ホーム  /  ストーリー   /  上海(寧波)からの寧波西口自動運転ツアー
上海(寧波)からの寧波西口自動運転ツアー
2013-02-08
キーワード: 自動運転

再びチームビルディングの時間です。同僚がX門に飛ぶことを望んでいましたが、基準を超えたために拒否されました。最後に、私はイニシアチブの下で寧波と西湖に行くことにしました。主な目的地は西口(雪頭山と江家の旧家)で、私は寧波に1泊することを選びました。1つは寧波の宿泊施設の選択肢が多く、もう1つは寧波のナイトライフがより活気があることです。

今朝、上海を出発し、S4莘風神高速道路から杭州高速道路(G15 n海高速道路の一部)に乗り、杭州ベイブリッジ(G15 n海高速道路橋のインターチェンジが道路を建設しているようで、S7をバイパスせざるを得ませんでした)。 1つの段落)。外国の同僚は杭州湾橋に行ったことがないので、彼らは観察のためにいわゆる「海platform一州」という展望台に立ち寄ることに決めました。正直なところ、鳥、海、空のこの海には何も見ていません(黄杭州湾の海水のハイライトを考えてみてください。奇妙なことに、実際にはホテルがあります。私は夜にそのようなホテルを選択します)、しかし料金はソフトではありません:最初に前のセクションの高速料金を支払い、それから出てきたら駐車料金を支払います。2つのチケットがあり、1つは展望塔です(60元)屋内は閉じており、1つは展望台、1つは屋外ですが、高度は低くなっています(別の60元)。クーポンの購入には割引があり、価格は100元です。この日、曇りのため、18階の展望塔には、前の橋を除いてほとんど何も見えませんでした。展望台の3D絵画が観光客を引き付ける効果があるかどうかについても、私は疑っています。

「Haitian Yizhou」から出て、高速道路に沿って寧波を直接殺し続けます。寧波のホテルは、天一広場近くのクラウンプラザカイジョウを選択しました。このホテルは少し長いように見えますが、主に市内中心部に近く便利なため、許容範囲です。チェックイン時に小さな問題があるとは思っていませんでした。あるヨーロッパ人のインターンは元のパスポートを持っていませんが、コピーだけを持っていました。しかし、ホテルのフロントデスクは、彼の中国のビザを見て、それが公安局の要件であると言っていました(そのような要件はありますか?疑わしい)。繰り返される紛争が無効になった後、妥協点に達し、その夜にビザの写真を電話に送るようフロントに伝えました。それで私はチェックインしました(しかし、ホテルのスタッフは原則に従ってビザの写真を最終的にチェックしました、私はそれを疑います)。

チェックイン後、昼食のために近くの「天下美」寧波side菜レストランまで歩いてください。上海の同僚は、レストランの名前は上海の方言で読まれるべきだとコメントしました。 「Ting Ge Bi」の料理はまずまずで悪くはないと思いますが、特にうるさいです(おそらく、江蘇とZ江の濃厚なオイルレッドソースや甘いミミ料理が好きではないからです)。

昼食の後、寧波の古い堤防に沿って歩きます。三江口まで歩いて、誰もが外undは外見よりも格好良くなく、外undよりはるかに悪いと考えています。だから「天一亭」までタクシーに乗る(30元のチケットだが、それは素朴な価格だ)。天一亭を見ると、中国文化についてほとんど知らない2人の外国人は言うまでもなく、彼らはすべて歩き回るタイプです。外国人に聞いて、上海Yu園はもっとおもしろいですか、それとも天一亭は楽しいですか?外国人は、上海のYu園の方が良いと答えました。天一パビリオンはファンチンの純粋な邸宅ではなく、麻雀展示ホールとステージがあります。麻雀展示ホールは外国人の好奇心を惹きつけ、舞台の豪華さは中国人を驚かせました。

茶室でお茶を探すために天一亭から出てきたが、それは寧波のタクシー運転手のシフトだったので(午後の4時頃)、長い間車に乗れないとは思っていなかった。 40分以上待った後、2台の車を運転してムーンレイクの横にある清遠茶屋まで行きました。この茶屋の装飾は大丈夫で、茶代がかかります。一番安い茶は一人当たり78元で、この価格には麺、ラビオリ、果物などのスナックが含まれています。より一般的なビジネスモデルと見なされます。予想外に、78元の価格は外国人を騒がせました。

数人の中国人が集まり、最初のアイデアはカードをプレイすることでした。それで「家主」が始まりました。二人の外国人は興味を持ってお互いを見て、時々質問をしました。ケーキを売る。外国の家主に「家主と戦う」方法を教えることは、彼らがすぐに野外で戦うことができるということは言うまでもなく、まだ少し難しいです。ただし、この平手打ちの方法も楽しいと言ってはいけません。
戦いは夜に暗くなり、夜遅くまで声を練習するためにホロディの側に向いた。

翌朝、彼は寧波の郊外(寧波の中心から約40キロ)でXikouを殺すために出発しました。寧波の交通も混乱しています(地下鉄も修理されているようです)。 Xuedou山のふもとにあるビジターセンターに到達するために1時間近く投げました(道路はXikouタウンにも建設されています)。別のガチョウの摘み取り:最初に駐車料金を徴収し、次にチケットを徴収します。実際、雪道山を横断する道がありますが、この道を走るには切符を買う必要がありますか?チケットの構成は次のとおりです:Xuedou山の120元、30元の交通機関(風光明媚なバスに乗るための山まで)、Jiangの以前の住居の120元、共同チケットを購入する場合の価格は230元です(交通費を含む) 。彼らが来るとき、彼らは屠殺されます。外国人は、下手な中国人のカウンターのスタッフに半ば冗談を言って叫んだ:「高すぎる!高すぎる!」しかし、何を使うのでしょうか? !!私たちが遅れて到着したことを考えると、それはほぼ11時でしたので、私たちは江の家族の以前の住居を訪問することをあきらめました(再び、2人の外国人は、Chiang介石が知らなかった理由さえ知らず、ツアーは白いツアーでした)上り坂でチケットを購入します。
やったー!

雪dou山全体が濃霧に囲まれ、何も見えません。山道の視界はわずか10メートルです。私はバスの運転手のために深く汗をかいていたと同時に、そのような天気で山に登ることにとても怒っていました。バスは山道を回り、運転手は減速しませんでした! !!最初に雪堂に立ち寄り(訪問者はここで下車することもできますが、これは良い選択ではありません)、その後、三陰tanの入り口に進みます。ほとんどの観光客は三陰tanで下車し、前進を止めます。 Xujingyan Scenic Areaに移動することにしました。 Xu Yanyanに行く人は誰もいなかったので、ドライバーに着くまでしばらく待たなければなりませんでした。 Xujingyan Scenic Areaの入り口で降りた後、スタッフは観光客が来るのを退屈して待っていました。

霧はまだ拡散しています。何も見えないのは本当に厄介です。滝に向かってフィールドパスに沿って標識に従うと、道路の枝に結露があります。 Xu Queyanの滝の入り口には、数人の長老が足を休めていました。彼らは私たちをいわゆる「階段雲梯子」に導き、「滝のパノラマの景色を楽しむことができます」と言いました。このような濃い霧は、パノラマを見るのは言うまでもなく、水の滴を見ることができます。いわゆる「ブユンはしご」に関しては、一般の観光客の便宜のために、道路のない崖の上の建物の階段に似たものを人工的に作った。一部のネチズンは、このゲームはあまりにも奇妙に思えると言いましたが、想像できるように、この奇妙なことなしに、滝を見るためにさらにいくつの道を進む必要があります。 「Buyun Ladder」からは、実際に滝のふもとまで降りるのに10分間の山道が必要です。予想通り、足の前にある小さな池を除いて、どのような滝がありますか?私は想像するために音だけを聞くことができます。人々は勝ちますか?そのような状況で勝つ方法は?

元の道路に沿って降りたところに戻り、車が出るのを待たなければならないと言いました。次のバスが来るとき、ドアのスタッフに尋ねて、30分後に答えてください。時間が足りないので、退屈する余裕はありません。そこで、スタッフは下のドライバーに、もっと早く来てくれるように頼みました。群衆は霧に覆われた山で待っていました。とにかく、10分以上経った後、霧からエンジンの音が聞こえました。

車で三陰tan風景区に行く昼食時間です。風光明媚なエリアの前にレストランがあります。通常、そのようなレストランは高価で、味が良くありません。しかし、現時点では、選択の余地はありません。幸いなことに、このレストランの価格は公正であり、すべての料理が50〜60であるとは限りません。最も価値のあることは、味も良いことです。私たちは多くのことを話し、最初の理由は成分が良いことだと思いました。たとえば、小川で揚げた魚のプレートが食べ尽くされたので、プレートを追加する必要がありました。どんなシェフでも、良い材料がなければ、MSGと他のスパイスだけを燃やしてしまいます。

ファイブザン寺院を犠牲にして、風光明媚なエリアに入ります。霧はまだ消えませんでした。同僚は、そのような霧はそのようなシーンに最適だと言いました。問題は、何も見えないことです。ただぼんやりと。多くの観光客はいませんが、まだ何人かがいます。中国は長い間改革と開放を続けてきましたが、寧波も先進地域ですが、観光客はまだ2人の外国人の同僚に会いたいです。 2人の生きている宝物と相まって、子どもたちも中国人を見せびらかしたいと思ったとき、観光客が2人の外国人を指すようになった。私だけがまだ悲しみと怒りを見ることができません。

客観的に言えば、Xu YanyanであろうとSanyintanであろうと、景色はまだまともであり、週末に緑を鑑賞するために肺を動かすという当初の意図に沿っていますが、一部のネチズンが説明するように、「異常な」はまだ遠いです。 「Xiaojiabiyu」としてかろうじて数えます。この霧を追加して......

三陰tan全体が景勝地の入り口から小さな電車に乗っており、素早く歩く人は1時間かかることがあり、道路全体は比較的歩きやすいです。小型列車のホームで、外国人は車に直接急いで行き、切符を買うためにスタッフに止められました(小型列車とその後ろのケーブルカーは合計50元でした)。外国人はつぶやいた:「それは高価です!それは高価です!」どうしようもなくチケットを買った。ヨーロッパ人が中国に来ると、彼らは本当にそれに適応することができません:どこでもお金を集める---通行料、駐車料金、そして自然の風景も高価なチケットを集めるために丸で囲まれています。段落を考えてください:中国にとって最悪の国はどこですか?

小さな列車はモノレールで、ゆっくりと移動します。この小さな列車を修理する当初の意図が何であったかはわかりません。たぶん観光客を数歩救うために。なぜなら、小さな列車が通過する区間の景色は本当に一般的だからです。小さな電車を降りた後、山道を数分間歩きました(実際、いくつかのステップがあり、この道路が非常に疲れていると言うネチズンがいる理由がわかりません)。その後、ロープウェイ駅に着きました。実際、電車を降りるとロープウェイとその次の停留所を見ることができます。中央では、前張岩の下を通るいわゆる揚子橋が橋の上に立って前長岩を見上げていたので、揚子。 Qianzhang Rockに掛かる滝があり、この時点で霧が少し気を散らしているので、本物のように見えます。しかし、Qian Zhangyanにはもっと勢いがあり、それでも十分ではないと言いたいです。ケーブルカーは、基本的に前張yanからYan山までの人々をこれらの山道から救います。ケーブルカーが上がり、降りてから妙高プラットフォームに水が流れました。この雪の水は、「雪斗山」の起源です。「山にはミルクの山があり、ミルクの山には洞があり、水は洞から出て、ミルクのように白くなります。 。

Sanyintan Scenic Areaは、Miangahangai Waterfallを経由してMiaogaotaiの外にあります。この時点で、「張雪蓮の禁断の地」またはグレートマイトレーヤを見ることができます。二人の外国人は、Kai介石を知りませんでした。張秀亮は言うまでもなく、仏を見ましょう。午後はほぼ4時でしたが、薄暗く、小雨が降っていました。雪堂のこの新しい群れを急いで通り過ぎました(この寺院は2009年に建てられましたが、巨大な仏像に加えて、寺院全体の建設も高価であると推定されています。装飾も無錫霊山バチカン宮殿のようなもので、東Z江は豊かな場所ですが、お金が不足しているわけではありません。)

夜に上海に戻ることに関する言及はありません。

費用:
石油:700元通行料:上海30 * 2、Z江135 * 2
宿泊:クラウンプラザホテルRMB 698チケット:60 + 30 + 150 RMB

Who Loves Who 2013年2月8日

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。