ホーム  /  ストーリー   /  天津-江の4日間のスピードツアー(プトゥオ、西湖、前Q江の潮)
2013-12-31
キーワード: 写真撮影 自動運転 人文科学

休日ごとに車で旅行することはほとんど避けられない選択になりました。特に今年のナショナルデー(中秋節で閉幕)は見逃せません!国が無料のハイウェイフェスティバルポリシーを発行したのは初めてなので、それをうまく利用するのは自然です。

全員の意見を募った後、Z江の旅行計画が策定されました(チームメンバーは通常、休日に残業と義務のタスクを持っているため、4日間のスピードツアーのみを行うことができます)。以下は、実際の旅程の概要です。

このツアーでは、実際に次のアトラクションを訪れました。

1.杭州湾橋(ハイチアンイーチョウ)

2.普u山景勝地

3.杭州西湖風景区

4.乾tang潮ウォッチング(8月17日、旧暦、X山ビューティーダム)

5.揚州の細長い西湖風景区

全体の旅行は4日かかりました。ツアールートを含む天津からの往復走行距離は2900KMです。

特定の旅程:

D1天津— Z江省舟山市

目的地:舟山人武レジャーホテル

道路距離:1320KM

出発時間:2012年9月30日04:40天津

到着時間:2012年9月30日21:00舟山

運転ルートとツーリングルート:

天津(G25)>>>>黄pi >>>> zhou州>>>> i博>>>> i(G2)>>>>臨y >>>> ai安>>>>無錫>>>>蘇州(G15) >>>>嘉興>>>>杭州湾クロスシーブリッジ(17:30に海天tian州に到着、1時間駐車)>>>>寧波(G1501)>>>> zhou州高速道路(G9211) >>>舟山人武レジャーホテル

幸いなことに、一日中ずっと。伝説の高速道路に後で会えなかった、深刻な交通渋滞...キャラクターアウトブレイク!

杭州湾橋は、中国杭州湾の海を渡る橋です。 heng家bang、嘉興、海yan、Z江、寧波の慈渓水路湾から南に36キロメートルの距離にあり、世界No. 3つの長い海を渡る橋。杭州湾橋は、100 km / hの設計速度と100年の設計寿命を持つ双方向6車線の高速道路として設計されており、総投資額は約118億元です。橋の主なプロジェクトは2003年に順調に開始され、2008年に完成して開通しました。

G15国道の重要な部分として、海を渡る杭州湾橋は写真を撮ることが禁じられています。この種の撮影方法はまだ可能だと思われる... hehe

すでに17時で、太陽の義理の父は休むつもりです、そして、彼はできるだけ早くハイチアンのYizhou風景区に着かなければなりません。

クロスシーブリッジには、広いデッキとスムーズな運転があります。海での運転の感覚はほとんどありませんでした。

ハイチアンイージョウシーニックエリアから3.5KMの場所にあります。

ターゲットが手元に現れました。

ハイチのイージョウ、ここに来ました!

車を停めて、海の観光プラットフォームに入ります。これは無料の領域です。

観光プラットフォームで撮影されたハイチのYizhou景勝地のインポートとエクスポート

展望台で撮影されたクロスブリッジ

塔を登る準備ができて

エレベーターへの観光タワー入口送迎

ハイチのイーゾウの16階建ての観光タワーに到着

観光タワー内に到着します。

海天宜州自体は海に位置するスターホテルです。ただし、休日にここに滞在するのは費用がかかります。

観光タワーを横切る杭州湾橋の延長は、上海の方向にあります。

ガラス窓を通して撮影されたため、効果は良くありませんでした。

観光タワーから海を渡る杭州湾橋の延長は、寧波の方向にあります。

夜が来ています

夜の杭州湾橋

彼はハイチアンイージョウに1時間滞在した後、18:30に風光明媚なエリアを舟山諸島に向けて出発しました。

この写真は、間違った運転方向を選択したことを記録しています(寧波と慈渓の入り口に入る必要があります)。私たちと同じ間違いをする人は少なくないことがわかりました!あなたが自動運転の友人に、あなたが海天一州風景区から車で出るとき、出口標識をチェックすることに注意を払わなければならないことを思い出してください...

夜のハイチのイーチョウ

ハイチアンイージョウは、Ctripで予約した舟山仁武ホテルから約180km離れていますが、舟山を結ぶ寧波の海上橋のおかげで、高速道路は時間を短縮しました。私たちは21:00にホテルに到着し、一日を終えました。

D2杭州、Z江

目的地:ボーサイドホテル

道路距離:330KM

出発時間:2012年10月1日07:30

到着時間:2012年10月1日19:30

運転および周遊ルート:Renwuレジャーホテル>>>>朱家角桟橋(普天山まで15分フェリーで移動)>>>>普u山景勝地>>>>朱家角へのフェリーザボーイサイドホテル

私は朝目が覚め、昨夜Renwu Leisure Hotelを詳しく調べたところ、ホテルは元々軍の倉庫によって改造されていたことがわかりました。幸いなことに、駐車場は十分にあり、部屋は広くて清潔で、朱家角桟橋の近くにあり、車で普Z山に旅行する友人により適しています。

欠点は、ホテルが住宅街の近くに位置し、バンガロー構造になっていることです。バンガロー構造は慎重に特定して検索する必要があります。

ホテルの部屋は非常に広く、各部屋にはキャビネットエアコンが備わっています。がんばれ!

このような駐車場は数列あり、地面は完全に硬化しています。自動運転の友人は駐車を心配す​​る必要はありません。

ホテルから朱家角W頭まで車で10km以内で、車で15分です。フェリーチケットを購入した後、フェリーで15分で普u山に到着できます。寧波から普uへのオリジナルのスピードボートよりもはるかに高速です!

諸家aj頭

諸家建W頭の駐車場は非常に広いので、車がどこに駐車されているか心配する必要はありません。

ボートの休日のために桟橋に来る人がたくさんいます!

乗車準備完了

ボートは大きくありませんが、誰もが席を持っています。

忙しい漁船

釣りに出航する漁船

普u山への1時間半の航海

普u山は、山西の五台山、四川のE眉山、安huの九華山とともに、中国仏教の4つの有名な山としても知られており、観音Boがすべての存在を啓発した道教の場所です。

観光チャンネルのグリーンカバレッジが高い

道路沿いには多くのスナック店と大小のレストランがあり、食事の問題を解決できます

このボウルには豆腐、カンゾウ、菌類、春雨などが入っています。それは名前ではなく、少し辛いです...それは素晴らしい味で、朝食に良いです!

南シナ海の観音を見る

朝食後、モデルが写真に現れ始めました

一見、この場所には海南の影があります...

海に映る美しい雲

普u山の南シナ海にある観音像は1996年に建てられ、1997年の旧暦の6月に完成しました。

観音Boの香は常に非常に強いです!

観音に対する信念は、「どこでも千の答えを求めてください、そして、悲惨な海はしばしばフェリーを作ります」は、すべての中国の女性と子供たちに知られていて、深い影響を及ぼします。

南シナ海にあるこの観音の銅像は、普Mountain山の象徴的な建物の1つです。

この場所は世界で最も安全な宝と呼ばれることができます、Xiaopenyouは本当にビジョンを持っています!

呂玉は観音Boを崇拝するようになりました

地面に投げ入れられた伝説の五体はこのように見えます。強い動機は、忠誠心への信仰から生じます。そうでなければ、人々は少し精神的な追求をしなければなりません!

普u山の美しい風景

リズムは少し緊張しており、dhのメンバーは再び空腹です...笑

孤独な海岸

uji寺

uji寺周辺のお店

uji寺周辺の家

あなたの家で干しているシーフード

普Put山を長時間歩いた後、再び船で朱家uji桟橋に戻りました。次の目標は杭州西湖です。今晩、私はCtripが予約した杭州ボーイサイドホテル(諸家Pi桟橋から260KM離れた場所)にチェックインします。

舟山-寧波は舟州高速道路(G9211)で接続されており、それらの間にいくつかの海を渡る橋を建設することは比較的困難です。杭州湾のクロス海橋ほど良くはありませんが、それをスーパープロジェクトと呼ぶのは誇張ではありません。

舟山と寧波を結ぶこれらの海を渡る橋は、昨夜連武レジャーホテルに急いで行く唯一の方法でしたが、当時はブラックライトが見えませんでした。今日の午後、これらのクロスブリッジグループを再び通過して、このスーパーエンジニアリングのスタイルを十分に評価できます!

17:50がウェストレイクシーニックエリアに到着し、今回はようやく交通渋滞に遭遇しました。西湖には多くの人と車が訪れるため、景勝地周辺の道路はフェスティバル中に片道迂回モードを採用し、シングルナンバーとダブルナンバー(入国車両を含む)の制限を実施しました。

私の隣の車の仲間はあまりにも短気で、雷峰塔を守って眠りに落ちました...

とにかく、私はもう歩くことができず、車を節約するために駐車場を見つけて、雷峰塔の周りを歩きます...ホテルがチェックインする前に道路が良くなるのを待ちます!

ホテルの部屋の一角

2階のリビングエリア

今回予約したHangzhou Boyside Hotelの部屋は二重構造で、個人的には都市から少し離れた場所にある方が価値があると思います。ただし、これらは自動運転旅行の問題ではありません。

夕方にはホテルのレストランで夕食をとり、その後お風呂に入り、よく眠り、話します...

江蘇省揚州市D3

目的地:スレンダーウエストレイクリゾート

道路距離:370KM

出発時間:2012年10月2日07:30

到着時間:2012年10月2日19:00

運転および周遊ルート:ボーイサイドホテル(フェスティバル期間中、観光エリアは人でいっぱいで、車両には1倍と2倍の制限があります。バス96番で杭州西湖風景区まで行きます)>>>>西湖風景区>>>> iao山ビューティーダム(前tang川の潮流を見る)>>>>スレンダーウエストレイクリゾート揚州

朝目覚めて、ホテルの周りを散歩して、地形に慣れてください。最終的には、西湖風景区を訪れるためにバス路線(96番)に変更するのが最善であることに全員が同意しました!

今日の仕事は大変です。西湖を旅行した後、私たちは海ningの陽uan町に急いで銭湯の潮を見て、そして江蘇省揚州に急いで滞在しなければなりません。

午前中に西湖に来る観光客は昨夜より少なくありません!ウェストレイクブロークンブリッジの観客はほぼ並んでいた。

このようなシーンは写真を撮るのに最適です

誰もが群衆に加わり、スルティに散歩に行くことにしました。

スディを見て

Z江博物館は西湖風景区にもあります

「杭州Louwailouでユニークな美しい西湖の酢の魚はどこにあります」-Louwailouレストラン

Xiling Yinshe

Xiling橋によって江西省の南の蘇Geの有名な墓

呉Song墓も西陵橋の近くにあります

Fengyu Pavilionは、もともと1911年の革命の開拓者を記念していた

スディの木の下の小さなリスは観光客のシーンに慣れており、人と動物は暗黙の了解に達し、長い間調和しているようです。

良いsurtiリスのショー

スーディから雷峰塔を見下ろす

フラワーハーバーウォッチングフィッシュ

スディから出て、観光客を振り返るのは壮観でした!

雷峰塔近くの放出池

昨夜止まったのは雷峰塔の隣でした

タクシーでホテルに戻るつもりでしたが、現時点では杭州でタクシーに乗るのは難しすぎました!どうしようもなくバス停に急いで行き、バスをホテルに連れて行った。ボーイサイドホテルに戻ると、ほぼ13:00でしたが、海寧市陽uan町の潮を見るのは遅すぎたため、私は一時的にshan山美容ダムに行って乾Qの潮を見ることにしました。

途中、ラジオ局から古い塩倉庫への前堂江潮の生放送を聞いて、私は時間内にそして決定的に計画を変更してうれしかったです!幸いなことに、私は美のダムに到達する時間があります!

美のダムに到着する時間は13時40分です、潮はすぐに来ています!

潮を見る人々があらゆる方向からここに集まった。

潮が来ています

13:50潮は予定通りに到着します

メイルイバの潮を見るための条件は単純で、有刺鉄線も見苦しいです。しかし...安全が最初に来る!

私は個人的に、この潮見は期待したほど壮観ではないと感じています...

乾tang江の潮流を見た後、車両が外に出るのは別の問題でした。人と車が多すぎるからです!警察の叔父の秩序の維持にもかかわらず、私たちは正式に出発して江蘇省揚州にある薄い西湖リゾートに向かう前に、Ctripによって事前に予約された駐車場に30分近く滞在しました。

チェックインのために当日19:00にホテルに無事到着。

D4揚州-天津

目的地:天津

道路距離:880KM

出発時間:2012年10月3日08:00

到着時間:2012年10月3日21:00

運転および周遊ルート:揚州の細い西湖リゾート>>>>細い西湖風景区>>>> ai安>>>>臨y >>>> i武>>>> i博>>>> zhou州>>>>黄>>>> >天津

スレンダーウエストレイクリゾートとスレンダーウエストレイクシーニックエリアは壁で区切られているだけで、リゾート内の景色も素晴らしいです。

大きな蓮の池もあります

リゾートで早朝

朝、この竹林で立ち上がって歩くのはとても楽しいです。

細い西湖は江蘇省の5Aレベルの景勝地です。

24橋の遠景

24番目の橋は、ネオンのうねりのように流れる玉ベルトのような白い玉の手すりを備えた単一穴のアーチ橋です。橋の長さは24メートル、幅2.4メートル、24の手すり、プラットフォーム上の24のレベルで、すべて24に対応しています。

uting橋は細い西湖のシンボルであるだけでなく、揚州市のシンボルでもあります。清朝の乾隆の22年に建てられ、200年以上の歴史があります。

スレンダーウェストレイクの特徴は、湖の表面が長くて薄い、蛇行していることです。「10を超える家の庭のパビリオンが1つに統合され、山につながっており、勢いが一定です。」

観音館の銘板には、清州の8人の怪物の1人である清朝の画家兼作家であるZ板橋が刻まれています。

細い西湖は揚州市の北西に位置し、六王朝以来の景勝地でした。清と康gan時代には、「花と柳の2つの堤防、山に至るまで」の湖庭園が南部のショーと北部のショーの融合を形成しました。また、非常に人気があり、揚州の龍龍華guiのシンボルになりました。

Z江への旅行と細い西湖の景勝地はすべて、ウサギを走り書きして打つことに関するものです。天津への帰り道にとどまるためには、スリムな西湖にとどまることがより価値があり、泥棒は空ではないように感じます。 Hehe(これは、スレンダーウエストレイクに少し不公平ですか?実際、スレンダーウエストレイクの景色は本当に美しいですが、私たちのスケジュールは本当にきつすぎて、一部の人々は仕事に行かなければなりません)......スレンダーウエストレイク観光スポットは天津から900KM近くにあり、急いで旅を終えた後、彼は一晩急いで天津に戻りました。

Z江の4日間のスピードツアーには多くの魅力があり、時間が短く、人と車が疲れており、美的疲労が避けられません。一部の人々は、人々が生きて投げる必要があると言います...この観点から、多分仕事によって誘byされることは一種の幸福でもあります。誰もが彼らの周りの幸せを大切にし、投げて、楽しむことができることを心から願っています!

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのウェブサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の著者に属し、コンテンツは著者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。