ホーム  /  ストーリー   /  思明山地の小円線の自動運転ツアー
思明山地の小円線の自動運転ツアー
2015-07-11
キーワード: 自由

(Siming Mountain Districtの循環マップ)
(その他の写真については、私のブログhttp://blog.sina.com.cn/weishuhong2000をご覧ください)

5人家族の「5月1日」が寧波南Nan武隆tan日酒店に2日間滞在し、Ctripで予約した部屋は1日650人民元でした。祭りの高速道路が無料で渡されたので、私はこの安い味を一度も味わったことがありません。今回は味です。

2015年5月1日午前9時10分、家は上階から分離され、街を出るいくつかの高速道路は赤で混雑していたので、金沙江路の内側のランプを選んで地面を歩きました。外側の環状道路への道を過ぎた後、北へZhai Roadへ行き、JiaminとSongzeへG15 Shenhai Expresswayへ。 Beizhai Roadの地上道路も長い間ブロックされているとは思っていませんでした。いつもよりhigh海高速車が多いですが、混雑はほとんどありません。 87 kmの金衛料金所まで車で行き、11.40でガスを満たし、道路を進み、前tang川の北岸の休憩所で休憩します。 Qiantang River Bridgeを渡り、Ningbo Western Ring Road(実際にはShenhai Expresswayの一部でもある)に入り、Jinjin Expresswayに曲がります。最初の出口はDongqiao Townで、高速道路を出てQijiang Townを通り、午後13:40に到着します。龍関郷にある武隆tan日ホテル(Jinwei料金所から武隆ongホテルまで170 km)

武隆tan風景区には、武隆tanと青雲梯子の2つの景勝地があります。武隆tanリゾートホテルは青雲梯子の隣にあります。風光明媚な地域の交通を破壊したのは過去数年の台風だけでした。ホテルは山と川に囲まれ、内部の設備は非常に優れており、4つ星の基準を満たすことができます。午後はホテルで休憩し、10 km先の旗江町で夕食をとります。

翌日、5月2日の朝にホテルで朝食を食べ、9:40に日帰り旅行に出かけました。最初の目的地は士林村と丹山赤水で、ホテルから士林村までの距離は36キロで、途中で張水を通りました。町では、後半全体が険しいPan山路なので、1時間半近くかかり、11:05に士林村に到着しました。各チケットは65元です(以前は55元をオンラインで予約しました)。

士林村の以前の名前はZhiling村で、村には多くの種類のperの木があるため、村の外、家の後ろ、家の前にいたため、士林村と改名されました。士林村は、四方を山に囲まれた西明山の奥地に位置し、景観が美しいだけでなく、原始的で趣のある山荘で、元の外観はそのまま維持されています。村には姓が1つしかありません。村には600年以上の歴史を持つ古代の井戸があります。井戸の水は澄んでいてきれいであり、村全体の飲料水の源です。したがって、「1つの村、1つの家族、1つの古代の井戸、1つの村」があります村の周りの古代の木々がそびえ立ち、森は青々と茂っています。士林村の裏側の山道の脇には、古木の群れがあります。いくつかのそびえ立つ腕は300年以上前のものです。

古代の村を通過すると、村の後ろに大きな小川があります。小川は赤い土の層を流れ、赤い山の岩の反射でわずかに赤く、赤水クリークと呼ばれます。小川の下には多くの池があります。より大きく、多段式の小さな滝を形成します。清朝の仙峰時代に建てられた石のアーチ橋があり、橋の中央には蓮の花のテント模様が彫られた石板が敷かれ、両側に石のガードレールが挟まれ、ほぞとほぞ穴でつながれています。橋を渡ると断崖があり、岩壁も赤く、これはダン・クリフと呼ばれ、丹山智水の名前はこれに由来しています。士林村と丹山赤水を訪れた後、私は村の農家レストランで昼食を食べました。

午後13:00に士林村から思明山景勝地に出発します。士林村を出た後、道路に戻らず、西道213号線に向かって西に進み、山をずっと曲がり続け、麗州村のリバイラインに入ってから、思明山に入ります。人気のない景勝地には人があまりいないと思い、休日の車がたくさんあるのは予想外でした。リバイ線の狭い三茶交差点では、30分近くブロックされた山を上下する大型車に会うことは困難でした。 Siming Mountain ResortのSiming Mountain Visitor Centerに着いたとき、車が多すぎたので、オンラインで予約したチケットを変更するのをやめなかったので、直接Yangtian Lake Scenic Areaに行きました。士林村から陽田湖までの短い29 kmの山道で渋滞が発生し、1時間4分の3かかりました。

オンラインで予約したチケットはビジターセンターで景勝地のチケットに置き換えられなかったため、陽田湖で20元のチケットを1枚購入しました。陽天湖景勝地は、実際には陽天湖別荘内の小さな湖であり、チケットを収集する必要がある景勝地であり、純粋に不注意です。

同じ場所にある4キロメートルのドライブで、Siming Mountain、Suiカーテンケイブ、Xiuyanの主要なアトラクションに到着します。午後にはすでに3つ以上あります。再び雨が降っています。 30分後、ためらい、ついに入場することにしました。ここの別のチケットもそれぞれ20元です。

岩だらけの階段を下り、静かな谷で鳥が時々泣きます。 Xiuyanは、ここにムクドリがいることからその名前を得ました。谷の底に達すると、向かい合って崖があり、崖の真ん中に一人の高さの断層帯があり、遠くから見ると、半月型の洞窟が崖の壁の間に切れているように見えます。約20メートルの滝のある滝が崖を下って流れ、半月型の穴の前にウォーターカーテンを形成します。そのため、ウォーターカーテンの穴の名前です。降雨量が多かったときの幅は4〜5メートルでしたが、今日見たのは水滴の列です。

オンラインデータによると、滝と洞窟の二重の景観を持つ秀岩水Shu洞窟は、西遊記の連雲港華国山の水il洞窟の原型の3倍以上です。 「中国最大の水カーテンホール」と呼ばれる専門家もいますが、華国山はまだありませんが、second江省文城県百Baiにある2番目の山には、このような水カーテンホールがあります。より大きく、はるかに美しい。

Shuilian Caveから戻ってSimingshan Townを通り過ぎると、Wendong PavilionとWenchang Pavilionと呼ばれる屋根付きの橋が見えました。その後、省道213号沿いにXikou TownとLongguan Townshipを通り、合計59kmで1時間4分の3を運転しましたチョン、18:05にウロンタンホテルに戻りました。今日、私は反時計回りに円を描いて歩きましたが、その全行程は162キロメートルで、そのほとんどは州と郡の山道でした。

夕方には、10 km離れた張水町のSiming Restaurantに行き、ホテルに戻って休憩します。

3日目、5月3日の朝にホテルで朝食をとった後、武隆tan風景区に行き、ホテルのロビーでチケットをそれぞれ40元で購入し、それぞれ10元安でした。景勝地からホテルまでは2.5 kmです。景勝地に入ったら、10元の交通機関車で山を登る必要があります。バスを降りた後は、すでにサンタンです。

武隆tanは渓流、滝、奇妙な岩の峰が特徴の風光明媚な地域であり、山と川の大きな傾斜のため、山と川は絶えず流れており、岩の小川には大きな隙間のある5つの滝が形成されています。 5つの水たまり。人々は、自然の洗い流された水の池を龍asと考えています。歴史上、武隆tanは皇帝によって二度封印され、Song麗宗と元Hu宗はともに武進龍神の称号を授与し、フーゼタン、マーシュプール、ルンゼタン、リゼタン、シャンゼタンという名前を付けられました。 。龍を崇拝し、雨を祈るという風俗は、何千年も続いており、風光明媚な地域には、古代の祭壇、武隆寺、観龍寺、崖の彫刻などの古代遺跡が残っています。

石の階段を上ると、しばらくすると3番目の池に着きます。今の季節は雨が少ないので、滝は西青環西部の普通の糸のようで、広くて利益のない米、柔らかく霧、その音はf、f、平和のようです。山の中のインイング鳥の歌は酔わせる。龍tan湖の3番目と4番目の滝は上下の滝につながっているため、3つの湖を通過すると、4つの湖に到達します。4つの湖の滝の周りの岩壁は滑りやすく、白いハングのようで、流れる水は透明です。五龍湖への石段を登るのに数分かかります。五湖はウロン湖で最も重要な湖で、2つの大きな岩に挟まれています。

5番目の湖を見た後、真っ直ぐ下って行き、Santan駐車場に戻り、風光明媚なエリアから交通機関車を取り出し、ホテルに戻り、正午までにウォッシュアウトしてチェックアウトし、12:20にチェックアウトします。

Oujiang Townに行き、Xiaojiang Oujiang Bridgeレストランで昼食をとり、13:35にOujiang Townを離れ、Q15 n海高速道路をQiantang River Bridgeを渡り、真ん中のPinghu Rest Areaで給油し、16:45に帰宅しました。 。

この旅行の総走行距離は698キロメートルで、そのうちウロンタンホテルから自宅までの片道距離は252キロメートルです。

(武ulリゾートホテル)

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。