ホーム  /  ストーリー   /  ユリロンタンナショナルフォレストパーク
ユリロンタンナショナルフォレストパーク
2015-05-03
キーワード: 自由 人文科学 自動運転

2014年3月31日、私は昨日香山に来て、夕方に華翔国際ホテルにチェックインしました。

朝の6時に、私は部屋から出て部屋から出ました。ホテルの向かいのリロンタン森林公園に一人で来ました。フアシャンインターナショナルホテルアンドリロングタンナショナルフォレストパーク

同じ門、

ホテルにご宿泊のお客様は、リロングタン森林公園を無料でお楽しみいただけます

今年1月から、公園は無料で一般公開されます。公園に入るとき、最初に目を引くのは砂の木です。

リロングシミアンクラブの隣

正面にはスカイフロッグ湖があり、

スカイフロッグレイクの起源についての伝説があります。スカイカエルは洪水の際に八尾地にいたと言われています。ある日、義母が八千地に入浴し、空のカエルが時間内に逃げなかった。彼女は空に違反し、義母は優しさを示し、少し目を開き、空のカエルに言った。 long龍山の山edは瞑想されています。これは地球上の楽園です。

華翔は公園のいたるところにあります。

これは、Pu府中が刻印した華翔山荘です

森を掘り、山を登り、

道路の両側には、背の高い緑の杉、杉の木、大葉のヒイラギ、シマ、イチイ、およびエボニーの木があります。

朝の空気は特に良く、公園では自然酸素バーとは何かを深く体験し、北東に面した山の頂上にある展望台に登りました。

リロングタン森林公園は小さな場所なので、ホテルに戻るのに2時間もかかりません。朝食に間に合うように

これは客室の窓から見たリロングタン森林公園です

ヒント:

リロングタン森林公園は、「東の東の島と海の妖精の王国」として知られる香山港の海岸、西州町の中央部、S311州道、寧海から香山郡の中央に位置しています。

自動運転ルート:

上海から景勝地へ:

(1)上海-杭州高速道路→杭州湾橋→寧波ロータリー高速道路江山インターチェンジ→寧海出口から寧海出口(X山方面)へ→zhou州町(約4.5時間)

(2)上海-杭州-寧波高速道路(豊井、嘉興、紹興、その他のサービスエリアを経由)→永泰文高速道路(通山高速道路寧波セクション)→寧海高速道路からの出口→ian山リンク寧海有料駅→ian山周鎮( (約3.5時間)

杭州から景勝地へ:

杭州-寧波高速道路→龍台文高速道路(通山高速道路寧波セクション)-寧台出口から寧海出口まで→X山第一級高速道路からHighway州町まで(3時間)

寧波空港から景勝地へ:

寧波Li社空港は温州に向かって龍台文高速道路に入り→寧海出口に向かって龍台文高速道路→X州町に向かうX山第一級高速道路(約40分)

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。