ホーム  /  ストーリー   /  寧波での2013年の飲食
寧波での2013年の飲食
2015-09-29
キーワード: 自由 写真撮影

旅行日記を初めて書いたのは、ブタと一緒に真剣な旅行をしたのも初めてでした。
特に、これまでの数回はさまざまな理由で取り残されており、航空券やホテルの苦痛や無駄に加えて、私も非常にがっかりしています
2013年4月3日の夕方、ようやく飛行機に乗って寧波に到着しました。 。 。
夜のチケットを予約したとき、私は豚の頭が動くのを待っている間に家を片付けようと非常に勤勉でした。
20インチの小さな箱とバックパックだけが用意され、軽く梱包されます。

寧波の気温はここの気温とほぼ同じでしたが、夜は数度低いだけだったので、長沙で着ました。 。 。 。
行く準備ができました。 。 。その結果、空港に向かう途中で大雨が降りました。 。 。 。 。
私たちはビーチに行きます~~~~
私は搭乗券を変更してスタンプしましたが、彼はそれを軽spしました。 。 。変な名前がついたとしましょう

この瞬間、食べていない二人は食べなければなりません。 。 。 。 。

もともと私はこのセクションを食べに行かなければならないと言っていましたが、自然によって虐殺されるのはめったにないトラブルだと言っていました。 。 。 。

保安検査に合格した後、兄弟は彼がタバコを吸わなかったために動揺していると言いました。 。 。 。

ついに飛行機に乗った。 。 。すぐに耳栓を持ってきます。 。 。耳鳴りがとても悪い人。 。

私が窓際に座っていたにも関わらず、彼は眠りに落ち、夜に飛行機に乗ったのは初めてでした。 。
飛行機を降りた後、私はとても寒く感じました。 。 。天気詐欺師! !! !! !! !!

寧波の空港は市内に非常に近く、わずか数十キロです。
開始価格は3キロメートルを走らせるために10元で、2元の燃料が追加されます。事前に天一広場の近くの家をよく見ていましたが、外出したときにタクシーを見ることができたのは幸運でした。 。 。実際、タクシーが私の周りを回るのではないかと恐れたふりをして、母はまだ慣れていなかったので、最終的には小文街の家に運ばれました。夕食を食べたいと言ったので見ました。 。 。その結果、寧波は早朝に眠り、長沙では夕方10時、朝4時でした。 。ホテルが食料品のために荷物を預けるとすぐに、私は特別価格4.9の果物屋も見ました。 。 。
最後にバーベキューを見つけました。 。 。ここのカキ

彼らはすべて新鮮で新鮮です、とても大きい。 。 。 。とても美味しいです~~

とても香りがよい様々なケバブもあります~~~~

これは非常に軽い地元のビールの味です。 。 。

私たちの戦闘力を振りかけることができるかどうかを確認してください~~~笑

幸せな幽霊のように食べる

食べた後、私たちは戻って散歩する準備が整いました。 。 。最初はタクシーでしたが、小さな道しかありませんでした。 。 。
その結果、ブタの頭はこの大きな壁を見て、彼の祖先の家が鎮海母だったので、すぐにそれを撃つように頼みました。 。 。 。

悲劇は、私たちが戻る方法を見つけることができないということです。 。 。 。
路地に小雨が降っていました。 。 。 。
美しい桜を見ました

私はついに、私の鋭い感覚とナビゲーションの感覚でホテルを見つけました。 。 。 。ハハ、彼は誤って柱にぶつかり、笑されて死にました。 。 。

寧波での最初の朝食は、ここの小龍包がとても美味しくて、ホットソースが美味しいので小龍包を食べたかったのですが、見つけられませんでした。それは、豚ヒレ肉とテンダーロインのソーセージです。ザウアークラウト

私は北で育ちました、私はまだ揚げた生地の棒で塩辛い豆腐の脳が好きです~~~パーフェクトマッチ~~~

これは私がホテルに泊まった最初の夜で、タクシーがみんなの注意の隣に求人広告を掲載するのを待っています~~実際に「普遍的な仕事」です笑~~

次に、寧波を出て香山県の松蘭山リゾートに行き、スピードボートでジンシャハン狩猟島に向かいます。 。 。 。
最初にタクシーで東z駅まで行きました~~ 20元〜
その結果、東城駅から丹城バス停留所(松蘭山の近く)に100人のカープーラーがいました
彼は私がバスの切符を買おうとしているのを見て、バスは午後まで待たなければならないか、車に乗るだけだと言った。冗談で、私は頻繁に乗ります。 10時だったので再び出て行って、値下げして150と言いました。チケットを買ってすぐに出られると言いました。チケットを払い戻します。結局のところ、数時間を節約して数十ドルを費やすのに3日しかありません。
その結果、私たちはすぐに1時間でDanchengに出発しました~~
そこに着いたとき、バスがないことを確認するためにソンランマウンテンリゾートに行く方法を知りませんでした。 。 。ブタの頭はずっと私に頼っていて、どのように行くのか、どうやって行くのかを私に尋ね続けます~~~
この時、三輪車が来てあなたのチケットのために50元のパッケージを言いました。私はそれについて考えて、私は急いでそれをします。 。 。

私たちは20分でソンラン山を逆さまにしたところです~~母は私がすぐに島にいると思いました。 。 。 。
島に行くのにかかる費用は一人あたり100ですが、スピードボートを始めるには10人かかります。

来るのは難しいと思いました。このようには戻れません

私はたくさんの10人の準備ができていました。 。 。 。 。

天候のため、今日は中断されています。 。 。 。 。 。 。神よ、私たちは写真を撮ってビーチに戻りました。 。 。 。

この時、ブタの頭は再びおなかがすいていて、昼食を食べるべきだと言われました。一目で食べます。
超甘い海辺で揚げた~~~~~
食べた後、私はビーチで遊んだ~~~~
男は、私たちが水上バイクで歩くと、私たちは~~に行くと言いました

私はいつも通行人に私と一緒に写真を撮るように頼むのが好きで、多くの人はとても熱心で、多くの写真を撮っています。 。 。 。

さて、セーリングです。豚の頭は一生懸命に働きます~~この表情を見てください~~ Hehe

私はスカートを着ていると言って、その上を歩きました。それはあなた次第です~~

それでブタの頭は端で疲れ果てていました、私は自撮りをしました、ハハ

最後に、彼は我慢できず、疲れ果てており、自撮りをすることは許されていません。

カメラを見るのが面倒くさいです~~~

海から海岸を見るのはとても霧が深い~~

海岸に戻って太った子犬を見るのはとてもおいしい

それから私たちは直島の漁港に直行しましたが、これは当初島を過ごす予定だったので、一時的なスケジュール変更でした。
それから私たちは松蘭山を取り出すために三輪車を作りました。私たちはシプに行くと言いました。彼は私たちを30元で車に乗せた場所に連れて行って、それから私たちが来たときとは異なる道路に連れて行ってくれたと言いました。道路は高速で止まりました。特に老人が私に話しかけたとき、私は高速道路でだまされるのを少し心配しました、そして、私は一文を理解できませんでした。 。 。
その後、バスに乗ると彼が歩いて道の反対側に立って私たちを見たことがようやくわかりました。ついにシプへのバスを止めることに成功しました。道路速度は少なくとも70でした。バスを振って長い間止まりました。止まった後、後ろの車はすべてブレーキをかけざるを得なかったので、すごいスリルがありました。
ハハ。 。 。シプの運転手はタクシーに乗らないように言ってくれました。スタートには15元かかります。バスを作るのにたった1元かかります。
しかし、タクシーの良いところは、シーフードストリートがどこにあるのか、何が楽しいのかなど、いくつかの情報を彼に尋ねることができることです。古い通りはとても便利で、私たちはここに住んでいますが、環境は本当に不十分です~~~~
荷物を置いて、たくさんのハトを見るためにシププラザに走りました。鳩の自動販売機に便利です。小さなパッケージは実際にはトウモロコシの実です。寧波に来た後、コインを見つけるのが好きでした。遊びに来て

ハトは私を無視したことがわかった~~~とても落ち込んでいて、豚はあなたがまだ地面に来て彼らが来ると言った~~
その結果、私は鳩を投げましたが、降りませんでした、そして、多くの人々は拾いました。 。 。 。
私はさらに落ち込んで、とうもろこしを摘まないように言った。 。 。
いくつかの鳩はもうそれを助けることができませんでした、私は笑笑いました笑

ここ台湾の多くの人々が台湾の名物を販売するライトショップを開いています~~~

それから5時半からシプエンシェントシティに行きましたが、チケットを買わないでくださいね~~~~本当に真珠貝か何かを売っている非常に短い古い通りです。 。 。

買い物の後、ほとんど暗くなり、6時を過ぎます。夕食に行きましょう~~~
カキは本当に大きい~~と様々な貝~~

鲎と呼ばれるこの異星人の生き物は、私たちの年齢の2人の好奇心盛な赤ちゃんのうちの1人であると言われています。

得られたソースは本当に口に合わなかった。 。 。 。 。
お金を失い、お金を無駄にすることは安くありません~~~
私たちが刺身を作ったカキは2つあり、豚の頭は噛むことができなかったと言いました。 。

有名な東海パイククラブレッドクリームがたくさんあります~~ ...

ここの人々は早く寝ていたので、夜は退屈でしたが、私たちと私は部屋でテレビを見て、彼は私に外出して夕食を買うように指示しました。 。 。悪い奴。 。 。
それから私は非常に面白いショーを見ました~~杭州台湾でのブラインドデートショーは「私は老人です」と題されました~~私たちは私たちに笑いました。 。 。 。ブタの頭が戻ってこのビデオを検索して見ました。 。 。 。

翌日、私たちは少し怠けて寝ました。 。 。その後、ハーバーランチの準備のために出てきて、また美味しそうなレストランに走りました。
これは魚の麺にとって最もふさわしいものです。 。 。

このライスミルクはかなりいいです~~~~私は非常に香りがよく、韓国の飲料のような少し大きいボトルを飲みました

今回は、カニはタマネギの油を食べて、唐辛子を入れることにかなり抵抗しました。 。ハハと私たちが食べていないカタツムリ

夕食後、私は港で2:30を待つチケットを買いました。 。 。 。 。

乗船~~~~

公式のオープニングの後、風はまだかなり強いです~~~~寒いですが、私はまだ楽しいです~~~笑

今この兄弟。 。 。 。どこでも私は喫煙してポーズをとるのが好きです

クローズアップを撮ってみましょう~~~カメラを持って~~~

ここに再び来ます。 。 。 。

風が私の髪を台無しにしている~~~~

彼は旗を掲げる男として知られています~~~笑

私は彼を撃つと言っていました!シーガル!

目の病気の手はすぐに笑った~~~

Shipu港には楽しいものは何もないので、Ningboに戻ることにしました。 。
私が道路で人民解放軍の叔父を見たとき、彼はすぐにあなたが彼らの前に立ち、立つべきだと言った。

それから彼は私が後ろに行くべきだと言って、あなたは私の写真を撮る必要があります~~~~

ハハ私はそれを壊したことが判明し、それはあいまいだった。 。 。

タクシーを止めずに長い距離を歩いた後、私たちは旅客駅まで1ドルのミニバスを作りました~~~近く~~

午後3時30分にシップーバスターミナルに到着すると、寧波行きのチケットが売り切れていたことを知り、豚は何も知らないので何をするかと尋ね、すぐに決断してダンチェンバスターミナルへのチケットを2枚購入しました。寧波に行った車のヘッドは疑念を表明し、それは役に立たないと言ったが、私はしっかりと追いつくことができると言いました~~~~
私たちは正しいです~~
暗くなる前に寧波にスムーズに到着しました~~流亭街の家に泊まりました~~
南駅と天一亭天一広場の近くにあり、明日は空港に簡単に行くことができます。夜は南Old老街で食事をすることにしました。たくさんのおやつがあり、天一広場と外Bに行きます。 。 。
道路のタクシー運転手は、地元の人はカニを食べるのが好きで、カニを塩水に24時間浸すのがおいしいと言っていました。
彼はすぐに、私たちも寧波で有名な3人の臭いのある運転手のマスターを食べたいと言いました~~あぁ、自分の家を作っている外国人は食べることに慣れていない~~それは店で食べることは大丈夫です〜家で食べることはあなたの目を吸うでしょう

麺~~

南tang老街は本当にきれいです~~~

ナンタン・ヨウザンジのこの列の多くの人々が並んでいた。 。 。また、1人あたり20元の制限が12元。 。 。 。私たちは最初から興味がありました〜

それは実際にひねりです~~~~これは私が押し込む方法です

ニンポー臭い豆腐は甘いソースとホットソースでとても美味しい~~~~~~

このフライドポークは私が今まで食べた中で最高です~~パスタが嫌いなブタでさえ、それはおいしいと言います~~~

豚の頭がとても香りがいいので夕食は食べませんでした7:30に天一広場に行ってウォータースクリーンの映画を見に行き、そこで食べることにしました~~~~
最初に城Templeの歩行者天国に到着しましたが、馬と花の写真を撮りました~~~

天一広場まで歩いた

カルティエは、私が30歳のときに豚の頭で買ってほしいと言っていました~~
歩いたり歩いたりすると、大きな教会が興奮するのが見えました~~~~

別の通行人が私たちのために集合写真を撮りましたが、それはいものでしたが、これは非常に意味があると思います~~~

それから私たちは非常に残念な食事を食べました~~~。 。 。 。
まず、このキュウリジュース~~ 56元と大量の水も混ぜて~~~それはまるで水のように感じます

ホタテ貝とアワビは最も食べにくいです。 。 。 。
私は激怒しています~~~ブロッコリーの揚げ物は私のものほど良くありません~~~啧啧啧

このカタツムリの名前は?酔ったカタツムリが来ています~~黄色いワインはとても小さくて硬いです~~~それは私たちが以前に食べたよりも奇妙な味です。 。 。 。

これは伝説のカニです。 。 。 。

ブタの頭は基本的になめられ、二度と触れませんでした。 。 。
彼は魚に耐えられないと言ったが、私は大丈夫だと思ったが、私は足の肉を食べなかった。肉は蒸しものよりもまだ甘かった。

ここには3つの臭いはありません~~~雨水スクリーンの映画が開かれていないため~~~私たちは豚で非常に落ち込んでいます~~~
初めに南tangの古い通りで食べていたら、おやつがたくさんありました。
私たちはとても落ち込んでホテルに戻りました。 。 。 。 。
その後、翌朝早朝に鎮海に行き、豚のふるさとを見ることにしました。 。
鎮海は寧波から20キロメートル以上離れており、バスの路線を確認して、5時50分に5時から鎮海に最も早いフライトをすることにしました。
その結果、母は寝坊し、8時に起きました~~~
荷物をすぐに荷物を預けてチェックアウトし、ホテルまでタクシーで移動しました。 。 。実際、タクシーに乗るのに60〜30分しかかかりません。今日は寒くなってきました~~死ぬのは寒いです~~幸いなことに、私は車から降りました。 。
タクシーの達人はまだ舟州にいましたが、私は笑ってすべてが長州にあると言いました。 。 。
その結果、朝食を食べずに寝不足になり、凍りました~~~車でそれをサポートしませんでした~~~私は死ぬつもりでした~~~

車から出て、急いで朝食を食べる場所を見つけましょう~~シャオロンがいつも食べたい蒸しパンを食べました~~~
豚の頭にはさらに2つの揚げ物が必要でしたが、ナンタンオールドストリートよりもはるかにひどいものでした。

鎮海Z宝山(鎮海で最も繁栄した場所として知られている)に行きました
二人は失望した。 。 。 。ドアの外を長い間見た後、彼はまだ入っていませんでした。寒すぎて、彼は山に登ることに興味がありませんでした。 。 。 。 。
馬鹿げて写真を撮りました~~・あなたは山から山であると言いました~~~

これは豚の故郷の都市部の小さなゲストです。

鎮海は本当に撮影するものは何もありません~~~

それで私たちは急いで鎮海に来て、朝食をとり、急いで出発しました~~~
寧波に戻り、天一亭に直接行きました~~・

天一パビリオンは、解任後、姓のファンという名の使用人によって建てられた庭です。 。 。 。しかし、多くの貴重な本は日本の侵略と文化大革命の間に破壊されました。

しかし、ブタの頭はこれらに興味がありませんが、彼はここで神に来ました。 。 。 。 。彼はここで写真を撮った後、トランプカードに特化すると言いました。

麻雀フロア。 。 。

それから彼は笑った。 。 。笑顔で彼を見て

それは実際にここHeihetangです

私はそのような建物が本当に好きです。

天一亭から出てきます。 。 。私たちは道を歩いて越湖公園に行きました。 。
すると、ブタの頭は誰かがrowいでいるのを見て、とても興奮して、rowぐこともできると言ったので、再び水辺の景色を楽しむことができます。 。 。 。
一目見ただけで、読書のときに愛について語らなかったボートはneverぎ出されませんでした。 。 。 。 。
彼女が乗船したとき、彼女は死ぬほど怖かった。 。 。裏返すのが怖い。 。

ボートが上陸したら、夕食の時間です。 。 。昨日の後悔を補うために、私たちは再び南tang老街に行くことにしました。 。 。 。
江南nan雲という店で食べました~~豚の頭はこの塩焼きシーフード盛り合わせを食べてとても幸せでした~~

クラゲを食べるのが好きです。 。 。

夕食の後、寧波への3日間の旅行も終わりました。 。 。 。
シーフードを買って、空港に直行します。 。 。 。
その結果、私は南唐老街からタクシーを得ることができませんでした。 。 。 。二人は風で死にかけていましたが、まだ歩いて車を止めることを主張していました。 。 。 。
1キロ歩いた後、ようやく車を止めました。 。 。ドライバーに、オールドバンドに行ってシーフードを購入するように勧めたことを伝えます。 。 。
開始価格が市内のどこにでもある限り、寧波は良いことです。 。 。あらゆる種類の近さ~~~
私たちは多くのバーがあるオールドバンドに行き、私は別の教会を見ました。 。 。本当に降りて写真を撮りたかった。 。 。
しかし、飛行機に乗るには、あらゆる種類のシーフードを購入できます。
空港に向けて出発しました。 。 。 。 。 。飛行機が遅れました。 。 。幸い、手遅れではありません。 。 。
時間を過ごすために2冊の本を買いましたが、私は病気なので読んでいませんでした。 。 。 。

乗り心地を感じました。 。 。 。 。寧波バイバイ、男は感情で言った、彼は本当に彼が本当に感情的な人だったとき、彼はそれがいつであったか知りませんでした。 。 。ハハ

最後に、いくつかの言葉を話しましょう。 。 。 。彼は、寧波に遊びに行ったときに将来私をガイドにすると言ったが、最近は何も考えていなかった。 。 。
車の時間、どこに住むか、何をすればいいのか、これらの厄介な問題はすべて整理されています。 。 。
また、これは私が楽しみを持って出てきて、大釜や何かをグループと一緒に食べるのが本当に嫌いなのも初めてです。 。 。
明日どこでプレイするかを議論するために、夜ベッドに横たわっている感じが本当に好きです。 。 。 。
乱暴に旅行します。 。 。 。次の旅行を楽しみにしています。 。 。
将来のすべての旅行について、このような日記を書きます。 。 。 。ハハ

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。