ホーム  /  ストーリー   /  [旧正月] 2014年9月中秋節-普u山チチ
[旧正月] 2014年9月中秋節-普u山チチ
2014-09-09
キーワード: 写真撮影 自由 自動運転 人文科学 食べ物 週末ツアー

今年の中秋節は特に早く、私の妻は仏を崇拝するために普u山に行くつもりです。

上海から普uに行くのは難しくなく、神舟でのフェスティバルカーのレンタル価格も受け入れられます。高速で無料の交通は、交通があまりないことを示しています。杭州湾橋は舟山を便利にし、舟山島プロジェクトはここの島を接続します。上海から普u山への運転は、通常、神家門または朱家角のフェリーで行われますが、駐車場には朱家園の方が便利です。また、昨年、妻と私は神家門Ban聖洞桟橋に行きました。朱家建pi波止場まで直接約4時間飛行すると、波止場はポタラ宮のように感じられます。端に巨大な駐車場があり、GPSは完全に回収されており、その可能性は非常に大きい。上海から朱家院への道路は少し高価であり、無数の橋に関連していると推定されています。

朱家建はフェリーに乗り、20分で普u山に到着し、島の正午に島の料金である160元に達しました。ホステスがドックで私たちを迎えてくれました。ホステルは通常安いです。ゴールデンウィークの価格は少し高いです。幸いなことに、それは清潔できれいです。西山の第2地区も便利です。少し休憩して、仏への旅を始めましょう。

去年妻と一緒に来たのは早春でしたが、3年連続で来ると言われていますが、今年は夏の終わりに戻ってきました。セレモニーがメインであり、ところで観光です。午後には、プトゥオサンボをルートとする仏と仏のツアーに関する予備決定が行われました。複数の塔の横に歩いて風光明媚なバスを待つここにある複数の塔は、P寺のすぐ隣にあり、普u山の3つの宝物の1つです。 withoutのないプラットフォームを備えた高層タワーのボディは、すべて非常に美しい太湖石で作られています。

ファユ寺院の最初の停留所で車から降りてヤン・ジーユに行きます。プートゥオ山の3つの宝物の1つであるヤンジー・グァニン石碑があります。裏は唐時代の有名な画家ヤン・リーベンによって描かれた観音の肖像から彫られており、非常に美しく、唐時代のスタイルを持っています。

それはヤン・ジチェンの外で、香がいっぱいになっているファユ寺院までそれほど遠くありませんでした。仏に祈ってください。そうすれば式典がたくさん届きます。普u山は文明と香を提唱しており、香りの高い場所とは違い、1本と3本の棒が本当に良いです。

九龍の壁の入り口にいるガイドがそこで話をし、実際にそれを誤解しましたこれは普uの三宝の一つです。実際、三宝の一つは本堂の九龍財経であるFa宇寺にあります。明朝の紫禁城の天井は取り壊され、再建されましたが、これは非常に壮観です。ファユ寺院のサイドドアから出て、直接フォーディングマウンテンに登ることができます。1,000歩以上のステップは長くはありませんが、非常に疲れています。妻は歩いて休みますが、彼女は誠実で精神的です。近日公開。

Hu寺は大きくなく、線香が残っており、まだ3本の線香があり、仏の崇拝は誠実でなければなりません。

仏を崇拝した後、ロープウェイに向かって歩きます。途中、フォーディングの山に希少種のシデが見られます。世界中に母植物があると言われています。数世代にわたって人工的に栽培されてきたので、絶対に貴重です。 4番目の宝物。

ロープウェイはすぐに下がり、ロープウェイの景色を見ると、山の下に新しく建てられた仏教大学は絶対に素晴らしいです。

海辺からそれほど遠くないところにあるXiangsheng Hotelに直接行きました。友人の紹介です。シーフードは素晴らしく、テラスの屋台は手ごろな価格で、5つ星ホテルのサービスが整っており、海風は本当にシーフードを食べるのに快適です。しかし、ここは人里離れており、午後4時30分以降は車が入らず、夕方にはホテルに泊まり、車で送迎する必要があります。

その後、フロントデスクで弟の助けを借りて、彼はホテルのシャトルに乗ってP寺に戻りました。夜、普u山の海辺には人が多くなく、夜の海岸はきらめき、ちょうど中秋節で、月は空がいっぱいで、とても快適です。

翌日はまだ良い日でしたが、朝のP寺を歩いていると、お寺の香がとても盛況だったので、心から仏を拝み、祈りました!通りの向かいにあるいくつかの小さな寺院。

プジテンプルシャトルバスは紫竹の森からそれほど遠くありませんが、ここで観音寺に行くことを拒否し、妻は昨年ここを訪れ、ここの景色を愛しています。太陽の温度は非常に高く、海風は非常に快適です。

桟橋まで歩いていくと、南天門には人があまりおらず、景色はとてもきれいで、短いおばさんのTa頭を見下ろし、妻はここの景色が一番好きです。

ホテルのオーナーが荷物をドックに運ぶのを手伝ってくれて、とてもスムーズに諸家に帰りました。

ゴールデンウィークの最終日には、駐車場の人が少なかった。ずっと前に戻りますが、まだ早いので、私は慈渓の山林湖に行って見てみました、越Yuの跡があります。有名な濃い色の磁器はここにあります。 Shanglin Lakeの海岸、意のままの駐車場、地元の観光スポットまでスムーズに行きます。ここには人目を引く兆候はなく、ユエヤオの遺跡は湖の島にあります。

湖だけのボートツアー20元、あなたは遺跡を見るために島に行くことができ、地元の人々は基本的に訪問するダムに行きます。まれに遺跡を見に行き、湖の景色はまだ美しいです。ゲートの叔父がその場所を孤独に見ていましたが、ここには観光客はほとんどおらず、5元のチケットは高価ではありませんでした。湖を訪れている途中で遺跡を見るのは価値があります。 Shangyin Lake Yueyaoサイトは、慈渓市Minghe町Xiqiao山のふもとのShanglin Lakeエリア(旧Yuyao郡)にあります。それは古代に越州に属していたため、越Kiと呼ばれました。ここには100以上のkiがあると言われていますが、湖で泳ぎ終わった後、川岸の磁器の胚を踏んだのですが、どの時期に残されたのかわかりません。

上林湖に向かう途中、妻はまだそれについて考えていたので、私は直接慈渓のA郭ホテルに向かい、道路の交差点にはアーチ型の大きなドアがあります。 、新鮮で本物、食べ物に満足。

ホテルを出ると、お客様が絶えず入ります。ここから杭州湾橋まではそれほど遠くありません。杭州湾橋は自動運転に非常に便利です。慈渓はまた、道路上の楽しい驚きです。

夜に向けてスムーズに上海に戻りましたが、リトルゴールデンウィークには交通渋滞はありませんでしたが、すべてが順調に進み、普u山観音Boの祝福でもありました。阿弥ab!

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。