ホーム  /  ストーリー   /  奉化の白化山のBo提Ridgeを勇敢に登る--- 2015清明自動運転ツアー(2)
2015-04-19
キーワード: 自動運転

私は昨夜雨に耳を傾けました;朝起きたとき、雨は止みました。
暗い天気は、今日のハイキングに適した条件を提供します。そうでなければ、消費は昨日の30度のように大きく増加します。今日 白岩山登山の出発点は奉化の嘉家村で、ほとんどの野生のロバ登山の出発点はYan村になりますが、Yan村には多くの人がいることを考慮して、反対方向から始めます。今日はZhengqingmingで、途中にたくさんの墓の掃除人、基本的にはすべての地元の人がいます。嘉yu村に到着した後、村には多くの地元の人々が墓スキャン車を駐車していることを発見し、村のサービスセンターに車を駐車しましたが、多くの車がフォローアップしなかったことがわかりました。幸運なことに、トランシーバーを呼び出すことができました行くと、シャオPのナビゲーションがうまくいかず、後ろの車が盲目的に続いた。私たちの8台の車は小さなバスケットボールコートに駐車されていましたが、幸いなことにそれらはすべて隣同士の私たちの車でした。パックを梱包して、準備をしてください。 村を抜けて山に近づきます。 村の入り口には明らかな兆候があります。ファラオの身体的問題を考慮して、彼らはバイヤン山に登ってBo提路に直接行かないように勧められています。

霧が濃く、遠くの山々が迫っていました。
おばさん文学は活気のある明清茶の大部分を見て、再び茶摘みの女性を演じて、本当の茶摘みの叔母と一緒に来なければなりませんでした。アクセントに耳を傾けます。 。地元のお茶屋は、新jiangの綿花を摘むために毎年新jiangで花を摘む数十万人の女の子のようだと推定されています。
豊化とand州の境界である白岩山に向かう密な竹林に沿って行進し、標高628メートルで、山の岩がjaのように白いことから名付けられました。
時々、地元の人々が山から降りてくるのを目にしました。彼らのほとんどは元の場所から来ました。彼らは清明の墓や先祖を犠牲にして戻ってきました。その後、彼らはいくつかの新たに発掘されたタケノコを掘ってそれらを取り戻しました。美人たちは笑顔で山にタケノコを撮りました。
また、mountain提の古代の道の最高点であるbambooを掘る山の遠くに風車としてかすかに見られています。
山の人々の指導の一般的な指示によれば、私たちは竹林の山の頂上に登っていると感じました。道路はまったくありませんでした。森の隙間をすべて通り抜けていました。情報はここにあります。前部はとげのあるジャングルでいっぱいで、山の頂上は見えません。道は間違っていると推定されます。私たちは同じ道を返すことに決めました。私たちが道路で老人を見たとき、彼は私たちが今年山腹の横道から横道から老人に行くべきだと言った。 83歳、赤い顔とタフな体で、彼は非常におしゃべりで、彼は市に同行してタケノコを掘る孫で、ここでタケノコはさりげなく掘られます。これは、永寧寺ホールの明確な窓で、山の中腹にあり、誰もいません。この時間は正午です。ここで食事をし、テンプルホールの外の階段ですべての魚人を意識して食べることにしました。ビデオに付属している新jiangのラビオリはチリソースに漬けられており、チームには上海に帰る新jiangの子供がたくさんいますが、ラビオリはお互いをサポートするために必要な乾燥食品です。
昼食後、嘉yu村を見下ろす通tangの前のテラスに立って、通tangの後ろの道からしばらくは歩いていませんでしたが、朝にはまだ竹のとげを歩いて道を登るのに助け合う必要があります、シャオPが6-7発掘されたタケノコを掘るために率いる子供たちと、シャオPもトレッキングポールを切断しました。ZHXは鋭い先端で出てきたばかりのタケノコに掘って、生で食べました。 Huanhuanは驚きに目を向け、尋ねました:味はどうですか?答え:素晴らしい!すべての水を節約することができます。これは自然が私たちに与えてくれた優しさです。成長するタケノコの前で長い間おばさんと母親がrawいました。パイオニアLMは朝のように、とげを切り抜く必要があるというニュースを送りました。当時、チームの一部の高齢者はすでに支援できず、多くの場所が引き上げられていました。.にあるように、山を下るのは簡単です。安全のために、山を下ってからancient提の古代の道に行くことにしました。アンデッドLMは単独で動作し、10分後にトランシーバーで成功のメッセージに到達しましたが、この時点で大幅に低下しました。 (オンライン戦略は地元の仲間が言ったものと同じです); LMは長い間立ち去らず、彼らは以前風車でBo提路を歩いていた古い王と会い、古い道の第2の人々のグループと合併しました。山から降りて、永寧路の反対側からBo提路まで歩いたところ、山道の両側は景色が美しく、未知の野の花が咲き乱れ、山は緑に満ちています。中間点のd提道路は、村が古い道路に接続するための新しい道路を建設していること、および嘉yu村から通from家村(ヤン村)への観光Bo提の開発を示し始めています。全体の旅は約15キロメートルです。伝説によると、南Song時代、裕福な王は逃げたときにこの道を通りました。古代、Bo提の古代の道は、地元の人々が外に出て外国人が入国する唯一の方法でもあり、山頂の南側の谷にd提寺があったことから名付けられました。
古代の舗装は丸石で舗装されており、曲がりくねって上下します。道中の景色、鑑賞の心、見る喜び、
山道の脇には標識があり、道はBo提道路の最高点に近づいていることを伝え、ティーピッカーが飲む山の湧き水は氷のミネラルウォーターのように、山の真ん中に立って、どこでも見渡すボトルから来ます緑です。新緑、新緑、濃い緑、異なる緑は異なる性質をもたらします。至る所に緑の雰囲気があり、山の茶園は緑の世界にあなたを連れて行くように見えます;段々になった茶園は海の波が前進するようです。
急に明るい山の頂上に到達するためにビデオを見てください;西を見ると、山はあなたの足のようにうねりとローリングしています。尾根の上に立って、大声で歌うと、2つの郡が聞こえ、音が抑えられます。サミットのスタッフは集合写真を撮り、出発点の嘉yu村に戻りました。

1時間運転し、Qu州の天馬Simingマウンテンリゾートに到着してチェックインします。夕食はこの古風な趣のある九龍湯で提供され、出発前に上海で予約されています。
xujianzhong 2015.4.19

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。