ホーム  /  ストーリー   /  ソンランマウンテンウォーターフロント-Z江東部グランドキャニオンでの2日間の旅行
2013-08-03
キーワード: 2日間のシーサイドツアー

先週友人と一緒に行ったian山寧海の出来事を思い出して、戻ってきてから一週間が経ちましたが、まだここに来てコードを書きました。天気が暑くて人が怠けているので、私はカメラを持っています。あまりナンセンスではありませんが、最初に次の旅行を簡単に紹介します。

D1:上海-松蘭山漁村(昼食)-松蘭山シーサイドリゾート-ラオニンハイビッグフィッシュレストラン(夕食)-金海ニューセンチュリーグランドホテルに泊まります。

D2:ホテルビュッフェ式朝食-東Z江グランドキャニオン-ピアホテル(昼食)-上海への戻り

8時に上海から荒い髪を作り、途中でShe海高速道路の杭州湾のクロスシーブリッジを通過しました。このブリッジは非常に長いです。 ing嘉ia、寧波慈渓水路湾から南へ36メートル

ああ、だから橋を渡るのに時間がかかります。

車で撮影した写真、外は干潟のオアシスです~~

橋を渡るのに3ヶ月近くかかり、小さな友達はまず昼食に行きましたが、不幸な時間のために釣りが禁止されました。ソンラン山で唯一食べられる漁村は心からの食事です。レストランは絶えず嘔吐しています。レストランには大きな木があります(ただし、全体が木です)。パッケージャーは、小さな黄色い魚を共有する楽しさを経験することができます。私は自分の胃の写真を撮りませんでしたが、これをリストに含めました。ランチ2ポイント。

お腹を満たして車に乗り、初日となるソンランマウンテンシーサイドリゾートのハイライトに向かいます。準備が悪く、帽子や日傘がなかったため、日焼け止めを塗りました。太陽は夏の正午から午後まで非常に強いです。日焼け止めを塗ることを忘れないでください。家に帰らなければ黒い顔、黒い首、白い肩ができます。 〜

真実の地図が近づいており、左側に多くの水泳スポットがあります。海水はそれほど青いものではありませんが、海水の中に立つのはかなり涼しく、頭に傘があれば完璧です。

ヒント:ここには特別な水泳エリアがありますが、リゾートで着替えるのは20元(ご存じ)です。ガイドはとても親切で、事前にすべての人に知らせてくれます。風光明媚なエリアに変更されました~~

友人たちは写真を撮るためにキックとポーズを持っています。ここでは、Nの単語は省略されています...午後は太陽がまだ少し暑いです。

4時、みんなが集まって泊まっていたホテル、hai海開元明都ホテルに行きました。これは5つ星ホテルです。チェックインする前に、私たちは夕食のためにラオ・ニンハイ・ビッグ・フィッシュ・レストラン(25 Zhengxue Road)に行きました。このレストランの魚は本当に美味しいです。3種類の魚があります。蒸し焼きの3つの方法と、シルバークリケット! !! !!子供の靴の写真を借りるには、発酵豆腐で食べたいと思います。このお店は一人あたり約100元を食べて、とても満足でした、正午の昼食は夜の夕食の美しさ、ハイアヒアを強調することだと突然思いました。夕食は5分。

食べた後、ホテルに行きます!レストランはまだホテルのすぐ近くにありますが、私はしばらくして到着しましたが、道路上に多くの不動産会社を広める方法がわかりません寧海の住宅価格は低くなく、1平方メートル以上です。 。 。

ホテルに到着し、ロビーの写真を2枚撮ります。

好きなシャンデリア〜

壁の浮き彫りには不滅の感覚があり、私はそれを見るととても幸せに感じます。

部屋のカードを受け取った後、私はまっすぐに8階の部屋に行きました。

窓の外の景色は、大きなライトのある大規模なアクティビティセンターのように見えます。

テレビのチャンネルは竹のスリップのように作られており、非常に文化的な雰囲気があります。

一つの部屋、ダブルベッド、私が言いたいのは、彼のスリッパとローブはとても快適だということです。

バスルームにも非常に興味深い設定があります。テレビでコンテンツを同時に聞くことができます。ダイビングの生放送を聞いて洗うだけです~~さらに、トイレの隣に寧海の旅行雑誌があります。コンテンツは非常に実用的です。数枚の写真を撮り、参照を待ちました。また、この雑誌から、寧海が中国観光デーを成功に導くまでに10年以上かかったことが判明しました。 。 。

翌朝、朝の電話は鳴りませんでしたが、6時過ぎに目が覚め、夢の世界から来たルームメイトの乳白色の子供用シューズを目覚めさせました。

カフェは2階にあり、食べ物はまだ非常に豊富です。私は中華と西洋のスタイル、パン、ポーチドエッグ、黒胡麻ペースト、グレープフルーツジュース、メギ、サラダ、魚を持っています。 、コーヒー...少し濃いですが、次回プレイするグランドキャニオンがあることを思い出したので、十分な準備をし、幼児はよく食べ、ビュッフェ式朝食を5分食べてください。

東Z江グランドキャニオンまで車で約10時、西Z江グランドキャニオンほど有名ではありませんが、景色はとても良く、貯水池があります。

ショック?怠け者はPS電話を使ったことがない!

子供たちの靴を吸うのはタバコの吸い殻を消すことを忘れてはいけません~~

グランドキャニオンに入る前に、まずボートに乗る必要があります。これは、水遊びをすることができるなら、ボートに乗ることを考えて、約20分かかります。

水の波紋。

船に乗り込んだとき、トンボが飛んでいるのを見て、うだるような感覚を無視し、両側の山や遊歩道を見て、すぐに目的地に到着しました。多くの人がここに遊びに来ているようです。

桟橋からムーンバレーまで歩くのに約1時間かかりますが、特に覆われた地域では、峡谷はまだ比較的涼しいです。

石には何が書かれていますか、見えますか?

素晴らしさの真ん中で写真を撮るのではなく、みんなにサスペンスを残して、ムーンバレーの写真を入れてください。

光は少し強いですが、言葉を見ましたか?あなたはどの子供の靴をつかんでいますか? O(∩_∩)O

ムーンバレーに到着した後、全員が戻ってきました。東Z江グランドキャニオンの地図を置いて、背後には多くの楽しみがあります(3時間の天yu山登山)が、残念ながら十分な時間はありません。後でまた来たら、私は間違いなくこの場所を一日中手配します

最後に、ムーンバレーに行く時間が予想よりも少し長く、12時半に昼食の場所に到着しました。

これは排他的なビジネスであり、農家のようなものであり、ビジネスがあまりにも優れているため、上司は料理で私たちを楽しませる時間はありません。 。 。最初は少し歩き疲れて食欲がなくなったので、後で食べるのはまだ良かったです。ランチ4ポイント。

夕食後、2時未満に、小さな友人たちは満足のいく帰りの旅に乗り出し、6時にミーティングポイントに到着しました。

寧海観光に関する有用な情報:

手描きの地図、左下は東Z江グランドキャニオンです。時間があれば、前Q古城に行くことができます。

東Z江グランドキャニオンの自動運転ルート:

初日は夕食を食べ、昼食はドンドンが豆腐と干し豆腐を食べる。

ニューセンチュリーグランドホテルジンハイは、4つ星のニューセンチュリーグランドホテルからそれほど遠くありません。

寧海には楽しいルートがあり、温泉レジャーや森林の酸素バー旅行が好きです。

姿勢を上げ続け、3つの匂いを味わいたいです。

桃の花、菜の花、蓮の花、ひまわり、一年中花をお楽しみください。

最後に、もう一度行った場合、ソンランマウンテンウォーターフロントに行って、昼食後に東Z江大峡谷に直接行き、よく遊んだ後にホテルにチェックインし、近くの食事を食べてホテルに戻ります。そして、ナイトライフを感じます。翌日、おいしいビュッフェ式朝食を食べた後、ホテルでしばらくゲームをし、昼食後にチェックアウトして上海に戻ります。リラックスしやすい〜

ここに表示されている場合、それはあなたが私の謙虚な記事が本当に好きであることを意味します。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。