ホーム  /  ストーリー   /  2013寧波の普u山観光戦略
2013寧波の普u山観光戦略
2013-09-29
キーワード: 旅程寧波普u山ツアー

普u山へのこの旅行は完全に計画外でした。中秋節の前に、年老いた母親は突然、普u山に行きたいと言ったので、一時的にスケジュールを決めました。ちょうど中秋節とナショナルデーの観光のピークを避けるために、この時期を旅行に選択することは、寒くも暑くもなく、秋でもある最高の旅行です。

この旅行で一番印象に残ったのは景色ではなく、人文科学です。寧波の人々はシンプルで誠実で、おもてなしは誠実で熱心で、すべての人の誠実さと熱意は骨を通して明らかにされています。社会保障は安定しています。泥棒は強盗から身を守ります;仏のドアは静かで、3本の柱が香りのために推奨され、多くは障害物です。南シナ海の観音のふもとで、みんなが待っていました。

寧波行きの飛行機は半日遅れましたが、私たちの計画にはまったく影響しませんでした。 23日正午に寧波に到着するはずだったが、その夜は判明した。私が計画していたとき、私は上海から普u、または寧波から普uに行くかどうかの途中でした。上海が行った旅行の数を考えてください、そして私は上海の地元の外国人嫌悪に非常にうんざりしており、私は寧波に行ったことはなく、何かを感じたいです。そこで彼は上海なしで寧波に直接飛ぶことにした。私の決定が正しかったことが判明しました。寧波の人々は上海人よりも非人道的であり、彼らの運賃は上海よりも質素です(タクシーに乗っても場所は小さく、高価ではなく、多くの場所はテーブルにジャンプしません。チケットは上海に行くよりも安いです)。

Ctrip Onlineで予約された新しいVenus Hotel-この旅行のもう1つのハイライトです-ホテルサービスは素晴らしいです!ホテルへの空港お迎えと南バス停留所へのドロップオフホテルサービス(便利)があります。チェックイン後、ウェイターはすぐに2つの素晴らしい誕生日プレゼント(親密な!)を送ってくれました。シュウシュウハ

写真のカードは機長が飛行機に乗せて送ったもので、他の2枚のタオルはホテルからの贈り物でした(5枚のタオル、1枚の大きな2枚の媒体2枚の小さな、良質で、本当に感じました)。ウェイターは毎晩、豆乳とフルーツまたはスナックヨーグルトを部屋に送ります。当ホテルは設備が整っており、衛生的で、お届けする朝食ビュッフェは質が高く、とてもリアルです。 (休日ではないので、Ctripでオンライン予約するのは高価ではありません。1泊でたった308元でした。2泊連続で予約する必要があります。それは「信頼」ではなく、信頼です

チェックアウトする前に、ホテルのフロントデスクとおしゃべりをして、「サービスはとても良いです。星はいくつですか?」と答えました。答えは私の予想を超えており、国営企業であるため、スターレスであることが判明しました。

オンラインガイドによると、私たちはいくつかの場所を訪問しました:旧外und、城uang、アソーカ寺院、南tang老街、天一亭、月湖。シティゴッドテンプルは最も面白くない場所です。「後悔することを恐れないことを忘れないでください。今後行けばさらに後悔することになる」ため、将来行く必要はありません。他のいくつかの場所を歩き回ることができますが、おいしい食べ物を食べたい場合は、南唐老街を回ることができます。ムーンレイクは実際には公園ですが、その水はあまりにもきれいであり、人々が時々泳いでいるのが見られます。時間を節約したい場合は、ここで省略できます。旧外undは夜はさらに風味豊かで、バーはとても人気があります。しかし、私は個人的にはこの場所はまだ少し狭いと感じています、あなたが訪問したいなら、それほど遠くはありません。天一亭とアソーカ寺院は必見です。理由を聞かずに、百度にキスして理解してください。
私はここで怠け者です、ちょっと!

ホテルの車で南バス停まで連れて行かれたが、神家門までの運賃は49元で、約2時間かかった。神家門北駅からは、27番のバスでXに行くことができますが、わずか2元で、すぐに到着します。降りて、普u山のチケットを購入します(通常の船で22元、スピードボートで28元)。約15分で普u山に到着します。上陸後、直接160枚のPutuoshanチケットを購入でき、大人の母親は高齢者カードの取り扱いが50%割引になります。高齢者の方は、高齢者カードを持参してください。

私は普u山に住んでいて、海辺の家に住んでいました。Ta宝網で予約したファミリールームには、大きなベッドと小さなベッドがありました。3人で一緒に寝ることができました。価格は200元、土曜日と日曜日は400元と言われています。 1200元、超高価格です!したがって、私は休日に旅行しないことを常に主張します。ホストのシスタースワローはとても熱心でした。桟橋に着いて私たちを迎えに行ったとき、シスタースワローは温かく迎えてくれて、ルートを勧めてくれました。義兄は神家門で買い物を担当しました。私たちが選んだカニとベラはとても良かったです。品質。家はホテルほど大きくて快適ではありませんが、家から離れたこの家も見どころです。島には似たようなつくば旅館がたくさんあり、ホテルもあります。

普u山の空気は言うまでもなく、それは自然に素晴らしいです、夕食後にビーチで散歩するのはとても楽しいです!

山にはたくさんの寺院がありますが、すべての寺院はほぼ同じだと思いますので、一つ一つ礼拝する必要はありません。だから私はファユ寺院に行って、たった5元で食べました。年老いた母親は以前に2回ここにいて、毎回南海観音を礼拝しているので、この旅行の焦点は南海観音にあります。

理由もなく、Nanyin Guanyinの足元に立つと、私の元々の衝動的な心は一時的に落ち着きました。また、この繊細な気持ちが私に教えてくれます-私は将来また来ます、年老いた母親が70歳になると、彼女も同行します。 ——4年後、年老いた母親は私の誕生日の日を選ぶと言いました、ハァッ!観音のふもとで、年老いた母親と一緒に集合写真を撮ります。

南海観音から注目されたのは、海に伸びた観音ジャンプ寺でした。寺に入ってからは礼拝に行かず、海辺に直接行って、写真を撮って海の景色を見ました。

帰りの旅行の手配は快適でした。 10:30に桟橋に出発し、高速ボートに乗ってBanshengdong桟橋に行き、桟橋で直接空港バスのチケットを購入しました(これは私にはまったく予想外でした、宿題をする前に何も見えませんでした)、それぞれ60元、2時間半、3時の最後のチケットを購入し、Gaojiazhuangレストラン(これは私が義理の兄弟に尋ね、オンラインのレイダースも読んだレストラン)で夕食を呼びました。ジャンプする必要はありません、非常に近い。レストランはとても健康的で、環境も非常に良好です。荷物預かりサービスもあります。個室でのんびりとおいしいお手頃価格のランチをお楽しみください。プライベートルームでの短い休憩の後、2時半までに出発し、Banshengdong桟橋の空港に戻りました。もし飛行機が2時間遅れていなければ、私はこの時点で正しかったでしょう。

道に沿って何も、安全に家。記念としていくつかのテキストを残し、また他の旅行の友人への参照を作成します。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのウェブサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の著者に属し、コンテンツは著者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。