ホーム  /  ストーリー   /  Qilu Earth Tripシリーズ
Qilu Earth Tripシリーズ
2014-02-26
キーワード: 食べ物

突然のシャワーで山東への旅行を始めるとは思っていませんでした。家の祖母は、あちらこちらでそれを買わないように、急いでこれを持って行くように促しました。食事、待って、待って、ちょっとだけ、私はシャッターを押すと、意図せずに良いショットに捕らえられ、この美しい女性が私のショットに入ったことがわかりました。

2年間会ったことのない大学の同級生を見るのは少しエキサイティングです。彼女が変わったかどうかはわかりません。

初めて長距離電車に乗って旅行したとき、寝台で寝なかったので、初めて電車で洗って寝ました。上段と左段(男子学生になったことが判明)は、すべて男性の同胞でした。演奏時間が非常に速かったので、9時に休憩しなければなりませんでした。電車の状態は非常に難しく、慣れていません。寝ている間、私はいつも線路のゴロゴロした音に同行し、ベッドは非常に小さいです。実際に一人しか収容できませんが、1人を体験するのは良いことです。長い旅は常に異なる経験から成り立っています。山東に行った先生のほとんどは中国人の先生で、Conf教文化に憧れていましたが、夜遅くに窓の外の黄色い街灯が後方に動き、心がとても静かでした。明日、zhou州の朝6時を過ぎます。できるだけ早く寝て、おやすみなさいと言います。私は夜明けまで眠りに落ち、睡眠の質は良かった。

11:05蘇州駅

Qilu、私たちはついにこの土地に足を踏み入れました。朝、私は曲がりくねった朝食に行きましたが、彼らは蒸しパン、豆乳は米粒と同じくらい濃厚、中華料理は蒸しましたが、山東の味はまだ江南の人々に会いませんでした。粘着性があり、夕食にはパンケーキロールとネギがありますが、これは山東省の私のお気に入りの同僚ですが、杭州ではまだ見逃しています。

湿ったチュロスは非常にギミックが多く、固いパンケーキ、濃厚な豆乳、山東料理、そして3つの「フー」を要約できます。

曲阜は孔子の引用でいっぱいで、ここの文化遺産を強調しています!
中の食堂でさえ、孔子の言葉に由来する名前が付けられています

中庭の家のような3穴住居-孔子Temple、孔子Temple、孔子の森-天気は暑く、文化的な魅力は同じではありませんが、規模は壮大です。実際、江蘇省とjiang江省にあり、新しいものはありません。

ツアーガイドは大きな角を取り、何も買わないようにと言ったが、それはめちゃくちゃだったので、地元の通行人がそれを聞いた。私は道路でネットブックを取りましたが、省外ではオンラインに行くことができませんでした。幸い、Qingqingの弟はこのビジネスに携わっています。

世界は人と人との関係によって確立されています。私は再び6度の宇宙理論を確信しています。夕食の席で会話をしている間、祖父さえ認識しました。同級生の同僚であり、いとこのいとこである彼は本当に1000の世界です。当然のことです。他の国の人と知り合うことは、人生の4つの大きな喜びの1つです。現在は山東省のピーク観光シーズンであり、毎年夏休みに、午前中にJ江、嘉興、阜陽の2つのチームに会いました。

午後に泰安に到着しました。経済的に発展していない都市である泰安は、特に夕方のイーストレイクパークでの生活に非常に適しています。広場は楽しい海のようです。老若男女は社交ダンス、スクエアダンス、ラテンダンスを踊ったり、ファンの隣に座ったりします。横に小さなテーブルがあり、人々は屋外で食べ物を食べ、ビールを飲み、生活は良くありません。

シーン内のキャリッジ

Zhu Yuanzhangには良い材料があり、これは壊されていない2番目のピースです!

ドラゴンとフェニックスの木ドラゴンの木は自然に形成されていますか?本物の皇帝が身を乗り出した後、オーラを獲得したことには少し懐疑的です。

彼はレッドガードにbeatられ、歯は鉄のように強く、これだけが弱点です。

建築の「心」

ヒノキの木は済南のヒノキの木に囲まれています

孔子が講義した場所の外に、祭壇の上に石の祭壇が置かれました。

大城ホールの高さは24.85メートルで、旧市街のすべての建物はそれを超えることはできず、すべて孔子によって抑制されています。すべてのものは三宝殿に行く(そのうちの一つは大成殿)

私とお父さん

孔子は顔の半分が見えない

神の願いを祈る赤いものです

LinとKongを承認したとき、2つの碑文は破損していませんでしたが、これは党の党によって書かれたものであるためです。

なぜもっと「壁」があるのか​​?Shi始皇が本とConf教を燃やしたとき、Conf教家の本がここで切り取られたと聞いた

孔子Templeには2,000個以上の墓石があります

「桃の花ファン」の著者、コング・シャンレンの墓地であるコング・リンに向かいます

これは孔子の72歳の太陽と乾隆の娘の墓地で、夜に開いているかどうかを尋ねました。車の人たちはあなたに開かれていると言いました。オープンで街灯なし)

必然的にショッピングポイントがあるグループツアーは、ナイフを販売している家族に来て、おじいちゃんのファンがモデルになり、セールスレディを怖がらせ、耳を覆った!

私は歩きながら録音する習慣があるので、外出するときは自分の経験や感情を録音するためにノートを携帯し、宿題をやり直しています!

3日目:台山と済南

五聖山の頭である台山は実は同じで、その背後にある有名な文化遺産は、何人の皇帝や愛好家がこのシャンにやってくるかということです。中天門から南天門まで3,000段以上の階段があります。彼らは全員自分で乗り込みました。台山に登らずに台山に来るのは残念なことではありませんか。搭乗チームには老人、弱者、病人がたくさんいます。それは山を下って雨が降っていたので、それがどのようなものかを知るために、「雨の中の太極山」に行き、レインコートで出発しました。最初は非常に簡単でした.18セット目までは少し疲れましたが、山の労働者を選んで歯を噛むことはまだ上っていました。幸いなことに、最後に到達するのに2時間20分かかり、足はあまり酸っぱくありませんでした。さらに30分後、私たちはYuhuangdingに着きました。そこでは風と雨が激しく、台山の頂上は冷たく、私たちの手と足は冷たく、およそ10度と推定されました。ホテルに到着したとき、私たちはちょうどそれを解放したように見えました。今、私たちは蒸し頭を食べることに非常に慣れています、蒸し頭は米よりも優れています。

午後、私はケーブルカーに冷たく乗るように並んで、8分で山を下り、ファイブマウンテンの頭への旅行を終えました。

泰山に登るときの面白い引用:中国人はひげを生やした外国人と写真を撮りたいと言い、「そこに座ってください」と中国語と英語を組み合わせて、誰もが理解しています。

Qing Qingは「それを暗記しましょう。」と答えました。「大丈夫です、私は本気ではありません。」

「Grandma Taishan Blessing」は「Blessing Grandma Laoshantai」と読みましたが、顔を失います!

私は五時に泉城に行き、ラオ・シーの「済南の冬」に行きました。生徒たちに、それを見るために済南に来る機会が欲しいと言いました。その時、私はすぐにこの願いを実現できると思いました。しかし、馬のような旅の中でラオ・シェが書いた済南には感謝できない。

レンタカーは一般に約7元で、タクシーの開始価格から見ると、都市の価格レベルは杭州や上海ほど高くないことがわかります。

報告が終了しました。ご覧いただきありがとうございます!参考のためだけに、実践からのガイドと見なしてください!

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。