ホーム  /  ストーリー   /  小さな町物語-彼女の都市
小さな町物語-彼女の都市
2014-08-23
キーワード: 写真撮影 自由

小さな町物語

-彼女の都市

蘭西-

金華に行き、蘭西の諸葛八Ba村に立ち寄ります。上海虹橋06:48——金華西09:54、金華南駅バス停に行き、蘭渓に乗り(10分ごと)11元/ 40分、または鉄道駅に直接行き、蘭西25に行きます元。蘭西バス停の入り口にバスがあり、ターミナル駅に行くには集集村で、バスはたったの3.5元、タクシーは約50元で、約4分の3かかりました。駅に到着してからチケット売り場まで10分歩き、同じ旅の早い時期にチケット68元を予約し、干し梅のパテとwith子のボウルを食べ、村を殺すためにカメラをつかみます。金曜日には観光客は多くありません。小雨を少し浴びて、バグア村を1時間半散歩した後、同じように戻った。相乗りは金華と蘭西に停車し、乗客を車に交換します。金華はまだ早いので、私はビンホン広場のカフェに行きましたが、このお店のチーズケーキはとても美味しいです。

Du子+梅干し野菜のパテ、簡単な食事はわずか6元です。

ビンホンプラザの緑のカフェはとても静かで、チーズケーキは本当に美味しく、何度かソファで寝ました。

早起きして寝顔を見るのが好きです。

午後、川沿いのベンチに座って小さな風を吹き、小さな町の平和な生活を楽しんでいます。

タンチェン-

別の週末に戻って、「アネモネ」はちょうど北に行きました。私は天津から杭州に早く金華に乗り換えました。ヘアドライヤーの場所。

暑い!ハスはかなり咲きます。

黄Bin公園内

私の誕生日に何度も連れて行ってくれた電車に乗って、彼女のいる街に行きました。

週末はいつも遅くなりますが、数人の家庭で調理された赤ちゃんの後、彼らは。江を散歩します。黄bin公園の蓮は成長を止め、ほぼ秋になります。

建出と新安江-

10月下旬の金華はまだ暑かったので、夜中に到着し、雌と梅のケーキを食べました。この辺はクリエイティブワークショップのバーに似ており、週末の夜は人がおらず、比較的人里離れています。

翌日早めに出かけ、Mei Caiの肉のパテと鍋のステッカーを手に取り、金華西駅のバス停までタクシーに乗り、新hua江行きの金華バスを買って、寿昌で25元を買いました。実際、運転手に彼がダシアンに停車したことを伝えなければなりませんが、私たちはそこに座って寿昌まで降りませんでした。 2時間経ちましたが、たった12:30です。案の定、誰も心配することのない清潔な場所でした。しばらく歩いた後、チケット売り場でした。今回はチケットが友情によって後援されました。私の強み。雪がノースランドに流れてから数日が経ちましたが、私はまだ29度を持っていますが、4時間の連続したシューティングベルトクライミングで、半袖に白い塩が直接かかっています。 Daciyanは揚子江の南にある吊り下げられた寺院であり、当然、山西省の衡山にある吊り下げられた寺院と比較することはできませんが、3つの宗教の組み合わせで建てられたときにも見ることができます。山を降りてみると、小雨に見舞われたが、幸いにも雨滴のほとんどが植生と木々で覆われており、出口に着くと雨はやんだ。

Daciyanは交差点に出て、長い間待ってから、通過するミニバスが私たちを別の車に連れて行き、それからXinye村の出口に行くのを待っていました。車の中で午後4時30分。すでに夕方の古代の町である新yeで、景色の良いエリアは長い間閉鎖されていました。外を歩いた後、私はすぐにこの小さな村に恋をしたので、Yuhua Farmhouseのベッドに35元/人で泊まりました。朝食は5元/人です。 3つの炒め物、白豚の煮物、魚の煮込み、豆腐とオレンジのボウルは、たった50元でいっぱいでした。夜に村全体で、私は10時前に眠りに落ちました。

私が夢中になった唯一のことは、翌朝の4時に鶏が鳴き、アヒルとガチョウがro音を鳴らし、ブタが呼ばれたことです。 9時過ぎに野菜の漬物と白いおwithの入った豆腐を食べ、2つのボウルを流し込んだ後、口を拭いて古代の町に直行しました。新ye古鎮は、杭州、金華、Lu州の3つの都市の交差点にあり、玉華Y家が残した明清の建築群であり、Zhuanyun Tower Wenchang Pavilion、Ordered Hall、Shuangmei Hall、Xishan Ancestral Hall、12正午を歩きました。村を出る前にもっとポイントを。

村の入り口で待っていた新安江行きのミニバスは8元で到着し、新安江まで車で約1時間かかりました。駅の裏通りにある太った屋台で食事をしましたが、味は良かったです。シャトルのカニ揚げ餅、ザワークラウトのスズキ、ニンニクのグリーンはわずか120元でした。残念ながら、魚を食べることはできません。酢の半分カップといくつかのパンをバッチで飲み込むのは無意味で、翌日、鼻水と涙を流した後、私は指で魚を刺しました。お腹を持って、白沙道路に沿って白沙橋まで歩いていくと、この時点では、新安川の奇妙な霧は見えず、雲海に浮かぶような気分になります。 Xinyeがとても居心地がよく、一晩滞在したのはとても奇妙です。新安江から金華西駅まで16:30のチケットを買いましたが、急行列車は1時間30元で、1時間4分の3で到着しました。

寧波と普u山-

金曜日の仕事の後、私は上海南駅から寧波まで直接バスに乗りました(3時間、103元)。寧波南駅からタクシーでタクシーに乗ってすぐに食べ物を探しに行きました。夕方11時近くでした。暑かったが、味はとても良かった。二人はお腹を無人の中山公園と江bin公園に抱きしめ、子供たちの遊び場に駆け寄り、日中は恥ずかしそうに滑り台で遊んだ。

解放碑橋

タンタンスパイシー

リバーサイドパーク

翌日、寧波南駅でおいしいキャセロールを食べた後、バスは普u山長距離バス駅に行き(2時間、49元)、バスステーションで6号バスに乗り換えて神家門のBan聖洞桟橋に行きました(約20分) 、2元)、スピードボート神家門から普u山まで(15分、28元)、普u山のチケット140元(学生チケット70元)、環境に優しい車をさまざまな場所に連れて行く島(ファユ寺院、プジ寺院) 、南海観音、Fo定山)。私達は直接Puji Templeに行きました、そして、私は寺院に入るために小さいチケットを買いませんでした。 Putuoは少なくとも6回または7回来ており、そのたびにフォローアップが行われます。誰かが仏をit敬の念で唱えますが、私は観光名所の古代の衣装を着た2人目のリスの写真を見るためにトランクにぶら下がっているいくつかのリスを見ています。 、一人で夕陽を楽しんでいます。

uji寺を見た後、私は南シナ海の観音像に直接行きましたが、本当に厳skyで、空は魚の鱗の雲で少しピンク色でした。夕方、私は龍湾村に行き、良くも安くもない夕食を食べに行きましたが、人々はそれについて話し合いませんでした。偶然、龍湾村が誰かに村に舞台を設置して占いをするように誘いました。知恵。

uji寺

早朝にミニバスに乗ってshan定山に行き(片道25元)、太陽の下で日光浴をするために一人で木の下で瞑想すると、彼女はお香を終えて私を迎えに出て、続いてファユ寺院に行きます(この寺院は主に行きました)夕食に行くときは、Zhaifanに行きます。10元/人Zhaifanは無駄ではありません。すべて空っぽで美味です。 Zhaifanを使用した後、それは巡礼者のグループで混ざり合っていました。寺を出て橋を渡るとき、修道女のグループが自分の考えを使って池の魚に阿弥abを言い、パンくずを手に持って池の魚をつかむのを見ました。これは物質的な欲望と信仰の対立ですか?

ファユ寺院

ファユ寺院から出た後、バスに乗って普u山桟橋に戻り、島から船に乗り、普u山長距離バス駅に戻り、普u山から上海南駅までのバスを購入します(5時間、136元)。嘉興駅は飛び降りて、2つの卵黄に肉を詰めてエネルギーを追加し、上海に戻りました。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。