ホーム  /  ストーリー   /  1台の車、2か所、3日間、4人の普u山竹家uji雪斗山ファミリーツアー(無敵の実用的な食品と住宅旅行ガイド)(Jacky、JOEツアーシリーズ)
2014-08-01
キーワード: 写真撮影 自動運転 自由 人文科学 食べ物 ペティブルジョワジー お金を節約

数日間にわたる家族旅行がやっと帰ってきたこの旅行のメンバーは、私(父)、JOE(母)、Xiaohao兄弟(赤ちゃん)、そして母親でした。崇拝の仏、海で遊ぶ朱家建、西口の雪頭山の自然の風景、皆さんにお伝えしたいと思います。

1日目:上海朱家建

DAY2:普u山-諸家建南沙

DAY3:雪堂山-上海

DAY1:妹が赤ちゃんを産み、家族に新しいメンバーが追加されました初日の正午のフルムーンワインのため、出発時間を午後1時に設定しました。燃料をチェックした後、車は時間通りに出発し、車は満タンで、路上で4時間半スナックとスナックを詰めました。赤ちゃんが午後から道路で寝て、3歳のMengwaがしばらく静かになるのは少し良いです、ハハ。

竹家に4時間で到着した後、私たちはCtripから竹家Goldenゴールデンビーチホテルを予約しました。それは農家です。宿泊施設の標準は高速ホテルとほぼ同じです。フルラインの海の景色の部屋があります。それは3階の上に無敵の海の景色であり、価格は300元以上、一見の価値です。荷物を下ろし、上司に夕食をとる、シーメロンの種、バラクーダクラブ、イカのグリル、アサリのスープ、雑魚の蒸し焼き、ベジタリアンの炒め物、揚げ餅など。誰もが十分な食べ物を食べ、価格は上海とほぼ同じです。ハオゲは、特にシーメロンの種と揚げ餅が好きで、ジョーはイカのグリルが好きです。部屋に戻って菊茶を作り、海の見えるバルコニーでお茶をお楽しみください。

2日目:朝7:30に起きて、1日32元で朱家aj桟橋に駐車します。フェリーチケットと普u山のチケットを合計555元で購入します。朱家建は、バンシェンドン桟橋のスピードボートとは異なる大きなボートを発行します。しかし、安定性が非常に不足しており、船を安定させるためにここから出発するお年寄りや子供たちがいることをお勧めします。島に着いた後、ドックバスである宜水豊田コステで、運賃は約10元で、まずプジに入り、ロープウェイの最上部に行き、次にファユ寺院に行きます。香と仏は詳しく説明されていません。途中、Men豪も香を燃やして仏を礼拝することを学びましたが、実はこれが彼が来たのは二度目で、JOEの母親も妊娠しました。 uji寺の入り口で朝食に買ったパンは5元で、母はお茶の卵を5元で食べましたが、仏がこれを知っているかどうか聞いてみるのは仕方ありません。島で一番手頃なのは、ロープウェイのミニバス駅の一番左にあるお店で、干し豆腐は5元2ピースです。ロープウェイは70元前後で、景色はよく、座ってみる価値があります。 Fodingshan Mengwaでは、野良子猫が大好きで、子猫を飼うためにつぶやきました。ファユ寺院の向かいにある中山ホテルで昼食を食べました。魚の風味の千切り豚肉、あさり、餅、銀魚のスクランブルエッグ、緑の野菜、3缶の飲み物は260海でした。味は平均的でした。価格の適正さ。私たちはかつて右端のものを食べていましたが、今年はリースが閉鎖されました。同じ料理の費用はたったの180です。

午後、母は事前に車で上海に戻りましたが、母をバス停に送った後、すでに2時30分で、今日は舟山にあるShe陽Men's Shenjiamen Hotelに20分間運転しました。大きくて新しい、お金に良い価値、シャワーとバスタブがあり、ここには赤ちゃんの推薦があります。ホテルは新しいので、施設は新しいですが、味はなく、赤ちゃんを持つ父親も非常に繊細です。家族が休んだ後、砂drツールを使って竹家uji南沙に向かいます。車で約25キロ、車で25分、ビーチの駐車場は10元、チケットは1人75元です。 3日間のチケットは1ドルの価値があります。

暗いフラッシュで遊んだ後、ホテルに戻り、夕食は徒歩10分であるGaojiazhuang(Donghai Store)に落ち着きます。遅すぎるので、彼らはまだ30分間仕事を離れなければなりませんが、サービス態度非常に良い、私たちの注文を助け、4人用の個室を手配しました。私はそれを注文しました、怠zyなエビ、漬けイカ、梅魚、米魚、ポテトスープ、キャベツ、点心、絞りたてのジュースなど、美味しく、300海を過ごし、ホテルに戻って寝ました。

DAY3:7:30まで寝て、​​起き上がってリフレッシュし、ビュッフェ式朝食、ホテルの朝食場所は大きくなく、バラエティは5つ星ホテルよりわずかに少ないですが、味はとても良いです、特にスナックとシーフードヌードル(今作)は良いです、家族は食べますとても満足しています。 9:30に出発して最初に地元の製品と塩辛いカニ(母のお気に入り)を購入し、12時頃に奉化の雪花山に向かい、12時頃に雪頭山観光センターに到着し、10元の公園、5Aレベルの景勝地、休憩場所、チケットを購入します非常に「背が高い」チケットは、風光明媚なエリアのバスを含め、150元/人と非常に高価です。事前にたくさんの宿題をしていましたが、後で来ても私のルートをたどることができ、最小限の労力ですべてのアトラクションを見ることができます。これから、私たちの家族のXiaohao兄弟は3つの冷たい飲み物を排除しましたが、彼は家で決してそれらを食べませんが、温度は37度で無力です。しばらく待ってから、風光明媚なバスに乗り、エアコンをかけて、曲がりくねった道を乗り換え駅(実際には千z岩、雪堂寺)に回りました。滝の上にあるため、ここに張Q岩を入れないことをお勧めします。洞Temple寺は仏像のようなもので、その建築は素晴らしいものです。ここから、ミニバスを山陰tanに変えて、山陰toの入り口で、山道を約3キロメートル下って行き、小ha兄弟は1キロ歩いて、お父さんとお母さんは2キロ抱きしめました。滝の種類は美しいです。

三陰tanを出た後、ミニトレイン(鉄道車両)駅に到着します。一人一人がミニトレインとロープウェイに50元を費やします。子供の提案に乗って、私のかわいい赤ちゃんがミニトレインで彼を誘惑します。山道を終えた後、小さな列車はあなたを前張underの下に連れて行き、自然の力とあなた自身の小ささを感じさせます。次の停留所は、美しい景色を見下ろすM頭台に到着しました、これは中正介の避暑地です、この間、JOEは私に、避暑地の悲鳴はどうで、古い江はどのように眠れるかを知っています。ラオ・ジャンのラオ・マオについて知らなくても、彼は眠ることができません、ハハ。

すべての試合が終わった後、シャオハオは完全に歩くことができず、おじいちゃんは赤ん坊を約1 km離れた風光明媚なバス停に連れて行き、5時までに駐車場に戻りました。まだ遊べる価値はありますが、特に三陰andとミャオガオタイ。景色は美しくありません。私、JOE、シャオハオ兄弟はすべてここの景色が好きです。鍵は大きな滝です。来る前に天気を見るのがお勧めです。数日間の雨の後、水は重くなりましたが、この前に2日間の雷雨があったので、水は重かったです。インターネットを検索した後、私はニンポーティンゲビを食べ、30分ほどニンポーに行き、食べ物を注文するのに10分間待ちました。環境はアンティークで、料理にはねぎ、アサリ、白いクラブケーキ、酸っぱいスープなどの注文料理があります。 、甘酸っぱいステーキ、コイ黄色いニベ、野菜、絞りたてのフルーツジュースなど、わずか200個以上、サポートまで食べる。一日の疲れは一掃され、腐った黄色いニベはJOEの特別なおすすめで、この食事は3日間で最高です。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。