ホーム  /  ストーリー   /  LG Travel Notesは2013年3月にリリースされました-寧​ zhou州山普u山3日間ツアー
2013-03-05
キーワード: 文化

今回のPutuoの旅行は、LPの友人が山西に行くことについての相談から始まったもので、2つの関連性はないように思われますが、現実はこれで、LPはSoutheast Jinを切望しています。 Putuoの計画は事前にしか実施できないため、Jindongnanの時間を節約できます。
揚子江デルタのすべてが便利で、普uまでの交通手段がたくさんあり、cha潮港には車とボートを組み合わせた交通手段があり、神家門からフェリーを乗せた車があり、最も極端なのは浦東から朱家院への飛行機です。 LPと私は長い車に乗りたくなかったので、金曜日に12306列車で直接寧波に行きました。これにより、道路の時間を節約できませんが、より簡単になります。寧波は何度もここに来ましたが、私はまだthis江のこの大都市が好きです。電車は非常に速く、料金も手ごろで、寧波東駅に3時間で到着しました。現在、寧波には東駅しかなく、寧波の夜にはバスがドラムタワーの近くを移動します。寧波も大都市で、ホテルのフロントにいる弟は誇らしげに言った、「寧波政府は金持ちだから、金持ちだ!杭州政府は貧乏だ!」
データによると、寧波は歴史的な都市でもあり、ヘムドゥの先史時代の遺跡は寧波にあります。唐王朝は「海上シルクロード」の出発点であり、Song王朝はまだ港町でした。清朝には、中国で最も古い税関がここに設置されました!現代の5ポート貿易は、寧波でも重要な地位を占めています。手遅れではありません。荷物を置いてドラムタワーに行きます。ホテルに向かう途中で小さな正方形のタワーを見る前に、よく見てください。唐王朝のレンガ造りの塔—国家の重要文化財保護ユニットである天寧寺西塔。中山西路の脇に小さな塔があり、かつての天寧寺はもはや存在せず、東塔はもはや存在しません。

Tang Gouのシンプルさ、LPは気に入っています。夜の寧波はあまり活気がなく、古い感じで、道路は明るく照らされていないと考えられ、ウェストタワーの反対側の建設現場のフェンスは、周辺の史跡を保護するための宣伝でもあります。少し夕食後、反対側のドラムタワーに足を踏み入れましたが、古代のタワーの場所は現代の時計です。

城壁の裏には龍峰区があります。驚いたことは知りませんでした。夜に訪れたとき、突風がありました。中山西部の道端にもあります。日中は、高齢者が運動し子供が遊ぶ公園です。

このサイトは主に元王朝の倉庫であり、その周辺の発掘調査は、さまざまな時代、井戸、橋、排水溝、レンガの壁、瓦inに住んでいる人々の痕跡があることを示しています。
ずっとホテルに歩いて戻りましたが、雨は長続きし、翌日は天気の良い日を楽しみにしていました。翌日はまだ曇りの日だったので、当初は比較的早く船に乗って普u山に着くように、船を大x頭から普to山まで行く予定でした。船のスケジュールにより、私たちはまだ北バス停に向かい、神家門まで車で行きました。私は寧波の古い外undを散歩しました。これは、波止場、船、商人がいる寧波で最も繁栄したエリアでした。船は外に移動しました。ここではあまり人気がありませんが、政府が上海でこれを新しい場所にしようとしているように感じ、今も形になり始めています。

外undの江北カトリック教会は、典型的なゴシック建築様式のランドマークであり、100年以上の歴史があり、一見の価値があります。

北駅のバスは時間通りに出発しました。舟山は中国で唯一の2つの群島都市に属します。過去には、島民の生活は空に依存していると言われていました。海の橋が出ました。海を渡る橋は舟山のいくつかの主要な島を接続し、北は杭州湾のクロス海橋に接続し、上海に直接つながる高速トラックに接続します。道中に見える青い海はありませんが、ここには島があり、ドックには漁船、他の海景、他の橋、ケーブルステー、吊りケーブルが群がっています。これらも驚くべきものです。これらは基本的に世界のトップ10の橋です。 。神嘉門までは2時間かかりますが、新駅は桟橋にないので、フェリーのためにバンシェンドン桟橋までタクシーで行く必要があります。 20分のフェリーの後、普u山が到着しました。
LGで5回目となるPutuoに来ましたLPは、最初にXiandaoに上陸し、仏教の磁場を感じました。 160元の島に上陸するためのチケットは非常に高価です!

LP島でホームステイが予定されていたので、ホームステイのオーナーは近所の人たちに私たちを迎えに行き、10分間離れたところでチャットして笑い、西山の第2地区に滞在するように頼みました。ホームステイは台湾ほどではありませんが、満足できるものです。上司は若く、部屋は1つしかありません。Tudeは趣味でお茶を作るのが好きです。仕事上の関係から、山の多くの教師に精通していると言われています。島に着いてから正午だったので、上司に指示されてP寺の駐車場に直接歩いてロープウェイまで車で行くように指示されました。
普u山の島民は運転を許可されておらず、環境を保護するために、島の唯一の乗り物は軍隊、ホテル、政府であると言われています。良い環境を見るためにずっと歩きました。.寺はそれほど遠くありません。それは解放池を通過します。駐車場が到着します。横にある複数の塔は実際には普u山の3つの宝物の1つです。案の定、ガス田は驚くべきもので、これは元王朝の石塔で、Z江には1つしかなく、普u山全体で最も古い建物です。

バスを待つ人はあまりおらず、山への道から、時折、普u山の砂浜と海辺の奇妙な岩を見ることができます。
ロープウェイは長くはなく、1 kmを超え、Foding Mountainは海抜300 m未満で、山の頂上にはPutuoの3つの主要な寺院の1つであるHuiji Templeがあり、仏を崇拝する必要があります。

3つの香時計は、その意向を表明し、いくらかの価値を与え、平和を祈る、寺院の香は非常に強く、王の寺院は山の隣に建てられ、本堂の本堂は釈kyに捧げられ、普u山は観音道場に、他の寺は基本的に観音に捧げられます神殿は大きくはありません、私はあなたに祝福を願っています。

Foding Mountainを出て、階段を降りていくと、何千もの石段が足で痛くて歩いていました。時々、道にを思いつきたい人がいましたし、石段で休んでいる高齢者もいました。

石段の終わりには、普u山にある3つの主要な寺院の1つであるファユ寺院があります。ファユ寺院の門は深く、Hu寺よりもはるかに大きく、玄関前の九龍の壁を通り、天壇を通りますが、まだ香があふれています。 。最大の驚きは、ここ九龍寺にある九龍蔵王です。これは普Put山の2番目の宝物です。

康xiは、明王朝の南京皇居の9歳の宮殿である蔵王の移転を特別に承認したと言われています。屋根は特別に承認された100,000個の金のタイルですが、とにかく、このFayu寺院は基本的に皇帝によって資金提供されました。ファユ寺院を出た後、遠く離れて前武者まで歩いてください。天気はかなり寒く、水遊びはできません。ここのビーチは非常に繊細な鉄板砂で、非常に硬く、海水は黄色、ビーチは完全に黄色です。素朴な黄色、浜辺を歩いて、異なる感じ、そして良い感じ。

Qianbushaを渡り、高速道路を下り、密集した商店のある古い通りを渡り、Putuo山の3つの主要な寺院の最後の1つである最大のPuji Templeに到着します。皇帝の皇帝令への移動により、Z山門はめったに開く機会がなく、入り口の大きな放水池は活気のあるように見えました。 Yu北館を歩き、湖心館を過ぎて、普u山で最高の牛であるP寺に足を踏み入れてください。

uji寺の以前の生活は、実際には歴史的起源を示す観音寺には行きたくありませんでした。ファユ寺院は普uでは裏寺と呼ばれ、プジ寺院は表寺で、便利な場所にあるため、ここの香はさらにひどいです。 LPで山の門に足を踏み入れ、香を燃やして仏を崇拝し、寺院の景色を見て、山の頂上から山のfootまでずっと崇拝します。あまりにも強い欲望をすることを敢えてせず、仏の祝福を願っています。
香を燃やして仏を崇拝することはあえて考えませんでした。ある午後、3つの寺院を歩いた後、揚子寺で揚子観音碑を見ていませんでしたが、私は仏を礼拝したいという願いを完了し、次回また来る理由を与えました。仏wを崇拝した後、彼はお腹が空いていたので、uji寺の仏教寺院に来た蘇Zはまだいくつかの特徴があり、価格は高価でした。夜の普u山はまだ非常に静かで、騒音はなく、おそらく仏practiceの修行に関係していると思われます。
翌日は驚くほど天気が良かったので、荷物を預けるためにドックに走り、上海に帰る神家門のチケットをもらい、午後に神家に行き、機会があれば上海に戻りました。荷物を下ろして桟橋の近くの道路に沿って旅を始めましょう。短いおばさんの道路からそう遠くないところに、桟橋の近くの海に崖の石の山が刻まれています。古代のShan門鳥居は、普u山が到着したことを示しています。

心からの敬意は、高速道路に沿って歩くことによっても現れます。

南天門は大きくなく、普u山の南にある南山にあり、実際には海で隔離された橋でつながっています。龍湾の頂上に建てられた高さ33メートルの普u山のランドマーク「南シナ海の観音の仏像」から海を渡ったところにあります。同様に、崖の石の彫刻がたくさんあります。 。

ここから徒歩で南シナ海観音像、総高さ33メートルの3階建ての台座、18メートルの仏像まで、新しい模造金と青銅で作られています。

観音像は巨大なプロジェクトであり、普u山が開山して以来、前例のない出来事です。中国仏教協会のPu Pu中会長は「南慈悲の女神」の碑文を書きました。 。舟山列島を見下ろす登山プラットフォーム、絶対的な風景は無限です。南シナ海観音を下って、西京源を見て、紫色の竹林を抜けて、私は普u山の最も早い寺院に来て、観音寺に行くことを拒否しました。

唐の寺院の寺院の構造、朝銀の洞窟、身体の染色、海岸を非難する波、そして観音仏像の33の異なるスタイルは非常に良い場所です。私はブダン・ジズ・リンを振り返り、観音Boを崇拝しました。途中で、私はuji寺に戻り、王室の記念碑を見て、バイジタンを崇拝し、複数の塔を振り返り、放出池の魚を見ました。
もちろん、普u山に初めて来たLPは西山風景区に行ってはいけません、P寺はずっと山で、観光客はあまり多くありません。この季節は普u山の香の季節です。西山は自然の風景と奇妙な石に支配されています。山には多くの寺院が点在していますが、香は3つの主要な寺院と比較することはできません。におい。西山の素晴らしい石は素晴らしいです、そして普Put山には多くの「3」があります。 3つの宝物、3つの寺院、3つの石など。西山には3つの石があります。

私はずっと登り下り、千年前のクスノキを見て、西山風景区に入ったが、平たい船の石はスケッチである。

有名な仏教の山の導入は、この石が瞑想するために100人を収容できるということです。パントゥオシは舟山で最初の奇妙な石で、秘書は何度か訪れて毎回写真を撮りましたが、安全のために登ることはできなくなり、20年前に登ったと考えられています。

Pantuo Shibianにあるたくさんの線香が休んでいて、奇妙な現象を見つけました。Putuoの線香の98%は老婦人でした。パン・トゥオ・シーを通り過ぎて、来て2匹のカメが法の石を聞くとき、これらの2つの石は確かに鮮やかであり、仏の音の音とみなすこともできます!

山道に沿ってずっと疲れていませんが、景色は美しいです。以前の農場を見ると、現在は住宅地になっていますが、山下海軍基地は何年も前と変わらず、普u山はそれほど広くありません。 LPも成功と見なすことができ、彼はランダムに農家のホテルを見つけ、公正な価格でいくつかのサイドディッシュを調理しました。
桟橋のクリッパーは非常に密集しているので、私は20分で神家門に戻りました。上海に戻って、来たときの電車、戻ってきたときの車、舟山橋、杭州湾橋、上海南浦橋に至るまで、最初の列の位置は景色を見ました。

普u山はとてもきれいで、ダルマは無限です。ここの魅力は、ミスゼロにとってまだ魅力的です。山は高くなく、砂は晴れ、海は乱れません、寺院は大小です。高価な魚介類、私たちは再び来る予定です。 。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのウェブサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の著者に属し、コンテンツは著者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。