ホーム  /  ストーリー   /  中秋節ドキュメンタリー2019-Cixiツアー(1)
中秋節ドキュメンタリー2019-Cixiツアー(1)
2019-09-18
キーワード: 自動運転 徒歩で

中秋節は国民の祝日から半月しか離れていないという事実を考慮して、上海とより良いホテルに近い場所を見つけ、丘を登って海辺と湖sideに歩いて、3日間をゆっくりと快適に過ごし、元気を取り戻し、国民の日に再び戦います。場所は-Cixiです。慈渓は上海から200 km以内にあり、海の橋を渡ると、慈渓の美しい景色とハイキングに適した多くの場所が見つかります。私たちは何度もここに来ました。今回の滞在先は、慈渓海源明亭ホテルで、昨年このホテルは開元グループのラディソンホテルの合併と改装で、お気に入りの屋内プールがあります。ハイキング後の水泳は、心身をリラックスさせるための最良の方法です。
Xiaoliは出発前に慎重にチートシートを作成しましたが、明日の「S Two Miles」の出発と比較して、今日どこに焦点を当てればよいのかわかりません(計画は明確ですが)。 。

9月13日の午前8時30分に、すべての参加者は、クロスシーブリッジのノースショアのサービスエリアに集中しました。
中秋節高速道路は無料ではなく、道路は異常に滑らかで、ルルは実際には1時間早く到着しました。

ビッグルルがありますリトルルルがあります古いですが、まだ投げることができます。

みんなが次々と到着しました。

当然また

丘の家族の遅れた到着を除いて、他のすべてが到着しました。
軍隊が最初に出発し、丘が続いた。
幸いなことに、高いドイツのチームがあり、誰の立場も明らかです。

慈渓に近づくと、パン兄弟の地図が見え、徐々に目的地に近づきました。

今日の最初の目的地であるシャンリン湖ダムに到達しました。
パン兄弟は私たちよりも10分早く到着し、いつも時間通りにいました、彼は私たちの上海より100キロ離れた台州から来ました、それは本当に大きな上海とZ江でした!
LuluのETCの失敗により、料金所の通過は非常に遅くなり、丘は後ろから追い上げられました。
ダムは非常に親しみやすく、昨年11月、私たちはここでリン湖の東線を歩いていましたが、当初はボートで場所に戻ることを計画していました。突然d然とし、再び歩いて行くと、誰もが動けないと推定されます。困っているとき、彼はここで釣りをしている慈渓のチー氏に会います。出発点までドライバーをフェリーします。

これは親切な人です-チー氏
善良な人々が命を落とすように

今回は、シャンリン湖ダムに2つのシャトルバスを配置し、ここを歩いているときにドライバーが出発点までフェリーできるようにしました。

その後、このハイキングの出発点まで10キロ走ります。上林湖の南側にある余ey遺跡の隣にある小さな村です。
村の入り口の駐車場に車を停めたところ、余Yuサイトにはたくさんの車があり(昨年11月以来停車が困難でした)、上林湖の西線でハイキングを始めました。

非常に特徴的なthatきのコテージ

西線の最初のセクションにある約500の道路は歩きやすく、すべて石畳の道です。来週は並木道が快適になります

しばらくしてユヤオのサイトに行きます

上林湖は中国の余Yu青磁の発祥地であり、有名な産地です。上林湖には青磁の焼成の長い歴史があります。

映像

上林湖は、唐とSongのKi青磁の中心であるだけでなく、神秘的な磁器の発祥地でもあります

小屋の下の土穴は、古代の人々が越firingを焼いた場所です

ロングキルン前での集合写真

これは蓮のコアドラゴンキルンの遺跡です。

ユエヤオ遺跡の後にはすべて野生の道がありますが、今回は湖に沿って歩く道を選びます。

台風リキマの荒波により、湖の水が上がり、湖沿いの多くの未舗装道路が水没しました。

霊芝を見つけました

上林湖の水はとても澄んでいるので、泳ぎに行きたい

Shanglin Lakeの緑の水は心配がなく、風でしわが寄っています。さわやかな風が吹くとき、それはいいです

先生ムーはマンネンタケを拾い、散文に戻しました。彼女がマンネンタケのように繊細で繊細であることを願っています

湖のそばには道がなかったので、私は退却しなければなりませんでした

西のルートは、明らかに昨年の東のルートよりも難しいです。

慈渓はヤマモモの栽培地であり、湖の両側にヤマモモの木が植えられています。

ビデオ ''

パン兄弟が手を挙げた!

最初の階層は過去に行く方法がなかったという情報を持って来ました、そして我々は密なわらぶき屋根ととげを歩かなければなりませんでした。
物理的な問題を考慮して、丘は軍隊を退却させ、ホテルに行って休息と早泳ぎをさせました。

写真を撮るために、B氏は撤退する軍隊に追いつきませんでした。Mo氏は撤退に同行しました。明らかな進路がないため、Mu氏は6フィートの弾道の使用にあまり慣れていませんでした。フットチームでの位置を確認した後、彼らはしばらく軌道を逸脱しましたが、幸いなことに戻りの旅は長くはなく、最終的に無事に出発点に戻りました。
したがって、6フィートの使用と6フィートチームへの参加は非常に重要であり、野生でプレイする必要があります。
福建省青山島で開催された今年の春祭りでは、大きな猫は前に駆け寄り、軍隊の軌道から逃げ出して丘を駆け抜けました。そのとき、彼は6フィートも6フィートの分隊も持っておらず、トランシーバーは力を失っていました。安全に戻ります。

最後の6人の戦士は元の道を続けました

暑い、湖で顔を洗う

正午から正午までの湖のそばのコンクリートのプラットフォームでの6人の戦士のピクニックのビデオ

江沢民社長が好きです。チームに参加してすぐに、私たちはすでに最初の階層になり、急速な進歩を遂げることができます!

後半のとげと雑草に加えて、多くの良いビデオもあります。

途中、湖のほとりの農家の昼食でロバと出会った。
彼らは温かく私たちに一緒に昼食をとるように誘った。

農家はここで車に接続でき、救助を希望する人がいるかどうかを尋ねられた結果、6人が満場一致で前進を続け、決して振り返ることはないと述べました。
続く

徐家中

2019.9.18

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのウェブサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の著者に属し、コンテンツは著者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。