ホーム  /  ストーリー   /  香山2日間ツアー(旅程+写真、超詳細)
香山2日間ツアー(旅程+写真、超詳細)
2014-07-22
キーワード: 写真撮影 自由 食べ物 お金を節約 悪い旅行 徒歩で

6日の夕方、シャオシャオ(私のガールフレンド、私は長い間一緒にプレイしていません)、WeChatは彼女が寧波に来ていると言った。もちろん、私は非常に幸せで、彼女に何日プレイできるか尋ねました。実際、寧波市では3日で十分です。

出発の2日前にツアーの場所を確認しました:ian山+寧波2日間ツアー。

私は2年間寧波に滞在して以来、寧波に精通しているので、この2日間のツアーの旅程を計画します~~

私の最高のガールフレンドとして、私は9日に開始する予定なので当然無視しません。しかし8時に遅く仕事をしなければならないので旅行を計画する時間があまりないので、事前に7時に宿題を始めました。最終計画は

香山ツアー

9日と12日に寧波駅に到着し、食事をとる(食べる前にシプへのチケットを購入する)、12時50分にシプまでバスに乗り、14:00頃にシプに到着し、ホテルに行き、15:00にホテルに到着してチェックインする(リード映画とテレビの都市(共同チケットですか?)そして、中国の漁村(カーニバルはありますか?)チケット)物事を整理します。 15:30に中国の漁村へ。良い夕食をとる(?)。夕方には、古代の漁港の街を訪れることができます(夜は無料と言われています)。

10日には、日の出を見るために(早起きするために)起きて、ホテルで朝食をとることができます(7時から9時までと推定)。 9時位置にあるホテルをXiangshan Film and Television Cityに向けて出発してください(そうでなければ、暑すぎて人々が熱中症になります)。 (昼食?)買い物の後、ソンランマウンテンビーチ(20:30に閉店)に行って息をすることができます。 (楽しいと感じたら、ian山に1泊します。十分な楽しみがあれば、松蘭山は、or山から寧波まで車で午後4時または5時頃遊びます。)

交通のヒント:1.寧波から香山駅まで38人民元、80分

2.寧波(Z江省寧波市麻uan路408号)からシプ駅まで50元、90分(7:15 7:55 9:00 9:30 11:05 12:00 12:35 13:30 14:20 15:25 15:45 16:20 17:10 18:15)

3.シップーバス停はシップーサンシャインコーストホテル(3 km)まで12元で、直行バス2番があります。

4.中国の漁村から古代の漁港の都市(3.8キロメートル)まで、13元または徒歩(1、3、10は古代都市の近く)です。

5.ホテルからX山映画テレビ市まで、55元または2台のバスでShip頭東駅まで、新しい車で映画テレビ市まで行きます。

6 Xiangshan Film and Television CityからSonglanshan、93元またはバス(11番?新橋からDancheng Passenger Centerまでバスに乗り、Luye Buildingの下にある旅客センターで4番バスに乗ります。銀行、天安路と丹峰路の交差点を呼び出してから、上海銀行の入り口で松蘭山へのCMBバスに停車することもできます。

これが私の旅程計画です。もちろん、実際には少し異なります。

10時半に寧波駅で待ち合わせ、11時55分にシップへのチケットを購入しました。

朝食は食べなかったので、寧波臨時南駅の向かいにある麺屋で食べました。お腹を満たすだけでは美味しくありませんでした。食べて休んだ後は11時を過ぎていて、乗るまで駅で待っていました。

シップに到着したのは13時30分でした。タクシーを降りるとタクシー乗り場を見つけることができました(そこにはタクシーはありません。すべて10バーツから大特価です)。中国の漁村まで合計20元です。サンシャインコーストホテルを予約しました(中国の漁村の景勝地で、このホテルに滞在するのに中国の漁村のチケットは必要ありませんが、カーニバルはできません)と中国の漁村、ian山の映画とテレビの都市のチケット、Ta宝網で購入、合計500人以上の労働者。それで、中国の漁村に到着したとき、私はホテルに行き、手続きを行って、ビーチに向かう前にスカートを着ました。中国の漁村全体の景色はとても良く、写真を撮っています。 。 。特定の写真を見ることができます

5時ごろ、ホテルの階下20元でシーフードヌードルボウルを注文しましたが、幸いなことに、ボウルは超大きくて2人で十分だったので注文しました。味の面では、そこの魚介類は本当に良いです。

中国の漁村門の貝殻の風光明媚なエリアで販売されている飲み物

私たちはホテルで少し休み、6:30にユガンの古代都市までタクシーに乗りました(夜はチケットなし)

。この景勝地はまだ商業化されておらず、夜はとても静かで、古代都市の小道を歩くのは穏やかな感じがします。私たちはしぶしぶ三時(10元)と呼ばれるホテル近くの屋台で何かを買うために出発し、タクシー(10元)で中国の漁村に戻りました(夜にはチケットはありません)。バーベキュー屋台、あらゆる種類のシーフード。 。 。よだれをたらしている上司は20元だと言ったが、シャオ・シャオと私はあまり食べられなかったので、上司と交渉して10元しか必要とせず、もっと持てるようにした。味はまだ大丈夫です!そして、それは海のそよ風を食べて海沿いにあります。 。 。 。

食べた後、私たちは再びビーチ近くの景色を見て、波の音を聞き、涼しい海風を吹いて、それは素晴らしい気分でした。ビーチにはたき火をする人がいますが、これはとても興味深いです。

Xiao Xiaoと私は翌日の4:30に目覚め、日の出の準備をしました! !!二人は日の出を見るために洗わずに出かけました。 5:15に、私は少し退屈で不安になるのを待っていました。見上げて、ああ、太陽が頭の半分で見えていて、空は少し赤かったです。私たちは写真を撮るためにビーチに急いだ。

私たちは7時に朝食(配達)のために2階のホテルに行きましたが、がっかりしました。

8時30分に整理して、タクシーでShip頭バス停(20)に行き、車でa山映画とテレビ市(バス停の待合室に入場します。反対側に改札はありませんので、車の代金を支払うためにチェックインする必要はありません) (1人あたり約10元です。)バスを降りた後、目的地に到着していません。映画やテレビの街まで三輪車を走らなければなりません。==私は無力です。歩けば、少なくとも30ポイントを獲得し、他の交通手段はありません。とても美味しいです。

映画やテレビの街にいる場合は、写真を見るだけで、最初にツアーバスを購入すれば、1人あたり10元よりも少なく歩くことができます。切符を買うと、それは実際には親子の切符です。切符売り場で子供を連れてきたので、私と私のガールフレンドに加えて、もう一人の子供を連れて行くことができます(家族はとても感謝しています。他の人がお金を節約できるように)

よく遊んだ後、バスに乗って象山バスステーションに戻り、寧波で4時以上のチケットを買いました。途中、地下鉄の駅の近くにあるプリンホテルを99元で注文しましたが、ホテルの部屋はとても小さく、窓もトイレもドアもありませんでした。 。 。このホテルは場所を除いて失敗しました。 。 。 。

夕方、私たちは寧波ドラムタワーの歩行車から離れて、局の白雲ステーキハウスでステーキを食べました。少し疲れていたので、8時過ぎに休憩するためにホテルに戻りました。

もともと私は3日目に東銭湖水公園に行く予定でしたが、どちらも水着を買わず、天気が蒸し暑かったので、私たちはあきらめて、今日は寧波天一広場を散歩しました。新華書店のカードを持っていたので、本屋で本を数冊買いました。 Xu Liushanに行ってデザートを注文し、少し休憩し、午後12時にチェックアウトして旅行を終えました。

この記事は、このWebサイトの編集者によって複製されています。コンテンツ、著作権、その他の問題に関与している場合は、30日以内にこのWebサイトにご連絡ください。できるだけ早くコンテンツを削除します!この記事の著作権は元の作者に属し、内容は作者の個人的な意見です。このサイトには、この声明の最終解釈があります。