ホーム  /  ストーリー   /  寧波九龍湖2日間ツアー(ジェネラルマネージャータン)
寧波九龍湖2日間ツアー(ジェネラルマネージャータン)
2014-04-22
キーワード: 自動運転 カオルーンレイクリゾート

時は過ぎ、年は歌のようであり、私は妻と唐夫人と長い間一緒に旅行していませんでした。前の2つの活動は5月の最後の春と11月の陽城湖でした。ここに大きなトリックがあります、一緒にプレイするために寧波九龍湖に行きます!

選択の理由 :唐氏の計画の仕事は、上海の松江の九亭から150キロメートルから200キロメートルの距離でした。私は九亭を中心に、絵の円を風景として、蘇州は近すぎ、南京は遠すぎ、寧波200杭州湾のクロスシーブリッジのおかげで、何キロも上下に移動できました。カイユアンリゾートを選択したもう1つの非常に重要な理由は、ホテルが「Preferred to Love You」(ラブホテル)の撮影場所だったことです。劇全体が最初から最後まで見られており、感動的なラブストーリーに心を惹かれましたが、劇中の美しいシーンへの憧れは、海原リゾートの5つ星ホテルの壮大な勢いに感銘を受けました。 VIPになった気分を味わって、「I Love You」の陰謀を追体験してください。

初日 :2014年4月19日午前9時に予定通り上海九亭から出発。上海は19日早朝まだまだ初夏で、寒さ、雷雨、大雨を示していました。9時、雨は次第に止まり、空気は非常に乾燥しました。唐大統領のs60は長い間待っていました。まばゆいばかりのs60アースゴールドは、間違いなく所有者のアイデンティティと尊厳を示しています。車のドアを引き、高級車に穴を開けて、注文を聞いてから出発しました。九龍湖、私たちは本当にここにいます!

無制限のビジョンで、車で約3時間、車で200キロメートル、寧波市のTing Ge Biレストラン(G60、杭州ベイブリッジ経由、南岸と北岸のサービスエリアを通過)で、Cichengサービスエリアで休憩を取り、昨年10月にここに来たのを覚えているので、その場所を再訪しました!)美しい杭州ベイブリッジはもう馴染みのない、赤オレンジ黄緑青青紫色です

Tiegebi Restaurant、Sansi Tusi、Stone Pot Tofu、White Crab Rice Cake、Wild Mushroom Soup、Bell Pepper Beef Willow、Ningbo Grilled Vegetables、Ningbo Dumpling、おいしい、しかしそれほど高価ではない、4 254、レビューネットワークのサークルで212元、かなりいっぱい!リゾートに直接行きます。

14:15にホテルに到着した後、土曜日が原因である可能性があります。多くの観光客が滞在し、チェックインから15分後、デポジットは1,000元です。別の部屋555はまだ掃除されていません。まず部屋549に行きました。部屋の設備はとても良かったです。床から天井までのドアと窓、フローリング、バルコニーに大きなバスタブがあり、窓は清潔感があります。はい。 (タン氏は非常に疲れていると深く感じているので、妻と私はホテルの環境に精通した外の景色を見て外に出て、後で555に戻ります。16:00まで、フロントデスクは部屋が掃除されていないことを知らせ、妻は主張を見つけようとしました。次に、受付係はしぶしぶ私たちを湖の見える部屋にアップグレードしましたが、部屋の設備は山の見える部屋とまったく同じです(窓の外の景色は美しいLangjiaping貯水池です)。

唐氏と夫人が休憩した17:00後、ホテルの卓球室に行き、卓球をプレイしました。唐氏が実際に卓球台を持ってきて、驚いた。そう、スーパーゴルファー4人で一緒に卓球をしました。発汗、健康、そして非常に幸せ!私は人生が動いていること、スポーツであることを十分に認識しています。ビリヤード台と床は非常に良く、ゲーム専用です!

エクササイズの後、私たちはおいしいものを見るために九龍館に行きましたメニューと中の料理を読んだ後、それは私たちの食欲に見え、コストパフォーマンスはそれほど高くなかったので、私たちは近くの農家に行って何か新しいことを試してみることにしました。 18曲がった後、ようやく九龍で人々を見つけました。食べ物は3つ、冷たいものは3つ、熱いものは3つ188で、価格は手頃です.38元のstill子はまだ良いです。肉はしっかりしていて、いっぱいで、おいしいです、そして魚と卵はおいしいです。ブロッコリーはすごいです。ピンポンの疲れのためか、たくさんの食べ物を食べました、ハハ

夕食後ホテルに戻り、私たちは部屋621で始まり、トランプと競技を始めました。また、意図的にスコアを記録しました。面白く、機知に欠け、実際に数えられない妻が1位になりました.2ラウンドで優勝し、2ラウンドでアヒルの卵を獲得しました。 2つ目を混ぜると、Tangの合計カードは悪くなく、無実で無実であり、競争なしで世界で4位にランクされています。トランプをプレイした後、私たちはまだ笑って友情を深めました!

2日目、私は早起きして5つ星のスイミングプールを楽しみました。大きなスイミングプールは私が旅行した唯一のもので、私はもっと自由でした。孤独もありました。スイミングプールはどこにでも5つの星を反映していました。細部に大きな注意を払い、ワードローブのパスワードを変更しました、ジャグジー、ラウンジチェア、ヘアドライヤー、綿棒、ブランドのシャワージェルとシャンプー...とても不快!

水泳の後、私たちは非常に豊富なビュッフェ、5つ星のビュッフェ式朝食、大規模な食事、中華料理と西洋料理の組み合わせ、無数のグルメ料理、野菜サラダ、牛乳、コーヒー、オレンジジュース、スイカ、オレンジ、豆腐花、麺、ポーチドエッグ、フリッター、あらゆる種類のケーキ、焼きたての野菜、卵焼き飯、焼きそば、豆乳、牛乳、醸造卵スープ、豆腐の花を飲み、スイカを食べる、野菜サラダ、フリッター、ポーチドエッグ、焼きそば、卵焼き飯、ベーコン、ブロッコリー、私は戦う卵焼きチャーハン1杯でついに3ラウンド降伏しました! 3人も非常に興味を持って食べており、彼らは数回戦って海原ビュッフェに負けたと推定されています。

私たち4人は十分に食べたり飲んだり、ナプキンで口に残っている食べ物や脂っこさを拭き取り、九龍湖リゾートの素晴らしい庭を歩き始め、建物から出て、壮大な景色が見えてきました。花と緑は活力と美しさに満ちていました。近くの屋外プール、澄んだ青い水、緑の芝生、遠くにあるLangjiaping貯水池は湖の向こうにある九龍山に面し、水と同じくらい静かです。山の木々は青々としていて活力に満ちています。山と川の素晴らしい写真、私たちは酔っていますその中でも、nx2000を使用することで、その美しさは常に私の心に固定されます...

庭を散歩した後、私たちはしばらく休憩するために部屋に戻り、12時にチェックアウトし、九龍湖景勝地に直接行き、九龍湖の本当の旅を始めました。唐大統領は地形に精通していました。チームツアーオフィスに行ってチケットを変更し、ゲートに戻り、最初にモンキーアイランドへのフェリーに乗り、ボートで九龍湖の静けさと深さを体験しました。しばらくしてから、モンキーアイランドに行き、トレッキングポールに連れて行きました。年配の女性は、長老を助けるためのジン・ヨン氏の書物のように、トレッキングポールも持っています。義理の息子と一緒に写真を撮り、乾燥した水カーテンの穴を見て、2匹の巨大なケージを見ました。ケージの中には、大きな猿と小さな猿の数十匹の跳ねる猿がいました。 。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのウェブサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の著者に属し、コンテンツは著者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。