ホーム  /  ストーリー   /  寧波九龍湖で老いも若きも一緒に旅行
寧波九龍湖で老いも若きも一緒に旅行
2014-01-12
キーワード: 自動運転

誰かが一気に3日間休み、「ツーリズム」という言葉がすぐに頭に浮かんだ。私たちは2人の老人と1人の子供を連れて行かなければならないので、その場所はあまり遠くないはずではなく、多くの選択肢があり、私たちはついに有名な寧波九龍湖に落ち着きました。

出発の3日前、まだ事故が起きていました;子供は突然病気になり、40度以上の発熱がありました。彼は一晩救急部に行きました。九龍湖への旅の謎...

D1:九龍湖、私はまだここにいる

朝早くから始まった旅行は、ハンハンの突然の高熱のため、ほとんどキャンセルされました。しかし、興奮しすぎた子供たちと燃え尽きるのを見た後の荷物がいっぱいになり、ついに出発しました。上海から寧波までの距離は予想よりも近く、2時間半強で、今回は目的地である寧波開元九龍湖リゾートに到着しました。

開元に着くとすぐに、ちょっとした驚きがありましたが、固定のガーデンビュールームはレイクビュールームに無料でアップグレードされ、両方の部屋がアップグレードされました。部屋のカードを持って、家族全員が部屋を見ることに興奮しました。

部屋を見た後、初めて五つ星ホテルに泊まった両親はとても満足し、子どもたちはそこにいるのをとても喜んでいた。短い休憩の後、申し分なく設計された中庭に行きました。週末ではなく冬なので、中庭はさびれています。歩き回った後、だれも会いませんでした;誰かが不平を言い始めました:あまりにも多くの人々は良くありませんが、一人でいるのは良くありません。快適で快適だと思います。

庭を散策した後、誰もがすべてのレジャー施設がある1階に直行しました。もちろん、KTV、ビリヤード、その他の支払い対象商品には誰もいません。無料のジムや子供部屋もありません。ハンハンは一人でプレイしなければなりませんでした。私によると、このホテルは「普通で満足できる」と言えますが、このホテルには長所と短所の両方があります。綿棒と綿パッドの供給は少し余分です。

基本的にホテルを歩き回った後、夕食は再び議題になりました。私はもともと長寿村に行って農家を食べたかったのですが、ホテルに通じる道路は修理中です。門のアーチを通り過ぎたときに九龍人の広告を見たことを思い出し、夕食に行くことにしました。九龍大道に沿って短いドライブ(ただし広告では500メートル以上)は、九龍湖風景区の入り口で、九龍の人々の向かいにあります。遠くから見ると、赤い提灯が高く、これは農家の特徴です。

正直に言うと、その料理は本当に平均的です。魚の頭のスープは彼らに強く勧められました、それは大きな鍋であり、辛くないことを言いました;それが上がったとき、それは辛かったです。スパイシーな方法で煮込んだこの魚の頭のスープは農家の方法です。スパイシーがスパイシーではないかどうか、ウェイターはあなたがスパイシーを追加したいかどうか尋ねます。さて、それで十分です。ハンハンに飲み物を与えないでください。タケノコのロースト肉もありますが、それは大丈夫ですが、肉が少なすぎます。最後のチェックアウト、4つの料理と1つのスープ、300元未満は合理的です。

ホテルに戻った後、すでに8時を過ぎています。親密なホテルは、寝る前にミルクを無料で持ってきました!子供たちに薬を飲ませて入浴させた後、ついに眠ることができます。

ヒント:九龍湖風景区の門と開原リゾートにはアーチがありますが、間違えないでください。

ホテルのフロントには鎮海エリアの地図がありますが、寧波全体の地図はありません。

D2:長寿の村と猿の島、まだ無人

翌日、私は8時まで眠りに落ち、9時から朝食の場所であるカラカラカフェテリアに急いで行きました。朝食は中華料理と西洋料理の両方のビュッフェ形式で、さまざまな種類があります。私のお気に入りのチーズケーキは、大きなボウルに入っていますが、見た目はあまりよくありません。

朝食後10時を過ぎましたが、私はまだ横渓村に行きたいです。手持ちの地図によると、九龍湖風景区を一周できますが、時間があれば、試してみてください。しばらくの間、湖と山の周りの道路に沿って運転し、標識を見つけます。横渓村は風光明媚な地域全体の一番端にあり、すぐ下にあることが判明しました。

恒渓村は長寿で有名な長寿村で、今ではほとんどの世帯が農家経営を始めていますが、幸いなことに勧誘はありません。他の人の旅行メモと戦略によると、ここで炊いたご飯は悪くないので、私たちは村で昼食を済ませることにしました。

最初に写真の3つ星レストラン、Longyuan Farmhouseを探しました。予期せず、ボスは寧波に行きました。私たちは隣の横の人々に再び勧められました。 Hengxiに最初に到着したとき、私は空のレストランを見ましたが、私の心ははっきりしていませんでした。食べたいときに食べただけで、それは大したことでした。料理は不愉快で、上司が一つずつ焼いてくれました。特に、黄色のきゅうりのピクルスと里braの煮込みは、地元の名物で美味しいと言われています。私の母はまた、上司の妻から作られた漬物とタロイモを買い、戻ってきて調理する準備をしました。

私が食べたとき、私は上海で退職したおばあちゃんに会いました。そして、それは私の両親と非常に投機的に話しました。彼女は3階建ての家に一人で住んでいて、日中は人と話をし、麻雀をし、夜は食事をし、早寝したと言いました。私は上海の子供たちのことを考えて、ただ電話すれば彼らは車を拾います;人生はとても快適です。

午後、村人の指導を受けて、私たちは村の道から九龍iu山に行きました。子どもたちはただ病気であり、高齢者はあまり疲れることはないという事実を考慮して、私たちは約30分後に山に登りました。山の新しい歩sentのポストを除いて、私は光景を見なかった。

その後、子供たちの感情をなだめるために、私たちはモンキーアイランドに立ち寄りました。ケージにいる数匹のサルと枝にいる数匹のサルを除いて、基本的に見るものはありません。ツアーを終了するのに約15分しかかかりませんでした。

一般に、九龍湖風景区全体で実際にいくつかの計画を立てましたが、景勝地はそれほど多くなく、あまり際立っていません。 75元という大きなチケットに含まれる九龍園+猿島は平均的なもので、価格は高くありません。

夕食には、ホテルの中国料理店に戻り、農家とは違う何かを試してみることにしました。ホテルの中国料理店は1階にありますが、私はそれを数えましたが、全部で18席しかありません。料理は期待に応えて高価であるが、味の面では、価格の価値があります。唯一の残念は、ハンハンが再び少し不快になったということです、ちょっと、午後に疲れました~~~

ヒント:ホテルでの朝食は午前7時から10時までです。

ホテルから恒渓村までの道路は修理中ですが、九龍湖風景区からバイパスすることができます。

横渓村の農家を食べると、九龍園のチケットを買わずに村から山を登ることを教えてくれます。しかし、山の上に歩ry箱が建設されており、将来逮捕されることが予想されます。

D3:雨が降っていて、私はまだ寧波の食べ物を食べていません

目が覚めるとすぐに外で雨が降っていました。霧の多い雨の九龍湖ははるかに美しいです。残念ながら、私たちは去ります。支払いが終わった後、誰かがようやく私のリクエストに応えて、世界一階の天一亭に行きました。明王朝の召使ファンQによって建てられた天一亭は、現存する最古の図書館の建物です。写真から、図書館の建物に加えて、ファンの子孫の住居、他の場所から移動した中庭の建物などがより複雑であることがわかります。

天一亭を出た後、ほぼ半分を過ぎていることがわかり、常に五Z寺を拝む場所を見つけました。事故が再び起こり、いくつかの寧波のレストランを呼んでも、答えは同じで、シェフは1時半に仕事を辞めようとしていて、楽しまなかった。問題ない、近くに緑茶を見つけなければならなかった、私はこれが大丈夫だと思う。その結果、緑茶事業は非常に優れているため、待つ必要があります。 15分待った後、ようやく昼食をとったと言うのは簡単です。昼食はすでに2時でした。もちろん、緑茶の料理はとても美味しく、たくさんの料理があります;誰かと私が憧れている寧波料理だけです、次回は~~~

昼食を終えた後、私は当然家に帰りました。子供は本当にずっと寝ていて、3時間近く運転した後、ついに家に帰りました。

ヒント:天一亭が位置する道路は駐車できませんが、現在は周囲が動いています天一亭広場が建設されるようです。その時点で駐車場があるはずです。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。