ホーム  /  ストーリー   /  峡谷のもう一方の端を探索する
峡谷のもう一方の端を探索する
2013-06-30
キーワード: 食べ物

時間は依然として同じであり、談話は依然として同じ談話であり、言葉はまだ同じ言葉ですが、海峡の反対側にあります。福建省の方言の声がなければ、野原と民家はまだ上海にありますが、今は台湾です。彼の周りの旅行者は眠そうで、車の窓からの景色を眺め、少し言い表せない酸味、多分悲しすぎました。

街と山を結ぶ高速鉄道シャトル。台湾の最初の印象は、山が多く、植生が密集していて、基本的に開発がほとんどないことです。台中、南投の日月Lake。天気予報によると、集中豪雨が発生しましたが、まだ失望しないよう熱望していました。午後と夕方に行く予定である理由は、ツアーグループの数が比較的少ないことと、観光客が去った後に元の色に復元される太陽と月の湖を見ることです。

南に行くと、雲はどんどん厚くなってきて、私の心配は満たされました。しかし、山を登った後、神は非常に助けになりました。彼は伝統的な中国医学の家族のベッドと朝食に荷物を運び、オールドシャオストリートで夕食に落ち着きました。雨は降らず、ユエタンの夜景を撮影しました。翌日、天気予報を見て、その日、特に南投は非常に雨が多いことに気づきました。しかし、太陽と月が出たとき、雨が再び止まり、ホームステイのバルコニーのドアを開けて深呼吸し、太陽と月の素晴らしいエッセンスを楽しむことができました。時間がきつすぎるので、私は日月p、湖、ケーブルカー、伝説の茶茶の卵をよく見ていませんでした、次の旅行の舗装とみなすことができます;そして湖の周りのバスは毎時間運行しているので、私たちは高速鉄道に駆けつけて、日月Lakeを早く出発しました。この夢、教科書の楽園です。

フレッシュウォーターの赤毛都市は、オランダの特徴的な建物です。夕方には、すでに赤毛の都市にはツアーグループがほとんどなく、オランダの木製の靴や大砲に惹かれた観光客は、彼らが回復したときの風景を想像していた。私たちを現実の生活に引きずり込む前に突然光った小さな子猫。新鮮な水に沈む夕日も足音を保ち、静かに夕日を待っている桟橋に留まるだけでなく、この瞬間だけ捨てられます。なぜ人生は瞬間によってつながっていないのですか。沈む太陽、極端な青に包まれた淡水、SLRの効果は、光の輝きの残光と夜の別の瞬間を、領域のように美しく描写することです。

花蓮のこの場所は非常に奇妙です。駅はすべてバイクを借りるための店です。国際運転免許証を持っていないので、バイクを借りることはできません。自転車を借りたいです。 OK、タクシーを呼んでください。 200の価格について話した後、運転手と私の家族が帰りの旅行を予約したことがわかりました。運転手はまた、「花蓮の海は崖です。海に近づかないでください。波が開くと事故を起こしやすくなります。しかし、花蓮の七星tanの海は本当に美しく、曇りの日でさえ、海の青は本当に魂を引きつけます。七星tanには旅行チームが非常に少なく、1時間以上個人旅行者はほとんどいませんが、ビーチ全体はプライベートビーチのようです。波に乗って、あらゆる種類の小石を探して、「ヘイ」と叫び、この瞬間、私の心も大きくなり、大きくなり、私の悩みはすべて取り残されます。多くの人が花蓮に行き、清水崖と太Tar閣国立公園に行きます。しかし、チャーターなしで無料になるのは本当に難しいので、私はあきらめます。太oko閣が撮影した写真から判断すると、それは九河の天台山景勝地のようにも見えるので、そこに行っても問題ありません。

花蓮から北にあるのは、瑞芳の九J平和クリーク線です。平渓線がなぜこんなに暑いのかはわかりませんし、風に追われる感覚も感じました。そこに行った後、私は人と雲を知りました。少なくとも個人的には、平渓線の停車は降りて古い電車を感じる必要はないと思います。 10分後、平渓のスカイランタンは映画のマーケティングでもあり、旅行者はスカイランタンという言葉は気分が悪く、他の人を見るだけだと考えています。ターミナルJingtongは、日本の鉄道駅と鉄道を見ています。

対照的に、九iuは良いです。混雑する日中を避けて、九fenのほぼ半数が夕暮れに到着し、観光客の半数未満がいるので、展望台や九getsが下車する駅で遠くに基隆港を見るのは良いことです。毎日、混雑したライパロラウンドショップも楽しくおいしい味があると誰もが言いました。暑くて甘いタロイモのボールがありますが、この少し涼しい夜には、台湾の温かい気持ちのように全身が温かくなります。小学校から歩いて、それはただの食事だったので、私はちょうど店に入った。月カード、古い野菜バスケット、木製テーブル、台湾のチベット蘭の鍋はすべてユニークです。主食、おかず、飲み物を注文し、旅行者と話をして、その場所について話して、人生について話して、海の景色を楽しんで、幸せになりませんか。有名な阿弥Tea茶屋に続く宮崎の姿をしたこの茶屋は、日本人や韓国人の観光客をも引き付けて、写真を撮ります。

(ライおばあちゃん太郎)

(ドラマ生活の飲み物、私はこれらの色の組み合わせが好きです)

(ポーククローの微粉末、おいしい、コラーゲンを補充)

台湾の苗栗では、電車に乗って山のふもとに移動し、桐の花を見ることができます。元の宿題はジンミで下車することでしたが、台湾の車がベルを鳴らし、停止していないことがわかったとき、運転手に早すぎると尋ねました。駅に乗り遅れましたが、壮大なグランドキャニオンを見ました。これは、河南の天台山や半乾燥したor江yanに似ていますが、これも幸運です。旅行中に許可されていないものが非常に多くあり、Youtong Huafangに来る本土の観光客があまり多くないかもしれません。道路全体が山の上にあり、数歩歩くのに疲れすぎています。高速道路では、旅行者もリトリートをしましたが、ここに戻るのに3時間もかかりませんでした。さて、初めてヒッチハイクを学びました。車を見ると、親指が上がって止まり、最初の種類の台湾人の兄弟が私たちを山の頂上にあるYoutonghuafangに送りました。右側の分岐点に沿って約3分間歩くと、Youtonghuafangがあります。 Youtonghuafangはガラスをテーマにしたレストランで、中庭には1世紀前の桐の花の木があり、今は桐の花が咲くピークシーズンで、何百万もの桐の花が満開に咲き、突風が来ています。通化は雨が降ると美しいです。木の下に座ったり、ガラスの部屋で昼食を楽しんだりするのはさらに美しいです。食事中は、自由に中庭に出入りでき、2階と1階で写真を撮ることができます。地面は桐の花の層で覆われ、階段は桐の花で覆われています屋根と食卓の上には、桐の花の影がどこにもありません。通化祭は通化の妖精の素晴らしさに注目を集めており、来年の開花にも備えていると推定されています。この時点では、食べ物は客の興味をそそりそうになかったようで、満元の桐の花はここで唯一の主役になりました。山を登るのは簡単ではなく、山を下るのも簡単ではありません。山を歩いていくには値段があります。それはすべて車のある山道で、耳には鳥のさえずりや鹿がいます(苗栗公関のダルケンにあるユートン・フアファン)、野生動物がいます。美しさをお楽しみください。良い時間は長くはありません、犬は山でksえ、野生の犬が続き、漠然と背中を曲げた獣を見ることがありましたが、後でそれを見て、多くのひげと恐怖のある男であることに気付きました。しかし、どんなに大胆であっても、それ以上服用できず、足が柔らかくなり、山を下るのをためらいませんでした。過去には、旅行者は断固としてフリーライドに反対していましたが、今では彼も私に乗ることを奨励し、疲れて怖いように見えました。音楽の先生だった夫婦が私たちをバスに乗せて、私たちを街に送り返すようにと言いましたが、彼らは本当に台湾について知らず、親切な招待をやめました。これでこの冒険は終わりです。

台湾鉄道は、駅の1分前に台北に戻るのを忘れてしまい、駅に停車しているシャトルバスを購入し、台北に行くのに2時間半かかりました。ちなみに、台湾の列車は、自立、自立、シャトルバスに分かれており、速度は速いものから遅いものまであります。今回は、さまざまな理由により、3つの列車すべてが到着しました。これは旅のもう1つの経験です。

台湾に来る前、毎日たくさんの宿題をし、毎日定期的に天気を更新していましたが、台湾では5月の4日間のみ晴れていて、残りは雨でした。幸いなことに、台湾に行ったとき、夜に南投日月Lakeで1回、苗栗で1回の2日間の雨に遭遇しましたが、ほとんど影響を受けませんでした。飛行機に乗ったマスター・リーは後に、台湾では5月が雨季であり、9月まで続いた台風シーズンが続くと述べた。なんてこった、この半年で良い日はありません。実際はそうではありませんが、まだ良い天気です。しかし、台湾の最適な旅行シーズンは10月から11月までで、これはかなり良いように思えます。台北に戻ったときは天気が良かったので、疲れていたのに香山に行きました。

ian山は、特に苗栗に登ったばかりの私たちにとっては、それほど高くない、と言いました。人々は大きな可能性を秘めています。道の3分の1に登るのは本当に難しいのですが、山を下る赤い太陽を見るか、登ろうとすると、10年の衰退があります。台北のX山の夕焼けを撮影することは前世からの恵みであり、力を加えました.736段でマークに到達したとき、体力が明らかに過剰に引き出されていると感じましたが、勢いの美しさを捉えるために再び挑戦しました。 4人の外国人が大きな岩のベストショットを撮影し、台北と101のシーン全体を日没に対してスナップショットしました。撮影が終了すると、日没前に数秒のグループも取得しました。香港人のシャッターが押されました。

台湾の最後の日に台北を出発しましたが、正直なところ、1日で10以上のアトラクションを訪れるのは簡単ではないので、訪れるのは選択するしかありません。朝早く大統領官邸に行きたかったのですが、開館時間はわかりませんでした。土曜日は外の世界に開かれていませんでした。

大統領官邸の向かいには、北から来た少女、多くの才能のある少女、en望の的です。その後、私は国立台湾大学に急いで行きました。ココナッツアベニューが毎日学生を迎えました。教育棟にはX門大学はありませんでした。北京大学の素晴らしさはほとんどが2階建てまたは3階建ての建物でしたが、人々に深い意味を与えました。密かに長い廊下の層を通して、何人の台湾人が最初に教育を通して温和な気質を培ってきたかを想像してください。台湾での数日間、私は台湾の人々のワックスのようなトーンと彼らの気質の優しさを深く感じました。

貴重な時間をかけて台湾大学国立歴史博物館を訪問し、緑のランプに寄りかかって、緑の陰に囲まれた窓の前でのカルダモンの年を思い出しました。

これに続いて中山記念館があり、中山は海峡の両側で認識されており、小学校に隣接して大きくはありません。屋上でダンスを練習しているストリートダンスグループがたくさんいるのではないかと思っています。マッシュアップですか?まだ?不明です。

(中正記念堂)

(自由広場)

温泉の故郷である北投は、商業の趣に囲まれた北投に位置し、世界で最も美しい10の図書館の1つである北投国立図書館があります。木造の建造物は船から遠く見えます。ライブラリには背の高い本棚はありませんが、代わりにハーフハイトの本棚で、さまざまな高さの読者に便利です。良い本を持ち、静かなコーナーを見つけて、書道の香りを快適に楽しみましょう。人生で他に何を求めることができますか?

ピックアップドライバーは、台湾の印象のコンセプトを補完しながら、眠そうな目でおしゃべりしました。振り返ってみると、台湾への憧れが頭にあり、台湾人の温かい人柄も記憶に深く刻まれています。

(2種類のメールボックス、緑は普通郵便、赤は速達郵便、または航空便)

(台中精品書店)

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。