ホーム  /  ストーリー   /  [Z江]ユニークな海岸沿いの町シャンシャン
[Z江]ユニークな海岸沿いの町シャンシャン
2016-05-11
キーワード: 写真撮影 人文科学 食べ物

私の義理はZ江省舟山出身で、結婚後、寧波まで歩いて神家門に行き、家事になりました。その結果、舟山周辺のアトラクションも旅行しました。しかし、寧波市からそれほど遠くないX山は、一度も足を踏み入れたことがない。

実際、寧波、Z江、上海の結婚には長い歴史があり、かつての上海バイリオーシャンフィールドには、寧波の強力な基盤があります。改革と開放の期間中、shan山はかつて上海の人々のビジョンにおいて非常に美しかった。上海の建設現場は、多くの場合「Xiangshan Construction Company」の看板を通過します。さらに興味深いのは、しばらくの間、多くの人々が上海料理の裏庭になったかのように香山に行き、魚介類を食べることを切望していたことです。私にとって、Xiangshanは私から離れた処女の土地であり、それについて考え、それに近づくことを楽しみにしています。

4月には、春が来て、咲き、小雨が降る可能性があります。幸いなことに、私は通城観光ネットワークと香山観光局が共催する#象山春旅拍#イベントに参加し、友人と傘をさし、水とガスが染み込んだ島の雰囲気を嗅ぎ、香山に足を踏み入れ、こちら側を見ました土地の真の姿は本当に成長しました。オリジナルのX山には山、水、古代都市があり、歴史的な韻を伴う豊かな漁業文化は非常に暗示的です。オリジナルで気取らない島の風景はユニークで、時間トンネルを横切る映画とテレビの都市があります。素晴らしい映画とテレビドラマ。もちろん、食欲をそそるシーフードの食事は無限大です。

二日一夜、時間が短かったのですが、幸いなことに、私はついに翔山を逃しませんでした。

舟山に行けば、間違いなく香山に行って感謝します。

ツアーの旅程:

香山映画テレビ市(中華人民共和国)-香山渓谷湖リゾートホテル-旧Ship頭鎮-唐頭山島

1.象山映画とテレビシティ

Xiangshan Film and Television Cityは、大唐港のエコロジカルな観光エリアに位置し、10年以上に渡って設立されました。第1段階は「コンドルヒーロー」から始まり、第2段階はチェンカイゲによる「 "族の孤児」です。有名な傑作。映画とテレビの都市は独特の建築デザインと豊富なコンテンツを持っています。「春、秋、ingと漢、唐とSongの時代、そして明と清の時代に近いところを撮影できます。さまざまな歴史的ステージの映画とテレビの主題はここで適切なシーンを見つけることができます。」トップ10の映画とテレビのベースがよく知られていることは驚くことではありません。また、無数の有名な映画とテレビのドラマがあり、ヒット作「月の伝説」と「ランギアリスト」もその中にあります。

幸いなことに、私たちはまだ開いていない中華民国を訪れることができました。霧雨の下で、私たちはいくつかのシーンを歩きました。古い中国にぶつかった場合、以前知っていた上海ビーチを通り過ぎて、本当にチャイナドレスを着るべきだと感じました。

映画とテレビの街のアトラクションのチケットは100元でしたが、その日、ウェブサイトは活動に参加し、SMSでチケットを収集しましたが、たった19.9元でした!

ビジターセンターには、「毎日プレイがある」シミュレーションシューティングツールカードがあります。よく見ると、多くの有名スターがまだ残っています。見やすいようですが、実際は難しいです。

中華民国市は新しく建設されたプロジェクトで、その日は雨の中を歩き、注意深く味わう観光客はいませんが、将来的には目の前の景色を認識するかもしれません。

建物は多くのコンテンツをカバーし、豪華な豪華な建物をただ見回し、向きを変え、砲兵によって砲撃された残りの壁の下に行きました。

燃やされた遺物に緑の植物の鉢がぶら下がっています。黄色の花が体を伸ばし、粘り強く上向きになった。

昔ながらの西洋建築はとても素晴らしいです。まるで上海のある通りを歩いているかのように、上海のような新しい世界はありますか?

多くの建物の内部は基本的に空であり、ある程度の投資が必要であると言われ、その後の改善はまだ進行中です。

壁に沿って、中庭の家が再び北に来たかのように見えます。

大邸宅の門の中には、北京の強い雰囲気があります。

壁の広告、これらのビデオに精通していますか?

外観の美しい建物の最後までは非常に親しみやすく、すぐに上海のマーラーヴィラを思い起こさせます。

ヴィラマーラーはスカンジナビアスタイルを呈しており、その最大の特徴は、建物の外壁が色付きの耐火レンガで舗装されていることです。

中華民国市の建築は私たちの生活に非常に近く、天気の良い日は美しい女性の写真を撮るのに適しています。

私の家族はかつてこのような8人の不死者のテーブルを持っていました。もちろん、ここに小道具として置かれていました。

暗い壁、とげのある障害、女の子、そのような環境で、あなたは何を考えていますか?

ああ、角を曲がったところに郵便箱が見えました。これは上海外andと中山の郵便箱とまったく同じで、ハンサムです。あなたの気質はルハンよりずっと強いです!

ar音、しばらくすると長い列ができましたが、これはどのような問題を引き起こすでしょうか?

私も青春ドラマを監督していますが、この投稿はホットですか?

映画やテレビの街には重慶に関連する映画が多すぎますが、この重慶劇場は現実的ですか?

こんにちは!パンは沈みますか?

中華民国市は5月1日までに試験的に開放され、完全に開放されます。

中華民国から出て、映画とテレビの街の正面玄関の入り口に来てください。

ジン・ヨンの小説「The Condor Heroes」は、古代中国のヒーロー小説の多くのファンを驚かせました。様々な小説から翻案されたテレビドラマシリーズは、古代ヒロインドラマの潮流をリードし、本土の黄H明による「The Condor Heroes」のバージョンも人気がありましたXiangshan Film and Television Cityの影響を拡大しました。景勝地の入り口で宣伝されている最近のいくつかのテレビシリーズは、高い評価を得ています。

神の彫刻は未来を開くのに役立ちます。

メインエントランスに入り、そのようなシーンをご覧ください。友よ、あなたは「 "光曲」を知っていますか?王蓮梅、C Chu生、N二を知っていますか? 「Y光曲」は、1930年代の中国映画の代表的な作品の1つであり、世界初の映画でもあり、王mei梅と漢ランゲン主演のカイ・チュシェンによって脚本・監督されました。

この映画は、当時の社会に大きな反響をもたらしたChina曲表現と現実主義を備えた中国の人々の悲惨な生活を反映しています。映画のサウンドトラックはニー・エルによって完成されました。

私たちの世代は「Yu Guang Qu」に馴染みがありますが、私はXiangshan Shipuでの撮影シーンの撮影まで知りませんでした。 Feel山と映画とテレビの起源は、この土地の堅実な文化の基盤であると感じています。

風光明媚なエリアに入ると、山の下の壁が見え、壁がひどく、歴史的な雰囲気を十分に感じました。

ian陽市は「コンドルヒーローズ」の主な撮影場所です。

堀にはメインストリートがあり、あらゆる種類の生活からビジネスを集めて、ビジネスの歴史的なプロトタイプを復元します。

誰かがドアで叫んだ

呉大朗菓子店の売り手は小人です

模倣ヨーロッパのフィールドを歩くことは、ウェディングドレスを撮影するための主要な拠点でもあります。

映画「Big Bombing」の撮影シーンは、重慶朝天門f頭であり、1:1スケールで建設されました。アトラクションの外には閉じたフェンスがあり、観光客は入場できません。

ガジュマルの森の近くの田舎の風景

強い春の息吹が来ています

塔を上ると、古代の通りの全景を見ることができます。

この部屋にはカメラクルーがいて、遠くからしか見ることができません。風光明媚なエリアには、生きている死者の墓である貴雲荘、遊園地の水幕洞窟、桃園など、多くのシーンがあります。特に映画「ha家の孤児」(観光客は入場できません)の春秋と戦国シーン。

最後に、大規模な舞台芸術のステージがあるダリ宮殿に到着し、毎日所定の時間にライブパフォーマンスが行われました。

多くの観光客がいましたが、公演後、俳優はステージを降りてみんなと交流しました。

宮殿には、観光客が写真を撮るための王室の椅子があり、この小さな女の子は写真を撮りたいと強く望んでいます。

非常にエレガントな宮殿

これは、ファンビンビンが座っていた馬車です。今では、「風の食事と睡眠」、少し下です。

この通路に来ると、ラングラングのシーンになります。私はこのテレビシリーズをきちんと見ていませんでしたが、風光明媚なエリアで写真をレンダリングした後、ドラマを追いかけたいと思いました。

その王朝で普通の人々が使用した道具は非常に美しいです。

午前10時から午後4時30分まで入力してください。映画やテレビの街全体を詳しく見たい場合は、長時間振り向くことができますが、風光明媚なエリアで食事をしない場合は、乾いた食べ物と飲料水を忘れずに持って行きます。

スタジオシティへの行き方

交通:多くの方法があります、上海はシャンシャンへの直行バスがあり、約3時間、運賃は146元です(もっと旅行)。または、寧波まで電車に乗って(さらに列車があります)、寧波に到着し、バスに乗って近くの南バスステーションで香山まで直接行きます。香山に到着したら、D山のバスに乗り換えます(映画とテレビシティ)。

推奨される自動運転:

上海:上海-杭州高速道路-S7-杭州湾橋-G15-way海高速道路-寧波バイパス高速道路-雲龍ジャンクション-煙台-温州高速道路(X山港橋)-S19-石家山トンネル-南海岸線S80-フィルムシティ

杭州から出発:杭州-寧波高速道路のすぐ後、上記の旅を繰り返します。

寧波を出発する:太wen高速道路を利用した後、上記の旅を直接繰り返します。

2.イーストバレーレイクリゾート

その夜、私は地元で最高の香洞渓谷湖リゾートホテルに滞在し、湖の見える部屋で静かに眠りました。リゾートは期待通りで、本当に楽しいです。風光明媚なエリアからホテルまで、香山県に戻り、約40分間ドライブする必要があります。

ホテルは、X山県東on路にあり、建築面積約41,000平方メートルの観光関連ホテルです。湖の近くで、この場所は賞賛に値します。ホテルのソフトウェアとハ​​ードウェアの設備は非常に良く、部屋は基本的に設備が整っており、レストランは丁寧で、シーフードビュッフェディナーは豊富で、休日には本当に良い場所です。

ロビー全体の石の模様は、現実的に花崗岩で、豪華で威圧的で、シックな照明と背の高い緑の植物と相まって、特にスタイリッシュに見えます。

机の上の照明は非常に気まぐれです

レストランの和風家具

日本料理のディナービュッフェ

ビールは酔っている

食事環境はとても良い

ヨーグルトの朝食

食器が明るく輝いた

滞在するレイクビュールームからは、イーストバレー湖を直接眺めることができます。水は緑に覆われ、シアンに囲まれ、反対側にはそびえ立つ山があり、Wenfeng Towerの静かなピークがあります。寝具は柔らかく、よく眠っていました。

このコーナーはとてもエレガントです

ホテルの周辺エリアは快適で、無料の駐車スペースが備わっています。これは家族旅行や自動運転家族に最適です。

第三に、シプの古代都市

ian山はcentral江省中部の海岸に位置し、三方を海に面しており、長い海岸線を持ち、独特の地理的位置により歴史的な意味を持つこの小さな町になっています。海岸の防衛要塞や漁業キャンプの存続に関係なく、長年に渡って歴史を説明する城壁が作られ、シンプルで美しい古い通りが誕生しました。潮風、海の波、時代の変化を目の当たりにして残されたシップ風乾したメモリ。

古代都市に入って、山の上に建てられた石段を上下に歩いて、驚きに満ちているのは自明です。巻き貝が美しいので、私の考えは歴史の変遷、両親の短さとロマンスの間を行き来しています。

私が最初に入ったのは、「The Hong Kong CityのVissitudes」と記された記念館でした。Shipuに対する私の理解がまだ空白だったので、私は詳しく調べました。記念碑の段階的な紹介は、この土地の栄光を理解できるように、私に一gaveを与えました。特に「遊光曲」についての記憶を見ると、人々は懐かしい気分になります。 Shipuは「Yu Guangqu」の「映画とテレビの都市」の現実的なバージョンを提供しました。この映画は、Shipuと中国の漁村の本当の歴史を記録しました。芸術は人生から始まりましたそれは「泥の中を戦って、いばらに忍び寄る」映画製作者の高貴な資質を示しています。

「Fishing Light」のムービークリップを再生し続ける展示室があります。

一石の千年を見る

古代都市は同じままであり、かつては兵士が防御した要塞でした。

そのような重荷を見るために市の門に入ると、長いシャツとフォーク帽子をかぶった別の行商人は、その時が戻ってきていると感じました。

叫び声はなく、漁師の無関心な管理のみが家を守り、強い懐かしさを明らかにしています。

城壁を登ると歴史の変遷があり、周辺は新市街に囲まれていますが、石積みの厚さを感じることができます。

おそらく、当時駐留していた将校と兵士は、反犯罪将軍チー・ジグアンの旗の下の「チー・ジアジュン」だったと思われます。

塔は残り、勢いはまだある

塔の外で、あなたは旧市街の通りを歩いて、舞台があり演技している宜関寺に会いました。

寺の小さな店のテーブルにあるティーポットはとても美しい

道路は北から南へと走っており、両側の商店は物を売っていますが、清代の詩人のカプレットはこの古い通りで後世に使用されました。私はここの雰囲気が好きで、通りは曲がりくねっており、騒音はありません。両側に地元の人が経営する店があり、製品は非常に地域的です。

店の前では、地元のアクセントを使ってオーナーとコミュニケーションを取り、彼女の手作りのシーフードを取り戻しましたが、それは親relativeと歩いているようなもので、親密感が生まれました。

また、小さなファサードショップがあり、4人の老人が麻雀をやっていますが、そのうちの1人は仕事を辞めるために辞任しました。

Hehe、これは最も地上でシンプルなフォーマットです。

通りは趣がありますが、特に緑の植物で覆われた大小の貝殻の植木鉢を見ると、活気に満ちています。残念ながら、持ち運ぶのは便利ではありません。さもないと、いくつか購入して家に持ち帰り、バルコニーに吊るす必要があります。

肉質の貝殻は突然活力を取り戻します。

そのような古い通りには、壁に登る緑の植物と風鈴のようなカラフルな貝殻があり、漁師の新鮮でロマンティックな雰囲気を呼び起こす独自のスタイルがあります。

路上にある多くの古い家屋は元の外観を維持しており、観光客に息を吹き返します。

雨の日、正午には観光客は多くありませんが、まだらになったアーチの壁の下では、地元の人々が行き来し、生活の本質を取り戻し、古い通りがより穏やかになります。

古都シプはそれほど大きくなく、特に自然に接地されているため、一般的な古都の衝動性が軽減され、貴重な平和がもたらされます。

ヒント:

チケット:60元/人、60歳以上の人は半額、70歳以上の人は無料のチケット。

交通機関:寧波南バス停から、寧波に乗ってシプエクスプレスまで行き、バス2番に乗り換えて風光明媚なエリアで下車します。

駐車場:旧市街の入り口に地下駐車場があり、4時間/ 5元

営業時間:ローシーズン8:00-16:30ハイシーズン:8:00-17:00(営業時間外、古代都市への無料入場)

第四、タントゥシャン島

古い通りから出たのは正午だったので、昼食後、私たちはタントウ島のボートツアーに参加するつもりでした。

ビーチへの道を渡ると、この道路の海岸沿いの構造はすでに非常に大きく、海岸沿いの道を歩くと港のスタイルを楽しむことができます。海には多くの漁船があり、桟橋でフェリーが待っています。風になびくペナントは、この港、この漁村、この古代都市のユニークな魅力をあらゆる方向からの訪問者に示しています。

古代都市、島、漁村、食べ物、いつ来ても、あなたにはいつも選択肢があります。ああ、もしあなたが釣りの祭りをしているのなら、それは別の経験だ。

現代の漁船は、新しいページをめくる「釣りの光」を歌う必要がなくなり、ここの景色はユニークです!

急いでここで自分撮りをしましょう!

もう1つ、ほら、頬を引き締めた男です。

私が驚いたのは、島に観光客を送ったフェリーが非常に近代的で、きちんとしていて、とても快適だったことです。

キャビンの清掃が行われ、公共施設の管理は、良好な観光環境を確保するための基礎となります。

唐頭山島までは約35分かかります。

これはわずか10.5平方キロメートルの小さな島で、人口3,000人以上で非常に静かです。
観光スポットへのw頭の出口には風光明媚なシャトルバスがあります。

島の道路はよく整備されており、建物の設備は比較的シンプルで、自然な雰囲気が強いです。高級ホテルはありません。屋外のクラブのロゴがたくさんありました。 。

風光明媚な車に乗って最後まで運転し、高度が上がると、視界はどんどん良くなります。

切り取られていない自然の島の景色は本当に快適ですが、残念ながら天気は良くなく、風は非常に強く、標高の高い丘に「ファン」がいるのも不思議ではありません。

曲がりくねった道を振り返って

時々霧雨が降り、視界はあまり強くありませんでしたが、素晴らしいチュールで視界を覆うような優雅な美しさがありました。

Fang Caoは揺れています。誰のための夢のような?

野生の花を選び、気まぐれなもの、思考が流れ去り、感情が飛んでいきます。

タントウ島の風力発電装置も独特の景観になっています。

高い地点を離れて山のふもとに着くと、私はビーチまでランダムに散歩し、ここの砂が非常に細かいことを確認しました。波の音、波は小さくありません、そしてそれは夏でなければなりませんので、海で入浴することは非常に快適です。

訪問者は散発的で、グランドビーチは特に寂しそうです。潮が近づいてきているので、あなたの感情をオンにすることが最善です。それでは、本当の気持ちに専念してみませんか?

遠い恋人、私たちの同意を覚えていますか?

どこにいても海が見える

海水がお互いの考えを伝えます。

海は愛情を持って行き、波と共に行きます。

私はここにいる、あなたはそこにいる、

遠く、しかしすべては愛の息を嗅いでいます。

現時点では、私はあなたを待っています、

一緒に海の音を聞いて、

かすかに穏やかなディンドンがいました

あなたに思いやりのあるケアを送って、

永遠に。

ヒント:

島の運賃

小売価格150、オンライン予約価格130(往復ボート料金および島へのチケットを含む)

食品について:

香山には多くの種類の魚介類、良質、本物の価格がありますが、残念ながらテーブルで食事をして写真を撮っていません。

次の3枚の写真は、携帯電話におすすめです。

自家製フィッシュボール:純粋な材料、新鮮で爽やか、美味しく脂っこくない。

魚の麺:魚の肉から作られた麺は美味しく歯ごたえがあります。

蒸し物の大きな黄色いニベ:これを紹介する必要はありません。見てみるとどれだけ美味しいかわかります。

私は半寧波で、フェリーで、3ラウンドにわたってシーフードを押していた老人に会いました。彼は誘惑を止めることができませんでした。パートナーのDadongは、15元で2パックの乾燥イカを購入しましたが、ちらつかないでください、とにかく上海の人々はそこに行きました、本当に購入権を放棄しないでください。上海市場と比較して。わかった!鍵は新鮮、新鮮、新鮮!(3回言ってください)

急いで行ったり来たりします。時間が短いですが、利益は大きいです。

寧波駅に戻ると、天気は晴れた。壮大な海岸の待合室に足を踏み入れ、便利で清潔な待合室に座ってください。高速鉄道で上海まで2時間16分かかります。揚子江デルタの交通は以前と同じではなく、海を渡る高速鉄道と高速道路の建設により、上海と寧波は互いに近くなっています。

その後、行きたい場合は、shan山とShipに行きます。

Qiuquは2016年5月に執筆しました

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。