ホーム  /  ストーリー   /  中秋節ドキュメンタリー2019-Cixiツアー(3)
中秋節ドキュメンタリー2019-Cixiツアー(3)
2019-09-20
キーワード: 自動運転 徒歩で

2019.9.14中秋節の翌日は午前9時に始まります。
今回は余暇に焦点を当てますので、後で始めましょう。特に、何人かの若者は通常非常に熱心に働いていますが、子供を連れて勉強することもあります。エルバオニアンのように、時々、先生からWeChatの苦情が寄せられます:Mom Pang!あなたの家...
今回は中秋節の前に、エルバオは再び学校のモップを破り、おじいちゃんの新年のお金を使って彼を補償しなければなりませんでした。

午前8時に、Niuniu Fanは上海から陸軍に参加するために来て、1週間の孫を連れて行ったが、疲れ果てて一緒に来てリラックスしたかった。
7時、彼らは私たちから99.5キロメートル離れていました。

9時20分に出発して、今日の登山地点である慈渓大山村に到着します。
慈渓への旅行中、ハイキングの場所はホテルのすぐ近くにありました。
基準軌道によると、中央部の大山村から山を登りました。村には小さな駐車場があります。宿題のときに衛星地図で見つけました。旅行の利便性のためにビッグデータの時代に本当に感謝したいと思います。
軌跡によれば、村の真ん中にある小さな道を上っていきます。
今回選択したシャングリ・ダシャンビレッジ-ガンドゥンリングラインは、全長が10キロメートル、高さが約300メートルあります。それは4、6、10キロメートルで、誰もが体力に応じて選択します。
私たちは、体力が不均一な老いも若きのチームであり、旅行するたびに、体力に合ったルートとフェリーの救助ルートを選択する必要があります。さまざまなルートシーンで、さまざまな人に自然の恵みを楽しんでもらいましょう。

家族のポートレートが山の中腹のオープンスペースに登場しました。

谷には白い雲が次々と開き、白い雪のように、かすかにきれいで神秘的でした。

ツバメが先頭に立ち、前に歩きました。今回は彼女は子供だった。

山でのハイキングは大きな開かれた本のようなもので、途中で読むのと同じように、とても興味深いものになります。

道に沿って美しさを残す2人のマスター

白雲はゆっくりと羽ばたき、彼の顔にそよ風が吹いた。そうでなければ、人々をリフレッシュさせた。

青竹のツバメ、若者が飲んだ山の森

トレイルザンジリンの最初のチェックインポイントに到着する

大山村周辺には多くのトレイルがありますので、将来は散策する機会があります。

Xiangziling Gazeboでひと休み

緑豊かな森の中に、空は高い木の枝によってサテンにカットされ、斑点状の光の点が散らばり、葉が移動するにつれて密かに目を点滅させました。

このような並木道を歩くと、日光にさらされることはなく、その下の未舗装の道路は非常に快適です。

そびえ立つパインボレーは彼女の緑の腕を広げ、暑い太陽から私たちを守ります

トランクは直立しており、空に向かって上昇しています。

歩道インターチェンジでの標識

太陽は葉の隙間から退屈し、地面に無数の明るいスポットを描きました...
Xiaoliはこれを感じているようで、特にまだらにされた日光の中を歩くまで待つように頼まれました。

ラオ・ジョウは、左手でXiaoluluを取り、一緒に世界を測定しました

秋が強くなっているので、黄色の葉を踏むのがどれだけ快適かは言うまでもありません

途中でロバの友達に赤いリボンがありますが、過去には、6フィートの軌跡がなく、これらすべてのリボンが方向を案内するために使用されていました。

最初の小さな環状道路の分岐点に到達すると、体力の低下は大部隊の一部となります。

絶え間ない交渉と内部のもつれの後、丘はXiaoliとXi先生を指輪に連れて行きました。
アウトドアトレッキングには、6フィートの軌跡と特定のアウトドアエクスペリエンスに精通したチームが必要で、昨日、Mou氏はシャンリン湖の鬱denseとした森を旋回しました。丘はふさわしい。

小さなリングチームと別れた後、大きな軍隊は前進し続けます

尾根の最高峰に到達するとすぐに、遠くの貯水池は青い空と白い雲に魅了されます。

澄んだ水と空、青い峰が見えました。
水は緑と緑であり、山と山に囲まれ、山と川に依存した風景を形成しています。

映像

3か月前、ここにはたくさんの果物がありました。

このブルーストーンスラブトレイルは、果物農家がヤマモモを上向きに拾うために建てられました

丘の指導の下、小さなリングチームは興味を持って歩きました。

丘はずっと、献身を説明しています。

どこにでもエメラルドの湖があります

春の端に座って、丘の中腹は詩を唱えました。「私はwife水頭に住んでおり、妻は大水に住んでいます。私は毎日妻を恋しく思い、水を飲みます。」

大規模な軍隊が貯水池に来ました。

山と水面の反射、山なし、水なし、気晴らしなし

Ting Ting Tingは、2月上旬に12以上のカルダモン支店を開設します。

幽霊の2番目の宝物は、Xu Jiachengが足を骨折し、この中秋節の旅行に来ることができないことを知っていました。彼は友人なしでは来ません。家に3日置いた後、おじいちゃんはそれを耐えることができませんでした。レッスン。小さな男は年を取り、自分のアイデアを作り始めました。
私の娘はまだ気配りがあり、中秋節を両親と過ごします。

この中秋節の旅の写真の最優秀賞。
ムー先生の時代の傾向は、2台の携帯電話の重ね合わせによって捉えられました。

続く
徐家中
2019.9.20

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのウェブサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の著者に属し、コンテンツは著者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。