ホーム  /  ストーリー   /  [酔った美人西it]二日一夜レジャー西X旅行
[酔った美人西it]二日一夜レジャー西X旅行
2019-11-16
Like0 Comment0 Browse2007
キーワード: 自由 写真撮影 人文科学

5月31日

煙と雨の遊歩道の終わり...
子供をフェニックスに送る伝説...
ウーロンブリッジヘッドの歴史...
Xiyuan Xue Zhaiの美しさ...
そして、カメラで酔って

西it

結婚式の2周年と週末に、私は周辺を散歩できると思ったので、周辺の旅行場所をスキャンした後、私はXitangに行くことにしました。

結局私は呉鎮の西travelに旅行するつもりでしたが、結局は少しイライラしていました。

Xitangへの散歩を準備する必要はありません。この記事は、Xitangへの旅行を共有するためのものです。

2015.5.9

天気は雨で、天気予報は良くありません。雨と雨が降る西itのような古代の町を考えると、それは別の種類の風景であるはずなので、安心しました。

翌日に特別な車を予約しました。レンタカーに行くことができず、特別な車のチケットが切れなかったため、夜中の11時に車を予約しました。

私は早く目を覚まし、カーテンを開けました。

私が虹橋駅に到着する少し前に、実際には多くの異なる方法で西itに行きます。上海には直通バスがあり、高速列車や電車は嘉善南と嘉善北に行くことができ、鉄道駅から景色の良い地域への列車があります。

列車の切符は列車の時間に正比例し、1分あたり1元...

食べ物は食べ物であり、あなたは電車の中でそれを助けることはできません。

私はもう30分より短い電車に乗るとは思わないので...

私は安心できず、すでに嘉善南駅に到着し、駅まで歩いて行き、K222にスムーズに乗り込みました。 K222には30分に1台ほどの車は多くありませんが、南駅から西唐までは約50分かかりますが、とにかく並んでいるのも待っているので、車があればそれを取ります。

嘉善のバスには停留所がほとんどなく、上海の50分のバスには少なくとも10停留所があります。 K222は旅行中に5〜6回だけ停車し、乗客の80%がXitangに行きました。したがって、メーデーの休日は避けられましたが、まだ多くの観光客がいました。

予定されている宿には特別なシャトルバスがあり、これは非常に強力で、BMWを運転して住民を迎えに行きます。私たちが注文した王宮は、ホテルのメインエリアではなく、他の2つの部屋がある風光明媚なエリアにあります、外出するときはウェストストリートです。 。

おもしろいコーヒーショップですが、人が少ないので、時期が間違っているかどうかはわかりません。

ここではハガキが必須です。通り沿いには多くの小さなハガキ屋があります。

店では写真は許可されていないと規定していましたが、彼に十分な速さを保つには十分でした! 〜^ o ^〜

このお店はマンゴーと呼ばれ、西angには2つあり、お店もよりユニークで、くるみ割り人形はとても美しいです。

偶然、それは小道具として扱われました。

実は鏡にヒゲがあります〜見えますか〜

しばらくして、お腹がすいて、夕食にここに来ました。たまたまおばあさんの臭い豆腐の旗艦店で、席があり、臭い豆腐、豆腐、甘いワイン、おいしいお店、食べ物を注文しましたもっとあります。

スモークアンドレインプロムナードで、子供のお気に入りのマルトースに会いました。

西itの水はとても緑が多く、爽やかで美しいです。

私が撮った小さな黄色い花...

そして、小さな黄色い花を撮った私は......

左のボートから降りる鳥はとても哀れだと感じます。漁師は魚を遠くに投げます。鳥はそれを捕まえて喉に隠します。最後に、漁師は彼を引き戻して魚を取り出します。

私が戻ったとき、母はこれらの鳥はもともと漁師が魚を釣るのを助けるために使われたと言ったのを聞いたが、彼らはまだこれらの親切な生き物をショーに訓練することを嫌っていた。

西itには本当にたくさんの人がいますが、海岸沿いの細い廊下は人でいっぱいです。

有名なシピレーン、シタンにはたくさんの小さな路地があります。

Shipi Laneには宿がありますが、本当にたくさんの人が出入りしていて、きれいな写真を撮るのは難しいです。

幸いなことに、実際には多くの車線があり、広い、狭い、長い、短いです。

少年を風橋に送ると、少年は階段を歩きますが、これは少女が平らな側を歩くことを意味し、右に歩く少年と左に歩く少女もいます。

ボートはゆっくりと揺れ......

ホテルの便利な場所は本当に重要で、疲れたらホテルに戻って、rest峰の活気のある音を見てください。

とてもおもしろいお茶屋で、西Xにも多くの支店がありますが、私は酸っぱくて甘くて、味の良いお茶を試してみました。

さまざまなパッケージもかわいいです。

さまざまな「薬」を販売する興味深いタイトルの店もあります。

私は歩き回り、チケットに含まれるいくつかのアトラクションを訪れました。ところで、私たちが西itに入ったとき、旅館の所有者が私たちを連れてきたので、チケットのチェックはありませんでしたが、ホテルはチケットを購入するのを手伝いました、50チケット。

空の猫の街、太陽を浴びている猫、そして窓のみんなの嫌がらせに関係なく、彼らは自分で机を引き継ぎました。

角を曲がったスローガンは非常にセンセーショナルです。

私はこの文が本当に好きです。

このお店は、西inの愛と呼ばれています。

ウーロン橋の上に立って景色を眺めると......

やさしい目で、Xitangの犬も超文学的です。

夕食のレストランは水の近くにあり、夕方の準備をする前に窓のそばのバー通りを見ることができます。

ホワイトウォーターフィッシュは、各テーブルで注文する必要があり、美味しくてかなり良いです。

古いアヒルのクリケット、正直なところ、味は平均です...

スクリューライオンもすべてのテーブルで必需品であり、非常に手頃な価格であり、味もとても良いです。

夕食後、ホテルに戻って休息し、後でボートに行き、パブに行く予定でした。

バルコニーに座ってスナックを食べ、風、水、葉の音がするのを聞いて退屈しました。

夜に子供を風橋に送るのは非常に違いますか...夜の船は夕方8時30分にチケットの販売を停止するので、遅刻しないでください。

夜のクルーズは日中は大いに価値があり、夜はあまり観光客がおらず、夜景はとても芸術的で静かです。

夜になると、ビーチヘッドが提灯を販売し、紙の折り畳みがより美しくなります。

願い事をして、すべてが順調であることを願っています。

DazhanのWu Xiansenが担当し、Xiaozhanの私が担当しています。

順調に進んでおり、水のランプはすべて遠くにありますが、それは希望が実現できることを意味します。

バーストリートは昼と夜で完全に異なっており、夜になると半分ほど血が充満して復活したように聞こえます。

最後に、私は静かな場所を選びました。隅に静かに座って、少しワインを飲みます。たとえ話していなくても、お互いを見て、それは良いことです。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。