ホーム  /  ストーリー   /  冬には、お風呂に行きます!
冬には、お風呂に行きます!
2015-02-28
キーワード: 自由

十分な休日と予算が不足しているので、この寒い春祭りは老いも若きもののためのものです。過去2年間で、江蘇省とchi江省のchi池も多く訪れました。今回は、寧波-ling山温泉です。 Lingshan LingshuiはErlingと呼ばれていますが、あまり有名な温泉ではありませんが、オンラインレビューを読んで、良いと言ったので選びました。パブリックコメントネットワークには219元(ビュッフェを含む)の団体購入があり、価格は非常に手頃です(団体購入ネットワークの多くは他の旅行代理店代理店です。HengyuanHotelの公式協力を選択することをお勧めします。電話予約なしで温泉ホテルに行くことができます。チケットあり)

D1:出発ルート:南北高架道路-G60上海-昆明高速道路-G15 n海高速道路-S19永泰文ダブルトラック高速道路-明州通り-南湖南路-東環湖路(260KM、春祭りの期間中は免除)旅費、旅行3時間)

エルリンシャン温泉は、寧波市から車でわずか30分、エルリン山のふもとにある「太湖の精神と西子の魅力」として知られる東Dong湖のほとりにあります。広いイーストレイクリングロードに沿って、湖と山々の美しい景色が光り輝いています。

10時以上に到着すると、温泉ホテルでチケットを交換するのに非常に便利です。最初のバッチに急いで入浴しました。屋外温泉は山と海に囲まれ、空気は新鮮で快適です。数十の異なるスープ池があるため、年の4日目の天気は非常に寒く、温かいプールに足を踏み入れるにはあまりにも快適です。流れる水を聞き、山の中の山々や木々、そして手足や骨を見るのはすべて快適で、本当に素晴らしい人生の楽しみです。

ここでのサービスは非常に良いことに言及する必要があります。各温泉の隣には濡れた乾いたタオルのバケツがあります。浸した後、乾いたタオルで拭いてからバスローブを着用します。寒いことはありません。各温泉の近くに水ディスペンサーがあります。いつでもご利用いただけます。スリッパを片付けるお手伝いをするサービススタッフが随時います。ラウンジは大きくはありませんが、環境は良好で、一人一人が無料で入場でき、ミルクティーやコーヒーなどの温かい飲み物、クッキー、フルーツも提供しています。私たちは夕食のためにビュッフェを予約したので、ラウンジで長い時間を過ごし、その隣にビリヤード台と映画館がありました。

午後、私は部屋のスレートベッドで寝たいと思っていましたが、人々がずっと良くなるとは思っていませんでした。露天風呂にはたくさんの人がいるので、気分を良くしたいなら早く来るべきです。しばらく浸して、夕食の準備をしてください。ホテルの環境はとても良く、ビュッフェもとても豊富で、70元の値段はとても高いです。

夕食後、九龍湖に車で向かい、九龍湖-ヤンヤンホリデーヘルスクラブの宿泊施設を予約します(ポイント交換、無料)

Huannan South Road——S19 Yongtaiwen Double Track Expressway—G1501 Around the City Expressway—カオルーンアベニュー(63KM、1時間)

D2:九龍湖は健康と休暇に本当に良い場所です。新年の5日目の朝は爆竹が聞こえません。リリは雨の音だけです。昨日の夜に到着し、周囲の環境が見えません。 、元山湖は本当に良い場所です。

Yang陽ホリデーヘルスパビリオンの向かいには、ji家角寺があります。雨が止む間、私は見に歩いた。非常に静かで、鳥のさえずりと花の香りが階段を上っていくと、古くからの詩を思い出しました:「早朝の古代寺院では、初日が高林を照らします。セックス、タン・インは心が空いている。ワン・イェは沈黙しているが、ユ・ジョンインは聞こえる。

ホテルに戻ってチェックアウトした後、私はホテルで九龍園と九龍湖のクルーズの共同チケットを購入しました。 (40元)朝、九龍園に行ったが、九龍園も太陽の近くにあり、滝、竹林、澄んだ池のある風光明媚なエリアである。朝はあまり観光客がいないので、酸素を吸い込むのはいいことです。

九龍源景勝地は実際にはそれほど大きくなく、山gy地に着くはずですが、私たちの中には山に登って山の頂上にある寺院を見たいと思っている人もいます。目の前に黄色い寺院が見えましたが、横のサイン(前の未開発エリア)は見えませんでした。道は少し泥だらけで、歩くのが困難でした。私たちは寺院の後ろにいるように見えました。前を回る方法がわからず、戻ったときに和解しませんでした。非常に壮観な寺院。

-トップパフォーマーになり、山を見てください

他の人がどのようにやってくるかを考えていたとき、別の景勝地である大ap山景勝地、大ap山の徐風寺に到着したことに気づきました。景勝地への入り口は、九龍源景勝地の駐車場から20KMです。そのため、同じ方法にしか戻れません。帰り道、私は観光客の一時停止の標識を見ました。とてもスリリング!

山道には何もありません。九龍源景勝地は横渓市長寿村にありますので、時間があれば村に行って見ることができます。

九龍yuan景勝地は九龍湖の終わりにあり、九龍湖クルーズは最前線にあります。湖を5〜6キロ走る必要があります。湖のツアーは、主に最後の猿の島を中心に非常に普通です。島にはたくさんの猿がいて、放し飼いの飼育者がたくさんいます。ケージに閉じ込められていません。子供たちは好きです。 。

天気が悪く、風が冷たく、湖を訪れる興味に本当に影響を与えますが、九龍湖はまだ非常に大きいです。

2日間の旅程は終了し、G15-G60復路(205KM)になります。冬休みは過ぎました。メーデーの清明を楽しみにして、夏休みを待ちましょう。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。