ホーム  /  ストーリー   /  称賛に値する-寧波市香山県南天島の大文沙村を思い出してください
2016-09-04
キーワード: 自由 写真撮影 人文科学 食べ物 自動運転 ペティブルジョワジー 週末ツアー

ダーシャ村としても知られるダーウェンシャ村は、南天島の北東に位置しています(写真は、jiang江省の台風跡のリアルタイム出版システムからのものです。この記事の写真は、特に指定がない限り、自分で撮影したものです)

肉体的にも情緒的にも継続的に蒸し暑い天候。汗で覆われるのを待っているものがたくさんあると、常に窒息感があり、家族の期待に残念な罪悪感が徐々に現れ、夏休みの終わりと宿題をしないことに似た刺激が伴います。私は本当に海に身を投げて、波に浮かんでみたいです。
今年の夏がとても暑い夏、Jiachenが砂氷の皿を送ってくれたことにとても感謝しています。DawenshaVillage Jiayi Sisters Holiday Villaのテスト睡眠活動の1つをつかんでくれてありがとう!それで、8月の週末に、別荘の所有者であるLi姉妹と一緒に部屋を予約し、兄をそこに連れて行ってもらいました。しかし、サン・フーティアンに焼かれた気分は今でも魅力的なアドビのように見えます。場所を変えて、数インチの金に値しない時間を殺し続けたいので、出発したときはすでに日曜日でした。午後。
最古の南天の島は、南天にちなんで名付けられたレストランのためでした。南天は非常にシンプルで無関心な名前で、寧波で最大の島ですが、私が望む島は海に囲まれた四方に見える小さな島です。小さくて絶妙。だから、途中で南天島にはあまり期待していませんでした。なぜなら、それは大きく、島のように感じられないからです。 4年以上ぶりに私をフォローしてください。何度も何度も私を期待してきた人々を失望させ、私は希望が信頼できないことを知っています。案の定、私は島に行って、島のヘプタウンのにぎやかな通りを見ました。町の外の数エーカーの田んぼを通り過ぎた後、私も仲間に不平を言いました。

ドックでXiaofu

迷惑なXiaofuは、ボートで最も目立つ

まるで冒険のようですが、道の終わりにはカメラの美しさが待っています。ナビゲーションに従って、活気のあるヘプタウンを通り、小白山村の狭い路地を通り、次に2つのヘアピンベンドを迂回し、急に丘の中腹にある大きなビーチと青い海が見えます。突然、それは海沿いの茂みに迫りました。ダーウェンシャ村は比較的穏やかで、三方を山に囲まれ海に面しており、自然の障壁が賑やかで繁栄した場所からさらに隔離し、のんびりと満足しています。金色の砂浜と夕方の怠goldenな太陽の下での積雲の群れを見て、私は以前の考えが本当に否定的であると深く感じました。

ダウェンシャ村の夕日(写真:ルアン・シャオフェン)

駐車場は海のすぐそばにあり、砂バーは海から分離されています。車を駐車します。セダンクラブの勧誘草案の写真を見ると、嘉義シスターズホリデイヴィラが駐車場であることがわかります。最も豪華なヴィラ。車を駐車して路地をたどり、最初にチェックインしました。

ジアイーシスターズホリデイヴィラ

3階建ての小さな洋風のヴィラには、オープンフロントの庭と1階建ての別館があり、バルコニーには5面のガラスのサンルームがあり、。姉妹は庭で家族と一緒に座っています。私たちを見て、熱心に私たちを3階の部屋に導いた。最上階の海の見える部屋からは、ビーチ全体を一望できます。放出されると、炭火で焼かれたもみ板からの自然な香りが鼻孔に浸透しました。旅のこのような完璧な終わりで、道に沿って狭い車線と壊れた道路は何ですか?このようなシンプルな家がありますが、なぜ島にあるべきなのでしょうか?
早すぎず、回復への情熱はコントロールできず、太陽が沈む前に海に行くのが待ちきれません。それで、ビーチパンツと速乾性のTを着て、ビーチに走りました。激しい熱帯性暴風雨オームの外的影響により、空の雲は非常に美しいですが、波が少し大きいため、泳ぐには適していません。水に浸されて波に数回当たった後、私はあきらめました流れとともに漂流するという考えは、これが釣魚島に浮かぶリズムです!たまたま暗くなっていたので、私たちは食べ物を探し始めました。妹のリュウの家族は個々の顧客に食べ物を提供していないからです。
島の魚介類についてもう少し言う必要はありませんが、少し高価であり、それについてうるさいことはありません。長い間走り回った後、アイスビールのボトルは本当に不可欠です。日曜日の夜であるため、少し飲んで小さな漁村を見て回ってください、海風を吹いて、様々な小さな虫を聞いて、多くの観光客はいません草の中を歩いていると、遠くのビーチからかすかなノイズが聞こえ、突然私はとてもリラックスして、ただ景色、気持ち、そしてカニを静かに感じたかっただけです。

勇敢な

夕食後、部屋に直接寝たいとは思わなかったが、村には娯楽施設がなかったので(実際、もし行ったら行きたくなかった)、再びビーチに歩いた。翌日は月曜日なので、ビーチは活気がないが、ゲームはそして、キャンプファイヤーは依然として不可欠です。私にとって、このようなビーチは食欲のようなもので、活気があるか、静かに一方の端まで歩いて波を聞くことができます。

ビーチでのキャンプファイヤー

外出するときは、友人の写真がオタクやオタクを刺激することが不可欠ですが、今回は予期せぬ驚きの朝食を見せました。絵はあまりにも芸術的であるため(ここには恥ずかしがり屋の表現があるはずです)、それを見た後、シスター・リューは私たちを朝食に招待したと言いました。少し期待して、目覚まし時計を設定し、スリープ状態にします。

日の出前のビーチ

島は日の出を見ることを免除されていません。どうしようもなく、私は大学に行って寧波に行き、島やビーチを10回訪れましたが、完璧な日の出-正直なところ、一度も会ったことがありません。これが旅行中に早起きする最大の理由です。いつものように、今度は私は今回は日の出をあまり見ませんでした。日の出の位置に雲が浮かんでいます。しかし、嵐の影響により、雲はまだきれいでした。

プロの写真家が携帯電話での撮影を楽しんでいます

Xiaochenchenは、Dog Batianと呼ばれると言いました

太陽は実際にはかなり高いですが、常に雲の後ろにあります

絞首刑

空は明るくなり、人々はますます増えています

朝の7時3分に、シスター・リウが朝ごはんをお願いするメッセージを送ったので、私は食べたことのないAi Qingパンを食べました。それは南天の名物ですか?

ブラウンシュガーパンとアイチンパン、アヒルの卵と雪野菜のお餅スープ

海の見える部屋の窓の外(写真:Ruan Shaofeng)

小学校の作曲の始まりのような天気ですが、昨日の到着が遅れたため、朝の日の出を見るとまだはっきりしていませんでしたが、それについては真剣に大wen沙村を眺めました。はい、石の壁と青いタイルのバンガローとLiの家族の別荘が新しく建てられましたが、アンティークの外部レンガと丸太の内部は村全体のスタイルと調和しており、そこには目立ちません。窓辺からは、大きなビーチ全体を見ることができます(Dawensha村には2つの大小のビーチがあります。小さなビーチについては後述します)。海に近くはありませんが、距離があるためにビーチを見ることができます。パノラマ。一流のシービュールームではなく、よりグレードの高いフルシービュールームです。部屋の床から天井まで届く窓からは、ベールを横切って夏の終わりから初秋に日差しが降り注ぎ、少し熱意がありますが、島のスタイルにぴったりです。

デラックスオーシャンビュールーム

オーシャンビュールームの床から天井までの窓から海を直接見ることができます

小さな独立した茶室

比較的手頃な価格のマウンテンビュールームにはオレンジがいっぱいです(10月に成熟します)

1階の広いリビングルーム

酔っている途中で、進行した男性癌の男子生徒は、太陽がそれほど高くない間に写真を撮るように外出しました。シスター・リュウのガイドラインに従って、私たちは小さなビーチを見ることにしました。干潮時には、大きな砂浜と小さな砂浜がつながっており、直接歩くことができますが、午前中に水位が最高になるのは残念ですが、小さな丘を越えて小さなビーチに行くことができます。

サンゴ礁を見下ろす小さな丘

丘の上の大きなビーチを振り返る(Ruan Shaofengによる写真)

きれいな小さなビーチ

小さな丘のバッグを回すことはそれだけの価値があることがわかります。昨日の潮と干潮、そして今朝の太陽の雨の後、週末に観光客が残した痕跡は、まるで新しい大陸のように何もありません。慎重に踏み込み、写真に自分の足跡を残さないようにしてください。いくつかの小さなサンゴ礁は前景に過ぎなかったため、長時間の露出と連続撮影の積み重ねであり、2つは興奮してシャッターを無駄にしました。海水は次第に容赦なく押し付けられ、弟のカメラをほとんど奪っていました。ここに特別なリマインダーがあります。カメラを保護するために注意してください。

水が上がると

海水が上がって落ち着く場所がほとんどないときは、時間の冷酷さ、ローリングホイールなどが人工的であり、胃が最高の証拠だと感じます。それで私は別荘に戻って簡単な水洗をし、荷物をまとめ、Li姉妹に別れを告げ、ヘプタウンに向かいました。目的地はタイガーヌードルハウスです。

ヘプタウンの野菜市場

タイガーヌードルハウス

タイガーヌードルレストランもシスターリュウがお勧めするレストランで、ヘプタウンの野菜市場ではシーフードヌードルで有名ですが、店内にはシーフードはありません。シーフードを食べたいゲストの役人は、寧波最大の島で最大の野菜市場であるヘプタウンの野菜市場全体です。お気に入りのシーフードを気軽に注文して店に渡し、店は8元分の麺を提供します、独自のシーフードヌードル。よだれをたらしますか?しかし、仲間の生徒たちは魚介類を食べるのが好きではなかったので、私は一人で立ち去り、一生懸命探した後、シーフード麺で有名なヌードルレストランを見つけました。そのうちの1人は、ポテトと玉ねぎのように見える揚げ餅を食べました。この店の揚げ餅は、寧波のフレーク状の餅ではなく、新昌のzhou州地域に似た帯状の餅であることに注意してください。初めてShip頭に着いた時、Ship頭の方言は寧波の言葉よりも新昌のQu州方言に近いと感じました。
お餅を食べた後、私は帰り道で、ボートに戻ったとき、私は突然2日間セルフィーを撮っていなかったことを思い出したので、次の黒と白のダブルシャーマンがいました。帰りの旅はわずかに無言でした。

黒と白の二重悪

Nantian Yaxuから知られるNantian島は、常に南田島を過大評価してきましたが、これは矛盾したメンタリティです。島は無反応ですが、大きな島には無反応です。南天島は両方とも占領されていますが、それはレストランの名前が非常に期待しているからです。島に上陸する前、私はいつも恥ずかしくて、名声の下で有名になるのは難しいのではないかと心配していましたが、過ごす価値のあるまれな休日を楽しみにしていました。幸いなことに、島に着陸してから桟橋を出るとすぐに、真新しいグレートストレートロードは少し快適になりました。当時の島はまだ大きすぎると考えられていましたが、長くまっすぐな海岸道路はまだ運転する価値がありました。ヘアピンをいくつか回った後、ビーチでダウェンシャビレッジを見たとき、私は叫ぶしかありませんでした。私が自分の目で見た南天島と大Da沙村は、これまでの言葉からの口コミの賛辞に値する。熱と雑学によってもたらされたラドンも、汗と海水の二重洗浄の下で消散しました。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのウェブサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の著者に属し、コンテンツは著者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。