わせは疲れていてバランスが取れていました。母は赤ワインを飲むのが大好きで、ここでは無料の飲み物です。通常の食欲に従い、できるだけ食べて、ディスクを操作します!

群衆が散り散りになり夕食が終わると、スタッフは食器を並べていました。 「キャンドルイベント」を考えると、「ホテルマン」の苦労と困難をよりよく理解できます。ヒント:グループディナービュッフェの価格は128元/人です。

レジャースポーツをテーマにした中国初の5つ星ホテルであり、ブロンズの彫刻でさえ凹みがあります。 1階の大きなウェルネスセンターは午前7時から午後10時30分まで営業しています。ダイナミックサイクリングルーム、ボディルーム、機器ジム、屋内バドミントン、卓球、ビリヤード、スカッシュコート、屋内スイミングプールでは、ルームカードがある限り、すべてのボールスポーツを1時間無料で使用できます。事前に予約をして、ラケットなどのスポーツ用品をフロントでレンタルする必要があります。

期待していなかった?また、ホテルは射撃ゲーム機をプレイできます。これは、コインあたり3元かかります。バーによく見られるダブルテーブルサッカーマシンもあります。

運動後、部屋に戻ってシャワーを浴びて眠ります。母は、青少年オリンピックの開会式を見にベッドに横たわっていました。無料のWIFIはホテル全体で利用できます。部屋のブロードバンドインターネットも無料で、強力すぎます。案の定、夜に蚊がやってきましたが、電気蚊取り線香と独自の蚊よけ水二重保護、日曜日を夢見て

日曜日の朝の7時30分、床のカーテンが開かれ、雨は晴れた。ライティングデスクには、ジョギングマップのタグと、さまざまな屋内および屋外スポーツのスケジュールがあります。朝のトレーニングの習慣がある人は試すことができます。

まだホテルの1階にあるHarvest Goddess Western Restaurantで8:30にビュッフェ式朝食(市場価格78元/人、無料で体験できます)。朝食時間は6時30分から10時で、母は中華料理を食べ、私は西洋料理を食べ、新鮮な梅はとても甘いです。

彼女はまた私のために一対のピグテールを作りました、そして、記憶はすぐに私が子供だった学校の前の早朝に戻りました。

ディナー、ゴルフコース、屋外テニスコート、バスケットボールコート、スイミングプールなど、思いつくすべてをお楽しみください。子供の遊び場で海のボールを見ると、家族向けのホテルに旅行するのも良いと思います。

ホテルを出るには、部屋の額縁の前で別の写真を撮ります。チェックアウトプロセスは迅速で、同時にフロントデスクから杭州湾湿地のチケットが2枚提供されました(料金は35元/枚)。

「ハート、リズム、タッチ、ヘンユエンで動く!」また来ます!

そして義理の彼女とのランチ、彼らは8月初旬の収穫期で、慈渓ヤマモモの6月豊かな国民の評判を除き、Shaoshang慈渓専門果物を別れ、私たちを与えた浙江省で唯一の7-10 ランチャン梨の日が農業のブランドです製品。喉の渇きを癒し、肺を潤し、火を弱めるために、この晩夏と初秋の季節に食べてください。梨は繊細でジューシーで、本当に美味しいです!

橋の西側にある杭州湾湿地に戻ります。沈んだ迷路の廊下は、水の下を歩いているように感じられ、両側が魚と水に囲まれ、斬新なランドスケープデザインになっています。リードは、チェン・カイゲが映画「検索」を監督した場所の1つです。

赤い化粧と緑のワイプは常に湿地に適しています。時間の関係は旅行できませんでしたが、車に乗ると、小さな花が大釜のエアコンの通気口に挿入されているのを見て、名前がわかりません。このようにして、魔法の首都での暴風雨の前に、慈渓の週末は「1つと半分に結合」が正常に終了しました。

この訪問をより有意義なものにしてくれたCtrip Weekendに感謝します!次の出発をさらに強くしましょう!これからは、コミュニティのすべてのレコードが良い思い出を永遠に残します!

Ctrip Weekend Tourの公式WeChat QRコードを一掃し、「Weekend Tour Experiencer」の活動に参加してください!

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。