ホーム  /  ストーリー   /  2015年の夏休みXitang、Xiangshanの親子3日2泊ツアー
2015-09-01
キーワード: 自由

私の家族にとって、夏休みは基本的に外出するためのイニシアチブをとっていませんでした。なぜなら、私たち3人は体力が弱すぎるからです。

今年の夏の早い秋、これはそうではありません。休日の終わり近くにはすでに非常に涼しいので、私の家族の招待で、シャンシャンは車で旅行し、さらに私たちのプロの叔母と息子、8人のグループが2台の車を持っています。

ガイドとして、上海から香山まで車で3時間以上かかったので、父は断固として、西ofの古代町へのナイトツアーを追加することを提案しました。

Xitang、Xiangshan 3日2泊ツアー!

費用:

ライブ:Xitang Liren Garden Hotel(280元/部屋、Ctrip公式サイト)

シャンシャンランリンホテル(398人民元/部屋、Ctrip公式サイト)

食べる:約1200元

交通(往復):燃料代は約400元/車で、通行料は約480元/車です。

チケット:1.西堂:(遅れて到着したため、8時以降は無料で入場することにしました)
ナイトツアーチケット:50元/人、15:00以降の販売開始。

クルーズチケット:日曜日から木曜日には、1日20元/人、チャーターボート150元/ボートの個別のチケットがあります。 30元/非日券、250元/チャーター用のボート、金曜日、土曜日、祝日、チケットを持っている観光客の費用はまったく同じです、40元/非日券の人、ボートの費用は280元/船です。
特記事項:1.2メートル未満のお子様は無料、1.2メートルから1.4メートルのお子様は半券、50歳以上の高齢者の半券です。ヒント:事前にオンラインで予約する方が安くなります。

2. Baixiラフティング100元/人

DAY1 Xitang(ホームステイ、バー)

西it古鎮はZ江省嘉山県に属し、江蘇、,江、上海の交差点に位置しています。古代の名前Xietang、Pingchuanは、江南の6つの古代の町の1つです。東は上海から90キロメートル、西は杭州から110キロメートル、北は蘇州から85キロメートル、南は嘉善県から9キロメートルです。 Xitangの町の総面積は83.61平方キロメートルで、そのうち古代の町の面積は1.04平方キロメートルで、人口はほぼ86,000平方キロメートルです。西itには長い歴史、豊かな人材、美しい自然景観があり、古代の武y文化の発祥の地の一つです。春と秋の時代と戦国時代の早い時期に、呉と越は両国が交差する場所であったため、それらは「呉玄yu食」と「越家」と呼ばれていました。 2003年10月8日に、建設省と国家文化遺産管理局によって共同で評価された中国の有名な歴史的および文化的町の最初のバッチに含まれました。 2011年、ミレニアムの古代都市シタンは、世界の歴史的および文化的遺産の予備リストに含まれ、国連によって歴史的および文化的保護における顕著な功績が授与されました。 [1]中国の歴史的および文化的町の最初のバッチ、中国のAAAAレベルの観光名所、田舎で最も魅力的な映画とテレビの拠点。

18:00朝食と夕食後、各家族が出発します(2日半の休憩システムを実装すれば、早めに出発できます)

19:10古代の町、シタンのドアに移動しますが、上司はチケットなしで8時過ぎに古代の町に入るように言いました。走り回るのにどうしようもなく、前の交差点で上海人のボスのグループに会い、彼らを迎えに行った。

ドラマのシーンが来て、上司の膝に着いた後、彼らはホームステイに到着しました。このとき、それは8時前の5分でした。 (上司が「注文しないで、注文しますか...?」と言ったのを漠然と聞いた。)鶏肉を盗んでご飯を信用するのは本当に不可能だ。

20:10に私はゲストハウスに入りました。オーナーはとても良かったです。私たちを迎えに行ったとき、近くに駐車スペースがなかったので最初に地形を見なければなりませんでした。

私たちは小さな車線を通ってホテルまで歩いて行き、中にratの籠が見えると、男の子たちは夕方に行き始めました。この中庭は今夜私たちのものです。

特別なラウンドベッドルーム、あなたが望むように寝る。

落ち着いた後、買い物を始めました。さまざまな鶏の足、トロッター、ビール、スナック。

あらゆる種類の高い店内のバーストリートはとても気に入っていますが、妹はこの激しい音楽に耐えられません。

バーストリートを出た後、夜の古代の町はまだとても静かです。

2日目香山(Jiaoxixiasha、中国の漁村、古代の港町、シーフードストリート)

ian山県は、中国Z江省寧波市の管轄下にある郡で、東シナ海の海岸、揚子江デルタ地域の南端、Z江省の東海岸に位置し、X山港と三門湾の間に位置しています。 Tang Shenlong(AD 706)の2年目に、郡の北西に山が「象のように」あるので郡はXiangshanと命名されました。 X山半島東部と海岸の608の島とサンゴ礁で構成され、陸地面積は1175平方キロメートル、海域は5350平方キロメートル、海岸線は800キロメートルで、Z江省の海岸線の6分の1を占めています。 10の町、5つの町、3つの地区があり、Xiangshanの登録人口は503,300人です。 [1]

朝早く起きた。

幸せ、幸せ!

8:00に出発し、古代の町で朝食をとり、古代の町の店があまりにも早く開いたので、通りの観光客は無限でした。

おいしい朝食を食べて、少し散歩すると、川を渡る朝食の方が有利だと感じます。

9:30に出発し、12:00に香山蘭陵ホテルに到着します(運転時間:3時間)。写真を撮らなかったときに興奮し、Ctripでホテルの外観を使用しました

ホテルにはコネクティングルーム、ダブルベッド1台、ダブルベッド1台があり、赤ちゃんは大好きです。 (これはCtripのホテルマップです)

落ち着いた後、私は古い場所に行き、シーフードランチを食べましたが、オーナーはとても美しく優しく、何十年も地元のお店でした。

食事の後、写真やディスクを撮ろうと考えました。 6皿と1面、270元の価格は人々に非常に近いです。

シエスタの後、ビーチに向けて出発します。ホテルのオーナーが推奨するJuexiaxiashaビーチ!

股の裾、海に近い!

海水は暖かく、とても快適です!

まだ開発されていないので、ビーチはとてもきれいで、砂はとてもきれいです。つまり、海水は十分に青くありません。ヒルトンホテルはまだ建設中です。

シービュールームレセプションセンター、ガゼボの光を借りて、アミューズメント施設はすべて無料で、すべて無料で利用可能です!

ビーチで楽しい時間を過ごし、しぶしぶシプに向けて出発します。

夕方、漁船が上陸しました。

古代の町の6時に到着し、ドアの老人は切符を見て、私たちの8人のグループは観光客でした。地元の人々に従い、ドアの後ろの小道から古代の町まで歩く以外に選択肢はありません。

古代の町の銭荘、そろばんが大きい!

ここのほら貝の多くは美しいです。コンクの植木鉢の範囲は10〜20.20.30.50です。

古代の町で買い物に行き、目の前のシーフードストリートで食事をする

多くの店舗には独自の駐車スペースがあります。比較後、私は最終的に姉妹シーフードを選びました。

ライブのタコ、その爪の柔軟性は、それをまったくキャッチできませんでした。

今回は学校が得意なので、写真を撮ります!

ゆっくりとテーブル、700元。食べた後、夕食を用意しなければなりませんでした。

子供たちは貝殻が大好きで、上司も各家で意図的に2つの巻貝を見つけましたが、子供たちは幸せでした!

9時に食べた後、中国の漁村に戻りました。チケットは買わないでください。チケットは午前7時まで無料であると聞きました。ここでは日の出を見るのに良い場所になるはずです。テントには多くの人がいます。日の出を見るだけですか?

DAY3香山、白渓(L山風景区、香山映画とテレビシティ、白渓ラフティング、帰国)

霊岩山は香山半島の南西部に位置し、Si州頭町の地域に属し、丹東町から19.6キロ、寧波市から74.6キロ離れたC通港に近接しています。風光明媚な地域は亜熱帯モンスーンの多湿気候であり、4つの異なる季節、十分な日光、暖かく湿気のある、そして豊富な降雨があります。山に囲まれた木々は青々としていて、山々は澄んでいて、木々は青々としていて、植生は無傷で、山々、森、谷は元の生態学の魅力を持っています。

入場料:無料

2時間のドライブで、山道の18番目の曲がり角を鑑賞できます!

未開発のアトラクションは原始的であり、山道は非常に良好です。

遭遇クルー射撃

飛行機の残骸!

このシーンを見て、すぐに通過してください!

テレビを作るのは簡単ではありません。写真を撮ると、50〜60人がいます。

射撃のため、山頂に行かせないので、彼らの基地で休みます。

山に登った後、私はXiangshan Film and Television Cityの周りを散歩することに決めたので、急いで写真を撮りました。

13:30に全員が帰宅したくなかったため、次のスポットであるspot江東大峡谷に行くことにしました。

(今日の旅程は少し当たり前だと思っているので、私が戻ってみると、最初に香山映画とテレビシティ、次に霊岩山、そして白渓ラフティングの方がスムーズです)

山と尾根を横断するのに2時間かかり、車の中で乾いた食べ物だけを食べ、最終的に3:30にグランドキャニオンの近くに到着しました。最初に白渓漂流をご覧ください、大丈夫、峡谷を止めて、まず漂流について話しましょう。

100元/人、1.2メートル以上の割引はありません。カヤックは水で満たされ、他のラフティングは小さな水滴で非常に少なかったため、刺激は十分ではありませんでしたが、周囲の環境は問題ありませんでした。ローイングは水との戦いに適しています。入浴と着替えはホテルの向かい側のバスルームに配置されていますが、基本的にお湯はありませんが、これは非常に不便です。

17:30に、彼は暖かい家に戻り、空がまだ明るい間にずっと運転しました。夕食は休憩所で食べられ、10:00に居心地の良い家に到着しました。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。