ホーム  /  ストーリー   /  願望は妥協を許さない、犠牲を払わない、犠牲を払わない、または牛をspareしまない--- 2015年5月、奉化と新昌のウォーキングツアー(3)
2015-06-02
キーワード: 自動運転

24日の朝、この旅のハイライトである牛鼻山に行きます。最後のレッスンを受けた後、出発前に宿題をしました。インターネットには詳細なガイドがないため、携帯電話で参照するために比較的信頼できる宿題のスクリーンショットしか選択できません。LYは多くの写真を印刷し、写真をクリックしました。牛鼻山のあるD村に再び来て、車を駐車した後、前回行ったルートを続けるべきかどうかフェローに尋ねました。 それは半月以上であり、ストリームは明らかに前回よりもはるかに良いです

印刷された写真はまだシーンと一致せず、テキストの説明は十分に正確ではありませんでした。このとき、LMはフェンスの隙間にロバクラブで結ばれた赤いリボンを見て、隙間に山に通じる小道がありました。この時点で、ロバの友人がここに来るのを見ました。彼らがここに来たのは初めてで、彼らは私たちのように盲目でした。保険期間中、チームは道端で立ち止まり、ロバが戻ってくるのを待っていましたが、すぐに、非常に年配に見える地元の「古いロバ」を見ました。 。 「5月1日」が来たとき、村にロバの車が駐車しているのを見ましたが、山に登ったロバは見ませんでした。今回はたくさんのロバに会いました。また、正しいルートを見つけるための条件も提供しました。
川のほとりで焼いている人々の群れを見た;彼らは生きた魚で殺し、彼らは私たちを彼らが流れに巻き込まれたとだましていた;数人の女性は本当にそれを信じていた。迷子にならないでください。家族はいつも登っています。いくつかの場所はまだ困難です。手足を使って地元の裸足の登山を見る必要があります。足の裏をマッサージするのが良いと言います。少し飲み込みますが、硬くなって牛尾山の牛の尾に乗り込み、尾車の丘であるビデオを見ることができました。登山も尾車です。4歳のエルバオを雄牛の尾根に連れて行くことは不可能です。 Huhuoから来た女王の母親は、そのような野生の山に初めて登りましたが、数回後退したかったのですが、山を下るのは難しく、頭を噛まなければなりませんでした。女王の母に尋ねた、あなたはあなたがそのような野生の山に登ることを知っていましたか?A:私は知りません、「Ni Monkey」(ネイティブ:息子)は外に出て歩き回ると言いました...
エルバオは、牛鼻山以来最小の登山家であると言えます。昨年の中秋の隠されたドラゴンマウンテンのように、2013年9月にエルバオの隠されたドラゴンマウンテンの画像を見直し、現実に戻って、牛鼻山は牛の尾根に到達しました。セルフタイマーの携帯電話がビデオを見るために集合写真を撮り、雲と海に囲まれた牛鼻山の頂上に乗り込み、妖精の国に入ったようで、遠くの山頂が迫っています。空を見上げて、鳥の群れが高く飛びます。奇妙な岩が山の頂上に立って、崩壊しました。腕を開き、風が吹くと、自然の魔法と壮大さが感じられます。これはハイキングの楽しみです。
私が通り過ぎた尾根を振り返ると、山は鮮やかでした。下のレベルを見ると、牛Ni山が最後にブロックされた崖は牛の尾根にあるはずです。その時点ですでに崖に登っていた人は、しばらく歩くと上に上がることができますが、世界にはない...いや?
さらに30分歩いた後、私は牛頭に来ました。
牛頭周辺に散らばり、Liの父と息子が牛頭の崖で手をつないで遊んでいた。山でのピクニック山の下の村に通じる道があります。最初に山を下りたいと思う身体的に疲れた人が何人かいますが、携帯電話を見た後、この村は王鼓頭と呼ばれ、私たちが駐車したディン村から離れています。車がピックアップする場合は、大きな円の周りを数十キロ走行する必要があり、その結果、whichめたい複数の人々が旅を続けなければなりません。人々はこのようなもので、本当に逃げ道がないので、彼らはそれに固執します。高い山の大きな牧草地に放牧された牛バッファローの背中には牛がおり、草の切れ端は人々を養い、大きなスレートで休むようにしています。 Liの父と息子は別の方法を取り、ロバのチームが積み上げた岩絵の壁に出会う前にこの写真に行きました。 Shigoudongの清流は洗われ、リフレッシュして、誰かが小川に登って出発点に戻るのを見て、Dingcunは山羊のグループに出会い、午後2時に94のハイキングコースがあると言いました。私たちはディンクンを出て、満足感と征服感を持って帰りの旅に出発しました。征服は人間、特に男性の自然な古い髪の毛です。天国との戦いはとても楽しいと言いました;もちろん、別の文は人間と戦っています...みんな一緒に夕食後に家に帰ることにした。私は最初に廊下を下って行き、それから早すぎたので、青浦to園に行くことに決めましたが、満員だと言われました。最後に、私は青浦の朱偉農家に行きました。農家はシンプルな装飾ですが、味はとても良いです。夕食前に視力の夕食を何度も試飲した後、農場は周囲の緑の空間でしばらく遊んだ後、暗くなり、誰もが街に戻って幸せな週末を終えました。次の再会を楽しみにしています。 xujainzhon 2015.6.2

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのウェブサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の著者に属し、コンテンツは著者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。