ホーム  /  ストーリー   /  シャンシャンシプ-乾燥したフグの心
シャンシャンシプ-乾燥したフグの心
2015-07-27
キーワード: 自動運転 セミフリー 週末ツアー

私が恋しいフグのためだけに、シャンシャン・シプを再訪します(笑)、役人は無関係だと思いますか?もちろん、独自の暗示があります〜後で説明します!

リトルディンジは今回非常に幸運で、Ctrip(WeChatパブリックアカウント:ctripzijiayou)でホテル体験として選ばれ、Xiangshan Shipu Peninsula Hotelでの1泊無料体験(7月19日のチェックイン)、およびそれぞれ2つのアトラクションのチケット2枚:象山シプ古代都市と中国漁村。その結果、Xiao Dingziは、さまざまなショーの大ヒット作「Fathers and Daughters」も制作しました。XiaoDingzi、男性と女性の主人公、Ding Ding Ding Ma

7月19日正午に上海から出発し、新zhからShip山にあるシップーペニンシュラホテルまでの総走行距離は306キロメートルでしたが、変更されたばかりの新車には粉砕シリンダーが必要で、高速移動は85ヤードを超えませんでした。 。 。さらに、ミドルレストステーションは2回停止し、合計所要時間は4.5時間でした.7月20日の正午には、総走行距離が309キロメートルの中国の漁村の観光スポットから出発しました。ミドルレストステーションも2回停止し、上海に入るときに深夜に遭遇しました。ピークはしばらくブロックされ、総復帰時間は5時間でした。

杭州湾橋VS香山港橋

ペニンシュラホテルは簡単に見つけることができ、便利なシプタウンの中心部に位置しています。

ホテルに入るときに最初にすることはチェックインです。母と父は途中で4時間寝ましたが、結局車で休んでいました。

カウンターの両側の壁の柱には、5つ星ホテルと緑の観光レストランの銘板があります。

カウンターにある花の孔雀が私の目を明るくし、ホテルは実用的でした。

レセプションデスクのスタッフはとても良かったのですが、私がCtripでホテルの経験があることを知ったとき、チェックインし、部屋に戻って休憩するために両親を連れて行った後、スタッフは私にホテルの設備と特定の分布を理解させました。ああ強い!

ホテルルーム(スーペリアスタンダードツインルーム)ショー:

ダブルベッドですが、ベッドは大きくありません〜

グレーフィリップステレビ

ホテルの設備と配布:

1階オープンビュッフェレストラン〜

1階ショッピングモール〜

モールの反対側の図書館、私はこれが好きです〜図書館サービスデスク

図書館〜

いろいろな本〜

ジムに加えて、ビリヤードルームと卓球ルームは開いておらず、ビューティーサロンは閉まっています。

部屋に戻って休息を調整した後、DingとDingは血液の80%を返し、食べられる食べ物を探しに出かけました〜笑

有名なシプシーフードシティには行かず、タクシーマスターに紹介された後、南泉路と玉泉路の近くにある地元の拠点に到着しましたが、実際にはホテルから徒歩7〜8分でした。ハッピーシャオチャオという名前のレストランをランダムに選んで、南平路の玉泉路の角を曲がったところにありました。ビジネスは非常に暑かったので、群衆は満員でした。

レストランにはメニューがなく、現物の注文を直接見ていますが、最初はまだ不確実性がありますが、チェックアウトしても大丈夫です。

料理がいっぱいのこのテーブルを見てください〜笑

皿洗い

私の戦闘力を見てください〜ははははは

ホテルに戻り、食後100歩歩き、99まで生きる

安らかな夜の後、私は翌日早起きし、ホテルの1階のレストランでビュッフェ式朝食がなくなった後、チェックアウトして最初の場所であるシャンシャンシプエンシェントタウンに急いで行きました。

古代の漁港の古代都市、賑やかな群衆と主要なアトラクションは私の料理ではありません、静かで良いですが、丁丁丁馬はまだこの世代への訪問ですので、丁子も前年のいくつかを掲載この写真、静かな街〜

壁の石の縫い目、丈夫で直立〜

コンクの鉢植えの植物、このシーンはメインシーン通りにあります。

しかし、私はこの静けさが好き、皆さんどうですか〜

私を笑わせる落書き...笑、しばらく笑わせて〜

ここに主人公が来ます〜干しフグ!

去年、古代都市の通りを歩いていたときに偶然通りかかったドアは開いていて、このポットはこの家族のパティオの石の台の上に置かれていました。遠くから、それが何であるかわかりませんでした。私が入ったとき、私はそれが彼らの個人の家であることを忘れました、ハハ。それからホステスと叔母が台所から出てきてこんなふうに話しました。これは彼女の家族が捕まえた干しフグです…私に売ってくれないかと尋ねました。ホステスはとてもシンプルで、しかし、彼女はどれだけ売るべきか分からなかったので、近所の叔母に尋ねると、彼女は6元の提示価格について不確かでした。 。 。ポンド。 。 。聞いてすぐに、大丈夫、私はただそれを買いたかったのですが、私は南渓川に急ぐ必要があると思ったので、それを奪うと悪くなるので、私たちは根気よく残しました。 。 。 。 。 。それを買ってからホステスに料理をしてpayを奪うことができたのは後になってからでした、それで残念になりました。 。 。

今回はシプで二度とこの家族を見つけることができませんでした。この種の干しフグには後悔があります。また来ます〜

メインストリートにある海洋科学博物館は、タッチスクリーンの水中インタラクティブウォール、パパディン、フグの釣り竿です。 。 。ははは

しかし、私は個人的にそのような魅力が好きではありません。それは古代都市の気質と相容れません。 。 。

Hongzhang Silk Villageには、1,000以上のディスクバックルに、絶妙でエレガントな絶妙な手工芸品があります...私は、泉水のような少女の優しさを常に見ているようです。

駐車場の近くに麺屋があり、家族が好みに応じてさまざまな材料のシーフード麺を注文しましたが、安くて良かったです。それから、2番目のアトラクション、中国の漁村に行きました。ディンディン登場〜

公園に入った後のメインシーン〜D馬も登場〜ハハ

王Kingのキャラクターは丁ダオの本当の伝記です〜へ

海は澄んでいますが、残念ながら水着を持っていませんでした〜

丁子と丁丁〜

母ディンは気分が悪く、海岸に座って2匹のサルが上陸するのを待っています〜笑

今では足を乾かすのが一般的です〜

親愛なる友人、これは何ですか〜笑

一般的にライブドウとして知られているジンリンジは、ゴーヤに属し、ゴーヤのように見えますが、果実であり、熟すると赤く、甘く、ビタミンAとCが豊富です。しばらく家庭的な〜

食べて、飲んで、狂って遊ぼう〜おならおならおならおかえり上海へ〜

Shipu、私は戻ってきます〜笑

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。