ホーム  /  ストーリー   /  旅行は人生の追求15.09.05寧波香山シップー+玉山諸島3日間ツアー
2015-09-10
キーワード: 自由 自由

暖かいリマインダー

今回は、書くために暖かいリマインダーを前面に置きたいと思います。1つは、多くのtwist余曲折に遭遇したことであり、もう1つは、後で行きたいミツバチの明確な参照を与えるためにそれを一番上に置きたいことです。
1.方法について:
今回運転できるコンパニオンは目の問題のため運転できないので、バスでしか行けません。幸いなことに、上海から香山シップへの直行バスがあります。全行程は約4時間かかり、運賃は一人当たり157元です。途中に休憩所が1つしかないので、食べ物を買うかトイレを使う必要があります。シップーに到着した後、翌日ボートで玉山島に乗り込みます。
2.チケットの購入について:
チケットは、上海南駅で現地で購入するか、上海南駅の公式ウェブサイトで購入できます予約ウェブサイト:http://www.ctnz.net/
上海長距離旅客輸送南駅:Tel.021-962168
上海は往路のチケットのみを予約できます(Shipu(destination江省)の目的地を選択することを忘れないでください)、復路はShipuで現地で購入する必要があります.7月/ 8月に玉山島に行きたい場合、台風が発生しやすい季節であり、キャンセルするのは簡単ですボートのクラスでは、チケットをすでに予約して払い戻している場合、16元/人の払い戻し手数料を失います。前日オンラインで予約することをお勧めします(台風会社がある場合は、前日に通知され、サイトで購入されません)。後部座席)、1週間前に購入しましたが、今回は払い戻し手数料を失いました...
3降車場所について:
上海南駅(666石龍路)からShip頭(to江省)に出発します。バスはshan山県で一度停車しますので、車から降りず、最後に座ってください、つまり、u頭町です。降りた後、多くの観光スポットと古代の町に行くことができるバスが2つありますターミナルはシップー水上旅客ターミナルです(1元でご自身の両替をご持参ください)。ホテルは湯山への翌日になるように水上旅客ターミナルの近くを選択することをお勧めします島はボートに乗りやすいので、朝のボートを心配する必要はありません〜
4. eng球山島への往復フェリーチケットについて:
フェリーチケットには予約システムが採用されているため、島に着陸することはできません。事前に携帯電話番号を予約して、携帯電話番号を予約してフェリーチケットを購入してください。
配送会社の予約電話:0574-65969002;イースタンエアラインズホテルに滞在することを選択した場合、ボスがあなたの予約をすることができます。連絡先情報:Boss Wu:135-0668-2288 、牛!)
クリッパー:1時間あたり1人あたり220元:1.5時間;スローボート:1時間あたり1人あたり160元:2.5時間島の速度は通常、島の10時であり、スローボートは必ずしも必要ではありません。 1日に3便ありますが、オフシーズンには1便しかありません。今回はスローボートが1つまたは12時30分なので、最終日にシップーから上海までのバスに乗ることができないため、杭州に行ってからバスに乗ることができます。上海に戻ります。詳細については、ポイント5を参照してください。
5.バスと船の間の時間接続について:
Shipuから上海までのバスは3本のみです。これは修正されています。最新のバスは14:50に出発します。船会社は2日前に帰船時間を通知します。 12時30分に出発すると、最新のバスの後ろにある2.5時間のボートに乗車します)、杭州から上海に戻ることしかできません。十分な時間がある場合は、最後に1泊シッププに泊まることをお勧めします。または週末には、通常数隻の船が出発しますが、今回は9月に仕事をすることを選択したので、帰りの船には1隻あります。 (杭州から上海に戻る方法の詳細については、旅行メモをお読みください)
6.宿泊について:
今回は、ShipuがJinjiang Star(Xiangshan Shipu Store)を予約し、Yilongで注文し、簡単にキャンセルできるように現金を支払いました。島の宿泊施設について:私が住んでいる灯台の隣のイースタン航空ホテルも仙人橋の近くにあり、ボスは山の頂上の灯台まで歩くのではなく、桟橋で乗降します。今回は島のこのホテルを強くお勧めします、灯台に連れて行ってくれるだけでなく、無料で昼食をとるように招待してくれました。上司はとても激しく見えましたが、とても親切でした。 2288 1週間前に部屋を予約する
7.チケットについて:
チケットは、古い漁港都市(60人/人)と中国の漁村(60人/人)のシプに関係しますが、今回はチケットを購入せずに行きました。詳細については、旅行後のメモを参照してください。 〜
8.この旅について:
往復のボートは大きな問題です。船酔いしやすいと先にガイドを読みました。この種の憲法がこの種の問題を引き起こすとは思いません。ボートが本当に揺れているとは思いませんでした。慎重に進む前に船酔いを知っていることをお勧めしますが、同時に、船酔い薬を30分前に服用することを強くお勧めします。
9.必須アイテムについて:日焼け止め、蚊取り線香、日傘、懐中電灯、船酔い薬。太陽が降り注ぐと、非常に晴れ、夏には多くの蚊がいます。夜は島の灯台のみが明るくなります。機器。あなたが運転する場合、ホテルが150 / topを借りるなら、あなたはあなた自身のテントを持参することができます

はじめに

外出せずに最も暑い7月/ 8月を開催し、この遊び心は長い間落ち着きませんでした。夏のしっぽをつかんで上海周辺の島々で新鮮な魚介類を数食食べることを考えていたので、8月末に友人にシップーに行くように頼みました。鍵は星と青い涙を見ることができる伝説の玉山島を見ることです!小さな友人たちは待望のメンタリティを持ち、旅行の前日まで待って、海運会社から電話があり、台風ボートのクラスがキャンセルされたのに遭遇しました...なぜ別の台風なのか(前回はグアムに行きました!)...幸いなことに友達と話し合った後、玉山島に行ってスケジュールを変更することはできないため、この旅行は9月初旬に行われます。一般的に言って、この旅は船酔いを除いて非常に満足のいくものです!また、曲がりくねりもありますが、青い涙は見られませんが、この場所はまだ周囲に良いです。私は個人的には済州島のように見え、以前と同じように見えるお気に入りの写真を入れて〜

衣装

通常のアイテム:
IDカード、現金(1,000元)、日用品(歯磨き粉、歯ブラシ、タオル)、充電設備、日傘、日焼け止め、船酔い薬、防虫剤、食品(パン/スナック)、懐中電灯(携帯電話には専用の懐中電灯があります)持参できない、夜の出口は比較的暗い)、カメラ(Sony a5000)+携帯電話

使う

バス:往路:上海-hip頭(Z江省)157元/人帰路:u頭(Z江)-杭州南101元/人+杭州-上海虹橋列車78元/人フェリーチケット:往路:高速船220元/帰国:スローボート160 /人ホテル:Ship頭-錦江の星149 /部屋/夜玉山島-ドンハンホテル330 /人(3回の食事を含む)
チケット:他の食事や交通手段はありません:シーフードヌードル30 /人シーフード食事63 /人1人チャータースポット20 /人(合計60)サンサミアン18 /人注:玉山島の多くの自家用車は高価ではありません最も高価なスポットはわずか20回/回で、合計で車ガイドを参照できます:1252元/人

簡単な旅程

D1上海-Shipu(9:59分、上海南駅からの実際の出発時間は約4時間15分です)
到着したら、No。2に乗ってShipu Water Passenger Terminalに行き、ホテルまで歩いて古代都市のYugangにチェックインし、夕食後に中国の漁村であるJinjiang Star(Xiangshan Shipu Branch)に行きます

D2 Shipuから玉山島へ(10時出発、1.5時間の旅)
桟橋でホテルからピックアップしてホテルにチェックインし、島周辺のランチツアー(灯台、妖精橋、,湖への道、風車、中華民国の防空she、キャンプ場)
宿泊:イースタン航空ホテル

D3玉山島-志布-杭州南-杭州駅-上海
11時の昼食後、桟橋に乗り換えて船を待ち、12時30分にShipuに到着し、杭州南行きのバス3:50に乗車(約3時間10分)地下鉄1号線に乗り、杭州駅(1駅)で下車します。上海虹橋

Travels D1 Shanghai-Xiangshan Shipu

旅行は9月に成功し、台風のことは知らされませんでしたが、行く前にまだ心配でしたが、蛇にかまれた後、10年間ストローロープが怖かったのですが...

今回は私の友人の身体的理由により、私は運転できません。交通は誰もがバスに乗ってカードをプレイするのに便利であるため、ここでは搭乗ポイントを見つけるために南駅にすばやく行く方法を紹介します長距離旅客バスに乗ったら、私を笑わないでください...)

上海南駅の2番出口まで1/3線に乗り、次に示すように長距離旅客南駅の標識に従ってください

以下のガイドを参照し、2階のエレベーターに乗る

オンラインで予約する場合は、IDカードを使用してチケットを取得するだけで、これは移動中の車と同じです。

ここにチケットがあります、対応する改札口を見つけて待ってください〜

公式の答えは、Shipuに4時間半です。実際、約4時間で到着できます。途中で1駅だけです。友達、注意を払ってください。トイレに行きたい人は皆急いでください~~~
到着後、帰りのチケットを購入する必要がありましたが、返品時間については運送会社に問い合わせたかったので、12:30にスローボートが1つだけで、スローボートは2.5時間であるという電話を受けました。 30分後、バスが戻りました。下の瞬間にチケットを見た後、石油化学製品.....上海への直通列車はありません。私は仕方がありませんが、それについて話したいです。彼らは今日戻ってくる上海の人々についてさえ考えないでください。 。だから、議論の後、杭州から上海へのみ、幸いにも(のみ!)杭州南へのバスが3:50にあり、そうするためだけに〜
平日に行くことを勧めている友人は、シプに一晩滞在するのが最善です。そうでなければ、イライラしすぎます(1日前にチケットを購入することを忘れないでください。その日は売り切れているため、チケットはありません... )

帰りのルートは少し曲がりくねっていましたが、私たちはまだ同じ日に戻る方法を見つけたので、ホテルに乗り換えて出発しました...座席2のバスからShipu Water Passenger Terminalまで行き、ルート2の時刻表を参考にしてください。

2台のロードカー、1つの変更をもたらす

私たちは水上旅客ターミナルに行き、ホテルのminutes江スターを見つけるために約10分間歩き回りました。荷物をまとめて最初の日帰り旅行を開始しました。

外出して価格を尋ねる自家用車を見たとき、私はコミュニケーションで午後6時30分以降に中国の漁村に行くことは無料であることを知りました。そこで、彼はまず旧市街の遊港に行くことを提案し、同様に彼は私たちを裏通りに連れて行って、遊港の旧市街への道をたどることができると言った。ガイドを読んだ後、午後7時以降は中国の漁村で車を呼ぶのは難しいことを知ったので、私はマスターにいつも乗車して降ろすように言ったので、何時でも帰ることを恐れていません~~ハハハ、古代都市に連れて行きました古都から漁村まで合計60元、漁村からホテルに戻ると、価格はまだ非常に高いです!

実際、地元の住民に尋ねることができます。ほとんどの人は無料の道路を指し示します。下の写真は道です。その後、階段を登り、チケットを売っている人がいない(4時以上、以前あったかどうかは知りませんでした)

石段は城壁まで上がります

シップー漁港古代都市

小さな新鮮なお店に出会い、張の学生は再びスター映画を送りたい

チケットがない場合、基本的にすべての展示ホールが失われます。チケットを表示する必要がありますが、それはあまり意味がないと思います。実際、正直言って、チケットは実際には60の価値はないので、歩き回っても大丈夫だと思うし、意図的に行くことはお勧めしません。外出後、桟橋を見て、別館で海鮮麺を食べました30人は自分で魚介類を選んで、豆腐魚を食べることができます(Shengsiでの良い思い出)、それは良い味です〜

私たちはおしゃべりをして、運転手が中国の漁村から私たちを迎えに来るのを待っていました。ハハハ。特別な車はとても快適です。施設は開いていませんが、実際は海風で海産物を食べていましたが、とても快適でした〜

中国漁村・サンシャインコーストシーニックエリア

特別な2枚の写真、hahaha

夜の観覧車、その横にブランコがありますが、彼らはいっぱいです...恋人たちのすべてのペア

夕方に夕食を食べる場所は、3人で合計189人、王チャオは特においしいです(小さなタコ)、カキは非常に新鮮です、豆腐魚は一般的にShengsiほど良くありません〜

大きな脂肪

もちろん、自撮りは避けられません、ハハハ

私は食べたり飲んだりするのに十分です。電話マスターが私たちを迎えに来てくれました。本当に心配無用でした。今日は食事、飲酒、飲酒を1日過ごしました。

D2シャンシャン・シプ・ユシャン諸島

女性はいつもインクが足りないかどうかを確認するために遅すぎたので、朝食にケーキしか買えませんでした。別の同志がすでに朝食に行っていました...私たちはウォーターピアに10元の専用車を追加しました3人の怠け者は、実際には、歩いて10分以上かかります)10時のセーリング、9時30分にそこでチケットを購入、実際には、10時前に到着することができます、あまり心配しないでください。

フェリーターミナル

この窓口でチケットを購入してください〜

クリッパー220 /人、1.5時間

その日の穏やかな天気を見て、私は船がこれほど強力になることを期待していませんでした!周りのみんなが嘔吐して、すぐにヘッドフォンをつけて、この音を聞きたくなかった。本当に不快です。私は全過程であまり目を開けませんでした。船酔いを避ける最善の方法は、睡眠の妨げを避け、船酔い薬を事前に飲んで、音楽を聴き、ボートに乗る前に深呼吸することだと思います。男たちは嘔吐し、男たちは最後までしっかりと立ち、1.5時間後にようやく地面に着き、黄海は見えなくなった。

しばらくして、桟橋の近くでいろいろなホテルの車がたくさん聞こえたので、Eastern Airlines Hotelを見つけて上りました。ドライバーの兄は絶対にマウンテンロードレースモードを取りましたが、彼は完全に止まりませんでした。隣の手すりを締めることをお勧めします。道路沿いの景色はとても美しいです。

ドンハンホテル(us山島)

到着後、上司は昼食のために温かく迎えてくれました。

食べて、飲んで、荷物をまとめて、今日は島ツアーを始めましょう!玉山島は非常に小さく、午後に完成することができます。まずホテルの隣の灯台に行き、次に近くの仙人橋に行き、道をずっと下って行き、キャンプ場を見て、防空sheを見続けました。道路に沿ってビーチに沿って歩くことは非常に快適です~~~

ついに戻ったとき、上司が私たちを灯台に連れて行ってくれました(その日は観光客はほとんど人がいなかったので入場できませんでした。ホテルのオーナーと灯台のスタッフが私たちを知って連れてきてくれました。

ホテルの向かいの灯台は夜はさらに美しいです(素晴らしい!)

道路の花はとてもきれいに感じます〜

灯台の反対側は妖精の橋です

プラットフォームを見つけることはもちろん自撮りです!自撮り!自撮り!重要なことを3回言って、笑!

灯台とXianren Bridgeについて楽観的で、彼らは車で行くルートに沿ってずっと歩いていましたが、実際には山を下って歩き続ける方法は1つしかありません。この写真は非常に芸術的ですか?右側のいくつかの石はWuhu Jiaoです。

私は最も人気のあるキャンプ場を見つけましたが、実際、島には3〜4つのキャンプ場があります。このプラットフォームは最も美しいはずです!この日は小さな休暇の終わりであり、テントは1つしかなく、島には人がほとんどいませんでしたが、その利点は景色が撮られたということでした。 !! !!選択肢がない...

下の写真はおなじみのようで、済州島のふりをしています

ふりを続けます~~

一番内側の防空sheを見続けます:

爆弾シェルターの後ろで、私はあえて入ろうとしませんでした〜

私たちが島に着陸したとき、ほとんど桟橋に着いたので、同じ方法で戻りました。実際、防空シェルターに沿って東航ホテルに戻ることができます。

ホテルに着くと、3人がデッキチェアに横たわっていました。上司の弟が灯台がなくなったかどうかをたずねたでしょう。私たちは入ることができないと言いました。

女性は、灯台は日中は太陽エネルギーを節約し、午後6時以降に点灯すると言ったと聞きました(ホテルの照明を除く)。

玉山灯台

臭い~~

私たちは何について話しているのですか

灯台の風景

ただの日没ですが、天気は少し曇りですので、赤は明らかではありませんが、すでに良いです、ハハハ

それが灯台が大好きな理由です~~

夜の灯台

私たち3人はホテルの外のホールに座っていました空は星でいっぱいで、灯台は右側にありました私たちは空について話していました

D3玉山列島-shan山Ship頭-上海

正午の船だったので、朝は仙人橋の周りを一周しましたが、今日は晴天で、昨日とは少し違う感じです~~

ほとんど物を詰めるために戻ってから、ホールのラウンジチェアに戻りました。ボスが食べているように、彼らは私たちにウナギを食べたいかどうか尋ねました(普通の場所では食べられないだろうと言った)、そして私たちは生意気だった(笑)昼食は終わり、上司は最終的にお金を計算したときに昼食を請求しませんでした。彼は私たちと一緒にそれを集める必要はなく、あなたのために意図的に料理をしなかったと言いました。

また、誰かがドックで私たちを降ろしますが、今度は車はそれほど速く運転していません。再びボスになろう!なぜあなたはここにいるのかと言いました、彼はチケット販売の責任者だと言いました、牛!これは独占ではありませんか?ハハハチケットオフィスは親密感があり、TVシリーズに登場するシーンのように非常にきれいです...

チケット売り場の外のシーン

上司は、「スムーズに航行できます。来るよりも戻ったほうがいいです。安心できます。」と言いました。しかし!しかし!私が戻ったとき、私は嘔吐しました。遅いボートは非常に壊れて退屈でした。事前に薬を服用している場合は、ボートの外にある合板の上に座ることをお勧めしますスプリントには常に波があります)海風を吹く方が良いし、吐き出すのが便利です(ボスの言葉によれば、玉山の魚の母に貢献してください)実際、それは本当に快適です正午の食事が残念です〜

私が近づいているときに、友達が写真を撮りました。

到着後、道路の一部を利用して第2駅を見つけ、水上ターミナルから別のターミナルであるシップーバスステーションまで行き、バスで杭州南まで行きます(3時間10分)
バスは止まらず、バスに乗る前にそれを修正することを忘れないでください。
今回は近くの店で麺を買いました。上司は2分間良いと言い続けました。15分後、それは良くありませんでした。そして、私たちは運転しようとしています。上司の小さな労働者にバス会社に行ってちょっと待って、車の外にいることがわかった...........初めて車の中でスープ麺を食べました!私たちは最前列に座っています、ドライバーの兄弟はいつも私たちの顔が彼の頭に来ることを心配しています、ハハハ

杭州南駅に到着後、10分以上歩いて1号線に乗り、市戦に1駅乗り、杭州駅から上海虹橋に出発しました。最新の列車は20:18です。杭州東駅(9駅)、電車が遅れている

私はまだ少し不注意だったので、Ctripで引っ越し券を買った後、現場に行ってチケットを集めたところ、私のIDが見つからないことがわかりました!これは私にとって悪いことですが、どうすればよいですか? !!一時的なID証明書が存在することがわかりました。隣のウィンドウを開くだけで、同じ問題が発生した場合は、それを参照できます。実際に車に乗って、他のバッグで見つけました(汗!)

さようなら、玉山島〜船酔いしているが、私は島へのハードランディングを通過したことを後悔しておらず、静かな気持ちが本当に好きです。

次の停止、続行...

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。