ホーム  /  ストーリー   /  食べ物、飲み物、遊び、楽しみ、そしてライブ、つまり、魅力のない寧波と蘇州への3日間の休日旅行
2018-08-05
キーワード: 食べ物 自動運転 自由 週末ツアー

出発前の準備

旅行すればするほど、チェックインのために景勝地に行きたくないことがあります。
暑い夏には、ホテルやベッドのコントロール、食事のケータリングとして、私は家にいたくありませんが、太陽にさらされたくありません。短い休暇を利用して、私は杭州を出発地として、同里、寧波、蘇州に行き、3日間の2泊のホテルとB&Bの休暇を取りました。
外出して美しい写真を撮ることは必須です。しかし、天気が暑すぎて、汗をかきやすく、誤って化粧を落としてしまいます。幸いなことに、SPF18化粧前ローション、SPF45完璧なスキンファンデーションクリーム、SPF30ミネラルハニーパウダーなど、濃い青色の美容スキンケアギフトボックスがあります。今回は、太陽の下で見ることができ、汗が化粧を破壊する心配はありません。

東前湖で休暇を過ごす

夏の空はいつも青く、喜びに満ちています。杭州から寧波まで、旅はスムーズでした。私は子供の頃から寧波に住んでいましたが、それは私の家族が寧波に親relativeを持っているからです。しかし、私は寧波が海の近くにあることしか知らず、寧波に山があるとは思っていませんでした。 Xinsu Fuquan Resort Hotelは東前湖リゾートの福泉山のふもとにあり、高速道路から東前湖リゾートへと曲がり、山道に沿ってドライブします。

携帯電話のナビゲーションによれば、車はアンティークの中国風の建物の横に駐車され、灰色の壁、シアン色のタイル、キャラメル色の木製ドア、黒いドアパネルの緑の「ハート」がありました。

心の門に足を踏み入れると、中庭があります。門の真向かいにある建物の上に「序文」という言葉が書かれており、高くなった軒と青いレンガの壁は非常に調和がとれており、中を覗き込むことができます。入る場所は、両側に大きな床から天井までの窓、真ん中に置かれた大きな赤いドラム、屋根の上の青と白の布、垂れ下がる、小さな盆栽、緑の植物の装飾、すべてを見る気分また、多くのリラックス、休日の息が私たちに向かって急いだ。

さらに進むと、ホテルのロビーであり、人々が福泉に滞在する場所でもあり、ここには多くのスペースがあります。本棚の大きな列、快適な畳、そしてこの中国風のリゾートホテルでの着用に適したハンガーの列があり、リネンでゆったりしていて快適です。販売のために、この種の衣類とそのような衣類を着る気分だけが、そのようなリラックスしてゆったりとした生活に値する。

ホテルではお客様にアフタヌーンティーを提供しており、中国のアフタヌーンティーと軽食は非常に寧波で、過去の味も楽しめます。緑豆のケーキ、小豆のケーキ、大豆のケーキ、桃のケーキ、新鮮なライチでお茶を2杯作ります。私がアフタヌーンティーで一番好きなのは、寧波特産の油山子で、黄色は甘く、緑色は寧波特有です。正直に言って、寧波のYou Zanziは本当に買うことができません。また、私はしばらくそれを食べていません。私はそれを味見しました。それはまだ子供の頃の味です。子供は食べ尽くされます。

福泉の中庭も非常に美しく、そのスタイルは比較的日本的です。小さな橋、流れる水、岩場、乾燥した岩、豪華な花があります。夏の初めには蓮はまだ咲き始めていませんでしたが、蓮の花は静かに外を見ていました。また、小さな池にはウォーターミストノズルがあり、ウォーターミストスプレーの下では、水の中の景色がかすんでいるので、人々はずっと涼しく感じられます。

橋を渡り、私の部屋に来ました。今回は、中庭のベッドルームを注文しました。部屋番号が書かれたライトボックスの下に鐘がかかっており、木製のドアを押し開けます。

真剣に、心の部屋はあまり大きくありませんが、デザインは非常に合理的です。ドアの隣、窓の隣にはお茶専用の長いテーブルがあり、家具はすべて木製色で、デザインはシンプルでエレガントです。トイレと寝室は木製のスクリーンで仕切られており、全体的なデザインスタイルは中国と日本のスタイルの長所を兼ね備えており、デザイナーの創意工夫を感じさせます。実際、私は新宿ブランドのホテルに宿泊したのはこれが3回目で、トイレはウェットとドライから分離されています。他の新宿のホテルと同様、提供される用品も資生堂の製品です。

子供とパパが部屋でテレビを見ている間、私は部屋から出て、新suを歩き回り、それを見て、たくさんの写真を撮りました。

ホテルのスタッフの話を聞いて、かつては茶畑でしたが、これらの部屋は以前の茶工場の古い寮から改造されました。客室の外壁に色あせたスローガン「貧しい人々と中流の農民の教育を受けてください」が見えるのも不思議ではありません。また、ホテルの後半には大きなイベントスペースがあり、スタジアムやその他の施設を備えており、ホテルを歩き回ったり、ホテルの外を気にせず歩いたり、隣の大慈寺であることが判明しました。私は仏inを全く信じていませんでしたし、景勝地に行くたびにチェックインする習慣もありませんでした。さらに、ドアに大きな黒い犬がいたので、訪問することさえ考えました。

それは夕方であり、夕食を食べる時間です。フロントでホテルの食事を事前に注文し、価格は一人当たり100元です。フロントデスクのスタッフは、私たち二人は標準で200元で料理を手配できると言っていましたが、私のような大きなお腹の王様はまだレストランに標準で300元で料理を手配するように頼みました。しばらくすると、食欲をそそる大根スティックのプレート、ローストダックのプレート、エビのスープを添えた干しエビのスープ、土鍋でザワークラウトとポークリブを食べ始めました。料理の味、そして最後に非常においしい魚、私たちはレストランのスタッフにどのような魚を尋ねました、彼は彼らがそれをPENG魚と呼んだと言いましたが、私はこのPENGの書き方がすべてわかりませんそれは非常においしい魚で、子供の父親から常に賞賛されています。

食べた後、子供はロビーで本を見たいと言ったが、ここにはたくさんの本があり、長い時間を過ごすのに十分だ。

寧波市に住んでいる親Relativeが私に大雨が降ったかどうか尋ねましたか?寧波はすでに金山に浸水していると言われています。運がよかったからかもしれないし、寧波市から遠く離れているからかもしれないが、夜に部屋に入ってから寝ようとした。
昨夜は雨だったのかもしれませんが、朝起きたとき、空は特に青く、気分が特に明るくなりました。

簡単な洗浄の後、朝食のためにレストランに行きます。一人用の木製のフードボックスには、コーン、サツマイモ、さまざまな蒸しポイント、野菜や果物が含まれています。いくつかの大きなホテルが提供する朝食ほど豊富ではありませんが、味も素晴らしいです。

週末であるため、ホテルには多くのゲストがおり、耳はすべて上海の方言です。普段仕事で忙しい上海の人々は、そのような純粋な土地でシンプルでリラックスした生活を楽しむのが好きなようです。
朝食を食べた後、子供たちとパパは大慈禅寺に行き、私はホテルで日帰り旅行を続けることにしました。

正午にホテルのレストランで食事を続けます。昨晩の夕食後、子供たちは部屋で本当に牛肉を食べたいと言ったのを覚えています。正午には家で買ったことがないので、牛肉と指の大きさのきゅうりが入っていました。

夕食後、蘇州通里に向けて出発し、車内で東前湖をもう一度見ました。

古代の町を訪れ、町に住むほうが良いでしょう。

今日の空は非常に青く、青い空はもはやおしゃべりではなく、空の白い雲は綿菓子のようなものです。寧波から蘇州まで車で約3時間かかりました。

実際、私は何度も古代の町に行ったことがありますが、何度も行けば行くほど、古代の町の有名な観光スポットに興味がなくなります。江南の古代の町には独自の特徴がありますが、それらは中国風の建物、石の橋、川の水路に過ぎず、滞在中に本物の古代の町の生活を体験する方が良いでしょう。そこで、今回はわざと古代の町に1日住むように手配しました。古代の町に住むにはチケットを購入する必要がありますが、もちろん、夕方の5時30分以降に待つこともでき、入場するためにチケットを購入する必要はありません。非常に暑い日に、私たちはあまり長く付き合いたくないので、事前にオンラインでチケットを購入しました。
Tongli Ancient Town内に駐車することは不可能であるため、私たちは車を古代の町の外の駐車場に駐車し、徒歩で古代の町に歩いた。私のホームステイHanse Mountain HouseはYuhang Streetにあり、古代の町は大きくなく、小さな橋を渡り、ソビエトスタイルの路地に沿って歩き回っています。

Hanse Mountain Houseは過去の住居から再建されたはずでしたが、現在の生活に適応するために、多くの改造も行われました。ロビーには木製の階段があります。写真を撮るのにも良い場所です。

私たちの部屋は2階にありますが、今回は意図的にデュプレックススイートが指定され、1階はリビングルーム、ソファは折りたたみ式です。バスタブ付きの比較的広いバスルームがあります。それはホテルのようなものではなく、ゲスト用の機器の小さなパッケージを提供しますが、家族が作ったトイレタリーの大きなボトルを提供します。

木製の階段を上がって寝室に行きます。ベッドルームには小さなバスルームもあり、そこには4〜5人が住んでいます。したがって、この店のお金の価値は本当に高いです。

寝室のドアとバルコニーを開き、バルコニーのゴンドラに座って、羽ばたく鳥の音を聞きながら、急いで通行人ではないように感じます。

Hanse Mountain Houseが位置するYuxing Streetには多くのカフェや小さなお店がありますが、何もすることはありません。同里古城の最も有名な景勝地であるトゥイツイガーデンからわずか3〜4分です。

部屋に落ち着いた後、私たちは食べ物を探しに出かけましたが、天候が暑すぎて主食を食べることができないと思うので、高品質の手作りアイスクリームを用意し、古いヨーグルトのボトルを飲みます。子供はいつも幼いので遊びたいと思っていました。以前は彼に同意しませんでした。彼は今度はお化け屋敷を見ました。

少し歩いた後、二人は大小を問わず再びおなかがすいたので、同里古鎮のグランドシアターの向かいにあるチュングアニアンホテルというレストランを選びました。手作りのラビオリとソビエトスタイルの麺を販売する老舗のレストランです。手作りのラビオリのボウルと漬け豚肉麺のボウルを注文しました。結局のところ、それは風光明媚なエリアにあり、味が良く、材料が非常に適切であり、価格は非常に手頃な価格です。

インターネット上では、同里古城の最初の場所はウェイチューという名前のレストランですが、地元の人は、ワインジャーレストランと呼ばれる古都の2番目の場所を強くお勧めします。食通として、有名なレストランを見逃すことがありますか?最初の夕食はWei Chu Restaurantに行き、翌日正午にワインジャーを試すことにしました。
日没は同里古鎮で最も美しい時間です。 Wei Chu Restaurantを見つける時間を利用して、私たちは古代の町を歩き回りました。

Weiwei Kitchenは同里デシンわらぶき屋根のコテージにあり、デシンわらぶき屋根のコテージは非常に環境の良い小さな中庭であり、レストランも非常に芸術的です。最初に。

今回は地元の特産品、太湖の白身魚の蒸し物、風味付けされた豚カルビ、醤油の川エビ、銀魚の揚げ土卵などを注文しました。少し塩辛い太湖白身魚を除いて、他の料理はおいしいです。オーナーもとても熱心で、私たちのテーブルに来て、レストランの料理について尋ねました。彼によると、地元の人は食べる前に白身魚をマリネする必要がありますが、今では少し塩辛い感じがしますが、地元の人の味に比べて改善されています。

ハンセマウンテンルームでは朝食を提供していません。これにより、地元の人が行く朝食ショップで地元の朝食を味わうことができます。
中国の観光客によると、すべてがここにありますが、どのように最も有名なアトラクションに行けないのでしょうか?それで、トゥイシーユアンとトゥイシーユアンの観光客に肩を並べて行きました。たくさんの人がいるので、私は本当に人以外は何も見ません。ギャップを利用して、Tuisiyuanの写真を2枚だけ残しました。

それでは、通りを歩いて、水の町の生活を詳しく見てみましょう。

アワーライトカフェというお店で休み、子供たちは陶器の作り方を学び、二人はハチミツとグレープフルーツティーのポットを注文し、川の陰に座った。 2時間経ちました。

このお店は古いインテリアの小さなお店がありますが、ドアに入るとすぐに壁にたくさんのワインがあります。
もちろん、蘇州に来たら、太白三白、白身魚、白エビ、銀魚を食べなければなりません。銀魚のしらすの卵は昨日味kitchen房で食べられましたが、今回は注文がありません。昨日持っていた白身の魚は少し塩辛い味がしたので、今日は別の魚を注文しました。比較すると、白エビは最高で、おいしい味があります。アサリの肉豆腐、ハスの葉のカリカリ鶏肉などの料理も注文しましたが、3人家族は昨日の値段の半分でもない合計約180元を食べました。店の​​セックス価格は本当に高いと言わざるを得ません。夕食後に店を出て店の外の看板を見ると、この店も蘇州テレビに出ていることがわかりました。

3日間と2泊の旅程はここで終了しますが、今回はアトラクションはありませんが、3人家族が満腹で飲食の旅を承認しました。
旅の目的や意味がない場合もありますが、退屈している場所から他の人が退屈している場所まで新鮮な気持ちを見つけたいだけです。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのウェブサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の著者に属し、コンテンツは著者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。