ホーム  /  ストーリー   /  東Z江は美しいです、酔っては寧波にあります。
東Z江は美しいです、酔っては寧波にあります。
2015-05-13
キーワード: 自由 写真撮影 人文科学 自由 写真撮影 人文科学

[旅行]
D1 Qiantong Ancient Town、Jiang Familyの旧居
D2チェンマザートゥームロード、シャクナゲバレー、スエドゥマウンテン
D3天童寺、天童森林公園、月湖公園、ドラムタワー
D4天一亭、城城古城
[交通]
---------------------------------------
1.大トラフィック:
アウトバウンド:
松江南寧海D3131(7:53-10:19)
戻り値:
寧波-松江南D3114(19:00-21:14)
2.ローカル輸送:
バス+バス
【宿泊】
<奉化>
寧波西湖国際ユースホステル、ビル3、ビル8、ユンスアンガーデン、上b村、奉化市、寧波、寧波は雪道山景区に近く、バス106番は江武墓路で下車し、ホステルで食べることができます。
<寧波>
寧波アイボリーユースアパートメント、No。10-12、ビル8、Sunjiayu New Village、No。858、Lianfeng Middle Road、Yinzhou District、Ningbo、格安で、天一広場に直接バスがあり、上司のバスカードを使用して移動できます。
【料理】
寧波dump子、餅、麺と麺、奉化牛肉。
Qiantongの古代の町は比較的人里離れており、交通は便利ではありません、古代の町はそのままに保たれ、商業的な発展はあまりなく、多くの観光客もいません。
上海から寧海駅まで電車に乗り、駅を出た後、K116のバスで西バス停まで行き、ここから都市と田舎のバスに乗り換え、銭通古都である銭通で下車します。

Qiantong Ancient Townは、Z江東部の典型的な古代の町であり、一般的な江南水村の建築様式とはまったく異なります。
Qiantong Ancient Town
は、jiang江省寧波市寧海県のQiantong Townにあり、南Song時代に設立され、800年近くの歴史があります。この古代の町の特徴は、「各家族が梁を彫り、家庭に生水がある」ことです。古代の町には新しい建物はほとんどありません。舗装のほとんどは地元の石畳で舗装されています。商業的な発展はあまりありません。古代の町には正式なレストランはありません。地元の村人が前の3つの宝物を売るために屋台を売っています。 、油豆腐、乾燥豆腐。
明清時代にいくつかの古い家が建てられ、映画「ヘアドレッサー」がここで撮影され、村の映画館で撮影されました。村にはいくつかのホームステイがありますが、食べたいなら古代の町の外に行くことをお勧めします。
<料理>
オートミール、古い豆腐、餅。
<交通>
寧海西バス停から、前通行きのバスに乗り、約20分で到着します。
Qiantong Ancient Townには、寧波に直接車があります。
<チケット>
70元。

風光明媚なエリアの案内標識は非常に明確で、外界に開放された大きな中庭がいくつかありますが、微妙な点を理解するためのガイドを用意するのが最善です。

Dixieqijuは入り口に最も近い庭であり、地面は鹿のパターンの石畳で覆われています。

村の舗装は主に石畳で舗装されており、古代の町銭通の近くには小石が豊富な2つの小川があります。

明景堂は、清朝のDa光時代に建てられた古い家屋で、「明景」という言葉は、jiang江の学校と政府の皇帝によって設立されました。

明景堂の中庭はゴシップの形の石畳で覆われており、所有者は家を建てる際に非常に注意していました。

これは中庭の建物でもあり、多くの地元の人々が今でもそこに住んでいます。

Mingjingtangでは、老夫婦が小麦クラッカーを作っていますが、この老夫婦は70歳くらいのようです。 3分で準備完了です。

オートミールはそれぞれ5元で、私は甘い味を買ったが、味はまだ良く、多くの観光客がオートミールが出てくるのを待っている。ここのオートミールには甘さと塩味の2つのフレーバーがあります。

村を散策すると、すべてが趣のある建物であり、家の土台は石でできており、非常に頑丈で美しいです。

路地は深く狭く、観光客がいない非常に静かです。

これらの車線は自動車に接続されておらず、自転車が主な移動手段になっています。自転車の鮮明な着メロを聴くことは、数十年前に戻ったようです。

風光明媚なエリアは広すぎず、これらの路地を歩き回るだけで、迷子になる心配はありません。

路地のほとんどは空で、とてもきれいに掃除されています。

古代の町をさまよい、時間が遅くなったようで、ハイキングが最適な訪問方法です。

銭通博物館は小さくはなく、古い家に建てられており、チケットで訪れる必要があります。

古代の食品容器はそれに頼っていました。

Qiantongの地元の人々の彫刻が施された大きなベッドは、映画やテレビの作品でよく見られる、非常に精巧です。

博物館の庭には観光客が休めるためのテーブルがいくつかあり、早春の4月にはすでに非常に暑いです。

村にはいたるところに古い家がありますが、ほとんどの観光客は主要道路であるサウスストリートに集中しています。

いくつかの古い家は老朽化しているように見え、修理されています。

村のイーフェイ劇場は非常に古く見え、赤い五penta星は数十年前に非常に一般的でした。

この劇場は終日「The Barber」を放送しており、この映画はここで撮影されました。

今年のシーンは映画館でしたが、まだ古いものであり、訪問者に無料で公開されていました。

子犬はためらうことなく村をゆっくり散歩し、明らかに大きなシーンに慣れていました。

村にはいくつかのホームステイがあり、この地域に集中しており、この古代の町は1時間以上で完成しました。

銅ongの先祖殿は、村で最も古い建物の1つであり、明朝に建てられました。

祖先のホールには32本の柱があります。今日、舞台はショーなしで静かでした。

サウスストリートは、観光客がほとんど集まるにぎやかな通りで、多くのショップが通りに面しています。

サウスストリートには郵便局も開設されており、シンプルなスタイルで顧客はほとんどいません。

元通三宝を売るいくつかの屋台を除いて、他の店でのビジネスは比較的捨てられています。

昔の子供の3つの宝物の1つである油豆腐は中が空洞で、古代の町のいたるところで見ることができます。

昼もお店が見つからなかったので、道端の屋台で昔の豆腐と餅を食べて安心させました。

古代の町が出てきて、ドアに小さな丘がありました。古代の町は四方を山に囲まれています。

Qiantong Ancient Townを見た後、バスに乗って西バスステーションに行き、バスターミナルへのバスに乗り換え、奉化へのバスチケットを購入します。寧海から直接西口に向かう車はありませんが、奉化に向かう​​車はたくさんあります。寧海から奉化までのバスは約1時間で到着し、その後、25番のバスに乗り、バス停留所のXikou Passenger Transport Centerまで約25分間行きます。

Xikou Passenger Transport Centerは、106番バスで武陵広場まで10分以上継続し、ここで下車すると江の旧居があります。
Xikou景勝地
Xikou景勝地には、江家と雪道山の旧居があり、チケットを個別に購入するか、共同チケットを購入できます。江の旧居では主にChiang介石に関連するものすべてを紹介しています。各アトラクションにはほぼ同じ古い写真が飾られています。説明を聞くのはもっと面白いですが、個人的にはこの景勝地は費用対効果が低いと感じています。雪洞山の景色はとても美しく、特に三陰tan風景区は長江の南に珍しい緑色の水と緑の山があり、また、観光客も少なく、価値があると考えられています。
風光明媚なエリア全体を1日で訪れることができますが、時間は比較的速いです。
<交通>
西湖旅客輸送センターは106番バスで武陵広場に到着し、降車後は江族の旧居であり、ターミナル観光物流センターに到着後、雪頭山景区に到着します。
Xikou Passenger Transport Centerには、寧波へのバスが直接あり、所要時間は約45分です。
<チケット>
江の旧居:120元雪堂(交通費を含む):150元江の旧居+雪堂山(交通費を含む):230元江の旧居+雪堂山(交通費+雪都小列車+ケーブルカー):280元のクーポンは2日間有効です。
江の旧居には、主に文昌パビリオン、小家、江の祖先の家、eng豪の家、玉台塩屋、博物館、Chiang母墓の道、ツツジの谷が含まれます。
雪dou山には主に次のようなものが含まれます:雪X寺、張将軍将軍の最初の封じ込められた場所、前z岩M高台、山陰tan、X珍岩。
その中でも、三陰tanからiao高台までは、最初に小さな電車に乗ってからケーブルカーに乗ることができますが、それ以外の場合は三陰tan路から帰り、風光明媚なバスで前張ian苗高台に行く必要があります。
<ツアー>
D1江の旧居(武陵関)、文昌亭、小家、江祖先館、eng豪House、玉台塩屋
D2江の旧居(母江陵道、シャクナゲの谷)、Xuedou山(Sanyintan、Xuedou Temple、Qianzhang Rock、Miaogaotai、Zhang Xueliang General First First Forbidden Land)

武陵広場に到着すると、すでに午後16:00を過ぎていますが、ここのほとんどのアトラクションは17:00-17:30に閉まります。多くの観光客がすでに帰ってきたので、現時点では多くの観光客はいません。この武陵Passに入った後は、江家の旧居です。この景勝地は無料で開放されており、訪問者は自由に出入りすることができ、チケットで訪れる必要がある観光スポットはわずかです。

武陵関に入り、左折して文昌パビリオンと小さなバンガローに行くと、道端にそびえ立つ古代の木々が多く、環境は特に良好です。

文昌亭は清朝の永政時代に建てられ、江Jは1927年にそこに住んで別荘になりました。

江とSongが住んでいた部屋の細部の多くは、中国と西洋のスタイルでした。

文昌亭の後、1930年に建てられた小さな家でした。1937年、江京国と彼の妻と子供たちはソビエト連邦から西湖に戻り、そこに住んでいました。この研究では、テーブルは古風で古く、頑丈に見えました。

ここは非常に静かで、古代の木々に囲まれ、一方は西川に囲まれています。舗装も小石で舗装されており、これは地元の特徴です。

小さなバンガローから出たとき、ジャージを着た江はショックを受け、隣の屋台の所有者と話して笑い、観光客を温かく迎えました。

Luoxiは澄んだ水質の小さな川で、武陵の前を流れ、多くの地元の人々がここで洗濯をします。

また、このエリアはアンティークな建築様式を保持しており、商業的な雰囲気は比較的強く、各ショップではメラレウカと呼ばれる地元の特製スナックを販売しています。メラレウカとサトイモはシコウの特産品であり、ここの桃も美味しいです。

すべてのアトラクションでチケットをチェックし、チケットを保管する必要があります。

江の家の先祖殿は、清新の江西時代に再建された江口姓江祖の祖先全体に捧げられた、2つの新しい先祖殿と古い先祖殿で構成されています。新しい神社は1930年代に建てられました。

神社の劇場は観光客であまり混雑していません。

Feng Hao Fangは、Kai介石が住んでいる場所で、ここには多くの観光客がおり、多くの物語があります。

1932年に拡張されたこれらの建物は、江南スタイルの中庭であり、F豪邸の名前は、周王朝の2つの首都、豊engとHaojingに由来しています。

各部屋では、江族のさまざまな資料が紹介され、ナレーターが音と絵を説明し、観光客は頻繁にうなずきました。

中央のバオベンタンは荘厳で荘厳で、両側の家はすべて紹介資料です。

中庭のイチョウの木は、Kai介石が生まれたときに植えられたと言われています。

江の旧居のいくつかのアトラクションがこの通りにあります