ホーム  /  ストーリー   /  春の散歩をして、自然は野生にある
春の散歩をして、自然は野生にある
2016-03-10
キーワード: 自由 写真撮影 ペティブルジョワジー お金を節約 徒歩で 週末ツアー

写真:ケイドの印象

春の3月、空気も春でいっぱいでしたが、昨日はまだバルコニーで厚い服を乾かしていましたが、夜寝た後、暖かい日差しで地面が目覚めたようです。冬の間、私は自分の体で猛獣がうなり声を上げているように感じ、常に外に逃げて野生を散り散りにしたかった。北から「ハイキング」の招待状を受け取ったとき、私はバルコニーでアロエに水をやっていました、そしてアデはコーヒーを飲んで太陽に走りました。彼は私の後ろに立って、「軽いハイキングとは何ですか?」と尋ねました。私たちはハイキングに慣れており、多くの国を旅行するときにそれを経験しました。ニュージーランドのアーサーPassを歩いていたのを覚えていますが、オウムをつつくために間違った道を歩いていたので、2つの大きなカメラバッグで多くの不正行為をしましたが、まだ心に小さな影が残っています。 「おそらく非常にリラックスしてリラックスした!」私は彼を振り返り、彼からコーヒーをひったくった。

とても暖かい週末に、私たちは非常に軽くて軽いアイデアで寧波寧海に来て、もう一つの「軽いウォーキング」を始めました。バスは上海から車で出て、都会のh騒から連続して高速に乗りました。車は3時間以上運転し、山に入り始めました。仲間の友人は、今夜温泉ホテルが来ることを皆に思い出させました。寧海の国立登山フィットネストレイルは、「寧海トレイル」と呼ばれる中国の最初の登山フィットネストレイルです。

[古代の村の小さな新鮮な]

春のそよ風の上を歩いて、ライトハイキングアクティビティを開始しました。このライトウォーキングは、XujiashanからRhododendron Mountainまでの寧海トレイルで、全長12 kmで、花や植物の発芽に苦労しています。孤独ではありません。私の仲間であるXiaolingは、出発前にThe North Faceスポーツスーツ一式をくれました。 AdeはLiang Saoの黄色のバックパックを手に入れました。トランポリンバックボードは伸縮性メッシュを使用し、通気性を高めるために波型のフォームボードを装備しています。歩きやすいと思い、ドローンを運んでいました。 Xujiashanは肖像画に適した石の村で、村のほとんどは「銅の石」で積み上げられた石造りの家です。この玄武岩は、太陽の下でシアン色の光を発します。歴史的なまだら模様を背景として、太陽の下でのポートレートはより新鮮に見えます。村には「イェ氏族の祖先の館」もあり、,王朝の首相の子孫によって建てられたと言われています。

[山茶園からの風]

古代の村を出た後、私は山を登り続けましたが、急な坂道を経験した子牛はかなり引き締められていましたが、実際には春服が最適で、朝と夜の温度差が大きいです。 Future Hikingシリーズと呼ばれる半袖のハイキングスリーブとレギンスは本当におしゃれです。速乾歩行中の発汗後の乾燥を確保するために、フラッシュドライ技術を使用すると言われています。私たちは山の頂上にある大きな茶園に来て、すぐに茶園に急いで行きました。リーダーは、彼が後で来た場合、ティーガーデンはより春を感じるだろうと述べました。でも実際は、スリランカの茶畑の雰囲気に少し似ているように感じますが、青空の下では緑茶畑は純粋で自然です。

[石橋の谷の愛]

早春にはあまり雨は降りませんが、途中にいくつかの小川があります。幸いなことに、私たちが着る高速ハイキングシューズは、水が浸水しても問題なく、乾燥しているGORE-TEXの完全防水技術を使用しています。小川のそばを通り過ぎると、石の橋が見えます。私はエイドに電話して橋を登って彼の写真を撮ってもらいました。そして仲間の美しいキノコも一緒に駆け上がりました。おそらく周囲の風景は韓国のドラマシーンのようです。チームリーダーが私たちに電話して、しぶしぶ美しい石の橋を離れようと急いだ。

[つつじ山の頂上から夕日を見る]

皆、農家の庭で昼食を取りましたが、結局、彼らは若くてすぐに元気になりました。人々のグループは、最終目的地に進むために立ち止まりました。さまざまな茶園が常に道を進んでいます。私たちのドローンは最終的に便利になり、茶畑と高地から遠く離れた山々の美しいパノラマを撮影しました。徒歩では軽いですが、シャクナゲの山の頂上を登るとき、飛行機を運んでいた私にとっても私の心は壊れていました。完全で均一なサポート、Vibramアウトソールは、さまざまな屋外環境で継続的にグリップします。ようやく山の頂上に登ると、夕日が雲を介して魅力的なイエスの光を広げ、寧海の都市部の高層ビルを照らします。

旅をするたびに、楽しい友達と出会ったり、春の散歩をしたり、道を歩いたり、自然の中で気分を良くしたりすることができます。

=====徒歩で背の高い光を開く方法=====私たちのドローンは空に飛んで、ティーガーデンのパノラマビューを撮影しました。山の木々の雲から太陽が輝いており、遠くの都市の高層ビルはbuildings気楼のようです。
道に沿ってサクサクした緑があり、人々が快適に感じることができます。途中でたくさんの野生の花を見ましたが、名前を付けることができませんでした。道路上のいくつかの小さな村を歩いた後、地元の生態系は今でも非常によく保存されており、写真を撮ると村人たちが温かく迎えてくれます。ハイキングパートナーに加えて、道路沿いには多くのライダーも見られ、都市部の人々はアウトドアスポーツにますます情熱を注いでいるように感じます。一緒に旅行する友達は遊ぶのがとても楽しいです。光を当てる利点は、いつでも立ち止まって写真を撮ることができることです。
一緒に遊んでいる小さな友人はハンサムな男性と女性であり、女性の服もかなり明るいです。しかし、私たちのテーマは、自然が荒野にあるということです。そのため、元の女神は一瞬女性の神経に変わりました。もちろん、静かなときは間違いなく女神です桃の庭で撮られたこの写真は、女性の星によく似ており、その名前は何ですか。
私たちはその草のそばを通り過ぎながら、たくさんの小さな新鮮な写真を撮るために立ち止まりました。
ハンサムなエイドは野生モデルになる可能性があります(フィールドモデル、ハハハ)

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのウェブサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の著者に属し、コンテンツは著者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。