ホーム  /  ストーリー   /  海の士林泉の海鮮祭りを訪問---- 12年間のドラゴンボートドライビング(4)フィナーレ
2013-11-18
キーワード: 自動運転

Xianju Guankengから私たちが泊まったXiangshan Yuankai Hotelまで車で約2時間かかります。もともとホテルに泊まるつもりだったので、夕方にXiasha Beachに行ってシーフードを食べました。山を登るのが遅れたため、元の計画を達成することは明らかに不可能でした。旅の時間を計算した後、私は林海で食事をするために白珠江頭農場に行くことにしました。

道路を走行した後、土砂降りの雨が降り始め、全員が慎重に運転し、太神高速道路の臨海南サービスエリアで給油し、午後7時に白珠江頭農場に到着しました。

事前に電話で上司に連絡したので、私はまだ昨日の基準に従って料理を提供し、料理を繰り返さないようにしました。

8時に農家を去り、この時点で雨と風が止まったので、私たちは臨海から高速道路に北上し、寧海を出て、午後10時にX山のYuankai Holiday Hotelにチェックインしました

24日、朝食後、花柳島に向かい、ホテルから花柳島まで約1時間かかり、新しく開いた高tang島海渡り橋を渡った後、すぐに花柳島のジンガオ桟橋に到着します。車が波止場に到着すると、車と旅客フェリーが波止場を出たばかりで、誰もが少しイライラしていましたが、さらに1時間(フライトは1時間ごとに)かかりましたが、これはすべてJ Jによるものです。チェックアウトは10分遅れでした。それは8時半から始まりました。したがって、時間厳守と規律はチーム旅行の目的です。

金のハイチェアは、ウアリ島から1200メートル離れたところにあります。

フェリー料金を節約するために、同時に船の容量を考慮してください(出発前に、レイダーズは船は6台しか運搬できないと述べています)、7台が5台に組み立てられます。他の2台の車は、ドックの駐車場に駐車します(無料)。

船を待っていると、シーフードの荷降ろしに来る船が見えたので、グルメの専門家XDは問い合わせを待って、正午にHuali Villaでの処理に備えて6匹の大きなバラクーダクラブを購入しました。 u Qはカニを恐れてつかんだ。

毎日、彼はクッション付きのプラスチック製のスリッパを履いていたため、誤って桟橋に落ちて歯の半分を奪いました。

全員が話し合い、シーフードを見て、交渉し、時間が経ちました。ボートには5台の車がありました。ネチズンの戦略によれば、フェリー料金は交渉できることがわかりました。価格は70であると推定されます。 1往復で1元、乗客はお金を必要としません。チームの主人はボートのボスと再度交渉しました。5台で300元、1台あたり10元安く、50元で料理を追加できます。 。 。 。 。このフェリー料金はかなり親切です。

穏やかな海風に面し、両側の景色を見る

15分で、Hualiu島に到着しました。

この時は正午でした。私たちはすでにHuali Villaと連絡を取り、正午に昼食を食べに行きました。花蓮別荘は島で唯一食べて滞在できる場所です。ドックから別荘まで約10分かかります。

ヴィラ全体も22人のグループで、他のゲストはいません。

カワカニの処理を支援することに加えて、他の多くのシーフードを注文しました。その中でも、鉄板iron子、醤油黄色泥カタツムリなどのフレーバーが優れています。漁師から販売されている海老のポーチ入りの15元の袋もあります。

昼食後、花柳島に向かいます。景勝地はヴィラのすぐそばにあります。

Xu L、Xuなどとチケットオフィス間の通信と交渉の後、私たちは最終的に40%の割引を提供しました。これは1人24元、子供の半額20元、Q Qは半額のチケットを楽しむ学生と見なすこともできます。私は無料で優待の対象です。

これは、この旅行のチケットを購入する唯一の時間でもあります。

Hualiu島には、干潮時に最も壮観な観覧スケジュールがあります。私たちが行ったときは、干潮を見るのに良い時期でした。

風光明媚なエリアへのこのパスに従ってください

Hualiu島には2つの景勝地があり、1つは少し難しい登山で、もう1つは従来のコア観光地です。

チームの半分だけが登り、靴の問題(ホールシューズ)のためにビッグGが再び登ろうとはせず、弱い妻とリトルGが倒れ、チャン先生も倒れました。

靴の問題について、出発前に何度もハイキングシューズと小川の靴は滑り止めにする必要があることを強調しましたが、一部の人々はまだしています;手のプラットフォームを含め、充電器を忘れずに持って行くことを強調しましたリマインダーをマークすると、旅行するたびに、誰もがこれを忘れるか、それを忘れます。これらの友達はとても良い仕事をしているのだろうか。

海辺のリーフまで難しい

平均的な観光客はここの美しさを見ることができません

チャン・Bは、ヨーロッパとクリスティアーノ・ロナウドのような人生について考えています

チャン先生は十分です

たくさんの美しさ

出会ったばかりの人にはあえて向かわないで、遠くから見て

その後、私たちは通常の景勝地に来ました---海石の森の中核エリア

ビッグGカップルがサムリンに乗り込んで愛を目撃

その他は追随

チャンBの考え方は何ですか?

雨上がりの小石、透き通った

石の森をつなぐ吊り橋があります

シャオ・ソンがカニを捕まえた

さようなら---美しい石の森

Hualiu島は、ラオチャイが今年の元旦にWenlingに旅行したときに発見されました。当時は、宿題をする時間がなく、景勝地で電話に応答する人もいませんでした。

Huadao IslandからXiachangshou Villageに行ったが、村の狭い道はUターンするのが難しく、村人たちは非常に熱心で障害物を取り除き、Uターンをさせてくれた。目的。

私たちはまた、過去に海賊に対する兵舎の廃wrongを見て、間違った方向に進み始めました。

その年の兵舎は廃becomeとなった

ここで司令官が海賊と戦っていた状況を想像してください

ミリカ・ルブラは半透明であり、唾液分泌を促します

兵舎には清朝の隣に記念館もありますが、明朝の撲滅は一般的な傾向であり、明は腐敗しており、置き換えられるべきであると考えています。

私は4時に桟橋に到着し、ボートを待っている間に誰かが釣りをしているのを見たので、釣った魚(30元、約7-8倍)を売るように彼に言った、これはスズキと呼ばれる一種の海魚です初めて見ました。

このスズキは口が少し開いているので、夜にレストランで処理させます

しばらくして、ボートがやって来て、船に乗るとすぐに運転しました。さよなら花蓮島

船を降りた後、漁師が海エビを仕分けているのを見ました。夕方に何か食べ物を買いたかったのですが、値段がとてつもなく高かったので買いませんでした。

桟橋を出たとき、すでに4時であり、途中で食事をしなければなりませんでした。このとき、X山には省道の脇に農家があったことを思い出しました。上海への帰り道でした。出張で2回ian山に行きました。 23日に香山に来たとき、私たちも農家を通りました。ネオンの明かりが点滅し、規模が非常に大きかったです。私は逆立ちでそれを呼びました。名前は田舎のレストランまたはthatきのコテージのようでした。彼はLiu Qに携帯電話でインターネットを検索するように頼み、彼の名前が変わったことを見つけました。

午後6時にレストランに到着しましたが、シーフードがたくさんあることがわかりました。スズキはナマズと一緒に蒸しました。その結果、スズキは高価な大昌魚より悪くはありませんでした。また、多くの料理を注文しました。 in山の特産品であるレストランには日焼けのようなものがあり、たくさん買って家に持ち帰りました。

7:30にホテルを出て、開業直後にワインをチェックして飲んだ警官に会いました。

高速に乗った後、多くの友人の手が解散しました。彼らは力のない日のために目が覚めたからです。

午後11時を過ぎると、すべての車両が安全に家に到着し、忘れられない3日間の自動運転車が終了しました。

写真を見た後、様々な理由で行かなかった友人の中には、Z江がこんなに美しい景色を持っているとは思わなかった人もいました。

車でのドラゴンボート旅行の終わり。

徐家中

2012年6月28日

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。