ホーム  /  ストーリー   /  Wei Jinyong:覚えておいてください!毎年6月中旬にYuyao Drifting and Picking Yangmeiで、Yuyao Four Window Rock DriftingとLiang Nong picking Yangmeiの1日ツアー
2014-06-17
キーワード: 写真撮影 自動運転 人文科学 食べ物 グループをフォロー

(6 / 16-6 / 30フォーウィンドウロックドリフティングチケット138元、Ctripは98元しか引用せず、中山ヤマモモ狩りのチケットも提供しました。セルフヘルプツアーはとても良いです)。

2014年6月14日(土)に、私はZ江省余yaで開催されたフォーウィンドウロックラフティングと梁農海Yang梅への特別割引グループツアーに参加しました。

午前6時に地下鉄9番線に乗り、8番線に乗り換えます。Dashijie駅(RMB 3)で下車し、上海博物館の南門まで歩いてください。

7時、コーチは上海杭州高速道路とBridge海高速道路に沿って出発し、杭州湾橋のノースショアサービスエリアに向かいます。

次に、通東出口から杭州湾のクロスシーブリッジに乗り、Lucheng Road、Yuci Link、Chengdong Roadに沿って右折してTanjialing East Roadに沿って進み、Tanjialing West RoadとYuliang Lineに沿って進み、Siming Lake、Siming Lake Archwayを通過し、リャンノンの村の後、

ing明山の曲がりくねった山道を登ると、

思明山の頂上をひっくり返した後、私は大蘭町を通って双川岩漂流区に来ました。

山の中華料理(ツアーガイドは1人30元)

夕食を食べた後、私は出かけ、橋を渡って4分間のロックドリフトの低いドリフトポイントに着きました。そこで、帽子を取り、服を着替え、バッグ(RMB 5)をチェックし、ライフジャケットを着てから、風光明媚なバスに乗って浮動小数点に行きました。

注:外出する前に、なるべくスリッパを着用して、衣服を着替えてください。

4つの窓のある岩の漂流地点には小さな水力発電所があり、観光客が漂流すると、発電所のダムは継続的に下流に水を放出します。

私たちはグループで2人のゴム製のいかだでラフティングをしています。

まず小川を下り、少し急な地点で運河に変わり、Sの運河に沿って小川に入り、最終的に私たちのドレッシングポイント(つまり、ダウンドリフトポイント)に移動しました。

旅は非常に長く、

村人は道に沿って世話をしました。刺激の程度は中立ですが、私の車の人々からは、それは気分が良く、刺激はおいしいと彼らは皆言います。

ラフティングチケットは次のとおりです。

ラフティングの後、私たちは車で大蘭町を経由してリャンノンの赤基地を訪問し続けました。

光景は交差点で5分間向きを変えますが、光景は美しく、私は戦争がリンクされることを本当に期待していませんでした(光景のチケットを購入する必要はありません)。

長さ3.65メートルの銃を見たことがありません。使用方法がわかりません。

新第4軍の元シニアおよびand江省の元指導者であるタンチーロンの旧居。

アトラクションを訪れた後、余ya方面に向かって走り続けると、白水村まで約10分、車が止まり、全員が降りてヤマモモを摘み取りました。

ヤマモモを食べるのに最適な時期は6月中旬から下旬です。

ピッキングの過程で、観光客は食事をしても枝を持ってきたり、折ったりすることはできません。

ヤマモモは市場でおいしくて高価ですが、それは非常にデリケートで、半月以上しか続かないと推定されています。突然の嵐が発生すると、大きな森の新鮮で赤いヤマモモはすべて廃棄されます。

一般的に、ヤマモモは5,600ポンドのヤマモモを摘むことができますが、厳しいスケジュールと不便な摘み取りのために、実際に摘むことができるのはわずか200〜300ポンドです。丘の斜面には真っ赤なヤマモモがあり、上司が市場でこのような高価な果物をgeneしみなく食べてくれることに驚く必要はありません。

ヤマモモを摘んだ後、持ち運びたい場合は、上司から購入することができます。通常、キャティあたり10元、バスケットあたり5キャティです。上海は同じ価格ですが、余yaの味ははるかに優れています。

Yang梅を選んだ後、バスに乗り続け、途中でSimingshan ArchwayとSiming Lakeを通過しました(Lianghui Expresswayの入り口に直接向かう三方向道路があり、前方の道路がアスファルトで舗装されていてまだ戻っていることを知らせるために200メートル先に停止しました)。

玉梁線から杭州-寧波高速道路に乗り、嘉sha橋を渡った後、南湖サービスエリアで休憩し、上海-杭州高速道路に沿って上海博物館の南門で下車して、旅を完了し、東西に進みます。

また、四zh岩のラフティングとヤマモモ狩りに行くのが便利で、余fromからバスでSimingshan Townに行くには3元、Road 648のSimingshan TownからDalan Townに2元かかると言われています。 509本の道路が通り過ぎています。

世界初の観光客:ウェイ・ジニョン

2014年6月16日

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。