ホーム  /  ストーリー   /  杭州寧波市呉鎮紹興の6日間ツアー-私の放浪
杭州寧波市呉鎮紹興の6日間ツアー-私の放浪
2014-08-14
キーワード: 写真撮影 自由 人文科学 お金を節約 悪い旅行 電車

長い間楽しみにしていたので、5月にようやく6日間の休暇を設けて、江蘇省とZ江省に行きました。この日記が二度目に書かれたことは残念ですが、最初のテキストは偶然保存されませんでしたが、私はまだこのジャーナルを書くことに消極的であり、それを書き換えるのに時間がかかりました。江蘇省とZ江省からX門に戻ってから、私が見聞きしたことを記録してから3か月以上経ちました。

全体のコストはそれほど大きくありませんが、6日間で5か所を歩きましたが、全体のコストは約1500元でした。私はいつもユースホステルに住んでいましたので、宿泊費はそれほど高くありませんが、杭州の主なアトラクションは2日間無料ですので、杭州では交通費を中心に大きな費用はかかりません。

1日目:X門から寧波まで午後6時以上、寧波駅近くのホテルで一晩。

2日目:午後5時以上、寧波から杭州まで、杭州東駅近くのホステルで一晩。

3日目:早朝に杭州から桐郷まで高速鉄道に乗り、桐郷から呉鎮まで直接バスで呉鎮バス停留所に向かい、呉鎮バス停留所から観光スポットへのバスがあります。

4日目:早朝にWuzhenからXitangまで。 WuzhenからXitangへの直通バスはありません。嘉興に乗り換える必要があります。嘉興からXitangへは、チャーターされた車が直接Xitangに到着します。 Wuzhen East-West Gateのチケットは160元で、Xitangでは午後6時以降は利用できず、観光客以外の季節や週末は地元の人が無料で持参できます。午後には、西itから杭州までバスに乗り、杭州の霊陰山にある青清路ユースホステルで夜を過ごします。

5日目:自転車で西湖をツアーします。

6日目:霊隠寺、​​龍井八景、九xi八景を訪れます。午後、紹興へ車で向かい、紹興老泰門ユースホステルで一晩。

7日目:Lu迅のかつての住居であったシェンユアンの紹興東湖は、午後に車でX門に戻ります。

初日の午後、私はアモイに少しの期待と無力感を残し、寧波に駆けつけました。午後6時の列車なので、寧波に到着したときにはすでに夕方11時です。以前にオンラインで予約された旅館は駅から離れすぎていたため、機能しませんでした。夕方の11時に、寧波の駅で自分の小さなホテルを売っている地元の人が多く、ホステルを見つける以外に選択肢はありません。しかし、女の子が一人でいる場合、やはり注意する必要があります、結局のところ、外出するときに制御できない要因が多すぎます。幸いなことに、愚かな人々は愚かな祝福を持っていますが、彼らはチェックアウトするまで安全で健全です。

私は以前に寧波に行ったことがあるので、今回は多くのアトラクションを訪れたことはありませんが、天一亭は知らず知らずに天一亭に行き、明朝以来最も多くの本を集めた天一亭を見ました。シェン家と結婚したが、彼の生涯に図書館に足を踏み入れる機会がなかった知事は、無数の珍しい本が泥棒のために市場に散らばっていることを嘆き、また4つの図書館の本を編集し、無数の悪行を台無しにしました。しかし、天一亭がどれほど多くの嵐を経験したとしても、静かで静かな場所にあります。

午後に電車で杭州まで行きます。友達はWeChatサークルで送信したメッセージを見て、X門から杭州に会いました。杭州東駅で出会った瞬間、人生は本当に素晴らしいと感じました。昨日同じ街で飲んでおしゃべりをしていましたが、翌日は山や川から遠く離れた場所で会いました。素晴らしい人生でした。

杭州東駅の近くにある小さなオレンジ色のランタンユースホステルで一晩前に予約したベッドはなくなり、店は自動的に部屋をアップグレードしました。午前中にチェックアウトしたとき、さらに驚くことに、上司は山東省の若い男であり、私が読んでいたダビングの物語を読んだことがありました。 Eとした二人は首尾一貫せずに話し、この大きな氷は大きな氷であると感じ続け、この大きな氷と大きな氷が1人の人間であることが判明し、大きな氷が山東省の第1および第3クラスのホストであることが判明しました。ラプの第一世代です。支離滅裂の後、ボスは手を振って私の家のお金を半分に節約しました。幸せなチェックアウトと出発で、私の旅は小さな物語から始まりました。

私たちは列車で桐郷に到着し、友人の友人が桐郷で私たちを待っていました。uz鎮での昼食時に、私の友人はポーチドまたはティーエッグのプレートを強く勧めました。形は特別なものではありませんが、開いた後に見えるのは卵黄ではなく鶏の胎児で、味は少し卵のようで、少し鶏の柔らかさもあります。まあ、特別な料理ですが、朝鮮人参の実を食べる感覚はまだ残っています。その後、私はこの料理が呉鎮だけでなく福建省Z州でも入手可能であることを知りました。この料理はあらゆる家庭にとって必須であり、一般に「鶏の胎児」として知られています。

東門と西門に分かれたW鎮は、南zがあるようだが、到着しなかった。 Dongzhaには、ここに住んでいて強い生活をしている先住民もいます。しかし、それにもかかわらず、すべての家族がドアや窓を半分開き、観光客に売るために入り口の窓にいくつかの装飾を施します。開かれたドアや窓から、テレビを見たり煙を出したり、物をいつものように操作したりすることもわかります。 。川沿いの水の人々のほとんどは背中に住んでおり、窓は川に向かって開いています。黄zとLi瑞の撮影では、東Dongが主なアトラクションでした。橋の上に立って川を見ていると、灰色のタイルが立ち並ぶ白い壁の軒先が無音の水墨画であり、この水墨画が多くの映画で使用されています。多くのプレゼンテーション。

WuzhenのSanbaijiuは50度の高いアルコール度数を持ち、それを飲むかどうか疑問に思うように慎重に少量のコップを注ぎます。その隣の叔父と叔母は、このワインを飲んだ後に家に帰れないことを勧めます。励まされます。

WuzhenのDongzhaはよりリアルで、よりアースされ、より人口が多く、Xizhaは美しく絵のようです。 uz鎮の感覚を入力してください

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのウェブサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の著者に属し、コンテンツは著者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。