ホーム  /  ストーリー   /  桂林陽shu2日間ツアー
桂林陽shu2日間ツアー
2014-05-13
キーワード: 写真撮影 自由 食べ物 セミフリー 電車

小学校には「グイリンの風景は世界一」というテキストがあったことを覚えています。私はそれを切望していましたが、毎年多くの休暇の取り決めをしています。 。この春まで、見るべき特別な場所がなかったので、麗江川に行ってください。メーデーの間は人だかりがありましたが、私がそこに行ったとき、私は群衆を見ていましたので、そこには行きません。翌週の推定人数は良い時期でした。決定したので、先に進みます。 5月6日に南京から桂林までの列車のチケットと10日の帰りの列車のチケットを最初に予約し、次に外交ボートのチケット(機内での昼食を含む)を含むCtrip.comで一人当たり350元の麗江川への旅行を予約しました。夜に陽shuからピックアップしてホテルに送信すると、Ctrip.comは5月9日のian日山+ 2つの川と4つの湖のナイトツアーを1人あたり208元で予約します。

6日の朝、私はCtripに電話して、8日のDa Li川への日帰り旅行の予約をしましたが、前の予約が予定されていないことが非常に重要です。夕食後、準備を整え、西行きのバスに乗り、できるだけ早く目を覚まし、南昌を通過し、途中で列車が遅れると推定されていることをトレーナーに尋ね、急いでホテルに電話しました。18:00に到着する予定はなく、最終的に19:00まで滞在するよう要求されました20時間後、17:51と20分後に桂林駅に到着しました。前の宿題によれば、バスを降りた後、駅を出て道路を真っ直ぐ進むと、Home Inn(Train Station Store)が見え、荷物を降ろし、昼と夜の疲れを洗い流し、次にホテルのドアから道路に出て右側の2つの信号を取ります。さらに100メートル右に曲がります。青衣のローストグースショップにはたくさんの人がいます。受付に席がないように頼みました。外側のポーチの軒下にテーブルが2つありました。客の1人はすぐに座ってください。 !!ターンアラウンドに追いつきました。外はとても涼しく、天気は寒くも暑くもありませんでした。空気はさわやかで、めったにない良い席でした。メニューを取った後、署名のCai Teng Kee Roasted Gooseの4分の1、もう1つの揚げたガチョウの腸、さらに2杯の野生の山のキノコのスープ、100以上、2人は非常に幸せです、揚げたガチョウの腸は少し辛い、火傷ですガチョウは、外側のジョリネン、1つを賞賛することを言わなかった!

8日の午前8時に、ツアーガイドは予定どおりに到着し、バスに乗ってすべてのホテルに到着し、珠江W頭に直行しました。ドライブ中、ツアーガイドのGan Dog Meat(犬の肉と呼ばれる桂林の友人)が今日の旅程を紹介しました。バイリンガルツアーガイド、英語は素晴らしいです。特に、ラフティングのために玉龍川に行くことができます。元々、LPと私は玉龍川に漂流したかったのですが、出発前に天気予報を確認して、桂林では雨が降っていると言いました。それは浮かないと推定されました。今日は雨だけだとは思っていなかったので、150元/人のツアーガイドに従うことにしました。大Li江クルーズ船には2つのドックがあり、1つは通常の船で、もう1つはモパンシャンW頭に、もう1つは外交船に、もう1つは珠江W頭に乗船します。外交船の方が良いと言われています。そのうちの一人は外国人、大きなバッグ、義理の娘、それは活気のあるものです。

ボートは9時30分に出航し、販売会議も開始されました。出航の最初の数分から、大きな角が新鮮な麗江の水産物を販売し始めました。魚は数百元、1匹の子猫、揚げた小さな毛のある魚は外でも40元の小さな料理でした。包まれた卵粉は2つか2つと推定され、それから香水とDVDであり、忙しすぎて忙しくない。これは商業的である。昨夜、道端に美しい女性を誘い、売っていたが。しかし、それは通りにあり、何も感じませんでした今日、私たちは350の海を過ごし、ボートで数時間聞いていましたが、それは迷惑でした。珠江W頭からヤンディまでは麗江川の風景の最初のセクションで、途中の風景は大丈夫で、天気はあまり良くなく、憂鬱で、時折小雨が降ります。

ヤンディタウンへのボートトリップ

本当の麗江川の風光明媚なセクションを開始し、Jiuma絵画山と20元の背景マップがこのセクションにあります。 Xingpingボートを通過した後、WuzhishanやLuoyingshanなどの景勝地がいくつかあり、眠ることができます。

9頭の馬が山を描き、2頭の馬しか見えない

20元の背景マップ

これはもっと似てる

機内での昼食はビュッフェ式で、期待を超えることはできません。その部分は十分に満たされ、正面は明るくなり、料理が追加されます。 13:30陽shuへのボート

行ごとに桟橋を登り、有名なウェストストリートまで数分歩いたところ、賞賛に値するものは何もないと感じました。そして駐車場に行きました

搭乗後すぐに玉龍橋に到着

案の定、5月1日以降のオフシーズンであり、観光客はほとんどいません。李川のPVCパイプで作られた偽の竹製のいかだとは異なり、これは本物の竹で作られた竹製のいかだです。写真

川から玉龍橋を見る

釣りショーをもう一度見ました。とてもつらいので、首をまっすぐにして、背が高く、常に飲み込んでいる魚を捕まえましたが、首の周りのロープで飲み込むことができませんでした。漁師は魚を絞り出した

竹船と木材パルプが私たちを水にゆっくりと運んでくれました。玉龍川周辺の元の風景はとても穏やかな感じを与えており、いくつかのカップルがここで結婚式の写真を撮っています。

「Li川の水はとても静かで、とても静かなので、流れるのを感じることはできません。Li川の水は、川の底にある砂や石を見ることができます。Li川の水は、本当に緑で、ボートのパドルによって励起されたマイクロ波は水のパターンを広げ、ボートが前方に移動し、海岸が後方に移動しているのを感じることができます。李川ではなく、玉龍川のようです。真ん中には、竹製のいかだが上から流れ落ちるように意図的にいくつかの小さなダムが建てられましたが、少し興奮し、友情は私が急いで足を上げてカメラを保護することを思い出させます。少しはねます。

2回のクラッシュで、写真を撮ってほしいと頼まれましたが、テクニックは良くありません。

ラフティングをしている兄はとてもフレンドリーで、Uターンポイントに到着し、船首を曲げて同じように戻ってきました。彼は玉龍橋に上陸し、バスに乗って桂林に戻り、ホテルに直行しました。

今回はガチョウのローストを食べません。ビール魚を食べるために金龍zに切り替えました。剣の骨魚で作ったビール魚、豆腐鍋、トマト卵スープを注文しました。魚は思ったほど美味しくありません、非常に平均的で、剣の骨の魚は悪くありません、桂林の子供の靴に尋ねてください

9日の朝、私は少し寝て荷物をまとめ、チェックアウト後にホテルにバックパックを置いて、エレファントトランクヒルパークに行きました。 Ctripチケットの収集場所は文昌橋の左側にあり、Bin江路に沿って東に100メートル歩くとすぐに見つかります。山

Houshanを回ってXiangshan Shuiyueを見るのを忘れないでください。

老けていない人は、山に登ることもできますが、中央には象眼岩があり、象山の真ん中にある洞窟です。

文昌橋を見下ろす山の頂上へ

夕食の準備のために下った後、ドアで休憩してください。夜の2つの川と4つの湖のクルーズ船の桟橋は文昌橋の隣にあり、隣には新華亭というレストランがあります。私は上の階に行き、ケンブリッジの骨、酢とジャガイモの切り身、ヘチマのスープを頼みました。スープ、ウェイターに何ができるか尋ねた。上司が食べられないヘチマの味を作った。ケンブリッジの骨は美味しかった。肉食動物にとって非常に食欲をそそった。LPは草食動物である。私の初期には、生のヘチマのスープは25オーシャンでしたが、それがメニューのお買い得品かどうかはわかりませんが、暗いです!

夕食後、左手にある壁を下って桟橋まで50メートル歩くと、しばらくして船に乗って夜のツアーが始まります。このツアーはボートで行われ、2日間で3回旅行しました。船の裏甲板は観光客が写真を撮るために使用され、船の乗組員の1人が面積の半分を占めており、観光客の写真を自由に撮ることができると言った。 1時間半のナイトツアーの終わりには、景色は平均的でコストパフォーマンスは高くないと感じ、乗組員は観光客に怒鳴り続け、お金を稼ぎました。

下船は解放碑桟橋で、タクシーで12元の駅のホテルに行き、荷物を受け取り南京に戻って電車に乗ると、商業的な雰囲気の桂林を出発しました。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。