ホーム  /  ストーリー   /  気になる人のために、特別な贈り物:慈渓恒源ホテル体験レポート
2014-08-20
キーワード: 食べ物 週末ツアー 食べ物 週末ツアー

私の想像では、理想的な週末はこのようになるはずです静かな場所で、毎日の仕事から解放された良いホテルを見つけましょう終わりのないメール通話に別れを告げましょう。本を読んだり、チャットをしたり、一緒に何もしなかったり、食事を楽しんだり、スポーツをしたり、自然に目覚めたり、豪華な朝食を楽しんだりできます。誰でも何でも大丈夫です。すでに。

このホテルは、杭州湾のクロスシーブリッジの南端に位置する杭州湾の海岸に位置し、緑と生態の休暇、エレガントな環境、数々のエンターテイメント体験プロジェクトに焦点を当てています。ホテルのシーフードビュッフェディナーの絶賛は、人々が楽しみにしていることです。

事前にホテルに電話をして、車で行くのが一番早いと言ったので、Ctripで慈渓行きのバスチケットを予約しました。上海南駅のコーチ駅を出発して、最初のフライトは7:30、基本的に35分ごとに始まりました。クラス、最新のクラスのオンライン情報は14:20として表示されます

駅内に自動券売機があり、IDカードをスワイプし、バスチケットを印刷します、これは非常に便利です上海から慈渓までの運賃は90元/人です

上海南鉄道コーチ駅から慈渓コーチ駅までのドライブは約2時間です。途中で、誰もがバスルームに行き、スナックを買い、中国の杭州湾を横切る杭州湾橋を通過するためにサービスエリアで停止します。海域は、heng江、嘉興、海yan、Z江から南の寧波の慈渓水路湾までの長さが36キロメートルあり、虹橋が杭州湾から海に跳ね上がるように1周期ごとに色が変わります。

慈渓コーチ駅に到着し、バス8番で慈渓中学校に行き、バス210番に乗り換えます。バス料金は1人民元です

210に変更、運賃は2元、新しい地区バスターミナルのバス停からターミナル駅まで、バス8 + 210の合計時間は約1時間

ここは新区バスセンター駅で、外に出ると慈渓恒元ホテルのサインが見え、小さなチュチュを演奏するか歩くかを選ぶことができます。

杭州湾新区のホテル

ホテルは花の下に隠れており、鳥と花の感覚があります。

雨の中で新鮮な花

においがします

止まらないで、花のある写真を何枚か撮るしかありません。

日が私の手に花のようだったらいいのに。

恒元ホテル前

その日、ホテルで誰かが同窓会を開いていたので、ホテルは思慮深くパーティーの字幕を投稿しました

5つ星ホテルのロゴ

ホテルのロビーに来て、Ctrip Weekend Experiencerの名前を報告し、IDカードを見せた後、フロントの女性は温かく笑顔で迎えてくれました。

壁の装飾は、葉のようなものと帆のようなものです。

ホテルのロビーは明るくエレガントで、優雅さに欠けることはなく、ロビーの中央には花の輪が咲いています。

強すぎず、キッチュではなく、温かみのある色調が絶妙です

フロントデスクでの平和の鳩、細部、また雰囲気

フロントデスクのスタッフは身なりが良く寛大でした。

慈渓恒元ホテルは、インタラクティブなスポーツとレジャーをテーマとした中国初の5つ星ホテルです。そのため、ホテルにはスポーツスタイルの装飾が数多くあります。

弓は満月のようなもので、矢印は流れ星のようなものです

風の強い男

ぴかぴかな女

エレベーターの装飾はおそらく横原を意味し、漢字の「元」が始まりと起源です。

ドアを開けると、部屋は広々として明るく、床から天井までの大きな窓があり、ゲストのさまざまなニーズに応じて、快適さと硬さの異なる枕を自由に選択できます。

長いワークベンチは一目でわかりやすく、簡潔で、人間工学を考慮した回転式椅子の設計は特に快適です。

寝椅子ソファは窓の横、サイドテーブルの横に配置され、本を読んでそこに横たわるのが最も快適です。

バスルームは非常に広く、湿気と乾燥から分離されており、旅行で疲れたときに入浴するための大きなバスタブがあり、タオルは柔らかく、どこにでもほこりが付きません。

バスルームの質がホテルの質をある程度左右します

無料のミネラルウォーター2本、マホガニーボックス入りのリプトンティーバッグ1本

絶妙な文房具ボックス

旅行中、またはホテルが休んでいるとき、本を読むのは私の喜びです。今回は、数日前にCtrip Raidersコミュニティから贈り物を持ってきました。Ctripの旅行者Liu Xiaoshunの本「南半球では、すべてが変わりました」

このような良い環境では、いくつかの写真を撮ります

座ってWeChatを送信し、私の幸せを共有し、Ctripのメリットを宣伝してください。

短い休憩の後、5:30に夕食に行き、場所はホテルの収穫の女神西洋レストランです。出発前にオンラインレビューを読んで、ホテルのシーフードビュッフェ、絶賛、賞賛を。

スーパーサーモンは、ホテルのビュッフェシーフードディナーの象徴です。

ホテルのセルフサービス機能は、「ポピュラー」というイディオムによって要約できます。「ポピュラー」というイディオムでは、「脍」は非常に細かくカットされた肉を指します(古代の刺身は、当時多くの刺身があったと推定されています)川魚の場合、「日焼け」はロースト肉を指し、比metaは刺身またはロースト肉であり、これは世界的に有名です。

サーモン、カニの足、ホタテ、エビ、カキなどの刺身だけでなく、鳩のグリル、ステーキのグリル、肉のグリル、チキンのグリルなど、ホテルのビュッフェ料理も目を見張るものがあります。 、ハマグリ、dump子、カタツムリの殻、黄色いニベツキ...壁の横にある野菜入れの列、魅惑的でおいしい息吹。私はここのデザートが好きで、期待に応えています。さまざまなケーキ、プリン、ミルク多くの種類の過去、アイスクリーム、すべてがあります...

肉好きでも、シーフード好きでも、デザートパイでも、ホテルのカフェテリアで楽しめます。

PS:レストランで写真を撮るのは良くありませんが、数回クリックしただけで、赤ワインを飲んでさえいました。

食通として、私たちは戦いの波でビュッフェに放り込まれて喜んでいます。私たちはゆっくり動きます。ホテルが料理を非常に速く更新し、シーフードのプレートが見られないので、人をつかんで空の盆地でため息をつくことを心配しないでください最後に、新鮮さの新しいポットが再び落ちました。

食べ物に直面すると、タブーも肉も喜びもありません。この点に関して、友人には神の要約があります。数百万年の進化の後、人間はなんとか食物連鎖の頂点に登りました。 ?

赤ワインとシーフード素晴らしい夕食では、食事の状態は手放せず、非常に悪質で非常に「空腹」です。

この食事は無料で、自分で食べると1人当たり148元です。

ダイナーは解散し、サービススタッフは一生懸命掃除しました。

ホテルの公衆トイレをご覧ください。

食べたり飲んだり、しばらく休んだり、運動したりするのは、結局、あなたの姿をあきらめることはできません。

レクリエーション施設、スポーツ施設、レジャー施設のすべてがホテルの特徴です。

一般的なトレッドミル、バドミントン、卓球、スピニングバイク、ビリヤード、スカッシュ、ビーチバレーボール、ゴルフはもちろんですが、ゴルフには1時間の無料期間があります。

ボールゲームをプレイする場合は、最初にフロントデスクでラケットまたはキューを登録できます。

二人のピンポンガールが心から戦います

バドミントンコート、誰もが彼らのスキルを示しています

父と息子の両方を見て、楽しんで

悲しいかな、そして美しいテーブルフットボールは、モニカがチャンドラーとジョーイをフレンドで破ったシーンを思い出させます

コーチが横にいるスピニングバイク

グルメフードは貴重、体も重要、運動

5つ星ホテルは、5つ星の宿泊施設であるだけでなく、5つ星のレストランと5つ星のジムでもあります。

今日の演習は最後まで

ダンベル運動

アウトドアスポーツのフィールド、雨が降ったので、私はそれを経験しませんでした

子どもたちは退屈することはありません、あらゆる種類の子どもたちがいます

屋内スポーツセンターの外のラウンジエリア

エクササイズを終えた後、部屋に戻り、ホテルのサービス感覚を反映したウェルカムフルーツと細かい部分を教えてくれました。

自然に目を覚まし、のんびりした朝食をお楽しみください。

通常の朝食は、豆乳、牛乳、パンを入れた蒸しパンにすぎません。中国と西洋の生まれ変わりの交流。時々、遅すぎたり、急いで口に入れて朝ごはんを食べたりすることがあります。

この瞬間、静かに座って朝食の種類を見て回ってから、ゆっくりとプレートで選んで、寿司、ライ麦パン、小さな揚げ野菜、果物のいくつかのスライス、小さなプレートを提供し、中国、西洋、日本を一掃します。私がやりたいのは、混ぜ合わせてからオート麦ミルクを注ぎ、食事中のゴシップ、休暇スタイルの朝食時間について話します。

別のミックスアンドマッチ、朝食用エビフライ

タオは中国のミックスアンドマッチパイ、花柄のシャツ、休暇のリズム

朝食後、南アジア風の小さな屋外プールに来ました

今年の夏は少し寒く、水に入るのには適していません。

レストランの外にある屋外のレジャーエリアでは、朝食をとりながら会話ができます。

私たちは写真を撮るのが好きです、美しいエリアを見逃すことはありません

景色に身を包み、後で思い出して、すべてが笑顔での思い出です。

怠zyな日々の五つ星の純粋な楽しみ、ほんの一瞬ですが、私は願っています

雨が降っていて、天気があまり良くなく、ホテルの良い環境に耐えられませんでした。近くの杭州湾の湿地には行きませんでしたが、チケットを2枚無駄にしましたが、簡単に読むことができました。

過去2日間、Li小春の「南半球のすべてが変わった」を読んだ後、この本は小春のニュージーランドでの半年間の仕事の旅の物語を説明しています。 Xiaoshunをフォローして、パートタイムの出張のためにニュージーランドに来ますか?

ホテルのチェックイン時刻は午後2時ですが、国内の業界ではチェックアウト時刻はまだ12時ですので、11:50にフロントデスクでチェックアウトしてください。

また、ホテルではロビーで無料のドリンクを提供しました。スプライト、コーラ、または紅茶を注文できます。紅茶を2杯注文し、お茶の時間に落ち着いてください

ホテルへの別れ、ホテルの外の道路

PS:

1.ホテルのすべてのエリアにWIFI信号があります

2.場所は特に自動運転に適しています自動運転のルートは次のとおりです。

上海へ:上海-pu浦高速道路-hap浦インターチェンジエリア-沈海高速道路-慈渓出口-杭州湾新区へ右折--ホテル寧波浦江北-鎮海高速道路—--慈渓出口—--右折杭州湾新区---ホテル寧波江北--- n海高速道路---関城-中-恒線出口-星子大道-杭州湾新区---ホテル
嘉興方向—嘉興—Z家高速道路—Z普インターチェンジ—シェンハイ高速道路—慈渓出口—右折して杭州湾新エリア-ホテル杭州—杭州—杭州—寧波高速—上虞出口—329国道—東バス停で左折—杭州湾新区———杭州—寧波高速道路-杭州—寧波高速-余Yで下車-余yaバイパス———ユシリンク—329国道———東バス停で左折—杭州湾新区---ホテル

3.ホテルの周りにショップやレストランはありませんが、ホテル自体は食べ物、飲み物、宿泊施設、遊びなどの休暇に理想的な場所です。

バス210に乗り、バス8に乗り換えます。慈渓駅までは1時間かかります。

帰りの切符はオンラインでは購入できませんが、当日は慈渓バス停の切符売り場で購入しましたが、運賃は一人当たり89元で、到着時よりも1元安くなりました。上海に戻る途中で、私はまだ来たときにサービスエリアを通過しました。

2日が一瞬で終わり、5つ星の純粋な楽しさの1日でしたが、短いながらも満足のいくものでした。

慈渓恒元ホテルの日帰り旅行は豪華ではありませんが、最高のリラクゼーションです。大人でも子供でも、おいしい豊かな食べ物、さまざまなエンターテイメントがここに来て、リラックスして幸せな方法を見つけることができると信じています何もせずに、ホテルにとどまるだけで、毎日のand騒から離れて、それはまた珍しいレジャーです。

経験の日が夫(タオ)の誕生日だった8月16日であったことを記念する価値があります、このようにして特別な贈り物を彼に与えることができてとてもうれしいです。

最後に、「Ctrip Weekend Tourの公式WeChat QRコードを一掃し、「週末体験者」イベントに参加するために私と一緒に来てください。あなたが気にかけている人に特別な贈り物を贈ることもできます。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。