ホーム  /  ストーリー   /  済南から普u山への3日間のツアーを懇願する
済南から普u山への3日間のツアーを懇願する
2016-08-03
キーワード: 自由 人文科学 週末ツアー 徒歩で

済南から普u山へのクラシック3日間ツアー-子供たちのために祈り、遊ぶ

Putuoshanに行くことは長い間私の心の中で醸造されていました、そして私は最終的に行く時間があります。それは非常に急務です。私自身の戦略に基づいて、私はこの長年の旅を完了するために旅館のボスの助けを加えました。その後、でこぼこの道と暑い夏は価値がありました。女性は人生で一度プトゥオ山に行くと言った記事を覚えています。彼女は多くのギミックタイトルに慣れていますが、今回は本当に利益に満ちています。澄んだ水と青い空、心の洗浄のように、今再び行きたい衝動があり、時間が早すぎる。私は写真を撮る人ではなく、写真を撮る習慣もないので、みんなが助けてくれることを願っています。ゴシップを減らして、話しましょう。

I.出発の準備:自己検査ガイド、旅行、地図、タクシーアプリ、モバイルパワー、日焼け止め、快適な靴、非常に重要なズボン(仏を礼拝するためにズボンが必要)、その他必要なもの。

第二に、旅行の方法:[電車(済南-寧波)+バス(寧波南駅は寧波駅から神家門へ)+バス(深家門バス駅から朱家院へ)25日、27日+フェリー(朱) (江j頭から普u山へ)+ 2本の足]書き留めないと本当に忘れられます

基本的には済南から普uまでの2種類の列車があります。列車または飛行機はより急務であるため、列車で行く方法はありますが、列車はまだ上下し、道路上の時間は約9時間です(バスを探して、車を待つようなアイドル時間)。旅の戻りははるかに高速です。次回は飛行機を選びます。

私はG63列車(済南-寧波)に乗っていて、午前7時26分に出発し、午前1時未満に寧波駅で下車しました。Ctripを使用して、南バス駅から事前に2:20で購入し、事前に降りました。神家門のバスでは、エネルギーを補充するために食べ物を食べるために真ん中に1時間以上ありました。神家門へのバスはたくさんあり、20分以上のバスがあります。過度の乗客の流れを防ぐために、私は事前にチケットを予約しました、それは非常に便利です、ロビーでチケットを拾うだけです。南バス停留所は寧波駅に非常に近く、駅の出口から見ることができ、徒歩5分もかかりません。

バスに乗って神家門で下車します。早く下車しないでください。下車後、近くにたくさんのバスがあります。朱家前桟橋から普u山へのフェリーに乗り、朱家園蓮花路の熊に乗りました。ブラザーシーフードハウスはとても有名だったので、そこに行って夕日を見るために海沿いの南沙に行きたかったので、バス25番を選びました。バス27番は直接W頭に行きました。バスはそれぞれ3元です。行ったとき、バスに人があまりなく、道路に車がほとんどなかったので、私はすぐに運転し、約15分の終わりに降りて、ベアブラザーズシーフードビルに歩いて行きました。真剣に、価格は本当です。高価ではなく、味は普通ですが、このレベルは観光地でも良いです。現時点ではすでに夕方7時でしたが、浦東Pi頭から普u山へのフェリーは午後9時50分に最新だったので、まだ時間がありましたので、タクシーで約10元かかりました。海水の水質は平均的ですが、砂は非常にデリケートで、夜のチケットは30元です。夕日を見てしばらく座った後、ドックに降ります。タクシー料金は約25元です。

フェリーを購入するときは、普u山のチケットを直接購入します。大人のチケットは160元、フェリーのチケットは25元です。最近出発した船を買ったので、宿に電話して、乗る前に拾いました。普u山印象Bo提旅館(無料の送迎サービス、地図、健康、場所は良いです。桟橋と最大の寺院-Puji Templeにあります。間)。

フェリーは非常に安定しています。目的地まで約20分かかります。普u山はすでに深夜で星がいっぱいです。島には自家用車がなく、観光バスと自転車しかなく、足で行ったとは言いがたいです。イン。道のガイドは地元の習慣を教えてくれました、それは本当に宝です。旅館の価格は約220元です。部屋は小さく、基本的に同じです。清潔で衛生的です。唯一の欠点は、階下にレストランがあります。食べるのに便利ですが、少し面倒です。隣にスーパーがあります。

第三に、仏を礼拝する

私は一日島にいたので、主に子供を探すためにスケジュールを設計するのを手伝ってくれるように上司に頼みました。時間は非常に緊急であり、多くはあきらめなければならず、最も重要な場所にのみ行きました。だから私の旅はこんな感じ

5:30に、Puji Templeを開いて礼拝します—天花Baizitang(Puji Templeの近く、バス停留所の隣)—Luoga山へのフェリー(8:30のボート)と島での礼拝その後、1時間半戻り、食べてロープウェイに乗ってway寺に行き、ファユ寺院に歩いて行き、礼拝の約3時間後に再び南海の観音に行き、食事に戻って宿に戻ります。水だけでなく、ゼラチンケーキやチョコレートなどのエネルギーを持ち込むことをお勧めします。羅家山には無料の直接飲料水があります。十分に飲んで、食べる場所にボトルを持ってきてください。水が大丈夫になるようにいくつかを追加します。時間は非常にタイトで、基本的には止まらず、逃げることさえありますが、当時はより集中して仏を崇拝し、サポートするのに疲れを感じませんでした。

島のバスは道路を往復します。時間が短い場合はバスに乗ることをお勧めします。8時半にLuojiaマウンテンボートに行く予定です。追いつかない場合は、9時頃にボートが通過するのを待ちます。の

Puji Temple-Tianhua Baibaitang:ウォーキング、Tianhua Baizitang-Dock:バス、Luojia Mountainは山道を歩く人と一緒に歩くことができます。ロープウェイへのドック:バス、Huiji Temple to Fayu Temple、1108ステップ、下り坂の道ですが、人々の意志と誠意をテストし、敬devで賞賛される多くの3段階の崇拝者を見ます。 Fayu Temple-Nanhai Guanyin:バス。

第四に、戻る

翌日7時頃に歩いて帰りましたが、私の心は消極的でした。恵まれた土地でした。最初の帰りのフェリーは6時20分頃でした。ルート27は神家門の成北駅に直行し、同じように戻ってきたので、午後5時頃と思われるg64列車を購入し、寧波を散歩し、軽食を食べて散歩しました。古い通りで買い物をした後、駅に行きました。

V.まとめ

この旅は非常に急ぎましたが、充実しており、私の期待に応え、潮風が吹いていて、私の心はずっと快適でした。再び来て、間違いなく再び来ます。個人的には、十分な時間を得るために島で2〜3日過ごす必要があると感じています。さらにそれ以上の費用を支払うことができます。さらに、旅は浮き沈みがあります。

Li Buddhaのフォームをアップロードおよびアップロードしました。それを参照してください。

皆に思い出させるためのいくつかのヒントを以下に示します。1.銀行に行ってメリットを利用するための変更を変更する前に、300元を変更し、次回変更する場合は10元に変更しました。はい、あなたが好きな量はあなたが好きなようにすることができます。 2.地元のおじやおばさんがあなたをお香に連れて行ってくれます。10〜30元/人のサービス料は、私はそれを招待しませんでした、私は敬意、敬devな礼拝、純粋な礼拝を感じるからです。私は同意しません。崇拝するために下の表を参照してください、非常に便利な強力な仕上げに再び感謝します。 3.仏ofのエチケットについてあまり知りませんが、誰かが以前に言った、今回は普u山へのフェリーのプロモーションビデオがあります。理解できない場合は、詳しく見てみましょう。 4.私の香が宿で要求された。私はバケツにあまりにも多くのお金を払うのを忘れた。大きなバケツは25元で、テーブルにお金を置いた。5.家族向けの特別な製品、観音ケーキと普u山を買った。このブランドは、彼の家が最も本物だと言います。uji寺の近くに専門店があり、1箱10元で価格は大丈夫です。味はペストリーの月餅に似ています。 。私が今考えることができるのは、あなたが興味を持っているなら、あなたはメッセージを残すことができます。これも私にとって初めてです。不完全なものがあれば教えてください(* ^ __ ^ *)

この形式の礼拝リストはネチズンによって編集されたもので、ブッダを礼拝する際にとても助けになりました。ここで皆さんと共有したいと思います。

uji寺:

Yuantong Baodian:Zheng Guanyin(男性の観音oki)Nan Wu Guanyin dh:Xu Dayuan

マンジュシュリホール:マンジュシュリBoサウスマンジュシュリBo:知恵を求める

ux仙寺:ux仙南無錫ux仙:求職中

Daxiong Hall:ヘン3世とノーブッダ3世の仏(中央釈ky仏、右薬師仏、左阿弥ab仏):家族の平和を求めて

地蔵堂:地蔵Bo:地蔵Withoutなし:エルダーヘルス

普門ホール:サウザンド・ハンズサウザンド・アイズアヴァロキテスヴァラサウザンド・ハンズサウザンド・アイズアヴァロキテスヴァラ:慈悲なし、偉大な思いやり

ガランホール:ガランBo、非ガランnon:幸運を求めて

zhou州誘導館:Tu火:: without火のないThat:家族の安全を求めて

Tianhua Baizitangはサブビルに送信します。

uji寺と中ba駅で下車すると、uji寺に向かう途中に、天花白子堂と呼ばれる小さな洋風の白い中庭があります。入った後、小さな帯状の中庭があり、前方に進み、右側の最初のドアは天華寺で、前方と後方を指し続け、右側に「白子堂」もあります。この「百人の子供のホール」は、2番目のホールでもあるメインホールの背後にあるホールです。メインホールのドアの隣の階段から2階に上がる必要があり、2階には観音の像があります。

ファユ寺院:

天の寺院:弥tre仏・仏eto仏

玉仏Temple:白玉仏釈Sha

元通ホール:観音Bo

サウザンド・ハンズ・アバロキテスバラ寺院:サウザンド・ハンズ・アバロキテスバラ

のび太トレジャーホール:ヨーコ3世西

三神殿:観音Buから大仏へ

Guan Gongdian:Guan Gong

[木彫りのような子観音を送り、蓮の花に子供が抱かれています。メインホールの左側にある小さなホール。 ]

Hu寺:

天の寺院:弥tre仏・仏eto仏

のび太ホール:釈Sha仏

Avalokitesvara:Avalokitesvara

[Baiyu Note Shengniangniangは赤いローブを承認しました。 Hu寺の本堂の左側にある観音tes寺の観音okiの後ろ

観音風景区

観音

アバロキテスバラ寺院

[ 観音を送る肖像画]大きな銅像の下にホールがあり、ホールに入って右回りに時計回りに行くと、ドアの左側の壁に観音を送る肖像画があります。 ps:見つかりませんでした]

紫竹林風景区

(部分ホール)ファニン洞窟、シャンカイ洞窟:羅漢

ファニン洞窟:観音oki

シャンカイドン:観音、幸運の子、薬仏を送る

[ファニン洞窟の景勝地に入ると、ドアに「サンスクリット語が明るく聞こえる」という言葉が書かれた中庭があります。中庭の前の石段を下って山腹に吊るされたロフト「鎮生館」に行き、最下層に降ります、観音の像があります。また、Boとの関係がある場合は、この屋根裏の谷の向かいにBoが見えます。 】

大乗

Rec仏:釈Sha仏

五百羅漢堂

西天風景区

元通寺(観音堂)

元通禅寺(ブロンズホール)

名府(大ax宝店)

梅風寺(蓮壇洞窟)

スピリットストーンクレスト(Yuantong Hall)

観音洞(Y通ホール)

観音洞(観音堂)

南天門風景区

大観p

ロガシャンユアントン寺院

息子観音を送ります(元通寺の後ろ)Ps:見つかりません

500 Hundred Lohan Tower(観音心)[参拝後、100 Hundred Hundred Lohan Towerを時計回りに3週間回します(通常、リングは時計回りに3回転します)]

ロガ山

仙子観音寺は羅家山にある7つの神殿のうちの最後の寺院で、入り口の左側にあります。

私は南シナ海の観音とルオガ山の3つのメインホールに敬意を表しただけなので、他の寺院の特定の条件を個人的に理解する必要があります。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのウェブサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の著者に属し、コンテンツは著者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。