ホーム  /  ストーリー   /  山の頂上に登った1日後、2日間で山の頂上に足を踏み入れる----- 2015「5月1日」自動運転旅行
2015-05-06
キーワード: 自動運転

3日間のメーデーの休日は、再び無料の高速トラフィックであり、乱流になります。

一ヶ月前、宿題をし、山や野生の森、家嘉の角に行き、私たちに属する幸福を探しました!

混雑を避けるため、6:30に平湖サービスエリアの古い場所に早めに集中しました。

神海高速道路をずっと下って、私は余yaのSiming山のふもとに9:30にいた;台州からのXiaopanはほぼ同時に出たが、残念ながら交通渋滞に出会った。

報告を聞いた後、誰かが崇明に遊びに行って、長江トンネルと橋で6時間ブロックされました。この場合、楽しいことがあったら想像してください。したがって、休日、特に問題のある無料の交通では、できるだけ早く取得する必要があります。

この自動運転の最初の目的地は、余yaの最初のピーク---青湖ベントポストです。

オンライン戦略によると、山を登る道は3つありますが、最短ルートのHuang Haitianを選択しましたが、道が間違っていることがわかりました。

途中で、地元の車を見たとき、彼らはちょうど場所を見つけて、歩いたり、地元でバーベキューをしたりしましたが、山に登った人はほとんどいなかったので、道を尋ねることができませんでした。

後に、黄海田では、青竹湾について質問するためにタケノコを掘っている地元の人々がいくつか見られました。彼らはまた、はっきりしませんでした。 。

黄海天の森林農場に到着し、テントでここで多くの地元の車がキャンプしているのを見ましたが、山に登る人はいませんでした。彼らは草の上に座ってピクニックをしました。彼らは森林農場のスタッフに尋ねました、そして森林農場の後ろは緑のトラのベンドでした。

意外なことに、この人里離れた静かな渓流には、このように美しく建設された森林農場事務所ビルがあります。

森林農場のスタッフの要件に従って、車は両側の緑の芝生ではなく、道路の脇に駐車しました。

森林農場のスタッフの指導に従って、私たちはオフィスビルの後ろの山に続く小道に沿って登り始めました。

報道によると、清湖湾は寧波で最初の山頂であり、緑の山々、松の波、センザンコウ、カワウソ、タンチョウ、タンチョウなどの野生の貴重な動物でいっぱいです。多くの「ロバの友達」が登ったり登ったりするのに適した場所です。

チームの前で応援し、歩いている子供たちのグループ

山全体が私たちのチームの行進です

約30分登った後、正面からニュースがあり、逃げ道はありませんでした。

チームの何人かと私は前を探検するために行きました、そして本当に道はありませんでした;私が山に登ったとき、私は左側に小さな道を見たと言いました;私は速すぎて、森林農場スタッフを注意深く調べませんでした;私は子供たちを盲目的に追いました。

これで終わりです。高齢者や子供、体力の弱い人が最初に離脱し、他の人が登り続けます。

私たちは鬱denseとした森の中を模索して前方に歩きました。両側の草は鬱denseとした森の奥深くで、かやぶきのとげで覆われており、私たちの手はしばしばとげで刺されました。さあ、道を見てください。

みんな応援し、力が増し、全員が山頂の尾根に行きました。

苦労している老人は山の頂上に登り、すぐに地面に倒れました。

尾根のトレイルは東から西に走り、山のシンボル----放棄された古いブロックハウスは方向なしで東または西にあるはずです。幸いなことに、携帯電話に信号があります。グリーンタイガーベンドポストはバイドゥマップにマークされています。リリは携帯電話で測位した後、西に行く必要があることを発見しました。チームの尾根にある大きな松林の中を歩くと、緑の木々がより広い間隔で西に歩いています。森とそよ風との距離は非常に良いので、心地よく、疲れを一掃します。

しばらく歩いた後、山を下る道が見えましたが、これは山を下る道であり、山を上る道です。

私たちが山を上下に歩いていると、リリは彼女の携帯電話を見て、「緑のトラが私たちの後ろを向いた。この瞬間、私は突然、西に通じる右側に道路があることに気づき、その後、道路を探索して歩いた。 、放棄された2つのバンカーが突然私の目の前に現れ、インターホンで興奮して叫んだ:私はバンカーを見た!

この喜びとスリルは、通常の発券アトラクションでは楽しめません。

2つのバンカーは、毛沢東議長の「深掘り、大規模な穀物の蓄積、および覇権なし」の要請に応えて、文化大革命の間に建設されました。防空シェルターは、建設の年に国で掘られました。Z江は海岸沿いにあります。反撃ミッション

木からロープをバンカーに引っ張って、今回は31人が来ました。

昼間の白い雲の青い空で、新jiangのディルディップソースを食べて、途中で冗談を言っています。多くのチームは通常、スーツと靴を履き、高層ビルに出入りして、危険な状態に座っています。通常、仕事でストレスを感じている大都市は、そのような発散と解放の機会を必要としています。
ピクニックシーンのビデオ
なに?昼食後、見つけたばかりの小道に沿って、山の下の森林農場まで非常にスムーズに歩いた。登ったばかりの苦難がなければ、降りたときの安らぎを実感できなかった。友達が山に登らずに、私は交通渋滞のために山の下の森林農場の近くの緑地で休んで、泰州の太極拳で遊んだ。エルバオと大きな黄色い犬が楽しそうに遊んでいるとき、彼の古典的なアクションLJCメガネは一般的な小道具になったようで、前回は叔母Li Wenyiにお茶を使ってエルバオに犬と遊ぶスピーチをしました。 ShipunshanまたはAdmiraltyに移動します。昨年12月に時間制限のために赤仏寺に登ったのは、シプン山の頂上に登らなかったのです。半年足らずで、私は約束を果たすようになりました。ナビゲーションの指示によると、私は高速道路の脇にあるアドミラルティ山への道を見つけられず、以前に森林農場の従業員に尋ねたところ、彼は道路は遠くないが、見つけるのはもっと難しいと言った。 12月に紅仏山の頂上に着いたとき、機械で耕作された道路に携帯電話を使って位置を特定しましたが、当時は「X山線、高山村」のエリアが表示されていました。機械で舗装された道路との遭遇は、ポジショニングの偏りと推定されます。高速道路の隣の未舗装の道路から斜めに差し込まれた地元のBMW車を見たとき、私はオリエンテーションが少し似ていると感じたので、その時にBMWドライバーに尋ねると、彼はSiming Mountainの先端に行ったと言いました。 Siming Shanjianと呼ばれます。レッドブッダ寺院でサインを見たとき、シプン山またはアドミラルティ山をシミング山のメインピークと呼びました。そこで私たちはここからBMWルートの丘に戻ることにしました。運転レコーダーで撮影した上り坂のビデオ、注:コンピューターでのみ視聴。途中、多くの地元の人々がここで焼いているのを目にしました。お問い合わせの後、Siming Mountainの先端がJinzhong Mountainの終わりであることを知りました。私たちは車をオープンスペースに駐車し、火帯からJimzhong Mountainとしても知られるSiming Mountainに登り始めました。 、江省のSim明山のメインピークであり、寧波のzhou州と余borderの境界にあり、Ship雲山はthe中山よりも12メートル高いと言われています。アドミラルティマウンテンからアドミラルティマウンテンへの道は比較的簡単に歩けますが、基本的には松林の中を走っており、坂は大きくなく、明らかにアドミラルティマウンテンのピークを見るのは1時間未満です。アドミラルティ山の頂上に立って、周囲を見渡すと、足元の山の形が異なります。
山の頂上に立って景色を眺めることは人生の知恵です。心の中に未来を与えることによってのみ、私たちは希望を持ち、それのために働く意欲を持つことができます鉄のフレームにある5つ星の赤い旗が風になびき、ピークの国家測定マークが集合写真を撮ります。山を下るのは簡単で、山を下るのは難しいです。道は滑りやすいです。すべて砂利と砂です。誤って下がった場合、WJJは大きな鳥です。まっすぐに山に滑り降ります。幸いなことに、LMによって保持され、WJJを怖がっていました。涙を流さずに泣く。豚たちは、Yingshanhongを手に取り、2つの山に登り、寧波の最初の峰とLu州の最初の峰を征服したのは美しい日でした。繰り返しになりますが、オイルなしではプレッシャーはありません。また、人々は羽ばたきするプレッシャーもありません;人々の力と可能性は、自分自身を征服する過程で解放されます。その夜は新昌のRifa Hotel Apartment xujainzhong 2015.5.6に泊まりました

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。