ホーム  /  ストーリー   /  [Ctrip週末ツアー]杭州湾
[Ctrip週末ツアー]杭州湾
2014-08-17
キーワード: 自由 自動運転 お金を節約

私は幸運にもCtrip Weekend Weekend Weekend Experiencerに選ばれ、杭州湾湿地と寧波Hengyuanホテルでの2日間、1泊の週末ツアーを経験しました。土曜日の1週間の寧波の日陰は、ようやく蓄積された雨水をすべて流し込み、街全体が濡れて雨が降っていました。

私は慈渓に詳しくないので、馬馬と話し合った後、公共交通機関を使うことにしました。それで、女性は傘で雨の中をうろついていました。濡れた服は濡れていて、靴は雨に浸っていました。結局、二人の女性は互いに励まし合い、杭州湾への旅に出ましたが、結局は賢明な決断であることが判明しましたが、彼女たちはまだティアンゴンが美人にならなかったことを後悔しています。

この週末のツアーエクスペリエンスでは、寧波恒元ホテルの1泊スーペリアツインルーム(418元)+ビュッフェディナー2回(188 x 2 = 376元)+ビュッフェ式朝食2回+杭州湾湿地のチケット2回( 100元)、週末のツアー、それはとても簡単で、快適で、食べる、飲む、遊ぶべきです〜

さまざまな単価に従って計算するので、週末の休暇での2人のコストは1,000未満である必要があります。崖はコストパフォーマンスの王です〜

最も重要なことはトラフィックだと感じているので、最初にトラフィックについて話しましょう。

1.自動運転:自分で運転できる場合は、当然のことながら最良の選択です。 Hengyuan Hotelは、杭州湾新区高速道路を出てすぐに到着します。

2.公共交通機関。

(1)杭州湾に到着します。寧波、上海、および杭州はすべて杭州湾新区への直通バスを持っています(寧波杭州湾新区:29元/人)。しかし、シフトはほとんどなく、1日に3つか4つのシフトしかなく、ほとんどが朝に集中しています。バスは2つの駅に停車します。最初に杭州湾湿地を訪れたい場合は、バスのターミナルである杭州湾バスターミナルで下車することを選択できます。線)、最初に恒元ホテルに行きたい場合は、高速道路を降りて最初に到着する杭州湾バスセンター駅で下車することを選択できます。 Hengyuan Hotelを見ることができます。

(2)Hengyuan HotelからHangzhou Bay Wetlandへ。 7号線に乗り、バスセンター駅まで行き、杭州湾湿地のターミナルに到着します。料金は1元です。所要時間は約40分で、帰りも同じですので、シャトルバスに急いで戻る友人は時間に注意する必要があります。次の直通列車は5時間待つが、心配しないで、家に帰って以下を見る他の方法のため、今回はバスで冷酷に捨てられました。

(3)家に帰る。ライン7の2つの停留所で旅客駅まで、またはターミナルに直行してバスセンター駅に戻ります。直接チケットを購入して、上海、杭州、または寧波に戻ることができます。フライトは3つか4つしかありません。あなたが車を捕まえず、あまり長く待ちたくない場合は、私たちのように曲線で国を救うことができ、慈渓を通過することができます。具体的な方法は、バスセンター駅で210番のバスに乗って慈渓東駅まで行き、1番または2番のバスに乗って(長距離バス)長距離バス停(上海、杭州、寧波)または慈渓西駅(寧波)に行きます。帰りは、2時間のバスで約2時間かかります。 PS:ルート210は実際に管理センターの駅で下車することを選択できます。この駅からのすべての駅はルート1と2と一致するためです。早めに降りて、バスの駅に早く到着する方が良いでしょう。

大雨の中、ホテルの写真を撮る方法はないので、ホテルに直接行くと、ホテルのドアに「XX中学校のX級同級生を歓迎する」多くのサインがあることがわかります。それは確かに古いクラスメートが集まるのに良い場所です。

ホテルのロビーは素晴らしい。

チェックインとチェックアウトは効率的で、良い姿勢で、いつも笑顔で、それが好きです〜

8階まで、はい、私たちの部屋は8階に配置された、それは非常に静かだった。

これが私たちの部屋です〜

ドアを開けるとすぐに、私は部屋がとても大きく、とても大きく、とても大きかったのでびっくりしました。最後に出かけたのは5月の香港でした。慎重なターンの後、さまざまな施設も5つ星ホテルの資質を醸し出しています。それで、週末のツアー体験部門の仕事を積極的に始め、写真を撮り、写真を撮り、写真を撮りました。

低オイル、とてもはっきりと見て、人々は恥ずかしがり屋になります〜

私はトイレに体重計があることを発見したので、2人は食事の前、食事の後、体重計の後、寝る前に言った、さまざまな自己娯楽に耐え始めました-起床すると言いました。

実際には、ホテル自体にスイミングプール、バドミントンホール、卓球ホール、各種機器、屋外バスケットボールコート、テニスコート、高校などのフィットネスセンターが含まれているため、ホテルに滞在することも良い選択です。ゴルフコースは、ヨガ、ベリーダンス、スピニングなど、さまざまなコースをカバーしています。ゴルフコースとテニスコースは別に支払わなければなりませんが、それ以外はすべて無料です。手数料!

チェックインには、2つのドリンク券と30元の食事券も含まれています。

私は本当に良い経験豊富な経験豊富な教師であり、歩き回って写真を撮っています。以下はフィットネスセンターです。

私は水着を持っていなかったし、写真を撮るためにスイミングプールに入ることができなかったので、私は豊富なビュッフェディナーを楽しむために急いだ。

ホテルは私たちのために場所を予約しました。最初はホテルは人里離れていて天気が悪いと思っていたのですが、私たちが契約したホテルのリズムがどうなるのだろうと思っていました。ビジネスが良すぎるとは思っていませんでした。うん。

食べ物のドアが海のように深いのと同じように、次の夕食のためにほんの数枚の写真が撮られました。

数ラウンド食べた後、戦闘力はないので、部屋に戻って早めに洗って寝ます。

翌日、自然に眠りにつくのは、まだ豊富な朝食でした。ホテルのビジネスは本当に良く、朝食の場所を見つけるのは難しいです。

ついに雨が降らなくなったが、まだ曇りだったので、チェックアウトして杭州湾湿地に出発することにした。外出後、前日撮影していないホテルの外観を追加した。

これはホテルのバスケットボールコートです。

湿地公園への道はとてもきれいで趣があり、道路沿いの木々にはさまざまな大きな鳥がおり、さまざまな鳥が歌い、空から空へと飛んでいます。それは鳥の楽園です。

実際、湿地公園は非常に広く、家族や友人と1日中遊ぶことができます。自転車に乗ったり、ボートに乗ったり、写真を撮ったりすることができます。残念ながら、私たちは運転していくつかの写真を撮って帰りました。

映画「検索」の場所はここを歩いているところですが、Gao Yuanyuanがここで撮影した美しいシーンは悲痛なものでした。曇りでしたが、私はここの美しさに心を奪われ、急いでここに立ち止まりました。 reが黄色になったら、晴れた秋の日を探してください晴れた日には、息をのむほど美しいはずです。

私はMa Maの写真を何枚か撮り、次のシーズンを待つことを考えていたので、友人のモデルにGao Yuanyuanの写真を撮るためにここに来るように頼みました。

2日間の週末ツアーは終了し、多くの後悔を残しました。

杭州湾、夏を待って、秋を待って、次のシーズンを待って、後の期間があります。

Ctrip週末ツアーの体験にも参加したい場合は、QRコードをスキャンしてフォローしてください〜

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。