ホーム  /  ストーリー   /  松蘭山-hip湖漁港古城-中国漁村-東q湖小普u-タオao村-天一広場-旧外und:寧波-象山2日間ツアー
2015-09-08
キーワード: 自由 自動運転 週末ツアー 電車

9月の9月の小さな秋の休暇で、「ゴーアウェイ」と言うツアーが常州から始まります。錫、蘇、上海、嘉、ハング、シャオの6つの都市を通過した後、私たちはついにこの旅寧波の目的地に到着しました。

スケジュールが短いため、寧波の旅行の機会をリラックスして包括的に理解するために、私は旅行する高速鉄道を選択し、寧波に到着し、風光明媚なエリアに車を借りました。たくさんの柔らかい女の子のコインが必要でしたが、ボートや車の疲労がなくても、ゲームプレイはもっと重いと感じます。

寧波旅行の一般的な手配は、[寧波駅]-[松蘭山]-[hip頭町]-[hip浦漁港古都]-[中国漁村]-[東q湖小普Put]-[ao功村]-[天一村]プラザ]-[旧外und]-[寧波駅]、具体的なスケジュールは次のとおりです。

D1:常州-上海-寧波-X山

07:45駅まで(G7857列車は8:46に出発)

10:00上海虹橋駅でのシンプルな食事

10:45に待って、寧波に向かいます(G7509で10:59に出発)

13:00寧波に到着、1こんにちは、レンタカーを借りて車を取り、X山県に行きます

15:30ソンランマウンテンツアー(同日予約)

18:00からShipu

19:00シャンシャンファンユンシービューホテルでのチェックイン

19:30南平路でのシーフードナイトストールディナー

20:30シップーエンシェントストリート、海沿いの散歩

22:00一日の終わり

D2:象山寧波

08:00食事をする

09:00チェックアウトしてXiangshan Film and Television Cityに向かいます(後に中国の漁村に変更する予定です)

09:30香山映画とテレビシティツアー(後の計画は中国の漁村に変更されます)

12:00近くで採餌した後、寧波に戻ります

14:00寧波の東銭湖の小普uに到着してプレイします(早朝に通宮村の旅程が延長されます)

16:15ベストウェスタン寧波江華ホテルに進む

17:00駅から帰る

17:30寧波(天一広場、旧外und ...)でぶらぶらし、夕食をとる

22:00一日の終わり

D3:寧波-上海-常州

07:00朝食

07:40寧波駅までのタクシー

08:15上海を待っています(G7532列車は8:32に出発します)

10:45虹橋駅に到着して簡単な食事を

12:00に待って家に帰ります(G7576列車は12:16に出発します)

13:14常州に到着し、寧波での楽しい旅を終える

[ソンラン山]

Songlan Mountain Seaside Resortは、Xiangshan郡の南東9kmの海岸に位置しています。この地域の海辺の景色は美しく、海洋文化は厚く、レジャーや休暇施設は完備しています。後に訪れる中国の漁村と比べると、Songlan Mountainは単に白Baiです。ソンラン山には6つの主要なビーチがあり、その中で最も有名なのはサウスビーチ、イーストビーチ、ホワイトビーチと言われています。私たちが行ったとき、私たちは大きな交通渋滞にあったので、風光明媚なエリアの外の道路からビーチまではほぼ1時間でした。ソンラン山のビーチは非常に繊細で、波も穏やかで、急いでせっかちではなく、必要に応じて非常にシンプルでリラックスして快適です。

[シプ町、シプ古代港町]

古都シプ漁港は山に沿って建てられ、山に囲まれた海に面しています。一端が漁港につながっており、山や谷の奥深くに埋められており、城壁は山のうねりで建てられています。

古代都市のシプ漁港を初めて知ったのは夕方のほぼ9時で、数十元のチケットを節約することではありませんでしたが、それは確かに厳しいスケジュールが原因でした。日中の混雑に加えて、静かな古代都市は散発的な店しか開いておらず、古代都市の古代の人々のゆったりとした夏の夜の生活があります。古代都市のShip頭漁港は大きくなく、商業発展も大きくありません。江蘇省南部とnorthern江北部の古代の町とは異なり、商人だけが居住している古代都市とは異なり、これはまだ人々が住んでいる古代都市です。

[中国の漁村]

中国漁村風景区は、shan山県Ship頭鎮の総合的な海洋文化とレクリエーションのリゾート地であり、砂浜で遊んだり海を眺めたりする目的地としてShip頭を利用する人々にとっても人気のスポットです。しかし、ソンラン山と比較して、中国の漁村の高い運賃と低水準の商業開発は明らかに人々を失望させます。インターネット上の美しい海辺のヨーロッパ風の建物を見ている人はまだ多くいますが、基本は戻ってくるたびに少し気分が悪くなり、現実と想像力のギャップが非常に大きくなります。したがって、当初の計画は、翌日、shan山映画とテレビシティに行くことでしたが、一時的に方向を変えて、中国の漁村に進路を変えるとは思っていませんでしたが、だまされました。個人的には、ソンラン山に行くにはビーチに行く方が良いです!

[リトルプトゥオ]

東Put湖プトゥオ(別名X)は、広大な文化遺産を持つ東銭湖の中心に位置しています。 Xiao Putuoの主なアトラクションには、Bu Tuo Dong Tian、Qian Di Yan Bo、Tao Gong Diao Ji、Qingfeng Xianggui、Chenghu Mingyue、Xiayu Suolan、Erling Gliuなどがあります。中でも風光明媚なエリアに入るのは長い湖の土手で、湖の風が吹いて日光浴をするのはとても楽しいです。シャオプトゥオの中心的な観光スポットは、風光明媚な湖の中心に位置するシアユにあり、島には水観音とシアユ禅寺があり、人文、歴史、美を統合した風光明媚なスポットです。

[タオゴン村]

村の前にある湖が波打っていて、村の川のネットワークが絡み合っており、川のボートが夜に係留され、山の木々が青々と茂っています。それは江南水村の魅力的な風景です。これは、東銭湖の近くの桃公村です。実際、シャオ・プトゥオまで車で行くと、彼は目の前の小さな景色に驚かされ、中国で最も美しい村として知られるタオ・ゴン村は、独特の特徴を持つ古代の村です。馬蹄の半分がタオ・ゴンシャンを取り囲んでいた。タオ・ゴンコンの名前は、春と秋の美しい女性であるファン・ユエが密かに住んでいた場所と言われています。ファン・イエは後にタオ・ジュゴン、タオゴンシャン、タオゴン島であると主張して公式ビジネスを放棄しました。桃公山には目を引く2つの非常に高いビルがありますが、これらの2つのビルを初めて見たとき、最初の感じは突然でした。桃公山の高さは高くありません。桃公村の家は基本的に山に沿って建てられていますが、この2つの家は丘の頂上に建てられています。高い感じがして、山の下の他の家と少し調和が取れていません。少なくとも階からは最高といえ、他の民家はせいぜい3階ですが、これらの2つの家の高さは4〜6階と推定されます。最初、私はそれらが放棄された工場であると推測し、その後、東と西の2つの建物が寧波ティーチャーズカレッジの放棄された教育施設であることを見つけるために、インターネットを閲覧しました。

当時の東館は教養館で、西館は科学館でしたが、1988年に学校が移転しました。2階は任務を終え、廃desertとなりました。長年の修理により、これらの2つの建物に出没するという噂もインターネット上で広まりました。多くの探検家が長年ここで夜キャンプすることを選んだと言われています。もちろん、一部の学校の遺物を除いて幽霊は見つかりませんでした。数年前、誰かが西のビルに行って地下室に2つの空のwereがあることを発見しました。そこには多くの残留化学物質と実験器具があり、20年以上放置され、臭いがしました。

私たちは東館に行って向きを変えただけでしたが、今では建物は鉄の棒で完全に密閉されており、建物の壁にも多くの黄色い言葉が落書きされています。まだ日差しが差し込んでいますが、東館に歩いたとき、まだ寒さを感じていたので、建物に入ることをあきらめて、道公村の反対側の山道を歩いて、道に沿って写真を撮りました。地元の習慣を取ります。

Tao Gongcunは、寧波の旅のポイントであり、ゲームには計画されていませんでしたが、予想外に多くの驚きをもたらしました。

[Yangxing Street Catholic Church]

寧波市の中心にある天一広場の近くにある寧波bo星街の本堂は、2,000人を収容できるロマネスク様式とゴシック様式の教会です。教会は北から南まで長さ51メートル、東から西まで幅22メートル、ロビーの尾根から高さ31メートル、鐘楼から高さ66メートル、高さ6メートル、幅4メートルのステンレス鋼の十字架です。教会は十字架の形をしており、司祭の建物の2階にあります一緒に。ロビーの2階の屋根は青い石で覆われ、軒に沿って青い石の手すりに囲まれ、石lagで装飾されています。

[天一広場]

天一広場は、寧波の中心部にある繁栄した商業通りである中山路の南側に位置し、面積は200,000平方メートルです。本館は、22平方メートルの総建築面積を持つ22のヨーロッパスタイルのモダンな建物で構成されています。囲まれた建物の中央には、35,000平方メートルの中央広場と6,000平方メートルの景観水があります。天一広場は、ショッピング、レジャー、エンターテイメント、文化、観光を統合したもので、寧波の民間航空母艦として知られており、寧波市の美しい名刺です。

[旧バンド]

旧外undは、寧波の三江口の北岸の江北地区にあり、外844の20年前の1844年に開業し、中国で1世紀の歴史を誇る数少ない外undの1つです。インターネットから、非常に興味深い小さな物語は外undの名前の由来です(寧波の古い外undに深い根を持っています)-寧波三江口の3つの川は英語の文字「Y」に似ているため、外undエリアは部外者によって「Yタウン」と呼ばれ、音訳後に「外B」と呼ばれ、これが外Bの名前の最も古い理由でもあると言われています。現在、旧外undに保存されている文化遺物は、英国領事館、パトロールハウス、日本陸軍水軍司令部、Z江税関、カトリック教会、江北聖教会、寧波郵便局、商業銀行などです。古い「紅昌yuan」などの民家もあります。 「、商人の民家」「ヤンの別荘」、「朱家」およびその他の建物、これらの建物は、英国、フランス、ドイツ、オランダおよび他の建築様式を表す強い大陸様式を持っています。伝統的な中国の家とはまったく対照的です。もちろん、若者も旧外undが大好きです。なぜなら、寧波には最も有名なバー街があり、さまざまな文化や人々が絡み合って複雑であり、現代の歴史と激しく衝突する旧外undを作り出しているからです。

心から寧波は良い観光地ですので、機会があれば戻ってください!

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。