ホーム  /  ストーリー   /  シャンシャンシプ+タントーマウンテン2泊3日旅行
シャンシャンシプ+タントーマウンテン2泊3日旅行
2014-08-15
キーワード: 自由 自動運転

旅行は子供が成長するための最高の運動であると言われています。この象山への旅行は、貝殻を集めてカニを捕まえるために家族の赤ちゃんがビーチに行くという願いも満たすためです。レイダーズの観戦と旅行の違いは数日ではありませんが、週末以外に行くので、部屋、チケットなどすべてが便利です。チケットはすべてCtripで注文されます。

時間:3日間(8月12日〜14日)

職員:大きい4人と小さい1人(5歳)

旅行の方法:車での旅行

費用:食事は1,000元。移動時間は無漁期間であるため、魚介類がないため、食事は高くありません。

交通費:往復運賃220元(杭州から出発、香山高速道路出口)、郵便料金は約300元、フェリーチケット145 * 4 + 80元

宿泊施設:800

その他の散発性

合計で約3200になります。

子供たちはまだ小さいので、スケジュールは比較的簡単です。

D1:杭州を午前8時に出発し、12:00に翔山に到着してホテルにチェックインします。当時、私たちは子供のことを考えていたので、前後にトスするのはうれしくありませんでした。そのため、桟橋に最も近いホテル、Xinxing Hotelを選択しました。これはCtripによって設定されました。桟橋まで徒歩わずか2分で、隣には野菜市場があります。自分で購入できます。オーナーは親切で、おいしいおもしろい場所を勧めてくれると同時に、1階にシーフードスーパーもオープンし、シプを離れると、特産品を取り戻すことができます。部屋の要件が高い場合は、ホテルを選択してください結局のところ、ホテルの価格は非常に低いので、衛生上の要件が高すぎてはいけません。チェックイン後、最初に夕食を食べた後、ホテルのすぐ隣にある古代都市を訪問しました。 Ctripオンラインで予約したチケットはビジターセンターで引き換えることができます。これは非常に便利です。

景勝地の入り口に入ると、赤ちゃんはヤドカリに惹かれ、購入しなければなりませんでしたが、3日後に死亡しました。

この写真のために古代都市を選んだのですが、本当に美しいので、写真を撮るしかありませんでした。

古代都市を散策した後、赤ちゃんはすぐにビーチに行くように叫んだので、私たちはインペリアルシティビーチに行きました。このインペリアルシティビーチに言及する必要があります。ビーチは非常に大きいですが、鉄のネットワークによって充電と非充電に分けられます。ブロック。料金のこの部分は実際には中国の漁村のビーチです。この中国の漁村は入る必要がないとインターネットで多くの戦略を読みました。多くの人がいて面白くありませんが、午後6時以降は無料です。夜に見に行きました。派手なものは何もありません。充電していないのはもう1つですが、見つけるのがより難しく、長谷の黄城海水浴場と呼ばれ、バス1が終わり、そこに入ることができます。実際、私たちは、XiangshanからShipuまでの国道でXiangshan Film and Television Cityを見た後、Changgu Imperial Cityのビーチで道標を見るために前進しました。入るには左に曲がってください。中には軍隊がいます。このビーチカーは、直接ドライブしてドリフトすることができます行く人が少ないので、シェルの形が異なるヤドカリをたくさん拾います。

夕食には、市場で魚介類を買い、加工しました。食べた後、隣接する海峡広場を散歩します。一日が終わりました。

D2:自然に目覚めた後、シーフードプラザに行って10:00に船に乗り、タントウ島に行きました。フェリーは約30分で島に到着しました。海水は明らかにはるかに良いです。バッテリー車で入るには10元かかります。また、約20分間歩くこともできます。所定の部屋に着いたら、入るのは本当に驚きです。これは風力発電であり、電力は限られた時間で供給されますシプホテルのオーナーが島は人が住んでいないと言ったのも不思議ではありません。しかし、それは午後4時の最後のボートです。この場合、それは楽しいものではなく、もともと日の出と日の入りを見たいと思っていましたが、それでも歯を磨いて克服しました。島の多くの観光客は自分のテントやバーベキュー用品を持って来るので、寝ているテントも良い選択であり、これは入浴の面倒なポイントです。海水はシプの水よりもはるかに青いです。

島には羊がいます

私たちが行った日は太陰暦でちょうど18日で、潮が大きく、波がとても大きかったので、たくさんのシャハを掘りました。小さな白い粒子は小さな殻であり、これらは孫であり、大きなものは背後にあります。

島の電気はこのものによって生成されます-風車

貝殻を拾う少女

島での食事は少し高価で、普通の魚介類は50円以上かかりますが、その量は非常に少なく、魚は何百匹もあります。重要なのは、日中は島で釣りをしている老人なので、幸運にも本当のゲームを食べることができるということです。彼はその夕食を落としたクラゲを食べました。レストランの名前はクンルンアイランドホテルですが、レストランの名前は外では見ることができず、「シーフードヌードル」という言葉しか見えません。比較的少なく、家は貧弱に見え、非常に孤独に感じますが、それは食べるのに最適な場所で、海に面した本当の海の見える部屋です。

この写真は、「老人と海」の歌と、「海に面した家があり、春に花が咲く」という詩を思い出させますか。波の音を聞いたり、ビールを飲んだり、魚介類を食べたりするのはとても気持ちが良く、蚊もたくさんいます。キーは費用対効果が高く、7種類の魚介類と2種類の野菜はわずか330元で、その屋台よりもはるかに安価です。正午の夕食(とにかくカジュアルレストランと呼ばれるようです5とはいえ、住宅も彼らの家、上司の態度は非常に悪い)2つのシーフードと2つの野菜の200元、重要な態度は良くありません。

夕食後、き火パーティー、カニを捕まえる、たくさんの活動。

日が終わりました

D3:悪天候のため、日没は捉えられませんでしたが、日の出も良い旅でした。

朝食は老人のレストランでも食べられます。海鮮麺のボウルは30元で、悪くないです。朝食後、9時から最初の船に乗ってシップーに戻り、シーフード料理を杭州で購入します。これでX山への3日間の旅行は終了しましたが、残念ながら釣りに行かなかったのです。より多くの人々がそれについて考えることができれば、どれだけ捕まえられても気にしないでください、キーはプロセスが非常にクールでなければならないということです。

旅行記を初めて書くときは、うまく書けなかったことを許してください。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。