ホーム  /  ストーリー   /  登山、海での水遊び、温泉、Qiantong Ancient Townの散策、飲食、Wenling、Zhejiang、Ninghai、Tiantai Mountain
2014-08-11
キーワード: 写真撮影 自動運転 自由 人文科学 食べ物 ペティブルジョワジー 徒歩で

数人の兄弟は最近一緒にいませんでしたが、連絡を取り次第、週末を回ってZ江の南海岸に行くことを決めた方が良いでしょう。

この旅行は完全に自動運転で、最初:jiang江省温,、翌日:寧海、温泉、前ton古鎮、3日目、天台山地功の旧居を訪れ、その後上海に戻ります。

1日目、午前8時から、Xupu橋---杭州ベイブリッジ、G15 She海高速道路がずっと飛んで、台州休憩所で昼食を食べて、ちょっと、マクドナルド、再びパン2切れと鶏肉、私は疑問に思うFuxiはレタスも提供していますか?これはまだハンバーガーですか?友人は、上海は同じだと言いました。ハンバーグにはサイドディッシュはありません。価格は同じです。正直に言うと、米国のマクドナルドのハンバーガーはサイズが2倍ですが、間違いなく直径3 cmです。 3:30頃に温:30に到着したとき、ホテルには行かず、温lingの東lingビーチの外に直接行きました。BaiduMapで洞窟に通じる道は2車線の小さな道でした。マダム、逆に回るのは簡単です。 1kmのターンテーブルを左に曲がり、最終的に約20分で目的地に到着します。

道路沿いにはたくさんの車が駐車していたので、リトル・イエロー・フィッシュ・ホテルの隣に駐車し、器材を持って歩いて15分間歩きました。洞窟の下のビーチ浴場はロープウェイに乗らなければなりませんでした。ロープウェイのチケットを購入してください。 、しかし、また、お風呂のチケット、40元/人の合計を購入し、ビーチに非常に不幸。

私の写真にだまされないでください、ハハ、実際、水は非常に汚れています。古いメロンの種の皮、スイカの皮、プラスチックのバンドがたくさんあり、最悪のことは串焼きの後に竹串を食べることです。水遊びで、両親の勇気を本当に賞賛します。

洞窟の下の海辺のロープウェイから海水に触れると、太陽が沈み、空が暗くなってきました。しかし、遠くからの眺めは本当に良いです。夕方、リトル・イエロー・フィッシュ・レストランで海を食べて飲みました。ヒラメと海藻で作ったケーキが揚げられてよく食べられ、カニは小さいが脂肪が多く、魚は平均的だったことに感銘を受けました。

夕方にはLongting International Hotelに泊まり、ホテルは悪くないです。

2日目

私は朝8時に起きて朝早く出発しませんでした、なぜなら今日は釣りに行くためにボートに乗って海に行き、続いて釣りをしたからです。これは自動運転に適しています.9時、トンネルの下のトンネルの隣にあるクルーズ船サービスセンターに向かいました。

ドックでは、前夜にボートが予約されたので、海に行くのをあまり待ちませんでした。

2隻の船が交差し、とても近くにいるのは少し緊張しました。

二人の小さな友達。

向きを変えて、ネットを閉じ始めます。

エビは20匹以上、小さな黄色いニチニチソウは8匹、タコは7匹以上います。

これらのトロフィーは正午に栄養として提供され、小さな黄色のタコが煮込まれ、タコは水で調理され、醤油に浸されて非常においしいです。

昼食後、寧海に向かいました。天気が暑かったので夜は温泉に行き、午後は銭通古鎮に行きましたが、予定はありませんでした。元の子供たちがこの古代の町が非常に良いことを発見した後、チェン・イーフェイの遺物、チェン・クンとゼン・リーが主演する「床屋」の場所でした。

中にはバーバーという映画がありました。古代の町の保護はまだ良好であり、商業的な雰囲気はあまり強くありませんが、残念ながら、撮影場所が当時撮影されていた理髪店が本当に破壊され、よく保存されておらず、被害が深刻な理由はわかりません。

Qiantong Ancient Townにはいたるところにシーンがあります。私はここではガイドではありません。多くのオンラインガイドがあります。私の気持ちについて話します。古代の町は大きくはありませんが商売があまりないため、本物の江南の生活と江南に住んでいる人々はこのシーンに非常に慣れているので、シジプ、コケなどの道はとてもよく知られていますが、私の記憶の中で、この優しさと静けさは、夢に帰る気分、希望、温かさのように、私は帰りたい気分になりました。

神社や以前の住居もあります。私が感動したのは庭のオレンジの木でした。子供の頃、上海の私の家の古い庭には似たような木がありました。チェスはクールで、思い出が多すぎます。

Qiantong Ancient Townからほぼ4:30で、QiantongからNinghai郡まで、約40分間運転しました。比較的ダウンタウンにあるニュースターホテルに到着し、休憩して夕食をとりました。もちろん、3つの料理は欠かせません。皿)、正直に言うと、飛び跳ねる魚は小さく、肉はドジョウのように、特に好きではない、とげが少ないです。

7時ごろ、寧海森林温泉に行きました。夕方には、全行程を運転するのに50分かかります。道路の真ん中に街灯はありません。また、道路に車がある運転手は悪い運転習慣を持っているので、夜間に運転しない人にはあまり良くありません。

温泉は本物の温泉です。水は本当に良いです。プールを出た後、肌はとてもきつく感じますが、肌は非常に滑りやすいです。行く価値があります。チケットは170元/人で、ホテルで購入できます。洗濯してホテルに戻ってから11時、夕食後、寧海では有名なシーフードの屋台があり、タクシー運転手は新星ホテルから車で約15分のところにあることを知っています。食べるものがたくさんあり、シーフードもあります。

3日目

私は朝に寧海から出発して上海に戻りましたが、もちろん上海に戻ってプレイし、予定どおりに天台山に行き、かつての旧公邸に行きました。

マスター・ジ・ゴンのかつての住居は依然として非常にエレガントで、結局のところ、大家族の人々がやって来ます。

かつての智公邸を出た後、私はこの時間の最後の停留所である天台山に直行しました。アトラクション間の距離は20分以上必要です。

最初に山の角にある国清寺に来ました。クーポンを販売する人はたくさんいますが、実際には1日はそれほど必要ありません。

山をずっと歩いてみると、とても爽やかで、国清寺はとても大きく、運んでくるまで正午でした。さりげなく2時間が過ぎました。写真で言ってください。

シンプルで静かな私のお気に入りのスタイル

山では、花が咲いています。ブドウの木の花の中には花の滝のように美しいものもあります

この言葉は入り口の左側のホールにあり、他の中庭の遊歩道の森に一人でいるので、見逃しがちです。多くの人が出てきて、もう一度尋ねてから、戻って見ます。私は入るとすぐにチケットを要求した魔道士だったので、私は間違っていませんでした。

国清寺を出た後、私たちはQiongtai XianguやShiliang Flying Waterfallに行くのを少しためらっていました。空飛ぶ滝。景色は美しいです。小さな銅の鍋が赤城山のそばを通り、時には展望台の上に立つ山の脇に新しく開かれた風光明媚な駐車場があります(まだ建設されていないものもあります)。言葉で表現することはできません。非常に美しく勢いがありますが、カメラを手に取ることができますが、開始方法がわからないので、風景を心に留めてください。

Shiliang滝から8 km離れたQiongtai Xianguを通り過ぎました。すでに午後1時半で、昼食、鶏肉の炒め物、タケノコのロースト、ワイルドセロリ、ストリームハタを食べるために急いで行きました(空腹、とにかく、すべての料理がおいしいので、大根のロースト肉)。

最後に、さらに5 kmの風光明媚な道路(2車線、非常に狭いが、道路の状態は良好です)が最終的に石梁飛ip風景区に到着しました。

並木、60元/人のチケット、10元の駐車料金。景勝地全体が3つのセクションに分割され、階段を下ります。

2番目の段落は小さな滝とプラットフォームです

石梁の滝は石の橋ですか?

3番目のセクションまで知りませんでした。このセクションはShiliang Feiのメインシーンの滝です

本物の石梁飛の滝には大きな勢いがあり、これが仏教の伝説的な源泉です。

しかし、下に乗ることには奇妙なことがあります。あなたは私の馬のリズムを運んでいるようです。

石梁の滝は元の道路から戻されました。出てから午後4時近くになり、上海に向かって走り始めました。新昌に向かう途中の完全に省道でした。屋上の観光車線とは異なり、道路の質は良好です。貧しい人々、山に山があり、あなたはリラックスして幸せを感じています。今では、次の村であるLi安華明の村のリズムであり、あなたは道に非常に少ない人がいるので、間違った道を運転することを恐れています。しかし、私が言いたいのは、将来このセクションに行くことです。なぜなら、それは本当に美しく、非常に純粋で、工場からの汚染がなく、山と水が緑できれいだからです。

新昌の後、高速道路でG15に戻り、上海に戻りました。

午後7時半頃に上海に戻りました。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。