ホーム  /  ストーリー   /  [チャイニーズローズ]子ども連れの旅-プトゥオ
[チャイニーズローズ]子ども連れの旅-プトゥオ
2014-09-04
キーワード: 自由 自動運転 週末ツアー

Putuoには、3つのことがあります。第一に、仏を崇拝し、健康と安全を祈る;第二に、海を見て砂で遊ぶ;第三に、魚介類を食べる。

PutuoからPutuoへと出発しました!

金曜日に杭州から寧波までドライブし、1泊し、翌日寧波から普uまでドライブします。ひとつには、運転はあまり疲れない、もうひとつには、翌朝早くに普uに行くことができる。寧波から普uまで、車で約1時間半かかり、午前8時未満に出発し、9時30分頃に神家門桟橋に到着できます。ずっと運転して、空気がどんどん良くなり、空がきれいになり、晴れた雲が見え、私の気分が良くなりました!

'

'

桟橋に到着すると、青い空と白い雲があり、実際には「ポタラ宮」があります。

Putuoへのチケットは25元/人で、景勝地のチケットは160元/人です。ボートでの移動は非常に短く、10分以上かかります。私が何年も前にここに来たとき、変化は今とても素晴らしいです。ここはとてもきれいです。すべて整然としています。島に着いたら、様々なアトラクションへの観光バスがあります。歩くこともでき、距離はそれほど遠くありません。

私たちは、桟橋からビーチまでしばらく歩くことを選択しました。実際には、10分ほどです。しかし、歩くことを選択する前に、おいしいものと水を持参する必要があります。私たちは子供たちと一緒にいるので、道路上の子供たちに体力と水を与える必要があります、もちろん大人もそれを必要とします。

浜辺を歩き回って、浜辺を歩いた後、仏theを拝みに行き、赤ちゃんを祝福して健康で幸せに育ちました!

観音Boを遠くで見て、そこに行きます!

ここからビーチまでは2 km未満です。

途中、寺院を通り過ぎました。海の景色を眺めるのに最適な場所があり、その隣に岩がいくつかあり、そこで写真を撮りました。

普uの空はとても美しく、mountains江には山、水、空気の良い空気のある場所がまだあります!

完璧なシーンを見た後、前進し続けます。健康で安全で幸せ!

すでに午後1時ごろで、近くの小さなレストランでうどんを食べて胃を満たしましたが、主に夜はシーフードディナーを食べなければなりませんでした。

お腹がいっぱいになったら、Foding Mountainに行き、観光バスに乗ります。子供たちは疲れすぎて登れないので、ケーブルカーで登り、降りたら歩いて行きました。山を下った後、その隣に千武舎があり、ビーチと海を見たとき、私はすぐに幸せでした!時々、三亜や東南アジアなどの海辺に行く必要はありません。空から遠く離れている人は、あなたの近くで実際に非常に良いです!

きれいじゃないですか?

太陽、ビーチ、波...

砂で遊ぶ子供たちが一番幸せです!

足の不自由な足は、赤ちゃんによって砂に埋められました、ハハ!

大きな太陽の下でビーチで遊ぶことは、たとえ日焼けしても、とても幸せです!

午後4時ごろ、ボートに乗り、観光バスで桟橋に行き、神家門でシーフードディナーを楽しみます!

実際に満席の屋台で食事をしましたが、まだ待つ場所がありました。屋台ですが、環境は悪くなく、夕日と漁船を見ることができます。突然、高雄にいるように感じました。

この景色はすごい、釣りから戻ってきた人を見ると、そこに漁船が止まり、子供が寄りかかっていた。私の赤ちゃん!

私は何を食べるべきですか?

ここの価格は非常に手頃な価格で、4人が300未満しか食べていません。

私は夜に神家門のホテルに泊まり、朝に朝食をとり、荷物をゆっくりと詰め、車で戻ってきました。

リラックスした週末!

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。