ホーム  /  ストーリー   /  壮大な海の万里の長城は丘の上に横たわる巨大なドラゴンのようなものです— 2015年の清明自動運転ツアー
2015-04-16
キーワード: 自動運転

清明では毎年300キロメートル以内にある黄色の花を見ることができます。ほとんどすべての菜種の花です。

清明は今年、珍しい道を行くでしょう。

Fengxian Huangxian Villageは、海辺と山に壮大な景色と美しい景色を備えた約5キロメートルの大きな壁を構築し、めったに知られていないことを偶然発見しました。したがって、これを中心として、近くで15年間ハイキングできる野生の景色を探してください。清明自動運転プラン。

万里の長城は黄The森林公園とも呼ばれ、チケットは70元、同じ旅は60元に予定されています。出発の1日前に、60歳以上1.5メートル未満の子供に限定された同じ旅に1元のチケットが導入されることが時々あります;観光客がいないことを示す1元のチケットがあります多くの場合、これはまさに私が期待したものです。

1元のチケットは携帯電話でのみ購入可能です。1つの番号のみ購入可能です。オンラインでの支払いにはAlipayまたはオンラインバンキングを使用する必要があります。制限時間は同日の午後6時までです。

私はすぐにそれを手に入れました。グループで通知を送信した後、資格のある人はすべて予約されました。先生JとDr.QのみがAPPを操作せず、オンライン支払いツールもありませんでした。

すぐにグループにサポート通知を発行しました。この時間帯には、多くの人が途中でWeChatを見ませんでした; YYは最初に携帯電話を見て、先生Jがそれをつかむのを手伝いました。アプリをダウンロードしてチケットを取得し、最終的にドクターQが5.58ポイントでチケットを正常に取得できるように支援し、グループで歓声を上げましょう!

誰もが60元のチケットを気にかけているとは思いませんが、成功を「つかみ」、エキサイティングなプロセスを楽しんでいる喜びです。

時代に遅れずについていくと、時代に追いつかない場合、現実世界で多くのトラブルに遭遇します。

4日の午前6時30分に、すべての参加者が集中地点----平湖サービスエリアに時間通りに到着しました。

合計27人が参加しました。

清明高速道路は無料であり、墓の掃除のピークですので、早めに出発する必要があります;私たちの選択は正しいです、そして私たちは海の長城森林公園に9時以上ずっと到着します。

ラジオをずっと聞いていると、上海とその周辺の道路はひどく混雑していて、ひそかに喜ばずにはいられませんでした。

出発前に、上海は清明で3日間の雨を予測し、奉化は4日と5日は晴れ、6日は雨になると予測しました。私たちが平湖のサービスエリアにいたときは、まだ寒くて風が強く、空は曇りでした;

海の万里の長城に向かう途中、美しい道路のシーンがあります。運転レコーダーで撮影した写真をご覧ください

切符売り場で、私は1元の切符を非常にスムーズに手に入れました。つまり、SLが高すぎて1.5メートル以上で、70元の切符しか買えないということです。それぞれ。

半券を使用した1元のチケット。

ゲート

駐車場。

風光明媚な地図によると、最初に海の万里の長城に行くことにしました。

観光客が多い場合、景色の良いエリアは長城まで自分で運転することはできません。シャトルバスに乗る必要があり、運賃は10元です。観光客があまりいない日は、自分で運転できます。ゲートを過ぎて2〜3キロです。

オンラインの紹介によると、私たちはTulouに行って昼食を予約します。

土の建物は、福建の土の家に完全に模倣されています。

昼食を予約するために、車をトゥロウに駐車し、トゥロウ近くのゲートから万里の長城の南広場に入りました。

序文を読んだ後、明時代に海賊が海江に侵入し、Hai江の海江東部を鎮めるためにチー・ジアジュンが海岸沿いに多数の軍事施設を建設したことがわかりました。黄西安は香山港の海岸に位置し、海賊と戦うための旗嘉順の沿岸防衛地域の1つです。明王朝以来、多くのビーコンタワーと城壁の遺跡が黄西安の海岸沿いの丘に残っています。

Qi Jiajunの愛国心を促進し、Huangxian Forest Parkの歴史的意味を豊かにするために、Huangxian Villageは2,000万元以上を投資しました。これらの遺跡がHuangxianの海岸に残されている丘の中腹に、この壮大な沿岸の驚異の海万里の長城。
万里の長城は数キロメートルの長さで、山と海に囲まれ、曲がりくねっています。万里の長城は山と山でいっぱいで、青葉のような緑の葉があります。花は春に咲き、美しく、秋には鳥が森に戻り、赤いカエデは火のようです。地平線に登ると、海と領土の広大な広がりが見えます。緑の島々には青い波が点在し、漁船は少しあり、カモメと群れが飛び、急上昇する万里の長城はドラゴンのように海に向かっており、その勢いは止められません。観光客は、万里の長城の上を歩きます。

まず、長城江南山税関の「ドラゴンヘッド」に入ります。

山海関は、Yuanting YueyuやXiongba Haijiangなどの背の高い税関スタイルの建物で、海の万里の長城の中心的な景観と最高の展望台です。チー・ジグアンの偉大な業績を記念し、古代中国の軍事文化の魅力を示すために、海賊をまねたチー・ジグアンと明王朝の大砲の銅像が山海関の下に表示され、海の大海の観光の意味合いをさらに豊かにします。

広場には雲の祭壇があり、その形は北京天壇と一致しています。天壇の景観の全体的な計画とレイアウトは、平和、調和、平和、文明、文化の主な教義を強調しています。その目的は、山海関が戦争を表す場合、天壇は平和を表し、山海関は「武」を表し、天壇は「文化」を表します。 「山海関と天壇は、1つの記事と1つの武道であり、文化と武術のスキルと文化と軍事の両方のスキルを意味し、伝統的な中国文化の核となる概念、つまり調和と団結を反映しています。
遠くに大きなビーチがあり、ここでは、Xiangshan港に属する子供の一部が、清王朝を模した大砲で標的を攻撃し、圧縮ガスでプラスチックボールを攻撃しています。最後に南万里の長城から北の万里の長城へ

万里の長城の両側には、寧波の金持ちが建てた別荘があります

観光客は少なく、私は喜んでいます。

ハオハンポの斜面は比較的急です。ビデオをご覧ください

海の万里の長城SZHの足元に集まって、筋肉を持っていない、彼らは出てくるたびに何かを持っています; YYレスリングの怪我、またはSLの嘔吐と嘔吐のいずれか;そして現れ、本当に、あなたは私を歌います!友人のほとんどは、長城南から長城北へ歩いて行き、約5キロ前後、すぐに昼食時間になりました。Tulouのレストランは安くておいしいです、本当に好きです! tulouビデオを見る

昼食後、上山景勝地(万里の長城、上山、真珠湖からなる黄仙森林公園)へ
風光明媚な地域には孔雀がおり、子供たちは孔雀で遊んでいます;美しい羽を持つものは雄であり、彼らは非常に面白いXu JCと前後に走っています。
七つ星の塔は、明珠湖の黄仙村の先祖の祖先を見下ろします。想像力に基づいた義guanの祖先の像。

それから真珠湖を訪れるようになりました

真珠湖の湖sideの風と明るい春の睡蓮、ピンクの柳、緑の花が満開です;美しい景色。

午後4時にツアーを終了し、奉化に向かい、夕方にはホテルのレストランで夕elに夕林ホテルに泊まり、出発前にテーブルを予約します。

徐家中

2015.4.16

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。