ホーム  /  ストーリー   /  ian山の2日間ツアー
ian山の2日間ツアー
2013-08-02
キーワード: 海岸

会社の新人として、私はもともとこのグループ旅行の外出に興味がありましたが、私のガールフレンドの「セクシーな力」のために、旅行の1日前に同僚と幸せになる機会を辞めるつもりでしたが、主催者のMMは言いましたホテルとチケットは予約済みです。土曜日に上海から最後の手段として逃げなければなりませんでした(PS:後で家族を連れて行くことができることを知りましたが、戻ったときにガールフレンドにbeatられました)。

Day1:8:00-12:00途中

朝の7時50分に会社のゲートで会い、会社から遠く離れたYang浦に住んでいるので、早めに出かけました。会社のコーチツアーバスは8時の時間に出発しました。 ian山に行ったのはこれが初めてですが、それほど遠くないのではないかと思っていました。たくさんの「乾物」が車とともに運ばれたので、車を降りてから少し休憩した後、松蘭山の海辺の観光地に行きました。

1日目:13:30 ---- 15:45ソンランマウンテンビーチリゾート

ソンランマウンテンビーチに来たとき、その日は最も暑い日でしたが、ビーチ全体を見渡せました。

たくさんの人がいます。遠くからは、ビーチにある無数のカラフルなパラソル。

乾いたアヒルであるため、私は来たときにスリッパを持っていませんでした。ビーチまで「愚かなフォーク」が何であるかを知りませんでした。最初は海を見たかっただけでした。結局、これが初めての訪問でした。海辺で、でも海の魅力が無限だと思うと、海子の「海に面し、春が咲く」心はありませんが、無限の地平線に直面しているときは靴を脱ぐしかありません。

最初に水に入ったとき、私は非常に注意しました。いつもサメか何かが足の下にあると感じました。足が海岸の下の砂に触れたとき、それは本当に涼しく感じました。その瞬間、上海の40度を本当に忘れました。 「バーベキューの天気」、波の波がやって来て、足の下の堆積物は突進する波によって即座に砕かれました。波に続く砂と小石が足の裏に優しく当たり、足の下の裏に小さな魚がキスをしているように感じます。

図メモ:仲良しともだちがキャプチャします。黒っぽく見えるようにするにはPSに時間がかかったことを認めます

グループに同行した男性の同僚がサッカーを持ち込み、一日中コンピューターで作業しているITの男性は、このまれな機会をつかむ必要がありますが、残念ながら、私はメッシとクリスティアーノロナウドについてしか知りません。見物人。

女の子はこれにあまり興味がないようで、彼らのほとんどはグループで写真を撮ります。

幼い頃は一生懸命にトレーニングしなければならない海に行ってビーチでトレーニングしたいスポーツ学校の学生のグループに出会いました。

安全性の問題が原因である可能性があり、スイマーは指定された場所で泳ぐ必要があります。悲しいことに私は辛口のアヒルであり、I望とen望しかできません。

偶然見つけた! !! !!

1日目:16:00-18:00旧寧海魚博物館

午後4時にビーチを出て、朝の盛り上がりと幸せな午後を過ごした後、みんなおなかがすいていました。 。私は食べ物を待つことができません。

寧海の魚介類は非常に有名ですが、残念ながら、私たちが到着したとき、私たちは釣り禁止に追いついていて、海に行く船が非常に少なかったので、私たちは沖合いの魚介類しか食べることができませんでした。しかし、臭い豆腐(エレガントすぎないことはわかっていますが、本当に美味しいです)、ブラインシュリンプなど、伝統的な寧海の有名な食べ物も良いです。

Day1:18:10 ---- 19:30 Ningbo New Century Hotel

夕食後、宿泊したホテル、ニューセンチュリーホテル寧波に直行しました。ホテルはとても良かったです。5つ星ホテルと言われていました。ホテルのロビーに到着後、チェックイン後、ルームメイトと一緒に部屋に行きました。私たちはダブルルームに住んでいます。ドアを開けてレイアウトを見るのはとても良いです。中国の古典的な装飾、バスルームはとても清潔で暖かいですが、人々が気分を害する唯一のことは、テレビ番組が少ないことです。ルームメイトはテレビをオンにしました寧海の地元のテレビ局から模倣番組を聞いた。 wifi信号をテストしましたが、まだ非常に強く、一般的に良いコメントを与えています。

ホテルにチェックインすると、ガイドがホテルに無料のスイミングプールがあることを教えてくれました。たった今ビーチにいたときに水で泳ぐのが心配でしたが、夜のアクティビティのため、私はそれを耐えることしかできませんでした。

1日目:19:40 ---- 22:30 Ninghai Puledi KTV

同社は土曜日に夜のイベントを開催し、歌やエンターテイメントが増えたため、近くにProudy KTVを選びましたが、海源ホテルから約2,000メートルの距離にあると推定されています。結局のところ、それは上海ではありません。KTVの価格は大丈夫です。3つのゲームをパックしました。それを知らないよりも本当に怖いです。Maibaはとてもたくさんあります。 、さりげなく歌を歌った後、同僚とサイコロを飲んでプレイします。

Highを終えた後、すでに夕方11時でした。少し疲れを感じ、同僚にさよならを言って前に戻りましょう。KTVを待っていたときは少し大変でした。運が良ければ、タクシーに乗って出かけました。彼は数ドルでホテルに到着し、後に同僚がタクシーを待たずに長い間待っていると言うのを聞いた。ホテルに戻って、私は熱いお風呂に入り、水を飲んで寝ました。 (続きを読む「東Z江グランドキャニオンの外出2日間ツアー」)

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。