ホーム  /  ストーリー   /  十種競技の屋外ハイキング日帰り旅行
十種競技の屋外ハイキング日帰り旅行
2019-06-01
キーワード: 徒歩で

旅行が好きな人は誰でも時折デカスロンを訪れます。先週末、デカスロンを散歩したとき、5月25日の週末に屋外ハイキングアクティビティがあることを知らせる通知を見ました。 、年齢6〜60歳、徒歩11キロメートル、人件費129人/人、傷害保険を含む、デカスロンは中華料理と夕食には責任を負いません、食事はセルフケア、午前8時から午後8時まで、すべての人を歓迎しますサインアップ。

私は旅行が好きで、ハイキングが好きなので、この活動に参加することにしました。グループツアー代理店で中国に行ったことはありませんが、 純粋で無料の旅行が好きなのですが、今回はどのようにグループに参加できますか?このトレッキングアクティビティは、グループ旅行代理店ではなく、デカスロンが主催するアウトドアアクティビティです。観光やショッピングに特色はありません。純粋なウォーキングと登山は、デカスロンが主催するグループアクティビティです。 129元/人の価格は非常に美しいので、自分で行く場合は、上海寧波往復チケットはこの価格を超えなければならず、寧波から唐渓までの長い距離をとる必要がありますか?さらに、十種競技はすべての人を徒歩と登山でのみリードし、リーダーが道をリードし、旅行代理店の他の小さな行動はありません。美しい!

4月25日、デカスロンキバオ店の前の広場、大きな友人と子供たち、準備ができています。

5月25日土曜日の午前8時に、バスは50人のトレッキング愛好家で出発しました。そのうち2人は十種競技のリーダーで、11人の子供がイベントに参加しました。あなたの息子や娘が来たときに、なぜあなたはあなたの父と息子に会わないのですか?

バスは杭州湾橋を渡り、11時40分に寧波市唐西町に到着したが、町内で警備が遮断されたため、バスは継続できず、バスから降りることができ、予想以上に約3キロメートルかかった。

バスは石碑の隣に停車し、11:45にここから出発し、1日歩き始めました。

唐西町から山へと、風車が誇らしげに山の頂上に立って、風に揺れていました。今日の目標は、山の頂上にある風車に行き、風車と握手することです。

山の小川は透き通っています。ここの空気指数は、屋外スポーツに適したかなり良いものでなければなりません。

裕福な山の人々は、資金を集めて自分の新しい寺院を建てました。

このグループ活動のために、11人の男の子と女の子がいて、旅は活力に満ちていました。子供たちは飛び回り、叫び声を上げ、知らないうちに山の小さな村に歩いた-先週の村。

山の中の古代の村----先週の村。

周ヤオは、先週の初めに登場したいくつかの有名人の一人でした。

昆虫学者 ----周ヤオの旧居。この古い家から判断すると、多くの部屋と大きな庭があり、その年には大きな家族になるはずです。

周ヤオの旧邸宅の隣には、放棄されたと思われる古い邸宅があります。

山の古代の村---先週、村の世紀の古い家は無人化されるはずですが、幸いなことに、それは取り壊されておらず、山の古代の村にアンティークな味を加えています。

子供時代の思い出。

この2つの木製樽を見るのはとても親切です。私が非常に小さかったとき、私の家族もそのような木製樽を持っていたことを覚えています。 。

山の中の古代の村---先週、清流が村を通過しました。

正午12時15分、黄uang古道の入り口に到着。黄陵古道は清王朝に建てられたもので、古道全体は小石舗装で狭く、山には緑の竹がたくさんあります。

You Gudaoは今では人気のライフスタイルであり、暇なときには3〜5人の友人と会ったり、アウトドアチームに参加したり、登山やフィットネスの美しさを楽しむことができます。

50人のチームがHuangniling Ancient Trailに足を踏み入れ、上に登りましたが、最初は長い行列でしたが、チームはゆっくりと開いて小さなチームを作りました。

ハードクライミング。

これらの子供たちは非常に勇敢で、大きな友達に従い、勇敢に勇敢に登ります。

私は、カップルがチーム全体で最も難しい登山であることに気づきました。

山の頂上に到達しようとしている、疲れているこれらの2人のグループの友人を参照してください。 。 。 。 。

13:30に、大部隊は山頂に到着し、風車の道に入りました。

高速道路に入ると、背の高い風車はほぼ同じ大きさで見えていますが、ハウリング風の作用の下で、風車は風と共に回転し、壮観です。登るとき、太陽は明るく輝いており、高速道路に足を踏み入れました。突然、空は暗くなり、変化は速くなりました。この場所は非常に風が強く、山の頂上に多くの風力が立っているのも不思議ではありません。 この道路は風車のメンテナンス用に特別に建設されているため、「 風車道路」という名前が付けられています。法律では、他の車両がこの道路に入ることは許可されていません。

雲の下の風車は手の届くところにあります。

美女たちは、時間を失うことなく高速道路の真ん中にPOSEを設置しました。

昔の道を登るのに比べて、この道を車なしで歩くのはとても簡単で、サイクリングの戦士たちが過去にro音を立てているのを見ましたが、写真を撮るには遅すぎました。

高速道路を歩いて、野原を見て間もなく、グループのメンバーはここで写真を撮り、休憩しました。

グループのメンバーはここで写真を撮り、休憩しました。

午後2時頃、チームリーダーはここで食事をすると発表し、全員が自分のドライフードを持ち出し、床に座りました。

グループメンバーは床に座って、自分のドライフードを食べましたが、味は最高でした!

約2:30に乾燥食品を食べ、前進し続けます。

山道を歩いています。

山の頂上に立って、山を見下ろす、景色は美しいです。

山の頂上に立って、山を見下ろす、景色は美しいです。残念なことに、現時点では雲が濃く、かすんでおり、効果が良くありません。しかし、山の頂上に立って、山々と空に流れる素晴らしい山々と川を見るのは爽快です。

長い山道が先にあります、子供たちが来ます!

山道を歩いています。

この曲がりくねった山道を歩いていると、学生時代に「私たちは道を進んでいる」という革命的な歌を思い出すしかありませんでした。

道を歩く

元気で攻撃的

革新的なチームを率いる毛沢東

いばらを前に投げる

前進する

革命の勢いは止められません。

山の奥深くでは、花は青々としていて、景色は楽しいです。地元の人はこれを寧波のシャングリ・ラに例えています。

私は水が好きではありません。山が好きです。慈悲深い人は山が大好きです。中国の3つの山と5つの山に登ることが私の夢です。行こう、近い将来、Lu山の頂上に立って山を見ると信じています。

絵を見て、なんと美しい山の景色!

山の奥深くにある高級な村。

時間はすぐに過ぎたように見え、瞬きすることで時計はすでに午後4時を指しており、Bodhi Ridge Old Trailの低いmountainに到達しました。

以下から選択する3つの方法があります。

1.風車道、最も遠い道、大きな山を越えてバス駐車場に着く必要があります。

2.セメント道路。このセメント道路は、Pu Ti Lingの古代の道路を迂回する主要道路である必要があります。

3. d提の古代の道。

私たちは山を下るBodhi Ridgeトレイルを選びました。

d提リッジトレイル

Bodhi Ridge Trailに沿って、軍隊が降下しました。

大部隊が降下します。

Bodhi Ridgeの古い道路沿いの美しい山の景色。

1時間以上の骨の折れるトレッキングの後、私は唐渓町のYan村に来ました

c村---寧波シャングリラの評判があり、端にある小さな村で、唐渓町の最高です。「小さな橋、流れる水、人々」。古い木々は緑豊かで、家は川沿いに建てられています。村人はシンプルで調和しています。 、タオ・ユアンミンの作品の玄桃園など。

寧波市唐渓町ヤン村

他の屋外チームのプロが集合写真を撮っています。

タンシー----ヤンクン、シャングリラ寧波。

韓服の美しい女性がストリームでアート写真を撮ります。人生はどのように短く、長くなったのですか? ?ユーモラス!

村人たちは自分の放し飼いのアヒルを飼っています。

ang渓町のヤン村にある唯一の百年の橋。

唐渓町の山と川。

同じ日の午後5時45分にバスピックアップポイントに戻り、6時10分にバスが帰りの旅を開始し、1日の快適なウォーキングツアーを終了します。

帰りの車で、リーダーは彼が今日約5.5時間歩いており、総距離は19キロであると発表しました。

グループメンバーが集合写真を撮りました。

まとめ

このような野外ハイキング活動、団結、活力、幸福と充実感に初めて参加します。リーダーは計画より8キロメートル以上長く、これは今年のデカスロン主催の最も激しい屋外イベントであると述べました。今回は幸運にも追いついた。

この2つのトレイルである黄uang古道とBo提Ridge古道は、今ではアウトドアクラブの古典的なハイキングトレイルになっており、毎週末、アウトドアスポーツの楽園になっています。このイベントは、私の旅行キャリアに新しいコンテンツを追加しました。

私がついに別れたとき、私はチームリーダーに、デカスロンが将来このような活動を行うことを心から伝えました。

十種競技ありがとうございます。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。